■掲示板に戻る■
全部
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
最新50
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
【リンバス】Limbus Company ★55【ProjectMoon】
1 :
名無しの管理人
(ミッキー QTLa-UN7X)
(R)
:2024/12/02(月) 22:41:56.81 ID:TjSHm73Y
!nonushi
!pucchoy
!nomouse
!774:名無しの管理人
■携帯回線認証URL
https://bbs.punipuni.eu/auth
公式サイト
https://limbuscompany.jp/
公式Twitter
https://twitter.com/LimbusCompany_B
公式Youtube
https://youtube.com/@ProjectMoonOfficial
ProjectMoon総合スレ(過去ログ)
【Library of Ruina】Project Moon 総合 Part113【Lobotomy】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1698884132/
>>950
を踏んだら次スレを立てる約束です。立てられない時は安価指定。
※前スレ
【リンバス】Limbus Company ★54【ProjectMoon】
http://bbs.punipuni.eu/test/read.cgi/vaporeon/1732787739/
★スレ主表示をOFFにしましたぶい!
★プッチョイ表示:ON
★ねずみさんを出禁にしたぶい!
★デフォルトの名無しさんを【
名無しの管理人】にしたぶい!
314 :
名無しの”管理”人
(ブイブイ o4jG-Q4/z)
(M)
:2024/12/05(木) 09:03:49.53 ID:f1kZGpAg
結局ガチの持ち物検査なんて七体同時撃破のミッションあった緑の黎明だけでしょ
適性あるキャラ使ったら難易度下がりますなんて当たり前で、それだけで持ち物検査にはならん
315 :
名無しの”管理”人
(ブチパンダ EcEj-.7/P)
(p)
:2024/12/05(木) 09:06:17.08 ID:rzXufA/o
>>311
ちなみに想定してる特定の相手って例えば誰?これまで上げられてたキムサッガッやエイハブなんかは自分はセーフな範疇だと思うんだけど
緑の黎明のミッションが広域ないとキツい〜ってくらいなら別にいいと思う 何もペーペーの新人が全クリできる設計で作っちゃいないだろうし
316 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ ./0a-6nkq)
:2024/12/05(木) 09:07:06.67 ID:H8vGZJlo
持ち物検査って言葉理解してないのはよくわかった
じゃあ出発するね、ぶるんぶるん
317 :
名無しの”管理”人
🐣
(プッチョイ A0yJ-sY0j)
:2024/12/05(木) 09:08:40.92 ID:t+aLlS7Y
まーた暴れてんのか朝っぱらからご苦労なやつやな
318 :
名無しの”管理”人
🐣
(プッチョイ .Vri-kZed)
:2024/12/05(木) 09:12:52.51 ID:wHYqQKiw
↑露骨な自演で草
319 :
名無しの”管理”人
(ガッサ UsX1-I7Np)
(d)
:2024/12/05(木) 09:21:05.18 ID:uykFRQxc
そもそもしっかり伝えたいならそんな曖昧な言葉使わない方がいいのでは?
320 :
名無しの”管理”人
(ガッサ cNJD-.oSH)
(d)
:2024/12/05(木) 09:21:43.30 ID:G/ZtYzOg
あれだけ主張しておいて具体的なステージ名出て来ないのは何なんだ
これだから自分の非を認められずジフン言い続けるねじれは…
321 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ ./0a-6nkq)
:2024/12/05(木) 09:22:53.96 ID:H8vGZJlo
>>315
エイハブやキムサッガッはもう無理〜って言うより単に同ランク真っ向勝負強いってイメージだわ
中指やパパドンキなんかは攻略法見てもはぁ?そいついるの?いませんけど?wってなって苦戦したし
基礎囚人見てもこれ運だよね?くだらねーってなったな
つか水袋ないと切り抜けられねーて箇所が死ぬほどあったわ
基本簡悔だからな
まあこれで否定は無理よ
322 :
名無しの”管理”人
(ガッサ ceWK-sFXJ)
(d)
:2024/12/05(木) 09:27:59.20 ID:B2Ofo3x+
朝からID真っ赤じゃんよ
323 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ AqBq-6nkq)
:2024/12/05(木) 09:28:47.48 ID:H8vGZJlo
次々にねじれ君がイライラして質問ぶつけてくるからな
早く解放して欲しいよね
324 :
名無しの”管理”人
(ブチパンダ wc4f-.7/P)
(p)
:2024/12/05(木) 09:30:22.60 ID:rzXufA/o
リカルドとか適当にイシュで受けて打撃ぶつけてれば勝てたけどな
まあ俺の手持ちが強いだけかもな 苦労してるんだな
325 :
名無しの”管理”人
(ブイブイ o4jG-Q4/z)
(M)
:2024/12/05(木) 09:30:49.13 ID:f1kZGpAg
どれどれ…よし! 帳簿のこっちの行を消せばよいであろう。当人も今回は一役買ったので、ジフン様が満足なさるであろうな!
