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【リンバス】Limbus Company ★56【ProjectMoon】

1 :名無しの管理人 (タイシカン wyKw-cpug) (r):2024/12/09(月) 18:47:19.13 ID:yTEH4eJo
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ProjectMoon総合スレ(過去ログ)
【Library of Ruina】Project Moon 総合 Part113【Lobotomy】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1698884132/

>>950を踏んだら次スレを立てる約束です。立てられない時は安価指定。

※前スレ
【リンバス】Limbus Company ★55【ProjectMoon】
http://bbs.punipuni.eu/test/read.cgi/vaporeon/1733146916/


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192 :名無しの”管理”人 (プッチョイ g8Tw-EX4D):2024/12/10(火) 23:03:29.28 ID:MiJH7ubA
水袋は鏡においては過大評価寄りというか
攻め手有利をより極端にした鏡だと水袋使う状況は構築失敗してる
基本的にEGOは遅延要素な上に火力無くて強化シナジーないし

193 :名無しの”管理”人 (プッチョイ kCil-6ws9):2024/12/10(火) 23:08:51.85 ID:7bE1jkec
哀悼砲と羽ばたきは火力出せるから好きなんだけどね
というかハズレ扱いのWギフトって羽ばたき強化できるんだっけ?
EGOの威力上昇系効果だった気がするが

194 :名無しの”管理”人 (プッチョイ QFyF-Q4/z):2024/12/10(火) 23:09:28.07 ID:heqLt1YY
コムゲは星3の3人だけでムルソーバフ集中させるほうが好み

鏡グッドスタッフは考えたことすらないな
ボスと律儀に殴り合うのか?明鏡止水とネブライザーあれば普通にやれそうだけどそれもう半分呼吸パやんな

195 :名無しの”管理”人 (プッチョイ crg0-IzwY):2024/12/10(火) 23:13:53.52 ID:uWDVn0bk
鏡とかで使うならムルサッガッイサンファウストにバトラー良秀とか他の強い呼吸人格入れる感じ?ファウストは剣契ドンキに人工呼吸してもらわないと機能させづらいって聞いたことあるけど鏡ならギフトでいいってことか

196 :名無しの”管理”人 🐣 (プッチョイ QHin-QLWs):2024/12/10(火) 23:22:22.69 ID:S2bPcNMA
ドンキのミルカラと良秀の軽蔑は大ダメージ出て気持ちいい

197 :名無しの”管理”人 🐥 (プッチョイ IG9m-sY0j):2024/12/10(火) 23:22:24.32 ID:mkWAyOrg
剣契ドンキにバトラーイシュだと斬撃統一で収まりが良くてすき
センクの方が強いとは思う

198 :名無しの”管理”人 (プッチョイ .41K-YC9D):2024/12/10(火) 23:23:33.33 ID:ky6wJElI
>>195
ネブライザーで解決するね
戦闘開始時に傲慢完全共鳴で呼吸が付与される効果がある
2段強化すると傲慢共鳴で良くなり傲慢の多いコムゲだとほぼ毎ターン発動する
呼吸パなら最優先で確保したいEGOギフト
バトラー良秀もバンバン広域ナイフ投げてくれるようになる

199 :名無しの”管理”人 (プッチョイ gNtr-.gb0):2024/12/10(火) 23:23:42.73 ID:44ue8+pc
egoで長引くのは幻想体だけだったけど連続戦闘の今はどうかな

200 :名無しの”管理”人 (プッチョイ g8Tw-EX4D):2024/12/10(火) 23:30:58.39 ID:MiJH7ubA
>>193
羽ばたきは出血暴食の不一致だから最終威力増加ぐらい
哀悼は沈潜憂鬱で合致だからダメバフも追加

201 :名無しの”管理”人 (プッチョイ gLpl-.ZJt):2024/12/10(火) 23:34:23.03 ID:vVw4DtQQ
鏡呼吸パは剣契3人とバトラー良秀センクレア副船長にしてるな


202 :名無しの”管理”人 (プッチョイ kCil-6ws9):2024/12/10(火) 23:46:42.58 ID:7bE1jkec
>>200
サンキュ
改めて見ると上昇するのが最終威力ってのが微妙過ぎるな、外れが外れである所以か

203 :名無しの”管理”人 🐣 (プッチョイ UIhz-kv9X):2024/12/10(火) 23:53:38.99 ID:dsylc5xM
良秀の軽蔑Ego二種のEgo使ってる感じがして好き

