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【リンバス】Limbus Company ★55【ProjectMoon】

1 :名無しの管理人 (ミッキー QTLa-UN7X) (R):2024/12/02(月) 22:41:56.81 ID:TjSHm73Y
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!774:名無しの管理人

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ProjectMoon総合スレ(過去ログ)
【Library of Ruina】Project Moon 総合 Part113【Lobotomy】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1698884132/

>>950を踏んだら次スレを立てる約束です。立てられない時は安価指定。

※前スレ
【リンバス】Limbus Company ★54【ProjectMoon】
http://bbs.punipuni.eu/test/read.cgi/vaporeon/1732787739/

★スレ主表示をOFFにしましたぶい!
★プッチョイ表示:ON
★ねずみさんを出禁にしたぶい!
★デフォルトの名無しさんを【名無しの管理人】にしたぶい!

200 :名無しの”管理”人 (ゼクレシ E0Zj-Iqb3) (a):2024/12/04(水) 14:41:10.65 ID:bLKru7o6
2号線初心者時代にやったけど169tかかってたわ

201 :名無しの”管理”人 (ブイブイ s4P9-Ajfd) (M):2024/12/04(水) 14:43:00.67 ID:+3oAyonM
2号線の∞バナーは諦めたわ
長すぎを超えた長すぎ

202 :名無しの”管理”人 (プッチョイ kxbl-odl1):2024/12/04(水) 14:51:19.49 ID:NfQqdQxk
このゲームで170ターンてそれもう一日経ってるだろ

203 :名無しの”管理”人 (プッチョイ IFq2-wmYB):2024/12/04(水) 14:56:27.56 ID:bjFZQy/2
2号線は本当にもう長すぎて
早く終わってくれ早く終わってくれと願いながら何日かかけてやったな…

204 :名無しの”管理”人 (ゼクレシ E0Zj-Iqb3) (a):2024/12/04(水) 14:58:09.33 ID:bLKru7o6
ニクシーくんがさぁカッチカチでさぁ
ろくに人格もegoも無いから混乱時に削り切ることも出来ず
無駄にターン数だけかかってさぁ!

205 :名無しの”管理”人 (ブチパンダ AFsv-.KWE) (p):2024/12/04(水) 15:19:02.31 ID:TqlsVLwQ
ぶっちゃけた話、カチカチ時計を初週でギミック理解して回復阻止しつつ上手に倒せた管理人っているの?自分はもう諦めて回復も硬化も許しつつチマチマ4回?くらい倒したんだけどさ
アレだけ綺麗に倒すための難度が異様だと思うわ

206 :名無しの”管理”人 (ガッサ UtJ6-MJOu) (d):2024/12/04(水) 15:21:45.01 ID:xhTM+Zs2
綺麗に倒すための難易度で言えばたまたまマッチ負けしない限りギミックに99%気付けない螺旋が王者

207 :名無しの”管理”人 (スウジノオトモダチ kgK4-kJgm) (h):2024/12/04(水) 15:25:46.21 ID:7H8PZ/WU
説明0のクソギミックお出ししたら無限出血で返された哀れな被害者だぞ

208 :名無しの”管理”人 (プッチョイ oJwf-odl1):2024/12/04(水) 15:26:22.45 ID:NfQqdQxk
ほんまろくな思い出がない😨

209 :名無しの”管理”人 (プッチョイ Euu7-YhST):2024/12/04(水) 15:26:31.51 ID:qK8++MPs
普通の会社のゲーム「掌を破壊すると脆弱か。お、このスキルで掌を付与ってあるじゃんこれを受けたらいいんだな」
プロムンゲー「掌?どうせ手の誤訳やろ手を破壊しよう。・・・おい全然脆弱付かんが??」

210 :名無しの”管理”人 (ガッサ Merg-Mc9h) (d):2024/12/04(水) 15:37:01.05 ID:iNyCfhD+
螺旋くんはよくわからんかったからお札破裂で破壊したな

211 :名無しの”管理”人 (ブチパンダ sryC-kdBG) (p):2024/12/04(水) 15:51:23.30 ID:NB/wI6d6
拾いもん画像だけど、やっぱり独自バフデバフ作りすぎだよ


https://i.imgur.com/aTL2LBi.jpeg


212 :名無しの”管理”人 (プッチョイ wcJT-wv.x):2024/12/04(水) 16:08:33.10 ID:G+A0+d0M
世界一バフデバフが多いゲームになりそう