326 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ AqBq-6nkq)
:2024/12/05(木) 09:33:18.17 ID:H8vGZJlo
スッキリした?
327 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ EhuK-AfI7)
:2024/12/05(木) 09:42:37.13 ID:wVKKBXVk
狐雨も盲目も水袋も使ってないけど普通にいけたがな…
328 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ AqBq-6nkq)
:2024/12/05(木) 09:44:41.97 ID:H8vGZJlo
売り言葉に買い言葉で言うだけならなんとでも言えるよね
まあ持ち物検査ゲーってことでひとつ
329 :
名無しの”管理”人
(ブイブイ oHNI-Au1p)
(M)
:2024/12/05(木) 09:47:11.02 ID:L9uFFAxw
カルメンさん…どうにも違う気がします。
330 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ 25Ej-6l7k)
:2024/12/05(木) 09:48:40.47 ID:lbY1JCg6
キムサッガッは露骨に剣客人格使わせようとした相性差の大きい敵だろ
それすら無視してクリアできる時点でなあ
331 :
名無しの”管理”人
(ガッサ UsX1-I7Np)
(d)
:2024/12/05(木) 10:01:34.37 ID:uykFRQxc
自分は基本的に借りないから判らんがフレンド借りてソロとかってできるん?
なんか聞いてても大体フレ借りれば結構なんとかできる部類じゃね?感はある
332 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ AqBq-6nkq)
:2024/12/05(木) 10:03:09.13 ID:H8vGZJlo
己で手荷物宣言は草でありまするな!
まあいくら否定しても数字は正直だよ
な、ジフン
333 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ gLpl-.ZJt)
:2024/12/05(木) 10:07:14.17 ID:oPCF7h7Q
カセッティ君とか回避人格かそれ以外でクリアタイム変わるよな
334 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ AqBq-6nkq)
:2024/12/05(木) 10:11:12.75 ID:H8vGZJlo
正直思うにこのゲームレベルとか同期があんま役に立ってないつか枷にしかなってないのよね
どうせ同レベル或いは縛りつきのつよつよボス出して遊戯王でデュエルスタンバイしてるようなもんだし
最初から固定でカードゲーとしてガチャも500円とかにすればよくね?
335 :
名無しの”管理”人
🐤
(プッチョイ cZ.4-s2Xa)
:2024/12/05(木) 10:12:57.22 ID:ndCu2YMM
手荷物検査とはまた違うけど、水袋無しの生活が既に考えられなくなってきてる
336 :
名無しの”管理”人
(ブチパンダ o4cr-.7/P)
(p)
:2024/12/05(木) 10:15:14.68 ID:rzXufA/o
レベルに関してはおっしゃる通りだと思うが(というかRPGならともかくソシャゲのレベルってそういうものでは?)、カードゲームにしたらなんか解決するのか やったことないから分かんねえんだが
それこそ持ち物ゲーとやらが加速して終わりじゃないの
337 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ AqBq-6nkq)
:2024/12/05(木) 10:22:14.36 ID:H8vGZJlo
持ち物検査化はそうだけどカード安いならパックみんな買ってくれそうじゃん?