204 :名無しの”管理”人 (ブチパンダ Avxj-.7/P) (p):2024/12/11(水) 00:51:10.43 ID:baVvuTDs
船長ズは裏に指ムルソー入れる関係上コムゲと並べたくないので出血の方に回してる
コムゲ3人とメイド秀にセンクレアは固定で、6人目は色々試したけど黒雲ロージャでいつでもスキル3反撃ウーマンにするのが好き

205 :名無しの”管理”人 🥚 (ブイブイ UA3M-snew) (M):2024/12/11(水) 07:08:54.27 ID:FJamPPt+
egoって鏡屈折鉄道でしか使ったことないけどダンジョンで使うものなの?

206 :名無しの”管理”人 (ガッサ Eo32-AfI7) (d):2024/12/11(水) 07:57:50.74 ID:HT3MwFR+
沈潜の哀悼と振動のカエルアヒルは撃つ

207 :名無しの”管理”人 (プッチョイ sEUB-sRFX):2024/12/11(水) 10:25:13.68 ID:kbrq8aLg
別のことしながらオートポチるなら使わないだろうし真面目に集中してプレイするなら使うかもしれないし

208 :名無しの”管理”人 (プッチョイ gRAY-6CA0):2024/12/11(水) 10:42:00.75 ID:3Zp16HFQ
振動でこのボスめんどくせえなあってときは鳴き声永続で吹き飛ばす
他にも欠片あるときに色欲EGO5つで螺旋使ったりとか、共鳴で強化されるEGOを遊びで使うくらい
あとはジュンみたいな交通事故があるときくらいかな

209 :名無しの”管理”人 (プッチョイ 6d9H-kv9X):2024/12/11(水) 11:02:14.96 ID:tn/i00pM
単体ボスに遭遇した時は開幕氷の脚ODをくらわせるな
集団だとOD狐雨とか

210 :名無しの”管理”人 (プッチョイ Emyq-kZHn):2024/12/11(水) 11:18:21.79 ID:ovCnMDD6
振動は鳴き声永続しないとボスが長すぎる。あればっかりは片手間でゲームしてても4.5ボスで絶対使う
そしてウーフィS3に上書きされてキレる

211 :名無しの”管理”人 🥚 (プッチョイ QJGa-.7/P):2024/12/11(水) 12:42:15.32 ID:QX5OXEBI
鏡ダンジョンてhard報酬欲しかったら1層から切り替える必要あるのかな?

212 :名無しの”管理”人 (ミッキー YVO5-Au1p) (R):2024/12/11(水) 13:38:23.44 ID:Sb5pS0bY
充電ノーマル周回するならそんな悪くないと思ってるの俺だけ?
血の霧ナーフされたし初手片鱗快感が無くなったから、初手避雷針→手首サポフル強化→永久機関のルートが安定してるのは偉い
最終的な火力は物足りないけど代わりに素のスキル強いから序盤早いよね?

213 :名無しの”管理”人 🐣 (プッチョイ sv3P-kZed):2024/12/11(水) 14:25:16.47 ID:dacXEWOA
1、2層なんてなに使っても早いし結局連続戦闘とボス相手の遅さで片鱗快感バイアルと勝負にならん

214 :名無しの”管理”人 (ゼクレシ oo/b-oLNe) (a):2024/12/11(水) 14:48:03.07 ID:fuyS8Pis
姫と神父の添え物みたいな破裂なんだったんだろ

ピークォドが呼吸出血複合だったみたいにラ・マンチャは破裂出血で行くのかと思ったら理髪師も室長も持ってないし
威力も回数もろくに付与できないせいで破裂パに出張とかも考えられないし……

215 :名無しの”管理”人 (ゼクレシ EzGU-AlAf) (a):2024/12/11(水) 15:09:07.64 ID:NHGG4Syg
でも点描派は喜んでるよ?

216 :名無しの”管理”人 (ブイブイ Ile6-Q4/z) (M):2024/12/11(水) 15:13:40.80 ID:mAqkiioM
枝前提ならとりあえず破裂付与してくれればいいし
、元のキャラパワーもあってロージャは普通に強くね?