213 :名無しの”管理”人 🐔 (プッチョイ Q7j6-kdBG):2024/12/04(水) 16:12:13.22 ID:RKfggYvY
発電機…?とりあえず何がしてくるまで放置でええか…

214 :名無しの”管理”人 🥚 (タイシカン Ez1U-oT/G) (r):2024/12/04(水) 16:27:18.57 ID:eWPEWGxk
掌付与ってなんだよ…行動不能!?こんなん食らったらアカンやつやろ確実にマッチ勝たねば

215 :名無しの”管理”人 (ゼクレシ wI1.-kdBG) (a):2024/12/04(水) 16:28:53.89 ID:bpXSm+pk
薔薇の狩人の時も思ったんだけど、棘の投げ縄を付与とか棘の投げ縄を持つ対象を〜って書かれたらただのデバフだと思っちゃうよね
実際は囚われてミニオン生成されるんだけど
掌もそうだけど〇〇を付与されるとミニオンを生成みたいな感じに書いてくれないと対策できない

216 :名無しの”管理”人 (プッチョイ A0HC-s6jE):2024/12/04(水) 16:32:38.76 ID:TJlB0Rl2
>>211
ノーベル賞でも狙ってるんか
世界一独自バフデバフの多いゲームとか

217 :名無しの”管理”人 (ガッサ cy92-M0b1) (d):2024/12/04(水) 17:07:17.11 ID:oYM0qe16
図書館の時だったら少なくとも掌破壊時に有利な感じになりますよって言うパッシブは見えてたよね
なぁジフンやっぱパッシブ隠蔽はソシャゲと合わないゾ❤️

218 :名無しの”管理”人 (タイシカン UjAW-c9zX) (r):2024/12/04(水) 17:11:28.47 ID:q0JoLlac
ノーベル賞じゃなくてギネス世界記録では

219 :名無しの”管理”人 🐤 (プッチョイ oQnG-gBYd):2024/12/04(水) 17:17:26.89 ID:pB5D6ENE
そもそも±精神システムがうんちでは?

220 :名無しの”管理”人 (プッチョイ 23vc-kdBG):2024/12/04(水) 17:22:10.26 ID:S/fhfwIw
もうさァッ無理だよ!ルールわかんないんだからさァッ!

221 :名無しの”管理”人 🐤 (プッチョイ sbrM-U5Za):2024/12/04(水) 17:23:12.16 ID:oomI///w
全然わからない
俺たちは雰囲気でリンバスをやっている

222 :名無しの”管理”人 🐣 (プッチョイ wOqf-21gF):2024/12/04(水) 17:25:27.34 ID:sLj1NK9k
社会科学完全開放戦を経験した我々のハードルは高い

223 :名無しの”管理”人 (プッチョイ wcJT-wv.x):2024/12/04(水) 17:25:50.13 ID:G+A0+d0M
バフデバフ、バトル作ってるスタッフすら全部把握してなさそう

224 :名無しの”管理”人 (プッチョイ gwqE-MJOu):2024/12/04(水) 17:26:05.08 ID:xhTM+Zs2
全く同じ名称の違う効果のギミックがあるせいでギミックを使うまで何も信頼できない

225 :名無しの”管理”人 (ブイブイ s4P9-Ajfd) (M):2024/12/04(水) 17:26:39.27 ID:+3oAyonM
わざわざ個別にアイコン作ってるから訳わかんないけど、独自ステートいっぱいなソシャゲは探せばそれなりにある気がする

226 :名無しの”管理”人 (ガッサ sdsh-Mc9h) (d):2024/12/04(水) 17:34:20.42 ID:iNyCfhD+
ソシャゲの枠ならわからんがネトゲだと山程種類あるからなぁ

227 :名無しの”管理”人 (ゼクレシ E/Se-kdBG) (a):2024/12/04(水) 17:36:06.38 ID:bpXSm+pk
ソシャゲでもキャラごとに独自バフあったり、衣装違いでも独自バフあったりするからなあ
エフェクト一緒で名前と効果が違うバフとかもあるし、アイコンが区別されてるだけ有情かもしれん(感覚麻痺)