ちなみに通常のソシャゲだと簡悔って言われるものじゃなければ
ガチのラスボスやエンドコンテンツでもない限りレベル上げたり人権持って育てりゃこのゲームよりははるかに楽に倒せる
これはソシャゲ20本は渡り歩いてきてる当人の個人的な感想です
338 :
名無しの”管理”人
(タイシカン kwOh-QSP9)
(r)
:2024/12/05(木) 10:29:38.56 ID:quw9+uY+
船長位から入ったけどドンベク、盲目、蛾、船長3人、ジュン、ヒンドリーあたりだなリトライしたの
水袋の使用頻度はどんどん減ってるけど揃ってないときは割と毎ターン撃ちたいくらいにはキツかった覚えだな
339 :
名無しの”管理”人
🐣
(プッチョイ 6DwD-Au1p)
:2024/12/05(木) 10:31:49.62 ID:B5DYreNA
さっきからやたら持ち物検査ってワード出てくるけど何だ
流行ってるのか?
340 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ AqBq-6nkq)
:2024/12/05(木) 10:34:01.13 ID:H8vGZJlo
ああ盲目は初期死にたくなったな
なんかすげぇ偶然にたまたま無理くせえマッチに勝利したり侵食した味方が全部敵攻撃して勝ててなにこれ神ゲーってなったわ
多分そんなのないとまたあれこれ手持ち考えてたんやろな
二度と会いたくない
341 :
名無しの”管理”人
(ガッサ UsX1-I7Np)
(d)
:2024/12/05(木) 10:41:20.68 ID:uykFRQxc
すごいどうでもいいが、ソシャゲとかの持ち物検査ってこれ持ってないといけないみたいなイメージだが、個人的に持ち物検査って言われたら逆に、これ持ってたらダメみたいなイメージがある
342 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ gRAY-6CA0)
:2024/12/05(木) 10:50:57.15 ID:cgQ/AvWM
>>341
普通はそうよな
学校とかの持ち物検査がまず浮かぶ
ゲームや漫画もってたら没収みたいな
343 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ wG83-Mz/Z)
:2024/12/05(木) 11:09:01.84 ID:9lpJEYUs
小学校の時とかはハンカチとかの必需品を持ってるかどうかの検査はあった気がする
344 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ YLCg-g4zv)
:2024/12/05(木) 11:13:44.25 ID:P/7q6WDU
ソシャゲの持ち物検査って持って無いと火力不足で時間切れ即死させられるイメージ
345 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ .rJH-Au1p)
:2024/12/05(木) 11:14:48.46 ID:cuiJaqAI
乗車券とかパスポートチェックみたいな感じ
346 :
名無しの”管理”人
🐤
(プッチョイ cfgA-U5Kj)
:2024/12/05(木) 11:20:59.86 ID:/mxkc5OQ
少なくとも今は適正レベル+フレ借りれば7章までは進められるくらいのバランスにはなってると思う
持ち物検査って言ったら特定キャラのスキル撃たないと壊滅するとかそういうのでしょ
相性いいのが誰かしらいたら多少楽になるってのは普通の話
347 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ oJMb-A9es)
:2024/12/05(木) 11:21:17.17 ID:VIopTNn+
いわゆる特攻キャラでそれ前提でバランス作られてることの皮肉だからな
数年前のソシャゲはそんなんばっかだった
348 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ cSgy-6nkq)
:2024/12/05(木) 11:22:59.40 ID:H8vGZJlo
まだ持ち物検査じゃないとか言い張ってて草
どこまでねじれるのかここで見ててやるよ
349 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ 6lUY-kv9X)
:2024/12/05(木) 11:25:18.76 ID:p9LVNBYs
まあ言葉の定義言い始めたら劣化とか下位互換とかもゲームと本来で違うしな
350 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ E..V-Mkqf)
:2024/12/05(木) 11:28:32.40 ID:cWMfRbj2
持ち物なくても知識あればかてるけど
そんな精密な計算やりたくないわw
351 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ oJMb-A9es)
:2024/12/05(木) 11:35:26.15 ID:VIopTNn+
現状持ち物検査になりそうだったの乳袋くらいでそれも配布になったしこれがないと無理とかないだろ
初期人格縛りとかやってるやついるゲームだぞ
352 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ .rJH-Au1p)
:2024/12/05(木) 11:40:13.79 ID:cuiJaqAI
縛りってわざわざつけなくて良い制約つけた暇人がやってるだけだからそれ持ち出すのはなんか違うんだ
まぁ自分もギミックがクソダルいだけで持ち物検査ゲーじゃないと思ってるけど
353 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ cSgy-6nkq)
:2024/12/05(木) 11:54:43.24 ID:H8vGZJlo
なんでフレンドがーとかできるできないだけで片付けようとする頭ジフンがこんなにおるのやらw
354 :
名無しの”管理”人
(ガッサ UsX1-I7Np)
(d)
:2024/12/05(木) 11:59:18.58 ID:uykFRQxc
別にフレンド機能なんて使ってもデメリット無いんだから、そこを無理否定する方が判らんとしか…
355 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ Emyq-kZHn)
:2024/12/05(木) 12:04:48.72 ID:uzI4CYnM
このゲーム死を割り切れば何とかなるシーン多いからね。囚人の死に抵抗があると持ち物検査って思いたくなるんじゃないか
濁流も3人衆もDHロージャ生贄にした記憶あるし前者はそもそも生存した
ただドンキだけは通常攻略やるには水袋の有無で劇的に難易度が変わるし今後あのレベルのが毎回出るようなら話は変わる
356 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ cSgy-6nkq)
:2024/12/05(木) 12:06:24.80 ID:H8vGZJlo
こういうこと言ってムキになる奴他の持ち物検査ゲーでも沢山見たけど
結局運営が緩やかに落ちるか途中で方向修正するかのどちらかだったんだよな
そういや魔弾イサンとかいうゴミどうなった?