217 :名無しの”管理”人 (プッチョイ MSPw-kv9X):2024/12/11(水) 15:16:09.86 ID:tn/i00pM
芸術の目覚めた薬指野獣派ヒースクリフが血鬼パを救済する

218 :名無しの”管理”人 (ガッサ E396-Iqkq) (d):2024/12/11(水) 16:13:23.97 ID:MEU+a+HQ
あの辺りは図書館の仕様のまま付与値を決めてる匂いまでする

219 :名無しの”管理”人 (プッチョイ gRAY-6CA0):2024/12/11(水) 16:27:22.74 ID:3Zp16HFQ
ロージャの破裂パは十分ありでしょ
チキンや追加ギフトで回数はいくらでももれるし素で強めだから、追加されたとはいえ人格不足気味な破裂には十分はいる
DVという対抗もいるけど、十分差別化できる性能だし

220 :名無しの”管理”人 🐥 (タイシカン czpG-gspf) (r):2024/12/11(水) 16:41:26.48 ID:/O60e0nU
与ダメマイナスの苦難のせいで固定ダメ持たない編成は苦労しがち
的中時充電回数分固定ダメ付与みたいなギフトがあれば…

あとダメージ量増加がすぐ上限の10に達するのもマイナス

221 :名無しの”管理”人 (ブチパンダ kYfk-.7/P) (p):2024/12/11(水) 16:47:11.33 ID:baVvuTDs
明鏡止水と福袋で耐性貫通+ダメージ+n%増加+マッチ補助を全部やれちゃう以上、ダメージ増加10がつくくらいじゃ全然足りない
充電威力が溜まったら毎ターンスキル3撃てるとかなら強いかもしれん

222 :名無しの”管理”人 🐣 (プッチョイ A4B7-kZed):2024/12/11(水) 17:06:43.32 ID:1UU5PDLs
毎ターンスキル3撃てても雑魚戦だとテンポ最悪になるし周回目的だと充電が最下位なのは変わらないだろうな

223 :名無しの”管理”人 (ミッキー cdt0-cOiW) (R):2024/12/11(水) 17:16:49.87 ID:lsgfiCZ2
充電はギフトでS3使用時に攻撃加重値+6くらいしてくれ

224 :名無しの”管理”人 (ブイブイ cBIi-QHBw) (M):2024/12/11(水) 17:24:32.03 ID:CvvzYsLo
充電は案外易々と鏡回せたけどトナカイイシュのせいでよそ見がしにくい

225 :名無しの”管理”人 🐥 (プッチョイ A0yJ-sY0j):2024/12/11(水) 17:26:14.10 ID:24sNeh16
基礎スペックは高いんだけど伸びしろが少ないんだよな充電

226 :名無しの”管理”人 (プッチョイ kks.-MoEU):2024/12/11(水) 17:35:25.21 ID:NWoTm2sI
そういや黒雲会のギフト追加されてたけど
やってみようかな

227 :名無しの”管理”人 (ガッサ E396-Iqkq) (d):2024/12/11(水) 17:42:05.74 ID:MEU+a+HQ
充電はギフトの方向性が悪い
他のバフデバフと違ってギフト補助抜きの単体で十分動けるようになってるのに充電補助に全力を尽くすギフトばかり与えられてる

228 :名無しの”管理”人@【ぷにん法帖Lv.400 ≪あと22時間32分以内に27回カキコでLvUP≫】@ヒナタ Lv.56 ☆5 【固有3】 絆28 (スウジノオトモダチ cARG-kv9X) (h):2024/12/11(水) 17:44:59.15 ID:0U/bSsTI
充電で2回ハードやって確かに早くはないけどボロクソ言われるほど弱いかと言われるとそうでもないよなという感じになってる

229 :名無しの”管理”人 (プッチョイ kks.-MoEU):2024/12/11(水) 17:47:14.02 ID:NWoTm2sI
黒雲会パーティやるなら斬撃出血かなあ〜って思ったら
何でひで貫通なんだコイツ

230 :名無しの”管理”人 (プッチョイ Emyq-kZHn):2024/12/11(水) 18:00:47.03 ID:ovCnMDD6
片手間にほぼオートでのんびりやるにはS3が邪魔をするし集中して早くやるには速度出ないしで中途半端さがある
マッチ自体は元人格が強いの多いから苦労はしない

231 :名無しの”管理”人 (ゼクレシ .aN6-kv9X) (a):2024/12/11(水) 18:02:05.48 ID:Ry9PnH7o
黒雲会パはメインアタッカーのホンルが出血付与ギフトとアンチシナジー起こしてるのがなあ

232 :名無しの”管理”人 (プッチョイ crg0-IzwY):2024/12/11(水) 18:27:09.06 ID:WI+VZhVc
7章ラスダン行こうとしたら人格とEGOマックス同期した方いいでって言われたけど同期3でも行けなくはない?