228 :名無しの”管理”人 (ガッサ Qvab-c1uA) (d):2024/12/04(水) 17:46:09.07 ID:OCZkPVQc
専用バフとかならそこまで気にしなくていいしへーきへーき
血鬼のバフとか同じようなものがいっぱいあるしたまったら強くなる!でいいんだよ

229 :名無しの”管理”人 (プッチョイ Euu7-YhST):2024/12/04(水) 17:50:43.30 ID:qK8++MPs
鋏とか血甲とか血の衝動とか、ドンキホーテ流〇〇で統一しとけよってのもあるしなんか多い方が面白いよねぐらいのノリで増やしてる

230 :名無しの”管理”人 (ゼクレシ 6vfJ-Ybbz) (a):2024/12/04(水) 17:55:22.85 ID:owUqIZ5+
リンバスの戦闘はゲームというよりストーリー上の演出とプレイヤー側への体験共感の共有アイテムだと思ってる
純粋にゲームとして見るのはうん…

231 :名無しの”管理”人 🐤 (プッチョイ oQnG-gBYd):2024/12/04(水) 18:00:48.57 ID:pB5D6ENE
最新章に張り付いてる管理人はいいだろうけど新規は取っつきにくいだろうな
それもこれもお前のせいだな!イシュメール!

232 :名無しの”管理”人 (プッチョイ gwqE-MJOu):2024/12/04(水) 18:01:44.65 ID:xhTM+Zs2
ラマンチャサンチョ使っていいならもうサンチョ本人も使ってよくない?

233 :名無しの”管理”人 (プッチョイ .FEp-gBYd):2024/12/04(水) 18:03:00.81 ID:9izMx2tA
本物サンチョは直接の親であるドンキホーテが死んだから弱体化してることにしよう(提案)

234 :名無しの”管理”人 (プッチョイ Qvpj-Ajfd):2024/12/04(水) 18:03:35.37 ID:+3oAyonM
結局ゲームだからフレーバーよりは視認性を重視して欲しい感はある
もうわかるけど最初に生きた蝶、死んだ蝶と生きた蝶と死んだ蝶と蝶見たときは?って感じだった

235 :名無しの”管理”人 (ブチパンダ EDn.-.KWE) (p):2024/12/04(水) 18:07:21.68 ID:TqlsVLwQ
蝶イサンと血鬼ロージャまだ理解してない ついでに螺旋と戦った時にターン終了時に何故か4ダメ受けてる理由も知らない

236 :名無しの”管理”人 (ゼクレシ .tC5-kdBG) (a):2024/12/04(水) 18:17:11.59 ID:bpXSm+pk
螺旋は確か体力一定値削ったら軽蔑とかのデバフが変わって全員に付与されるのと、毎ターン体力と精神力に固定ダメージだったはず

237 :名無しの”管理”人 (プッチョイ oSAk-QCKk):2024/12/04(水) 18:18:17.37 ID:46SnS/tc
S1と2撃って溜まるスタックを消費してS3パワーアップみたいなのがほとんどだしそんな文句付けるほどかなと思ってる

238 :名無しの”管理”人 (プッチョイ oeAy-AAj6):2024/12/04(水) 18:44:02.95 ID:I3HiVDz2
どうせスキル三個しかないのを適当に使うゲームだから自キャラは大騒ぎするほどじゃない
敵ギミックに意味不明なのが多すぎる

239 :名無しの”管理”人 (プッチョイ kI7T-Iqb3):2024/12/04(水) 18:58:57.09 ID:bLKru7o6
蝶イサンは生きた蝶が攻撃時数値で精神回復
死んだ蝶は数値と沈潜の量で追加ダメージ
生きた蝶はターン終了時死んだ蝶に変換
死んだ蝶はターン終了時に消滅
でも特に気にしなくていい

240 :名無しの”管理”人 (プッチョイ cNVV-wmYB):2024/12/04(水) 19:13:22.36 ID:zqmbU2bw
俺はもうふいんき(なぜか変換できない)でリンバスやってるから何も理解してない

241 :名無しの”管理”人 (ガッサ I43U-kr7B) (d):2024/12/04(水) 19:35:30.19 ID:XZ1VZF9Q
紅梅といる…?いらなくない…?