357 :
名無しの”管理”人
(ブチパンダ UBgk-.7/P)
(p)
:2024/12/05(木) 12:06:39.14 ID:rzXufA/o
いうて始めて数日で5章突破しました!とか言ってる新人がたくさんいる中でリカルドで詰まった!だの濁流で死にたくなった!だの言われてもお前が下手なんじゃね?としかならん
今後破壊不可コインがバカスカ出てくるようなら回復EGOは人権になるかもな〜くらいで
358 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ .rJH-Au1p)
:2024/12/05(木) 12:07:44.56 ID:cuiJaqAI
ぶっちゃけキャラが死ぬのとか一方的にダメージ受けるのってそれで得になる要素がゲームシステム側に存在するならおもろいけど気持ちいい要素ではないから囚人の死に慣れて欲しいならもっとそういう人格とか光の種増やしたら?とは思ってる
359 :
名無しの”管理”人
🐔
(ゼクレシ .Rk2-kv9X)
(a)
:2024/12/05(木) 12:08:07.74 ID:pm3mpMK2
死を割り切れば何とかなるってピクミンみたいだね
360 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ 6d9H-kv9X)
:2024/12/05(木) 12:09:01.20 ID:j0nIGwk6
リカルドはマジで負けイベかと思った
361 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ AXEd-2v1L)
:2024/12/05(木) 12:09:14.91 ID:hE1kFWLs
ロボトミで職員無犠牲やってた人ほど囚人の死に抵抗があるんだろうな
362 :
名無しの”管理”人
(ブチパンダ Q8dC-oLNe)
(p)
:2024/12/05(木) 12:09:40.57 ID:apXhaVrI
1週間で6章は相当な上澄だからそこ基準にすると終わるぞ
ドンベクやリカルドで詰まって放置のほうがずっと多い
達成率はそう高く出るものじゃないし
363 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ cSgy-6nkq)
:2024/12/05(木) 12:09:54.10 ID:H8vGZJlo
>>357
そんな新人ばかりだとでも思ってるお前の頭が大概だよ
364 :
名無しの”管理”人
🐣
(プッチョイ QTuN-oWRs)
:2024/12/05(木) 12:11:21.20 ID:G2wY5/5I
リンバスには持ち物検査とか無いと思うがな
強いて言うなら水袋ぐらいだろうけど誰でも交換できるしって感じだし、最新コンテンツで有利不利が少しあるぐらいじゃないの
365 :
名無しの”管理”人
🐤
(ガッサ YR/U-Uvtu)
(d)
:2024/12/05(木) 12:12:20.82 ID:clsYvAEU
たまたまソシャゲの体をとっただけで普通のソシャゲとは違うゲームだからなぁこれ
系統としてはFGOが近いよね
366 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ 6d9H-kv9X)
:2024/12/05(木) 12:12:22.17 ID:j0nIGwk6
水袋に執行などを添えてバランスが良い
367 :
名無しの”管理”人
(ゼクレシ .nWF-kv9X)
(a)
:2024/12/05(木) 12:12:35.35 ID:K0U8SxBY
スキルとパッシブとバフ効果読む辺りで疲れて
どう戦えばいいかまで行きつかない新規はいそう
368 :
名無しの”管理”人
(ブチパンダ UBgk-.7/P)
(p)
:2024/12/05(木) 12:13:33.60 ID:rzXufA/o
>>363
ごめんな 実際これ言ったら囚人縛りとかやってる上澄みの海外勢を基準にすることもできちゃうんで暴論ではあるわ
ただ今のところ「俺がここで詰まった!」以上の話が出てこないんでそんなに持ち物検査とは思えねえんだよな
369 :
名無しの”管理”人
(ブイブイ o4jG-Q4/z)
(M)
:2024/12/05(木) 12:13:51.49 ID:f1kZGpAg
結局
>>286
の字義通りに理解してる方が多数派で、そこまでのステージは現状ほぼないってだけ
370 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ cSgy-6nkq)