233 :名無しの”管理”人 (プッチョイ kks.-MoEU):2024/12/11(水) 18:27:47.62 ID:NWoTm2sI
行けなくはない

234 :名無しの”管理”人 🐤 (プッチョイ MvDQ-EUYR):2024/12/11(水) 18:32:03.82 ID:0PNWMLLo
いける余裕

235 :名無しの”管理”人 🐥 (ゼクレシ EBoc-MajL) (a):2024/12/11(水) 18:35:11.89 ID:1UmSpCpA
行けるか行けないかで言えば大概行ける
負ける確率が上がるだけ

236 :名無しの”管理”人 (プッチョイ Y0c0-AfI7):2024/12/11(水) 18:37:54.94 ID:H3f2eOT+
水袋あれば多分なんとかなる

237 :名無しの”管理”人 (プッチョイ wzqw-kZed):2024/12/11(水) 18:38:54.70 ID:BwU03eEw
ヴァルプル組とかイベント組ってシーズンチケの確定枠で出ないよね…?
そうなると次の室長追加くらいで引くかぁ、被るの恐いなぁ

238 :名無しの”管理”人 🐣 (ブイブイ griS-snew) (M):2024/12/11(水) 18:39:32.04 ID:FJamPPt+
快感さえあれば初期人格レベル10のみでもハードはクリアできるよ
ソースは俺

239 :名無しの”管理”人 (プッチョイ crg0-IzwY):2024/12/11(水) 18:43:21.51 ID:WI+VZhVc
おっけ凸ってくるわ

240 :名無しの”管理”人 (ガッサ 2UMb-csec) (d):2024/12/11(水) 18:55:08.07 ID:Pa7g10pk
>>239
レベル上がってるならなんとかなる!心配なら資源ためとくといいかも
がんばれー!

241 :名無しの”管理”人 🐣 (プッチョイ E5Ct-AmDv):2024/12/11(水) 19:26:00.90 ID:9vg7bSBs
快感が未だに何したら火力出るのかよく分かってない
防御すればいいらしいけど怖くてマッチとっちゃう

242 :名無しの”管理”人 (プッチョイ EV/y-6nkq):2024/12/11(水) 19:35:25.21 ID:ZyQvj4mQ
そんなことよりイシュのおっぱいのデカさについて語ろうぜ

243 :名無しの”管理”人 (プッチョイ MrKQ-QkDm):2024/12/11(水) 19:38:03.30 ID:+DHMB2CI
ロージャファウストのデカさに気を取られてたけどイシュもでけぇのか?

244 :名無しの”管理”人 (プッチョイ QFyF-Q4/z):2024/12/11(水) 19:39:11.10 ID:mAqkiioM
快感と防御ってなんかシナジーあるの?
ターン終了時に破裂威力×回数で吹っ飛ばすギフトだから破裂パじゃないと機能しないし、破裂パなら枝持ってるだろうから基本殴った方がいいんじゃ

245 :名無しの”管理”人 🐥 (スウジノオトモダチ oPG0-gspf):2024/12/11(水) 19:47:56.11 ID:/O60e0nU
破裂以外で殴ったら回数消費しちゃうでしょ
防御が強い人格なら大体3〜4ターンで頭が破裂する

246 :名無しの”管理”人 (プッチョイ AKpN-.7/P):2024/12/11(水) 19:49:24.39 ID:baVvuTDs
快感は破裂付与と発動を完全にオートでやってくれるギフトなので、極論敵を一回も殴らないで回避し続けるだけで勝てる 一年位前は快感でハードクリアして「与ダメ0%」のスクショを上げてる管理人が散見された
別に防御とシナジーがあるわけではない

247 :名無しの”管理”人 (プッチョイ EV/y-6nkq):2024/12/11(水) 19:50:06.97 ID:ZyQvj4mQ
🐥が聞いて🐥が答える

248 :名無しの”管理”人 (スウジノオトモダチ cdt0-cOiW) (R):2024/12/11(水) 19:53:37.31 ID:lsgfiCZ2
防御快感は反撃持ちは回数減らすからダメという
素の反撃はもう流す涙も無い