242 :名無しの”管理”人 (プッチョイ .FEp-gBYd):2024/12/04(水) 19:39:56.55 ID:9izMx2tA

https://i.imgur.com/vGZb1ov.png

特殊破裂でもなければなにかトリガーになって威力をあげるでもないこれいる?

243 :名無しの”管理”人 (プッチョイ YSXP-kr7B):2024/12/04(水) 19:41:30.53 ID:XZ1VZF9Q
ターンエンド時に破裂回数増加でいいよなぁ!
ダンチでいらないの引き裂かれた追憶だけど

244 :名無しの”管理”人 (プッチョイ IWi1-.rkW):2024/12/04(水) 19:45:22.97 ID:Y6aBXFaE
人格とレベル揃えれば雰囲気カンパニーでクリア出来るし、多少足りてなくても頑張ればクリア出来る
たまにLORみたいに隠しカード使って来るけど、まあ割とその戦闘中でリカバー効くし、ストーリの添え物としていい感じの死闘感が出るし、結構バランスのいいゲームかもしれない

でもダンジョンの罠ギフトだけはやめてください
3章のとある印とか、出血大サービスのフリーパスとか
初見でとある印集めきれなくて泣きながらゾンビクローマと戦ったの未だに覚えてる

245 :名無しの”管理”人 (プッチョイ Ql2F-kekE):2024/12/04(水) 19:46:30.92 ID:RitVDXWE
リンバスはもうちょいゲーム性改善されるかと思ったんだけどな
速度ダイス1人1個はやっぱ大味すぎる

246 :名無しの”管理”人 (プッチョイ YSXP-kr7B):2024/12/04(水) 19:54:44.05 ID:XZ1VZF9Q
始まりが運ゲーすぎてアーリーアクセス気分でやってた時ですら改修出来なかった感じはある
まぁ元からソシャゲだから運要素強めでええか…ってしてた可能性あるけど

247 :名無しの”管理”人 (ゼクレシ 6vfJ-Ybbz) (a):2024/12/04(水) 19:59:29.56 ID:owUqIZ5+
演出もゲームとしても面白かったロボトミ図書館に脳を焼かれてる感は否めない

248 :名無しの”管理”人 🐥 (プッチョイ Y5im-E4O8):2024/12/04(水) 20:01:27.98 ID:nDrXfFzA
リンバスの敵はなぁ殴りゃ死ぬんだよ
ギミック?火傷で殺りゃええねん
殴りゃ死ぬ!

249 :名無しの”管理”人 (プッチョイ .RMG-gBYd):2024/12/04(水) 20:12:23.88 ID:u2d2kfHo
図書館のダイスロール毎回手動でやってるとクソ時間掛かったけど一手一手が良く見えて楽しかったな

250 :名無しの”管理”人 (タイシカン MuZ0-oP7X) (r):2024/12/04(水) 20:13:36.14 ID:6LKIFjMI
蝶イサンがなんか精神力減ってるの未だに理解できてない

251 :名無しの”管理”人 (プッチョイ Y.0E-.KWE):2024/12/04(水) 20:24:24.33 ID:TqlsVLwQ
パッシブ発動中に敵を倒すと精神下がるんだったな…このターンは防御してトドメはヒースに渡すか!→精神減少

252 :名無しの”管理”人 (プッチョイ kI7T-Iqb3):2024/12/04(水) 20:31:04.88 ID:bLKru7o6
s3と憂鬱共鳴でパッシブ発動中に敵倒すとリロードする
減少量は装填数に比例するから精神0でs3とか撃たない限り気にしなくていい
最大限少量は15

253 :名無しの”管理”人 (プッチョイ .FEp-M0b1):2024/12/04(水) 20:32:36.08 ID:oYM0qe16
超イサンのリロード条件
1.弾切れで攻撃ミスったとき
2.憂鬱3共鳴時に敵を倒した時
3.s3終了時
4.防御時

私の頭が爆発する時間ですね🤯

254 :名無しの”管理”人 🥚 (タイシカン cnCc-oT/G) (r):2024/12/04(水) 20:47:17.05 ID:eWPEWGxk
実装当初:ふむふむこれが生きた蝶でこれが死んだ蝶で…
現在:あなや〜(脳死S3)

255 :名無しの”管理”人 (スウジノオトモダチ .pjL-kJgm) (R):2024/12/04(水) 20:53:23.49 ID:7H8PZ/WU
動のあなや
静のピヨナラ

256 :名無しの”管理”人 (プッチョイ sedS-AsGX):2024/12/04(水) 21:01:41.64 ID:IWeyjZUk
蝶なんて生きてても死んでても大して変わんねえよな!!