:2024/12/05(木) 12:13:58.86 ID:H8vGZJlo
>>365
FGOは一部のぞいてそこまで難解なイメージ無いけどな
変な話課金の暴力あるし
371 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ .rJH-Au1p)
:2024/12/05(木) 12:16:08.43 ID:cuiJaqAI
ドンベクで詰まってるプレイヤーは今でもかなり見る
ルイナクリアしてたプレイヤーですら手持ちの問題で詰まってたの見たな
372 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ gLpl-.ZJt)
:2024/12/05(木) 12:17:38.41 ID:oPCF7h7Q
そもそもここにいる連中は手荷物豊富だからなんの参考にもならんというのが大きいな
373 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ cSgy-6nkq)
:2024/12/05(木) 12:17:55.61 ID:H8vGZJlo
またスレ民ねじれてきてんじゃん
大罪ワラワラやめてくださりませ
>>368
長文書いてるけど俺もお前からは新人でクリアしてるのもいるから検査違う!って喚いてるようにしか見えないよ
>>369
それがゲームの売上にもプレイヤー数にも出てれば全うなんだが違うじゃん
374 :
名無しの”管理”人
🐤
(ガッサ YR/U-Uvtu)
(d)
:2024/12/05(木) 12:19:38.87 ID:clsYvAEU
そうは言ってもこの人格がいれば確実に勝てる!ってわけでもないしなぁ
このゲームは難しいゲームですってだけじゃない?
375 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ cSgy-6nkq)
:2024/12/05(木) 12:21:22.22 ID:H8vGZJlo
>>372
まあ結局ここに行き着くんよ
>>374
ギミック理解出来たら必ずクリア出来る攻略法が示されてるのが難しいゲームで
理解しても対策しにくかったり読み合いくだらなかったり運要素あったりなんなら手荷物検査始まるのが簡悔って言うと思ってる
俺の場合ね?
376 :
名無しの”管理”人
(ブイブイ o4jG-Q4/z)
(M)
:2024/12/05(木) 12:21:39.00 ID:f1kZGpAg
ドンベクは手持ち云々よりギミックやシステム理解してるかみたいなあれ
ドンベクはスキル説明読まないと終わるから、そこまでオートで突破してきた人が無理ってなってるのをよく見る
377 :
名無しの”管理”人
(ガッサ kkgk-csec)
(d)
:2024/12/05(木) 12:21:53.30 ID:K29aid8M
木曜日だからワッチョイリセットされてたのか
NGって後半4文字で基本いけるんだっけか
378 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ gLpl-.ZJt)
:2024/12/05(木) 12:22:20.59 ID:oPCF7h7Q
>>374
手荷物検査って「これがあれば勝てる」じゃなくて「これがないと話にならない」の意味じゃないの
こう考えると水袋がそうかもしれん
379 :
名無しの”管理”人
🥚
(ガッサ .XmT-kQME)
(d)
:2024/12/05(木) 12:25:04.08 ID:uGprW/j6
昨日まさにドンベク超えた
7人無理矢理出すより育成が進んでる5人で挑んだら突破できたわ
380 :
名無しの”管理”人
(ガッサ UsX1-I7Np)
(d)
:2024/12/05(木) 12:27:44.55 ID:uykFRQxc
つうか、結局何を伝えないのかが判らんのよね
過去のマップとか新規がクリアしやすい要素あってもいいんじゃねとかなら判るが
381 :
名無しの”管理”人
(ゼクレシ 2OkN-Au1p)
(a)
:2024/12/05(木) 12:27:56.05 ID:Fm9vEC/E
面倒な話は置いておいて終止符事務所がどんな性能になるかよ予想でもしましょう
一ターン目強化のパッシブと弾消費は外してこないと思うので
1ターン目が一番強くて2ターンパッシブ切れて弱体化、弾切れでさらに弱体化
というのが図書館での性能再現的には妥当だと思うんですよね
382 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ .rJH-Au1p)