249 :名無しの”管理”人 (キンムチュウノスガタ cc/7-EZVX) (C):2024/12/11(水) 19:54:03.66 ID:4FiovloQ
防御ってより殴らない事にメリットがある が正しいね

250 :名無しの”管理”人 (プッチョイ gLpl-.ZJt):2024/12/11(水) 19:54:06.39 ID:tnlIJ82c
おっぱい議論無視されたからって怒んなよキモイな

251 :名無しの”管理”人 (プッチョイ EV/y-6nkq):2024/12/11(水) 19:54:14.98 ID:ZyQvj4mQ
防御と回避と反撃の格差えげつないよね

252 :名無しの”管理”人 (プッチョイ EV/y-6nkq):2024/12/11(水) 19:54:41.76 ID:ZyQvj4mQ
>>250
ヨソ者が連携してるのがきしょいと思っただけだけどキレんなよ

253 :名無しの”管理”人 🐥 (スウジノオトモダチ oPG0-gspf):2024/12/11(水) 19:55:16.04 ID:/O60e0nU
てか快感の毎ターン破裂付与を失念してないか
快感だけでも1ターン目に18、2ターン目に72、3ターン目に162ダメージと指数関数的に増えてくぞ

254 :名無しの”管理”人 (プッチョイ sjkX-UOSk):2024/12/11(水) 19:57:03.24 ID:OjheYMxs
防御に一々ポチポチ変えるの面倒じゃない?

255 :名無しの”管理”人 (プッチョイ EV/y-6nkq):2024/12/11(水) 19:57:43.80 ID:ZyQvj4mQ
クソ面倒だけどこんなゲームだし仕方ないね

256 :名無しの”管理”人 (ミッキー cdt0-cOiW) (R):2024/12/11(水) 19:59:20.69 ID:lsgfiCZ2
逆に言えばポチポチするだけとも言う

257 :名無しの”管理”人 🐤 (プッチョイ MvDQ-EUYR):2024/12/11(水) 20:01:30.34 ID:0PNWMLLo
悪ノリで破裂防御作って
初めから知ってはいたんですけど
破裂防御ってhardのレベル差を無視して勝たせるためにできた周回なだけで
normalだと普通に快感握って殴った方が断然早いです
火傷組めないからって破裂防御組む人はもぐり
破裂でいいです
らしい

258 :名無しの”管理”人 (プッチョイ gLpl-.ZJt):2024/12/11(水) 20:02:30.49 ID:tnlIJ82c
>>253
指数関数もなにも快感作ってかつ普通に殴った方が早いだろ

259 :名無しの”管理”人 (プッチョイ QFyF-Q4/z):2024/12/11(水) 20:04:29.87 ID:mAqkiioM
>>253
破裂以外で使うってことだろうけどしょぼくね…?3ターンあればもうボス弾け飛んでね?
>>238みたいな縛りプレイなら貴重なダメージ源なんだろうけど…


260 :名無しの”管理”人 🐥 (スウジノオトモダチ oPG0-gspf):2024/12/11(水) 20:12:42.01 ID:/O60e0nU
まあどの人格でもクリアできるよ!ってだけだからね…
ちゃんとリセマラしてりゃ休息ボーナスそっちのけの単体グッドスタッフ編成1個だけで回れちゃうし

261 :名無しの”管理”人 (ゼクレシ YoWy-6CA0) (a):2024/12/11(水) 20:12:42.76 ID:3Zp16HFQ
破裂防御とか初めてきいたな
昔はともかくいまは回数もれるし人格火力高い奴もおおいから殴った方が断然早いやろ

262 :名無しの”管理”人 (ブチパンダ IDBV-IzwY) (p):2024/12/11(水) 20:13:25.23 ID:Mnz8vOXg
鏡の火傷の何が強いって雑オートの1ターン目で敵を飛ばせるからなんで
何ターンもかけて防御ポチポチする快感防御は効率悪い
素直にチキンもらって殴った方が早い

263 :名無しの”管理”人@【ぷにん法帖Lv.400 ≪あと20時間2分以内に19回カキコでLvUP≫】@アツコ Lv.66 ☆5 【固有2】 絆29 (スウジノオトモダチ I9cq-kv9X):2024/12/11(水) 20:14:47.09 ID:0U/bSsTI
鏡の話ならどうせ他に回数盛れるギフト取るし普通に殴ったほうが早そうな気しかしないけど利点あるのかな
低レベクリアとかしたいなら分かるけど