257 :名無しの”管理”人 (プッチョイ UJ6l-kdBG):2024/12/04(水) 21:04:02.92 ID:bpXSm+pk
ごちゃごちゃ書いてるけど弾丸と蝶はこっちが操作できないから気にしなくていいんだよな
リロードの時に精神下がることだけわかりゃいい

258 :名無しの”管理”人 (プッチョイ YSXP-kr7B):2024/12/04(水) 21:04:24.79 ID:XZ1VZF9Q
全部の蝶の効果を一つにまとめて俺が考えた死んだ蝶の葬儀爆誕させるぞ!!!

259 :名無しの”管理”人 (プッチョイ slRp-kr7B):2024/12/04(水) 21:13:26.68 ID:MxEHysNA
良秀の軽蔑、畏敬のメイン効果の謎バフもパッシブ強いから誰も気にしてないだけで引き裂かれた追憶と同レベルだと思ってる

260 :名無しの”管理”人 🐤 (ガッサ g4aS-M0b1) (d):2024/12/04(水) 21:27:25.20 ID:eKdOeqjI
章ボス人格精神力マイナスしがちだからドンキも心配だ

261 :名無しの”管理”人 (プッチョイ .FEp-gBYd):2024/12/04(水) 21:35:37.08 ID:9izMx2tA
血鬼パ運用ならむしろ精神マイナスして血餐補充くらいしても良いぞ
裏でファウストがピュイピュイ笛吹いてるから

262 :名無しの”管理”人 (タイシカン wsHT-oP7X) (r):2024/12/04(水) 21:44:39.06 ID:6LKIFjMI
s3でしかリロードできないと思ってた…
勘でリンバスカンパニーをしている

263 :名無しの”管理”人 (プッチョイ kI7T-Iqb3):2024/12/04(水) 21:57:29.97 ID:bLKru7o6
今のところ運用にちょっと気を使うのは充電組と船長、魔王ぐらいか?

264 :名無しの”管理”人 🐣 (プッチョイ YNML-oO4V):2024/12/04(水) 22:02:05.19 ID:TMtOXcuU
減算の2人は気を使うほうだと思う

265 :名無しの”管理”人 (プッチョイ slRp-kr7B):2024/12/04(水) 22:12:19.65 ID:MxEHysNA
剣契の傲慢3共鳴とかも気を使うと言えば使う

266 :名無しの”管理”人 (プッチョイ 6s0y-.VRD):2024/12/04(水) 22:15:21.71 ID:pRUuLf3+
そろそろ乗算・除算コイン出てこないかな

267 :名無しの”管理”人 🐥 (ゼクレシ M8zI-cglu) (a):2024/12/04(水) 22:20:35.15 ID:zQdTWWew
そういえば血の霧ナーフはともかく血鬼たち自体の鏡適正ってどんなものなの?

268 :名無しの”管理”人 (プッチョイ okbL-2KV5):2024/12/04(水) 22:27:25.50 ID:o2Eht0SE
S3撃つ前に別スロットでガードすると戦闘開始時にリロードするから最高数値叩き込めるぞ

269 :名無しの”管理”人 (プッチョイ Y.0E-.KWE):2024/12/04(水) 22:29:45.58 ID:TqlsVLwQ
赤目薬指中指ドンキに並べて使ってる感じだと普通に強い グレおじがイマイチ火力出してんのか出してねえのか分からんけど、特に体力も危なくならないし血餐稼ぎ要因だと思って入れてる
船長副船長銛ヒースの3人と比べると、呼吸がない分火力は落ちてる気がする

270 :名無しの”管理”人 🥚 (プッチョイ ktSu-sHzu):2024/12/04(水) 22:31:52.18 ID:sNIHJkzw
今回の鉄道は2号線ぽいとかいうヤバい噂もあるし、環状線はマジで止めろと声を大にして言いたい

271 :名無しの”管理”人 🐥 (ゼクレシ M8zI-cglu) (a):2024/12/04(水) 22:41:05.48 ID:zQdTWWew
>>269
ひとまずは過不足なしってかんじか、ありがとう!