:2024/12/05(木) 12:28:44.14 ID:cuiJaqAI
というかこのゲーム、ストーリーで面倒くさいギミックが多すぎてこのキャラ持ってたらどうにかなるっていう手荷物検査的な要素が無いから逆に辛いって感じじゃね
383 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ gLpl-.ZJt)
:2024/12/05(木) 12:29:50.52 ID:oPCF7h7Q
ソシャゲのキャラ性能の事前予想とか地球上で1番意味無いだろ
384 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ 6lUY-kv9X)
:2024/12/05(木) 12:30:35.23 ID:p9LVNBYs
お前らハードの話しろよ
385 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ sEUB-sRFX)
:2024/12/05(木) 12:31:03.01 ID:c6dxo+tU
どうせバグり散らかしてるだろうから誰もやらんし…
386 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ cSgy-6nkq)
:2024/12/05(木) 12:32:17.46 ID:H8vGZJlo
この世にはストーリーをオートでクリア出来ないだけでクソゲー扱いする大手タイトルもあるというのにお前らは贅沢だな
387 :
名無しの”管理”人
(ブイブイ o4jG-Q4/z)
(M)
:2024/12/05(木) 12:32:22.69 ID:f1kZGpAg
ハードは出先でプレイできないし家帰ったら叩くわ
388 :
名無しの”管理”人
(ブチパンダ Q8dC-oLNe)
(p)
:2024/12/05(木) 12:32:25.39 ID:apXhaVrI
ハードのギフトの話でもした方がいいんじゃね
既に後半メンバー指定のギフトでてきてうんざりしてるけど
389 :
名無しの”管理”人
🐣
(プッチョイ A0yJ-sY0j)
:2024/12/05(木) 12:33:01.26 ID:t+aLlS7Y
壊れたおもちゃが居るとスレが盛り上がるなあ
390 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ 6lUY-kv9X)
:2024/12/05(木) 12:33:50.18 ID:p9LVNBYs
>>388
なんか指定ギフト多そうだよな
ランク1だけですでに2つ遭遇した
391 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ cSgy-6nkq)
:2024/12/05(木) 12:34:15.94 ID:H8vGZJlo
>>389
俺も心からそう思う、特にそう言わなきゃ精神保てないヤツらとか
392 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ gLpl-.ZJt)
:2024/12/05(木) 12:36:13.57 ID:oPCF7h7Q
追加ギフトの全容と当たりパック判明したら起こして
393 :
名無しの”管理”人
(ブチパンダ Q8dC-oLNe)
(p)
:2024/12/05(木) 12:36:47.96 ID:apXhaVrI
>>390
せめて1番目ならね…後ろの方が増えても外れにしかならんのに
394 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ .rJH-Au1p)
:2024/12/05(木) 12:37:25.78 ID:cuiJaqAI
順番指定してくるギフトはただただダルい
395 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ MrKQ-QkDm)
:2024/12/05(木) 12:38:39.98 ID:HRgks/fA
編成○番目〜ってのが見えた時点で効果読む気失せるわ
396 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ cSgy-6nkq)
:2024/12/05(木) 12:38:52.51 ID:H8vGZJlo
順番指定系は確かにダルい
397 :
名無しの”管理”人
🐣
(ゼクレシ M5fm-Au1p)
(a)
:2024/12/05(木) 12:40:03.61 ID:i9S+X9fE
>>391
アッねじれだ
悪霊退散!