264 :名無しの”管理”人 (プッチョイ AKpN-.7/P):2024/12/11(水) 20:36:07.53 ID:baVvuTDs
あくまで殴らずクリアできるよ!0%のスクショも撮れるぞ!縛りプレイ楽しいね!ってだけで利点なんかないぞ
たぶんマジの攻略法として喋ってるやつは居ない

265 :名無しの”管理”人 (キンムチュウノスガタ cc/7-EZVX) (C):2024/12/11(水) 20:37:28.12 ID:4FiovloQ
5層マッチ真っ赤っ赤でめんどくさいから脳死ガードで通れるのは攻略法の1種ではないのか

266 :名無しの”管理”人 (プッチョイ gF2T-kZed):2024/12/11(水) 20:42:48.87 ID:nZONBfHA
ハードでたまに5枠合成できるの何だろうと思ってたら「特別なショップ」という確率で出るショップが追加されてたのか…

267 :名無しの”管理”人 (ゼクレシ YoWy-6CA0) (a):2024/12/11(水) 20:43:02.82 ID:3Zp16HFQ
マッチ真っ赤になるようなテーマギフト選択してる状態のハード5層を防御だけで耐えきれるのか?
街を守れなんか受けたらもうおしまいやろ

268 :名無しの”管理”人 (ミッキー cdt0-cOiW) (R):2024/12/11(水) 20:44:39.41 ID:lsgfiCZ2
今後ハードで5層以降行けるようになったらマッチ管理めんどい俺は回避人格で固めて快感で消し飛ばすマシーンになるぞ


269 :名無しの”管理”人 (プッチョイ syzI-.ZJt):2024/12/11(水) 20:49:56.41 ID:tnlIJ82c
マッチ真っ赤っかになったらイサンのドリフトで消し飛ばしてたゲームで防御が最適解になる時代は多分超クソゲー

270 :名無しの”管理”人 (プッチョイ QFyF-Q4/z):2024/12/11(水) 20:52:36.80 ID:mAqkiioM
テーマ染めできる手持ちがない状態でどうしてもハード突破したいって言うならありなんかもな

271 :名無しの”管理”人 (プッチョイ .rJH-Au1p):2024/12/11(水) 21:36:52.12 ID:JYy4t7V+
1週間欠片交換制限つけてシーズン終わる1週間前に目玉人格実装して来るようになったらウケるな

272 :名無しの”管理”人 🥚 (プッチョイ w59D-YVOs):2024/12/11(水) 21:41:54.28 ID:omrwWldo
ノーマル4層に戻してください😭

273 :名無しの”管理”人 🥚 (プッチョイ w59D-YVOs):2024/12/11(水) 21:48:11.45 ID:1WDrjoXo
それか恒常バフを復活させてください😭
星灯りMAXでもEGO購入コスト強化コスト高いしギフトは被るし石ころ除外出来なくなって強制だし選択肢狭まって禿げそうです
おもろい要素を探求すればするほど禿げるシステムなんです
くそダルいよーもっと脳死で周らせてよー😭

274 :名無しの”管理”人@【ぷにん法帖Lv.400 ≪あと18時間28分以内に11回カキコでLvUP≫】@アツコ Lv.66 ☆5 【固有2】 絆29 (スウジノオトモダチ I9cq-kv9X):2024/12/11(水) 21:48:22.27 ID:0U/bSsTI
そう言えば出血パ休息ボーナス最大になるよう調整したけど室長ドンキ入れたらボーナス貯まってないから最大では使えないのか..

https://i.imgur.com/MrCGafk.jpeg


275 :名無しの”管理”人 (プッチョイ M5X5-QA5t):2024/12/11(水) 22:07:22.90 ID:9j57U0AI
もう欠片でego人格交換出来るシステムいらんくない?
結局これのせいでガチャ回す必要無くなって締め付けがきつくなるし
しかも資源貯めまくってる古参ほど影響が少なくて新規が悲鳴あげてる悪循環っていう



276 :名無しの”管理”人 (プッチョイ .rJH-Au1p):2024/12/11(水) 22:13:47.49 ID:JYy4t7V+
こういうのって週ごとにある程度上限つけるべきであってそもそもの設計ミスってるのはマジでそう
結局後々のこと考えてないからこうなってんだけど

277 :名無しの”管理”人 (プッチョイ .1g3-obhK):2024/12/11(水) 22:19:12.53 ID:ipGKDg9A
鏡は脳死オートしかやりたくない
今回からハードではラストバトルに負けることがあるようになったけど、大して変わらんので普通にボーナス使用ボタン押してるわ