272 :名無しの”管理”人 (プッチョイ Iyt4-g64J):2024/12/04(水) 22:52:31.89 ID:TvO2vJKo
どこで話されてるか分からない噂とやらで語られても困る

273 :名無しの”管理”人 (プッチョイ sedS-AsGX):2024/12/04(水) 23:01:54.92 ID:IWeyjZUk
確か現実の路線模してるとかで次の予想立ってるんでしょ

274 :名無しの”管理”人 (プッチョイ kFWy-kdBG):2024/12/04(水) 23:02:07.22 ID:rU+p+Y3c
メリーゴーランド→回転する→循環ってことじゃないの

275 :名無しの”管理”人 (プッチョイ UJ6l-kdBG):2024/12/04(水) 23:09:18.08 ID:bpXSm+pk
周年の時の配信で鉄道の説明する時にがっつり2って書いてあったからじゃないかな

276 :名無しの”管理”人 (プッチョイ IZOg-odl1):2024/12/04(水) 23:27:15.96 ID:NfQqdQxk
>>223
持ち物検査ゲーだから対応する敵だけ置いて作った端から忘れてそうだわ

277 :名無しの”管理”人 (プッチョイ YSXP-kr7B):2024/12/04(水) 23:29:01.94 ID:XZ1VZF9Q
狂弾が魔王ヒース実装手前で来て引き裂かれた追憶は魔王で使うキーワードやろな…と思ってたら一切関係ない棺が生えてきて、じゃあ棺は死んだ蝶でも使うんやろな…と思ったら蝶が2種類生えてきたの逆に凄い

278 :名無しの”管理”人 🥚 (プッチョイ UYVC-oosg):2024/12/04(水) 23:48:34.07 ID:3PU0DIqw
鉄道は初見で苦労しながらもバナー取って、その後シーズン終了間際に他人の攻略をなるだけ再現する2周目が1番効率良いと思う
まぁ死ぬほどつまんなくて以降短縮は一切しなくなったけど 分かりきった結果の再現の為にコインの裏表見守るゲームって楽しくないよそりゃ
ただ4号線はサブストーリーもあったしボリュームは増してるので初見は本当に楽しみです 報酬不味かったら嫌いです

279 :名無しの”管理”人 🐤 (プッチョイ gy5B-kr7B):2024/12/05(木) 00:09:06.16 ID:qWY8G3us
戦闘自体面白くないから鉄道は初見の時点で攻略見ながらやってる
ストーリーはネタバレ踏みたくないから初見でやる

280 :名無しの”管理”人 (プッチョイ 23vc-kdBG):2024/12/05(木) 00:10:47.58 ID:j0nIGwk6
鉄道は最新章の人格で固めてやってるな

281 :名無しの”管理”人 (プッチョイ IWi1-.rkW):2024/12/05(木) 00:11:42.41 ID:Pe9Yi1Mk
>>276
バフデバフ多いけど、主要なもの以外は個々で要素は完結してるから別に困らないな
てか持ち物検査ゲーってなに?

282 :名無しの”管理”人 (プッチョイ kI7T-Iqb3):2024/12/05(木) 00:17:41.54 ID:oVoQYqE+
鉄道はナーフされる前に攻略して
スレでキャッキャするのが一番楽しい 
短縮はしない

283 :名無しの”管理”人 (プッチョイ Y.0E-.KWE):2024/12/05(木) 00:36:25.80 ID:rzXufA/o
明日の鏡ハードも結局はナーフ入るのかな〜
もしナーフ入るなら一度はクソ理不尽な鏡に擦り潰されておきてえな

284 :名無しの”管理”人 (プッチョイ cANz-c1uA):2024/12/05(木) 00:37:05.71 ID:u3vTf5jQ
ドンキ来たらワルプル前に鉄道更新なのかな
最後に鉄道再走して成長を実感したい

285 :名無しの”管理”人 (プッチョイ cANz-c1uA):2024/12/05(木) 00:39:02.07 ID:u3vTf5jQ
>>284
と思ったけどロードマップ見る限りワルプル後に鉄道か
また後かな…

286 :名無しの”管理”人 (プッチョイ IZOg-odl1):2024/12/05(木) 01:35:20.49 ID:H8vGZJlo
>>281
https://www.paradisearmy.com/doujin/pasok_mochimonokensa.htm

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