398 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ cSgy-6nkq)
:2024/12/05(木) 12:42:03.77 ID:H8vGZJlo
>>397
あっねじれと大罪だ😲👉🤪😡
399 :
名無しの”管理”人
(スウジノオトモダチ wY.4-UOSk)
(h)
:2024/12/05(木) 12:45:51.74 ID:oXECQPKk
血の霧に毒されまくった弱小管理人俺は順番指定ならせめて全盛期血の霧位のバフは下さい……と思ってるけどどうせそんなもんないんでしょうね……
400 :
名無しの”管理”人
(ガッサ UwfZ-.oSH)
(d)
:2024/12/05(木) 12:46:24.60 ID:G/ZtYzOg
そう言えば今朝鏡は入れなかったけどそういうものだっけ
リリースの情報読めてなくて
401 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ wluO-IzwY)
:2024/12/05(木) 12:46:33.05 ID:9+eSYZJY
順番指定系は編成のシステムを改善しないと面倒くさすぎる
いちいち全部解除して順番に合わせて...とかやるのめんどくさいよ...
402 :
名無しの”管理”人
(タイシカン 6GLo-6l7k)
(r)
:2024/12/05(木) 12:46:43.14 ID:lbY1JCg6
属性染めしてる分にはあまり気にしなくていい
出血パで斬撃ギフトとか考えると面倒になる
403 :
名無しの”管理”人
(ガッサ kkgk-csec)
(d)
:2024/12/05(木) 12:47:24.21 ID:K29aid8M
Twitterで見かけたけどランク2で火傷2回発動は強そう
404 :
名無しの”管理”人
(ブイブイ o4jG-Q4/z)
(M)
:2024/12/05(木) 12:48:29.43 ID:f1kZGpAg
まあ破裂火傷振動で行けるならいいや
405 :
名無しの”管理”人
(ブチパンダ Q8dC-oLNe)
(p)
:2024/12/05(木) 12:50:35.08 ID:apXhaVrI
強化して全体になりゃいいんだけどな
真ん中始点だと大体更に後ろの編成が対象になるからな
そこは前に行けよと
406 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ cSgy-6nkq)
:2024/12/05(木) 12:50:38.73 ID:H8vGZJlo
>>399
それはno fun(ジフンが)
407 :
名無しの”管理”人
(ガッサ UsX1-I7Np)
(d)
:2024/12/05(木) 12:52:17.15 ID:uykFRQxc
順番指定の3つくらい合成してら効果合わさったのが全員対象になる可能性
408 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ 6lUY-kv9X)
:2024/12/05(木) 12:55:01.07 ID:p9LVNBYs
3層の時点で増援ワラワラだわ敵は硬いわで草も生えない
これ増援戦に向かない今の出血じゃ地獄だろ
409 :
名無しの”管理”人
(ゼクレシ MtVh-kv9X)
(a)
:2024/12/05(木) 12:55:40.76 ID:hUJqM8DY
編成順のやつはどうやったら効果が行き渡るか考えるのが好き
ただ12人編成できるようになってるし、1、2番目だけ変えたいとかができない仕組みだからそこが不便だよね
410 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ gRAY-6CA0)
:2024/12/05(木) 12:57:28.93 ID:cgQ/AvWM
ハード1層から明鏡止水ネブライザーシガホ感性するじゃん
411 :
名無しの”管理”人
🥚
(プッチョイ gxdf-ctMs)
:2024/12/05(木) 12:59:51.23 ID:5Wau/lpI
ノーマルよりもはるかに難しいってハッキリ書いてあるし最大レベル推奨も書いてあるのに読まない人いるよね
412 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ 2ykw-6nkq)
:2024/12/05(木) 13:00:35.40 ID:H8vGZJlo
そんな怒らんといてくださいよ
413 :
名無しの”管理”人
(ブチパンダ UBgk-.7/P)
(p)
:2024/12/05(木) 13:04:17.40 ID:rzXufA/o
こーれ鉄道限定ギフトありますね ワクワクしてきたな
414 :
名無しの”管理”人
🥚
(ミッキー IeiX-kZHn)
(R)
:2024/12/05(木) 13:04:35.03 ID:dsZkGOHI
一層で快感合成して後全部守備スキルでハード楽勝だったわ
201KB
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.5 20220323 (Tuned by イーブイワイ★)
ぷにぷに板は「ぜろちゃんねるプラス」で作られていますぶい!🐕