278 :名無しの”管理”人 🐣 (プッチョイ 2Gh8-snew):2024/12/11(水) 22:23:11.08 ID:FJamPPt+
ガチャの確率は無視するけど最高レア(EGO含め)の数は既に3〜5年目のゲームとそう変わらんよな
今から始める人にシーズンパスだけで全部揃えられるって言っても1年くらいずっとダンジョン周回しないと無理な規模になってる

279 :名無しの”管理”人 (プッチョイ crg0-IzwY):2024/12/11(水) 22:37:50.08 ID:WI+VZhVc
もしかして薔薇の狩人とかいう奴ゴミ?

280 :名無しの”管理”人 🥚 (プッチョイ gxdf-ctMs):2024/12/11(水) 22:55:24.49 ID:+uxWxGss
どれが強い議論も良いけどジフンは色んな編成使って欲しいみたいだから色々使え

281 :名無しの”管理”人 (プッチョイ MSPw-kv9X):2024/12/11(水) 22:56:35.89 ID:tn/i00pM
途方もないがプレイしただけしっかりとリターンはある
ヴァルプルギスも三ヶ月待てば交換落ちするし

282 :名無しの”管理”人 (プッチョイ AKpN-.7/P):2024/12/11(水) 22:58:51.48 ID:baVvuTDs
>>274
夢心地の鏡から、新規入社した人格は休息ボーナスマックスの状態で編成されるように改善されてる

>>279
ゴミ

283 :名無しの”管理”人 🐣 (プッチョイ E5Ct-AmDv):2024/12/11(水) 22:59:23.70 ID:9vg7bSBs
やっぱり快感防御よりかは破裂編成でオート連打で良かったんだ
ありがとうみんな

284 :名無しの”管理”人 (プッチョイ gLpl-.ZJt):2024/12/11(水) 22:59:30.77 ID:tnlIJ82c
>>280
色々な編成を組むための人格
をゲットするためや育成のための欠片
を集めるための鏡周回
を有利にするために色々な編成が必要というギャグ

285 :名無しの”管理”人 (プッチョイ kCil-6ws9):2024/12/11(水) 23:04:08.00 ID:Hw+o2DDw
ぶっちゃけ前みたいな星明り形式の方が良かったかな
遊べば遊んだ分だけより有利になれるってのが楽しかった

286 :名無しの”管理”人 (プッチョイ .rJH-Au1p):2024/12/11(水) 23:07:37.53 ID:JYy4t7V+
嵐の鏡が色々完成しすぎてたから嵐の鏡でエエやろはずっと思う気がする

287 :名無しの”管理”人 🐥 (プッチョイ QHin-MajL):2024/12/11(水) 23:17:25.22 ID:1UmSpCpA
人格をゲットしたり育成するなら普通ガチャでは…?

288 :名無しの”管理”人 🐥 (スウジノオトモダチ oPG0-gspf):2024/12/11(水) 23:18:02.51 ID:/O60e0nU
星明かりは若干💩味してたけど一応モチベにはなってたからなあ

289 :名無しの”管理”人 (プッチョイ sEUB-sRFX):2024/12/11(水) 23:18:06.74 ID:kbrq8aLg
鏡1がつまらん上に報酬しょっぱくて誰も回らんから報酬底上げしたら急に皆回り始めて誰もガチャ引かなくなったという流れがある

290 :名無しの”管理”人 (プッチョイ QFyF-Q4/z):2024/12/11(水) 23:22:07.54 ID:mAqkiioM
そもそもの設計が間違ってるとかは知らんけど、今更交換無くしますって古参も新規も得しなくね?
というかそれこそ既にいろいろ取ってる古参超有利じゃね?

291 :名無しの”管理”人 (プッチョイ .rJH-Au1p):2024/12/11(水) 23:24:04.29 ID:JYy4t7V+
初期はチケットがダンジョンでしか手に入らなかったから嫌々回すしかなくなかったか
このゲームのガチャ、引く側が冷静になるといつかは無料で貰える物にお金払う事になるから損してる気分になって気持ちよくなさそう

292 :名無しの”管理”人 (プッチョイ sEUB-sRFX):2024/12/11(水) 23:26:03.24 ID:kbrq8aLg
ついでに採光が存在しなかったから紐は詫びか欠片変換でしか入手できない貴重品だった

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