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【リンバス】Limbus Company ★55【ProjectMoon】
1 :
名無しの管理人
(ミッキー QTLa-UN7X)
(R)
:2024/12/02(月) 22:41:56.81 ID:TjSHm73Y
!nonushi
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!774:名無しの管理人
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ProjectMoon総合スレ(過去ログ)
【Library of Ruina】Project Moon 総合 Part113【Lobotomy】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1698884132/
>>950
を踏んだら次スレを立てる約束です。立てられない時は安価指定。
※前スレ
【リンバス】Limbus Company ★54【ProjectMoon】
http://bbs.punipuni.eu/test/read.cgi/vaporeon/1732787739/
★スレ主表示をOFFにしましたぶい!
★プッチョイ表示:ON
★ねずみさんを出禁にしたぶい!
★デフォルトの名無しさんを【
名無しの管理人】にしたぶい!
170 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ Euu7-YhST)
:2024/12/04(水) 02:10:28.09 ID:qK8++MPs
寝て起きたら戒厳令が発令されて解除されていたという意味不明な状況の人が大勢いるの草
深夜のジフンは見習っちゃだめだぞ
171 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ k848-A5zn)
:2024/12/04(水) 07:21:33.78 ID:w6CmJZrE
外出たら射殺されても文句言えないレベルだったらしいし、朝までに沈静化してなかったらレベル2トランペットだったな
172 :
名無しの”管理”人
(ミッキー UbaN-kJgm)
(h)
:2024/12/04(水) 07:54:16.48 ID:7H8PZ/WU
深夜の試練はって韓国特有の現象なのか…
173 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ kZfy-gYLD)
:2024/12/04(水) 09:03:19.13 ID:zW7+rC2I
ジフン?鏡でも人格の経験値入るようにならない?
174 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ QJNJ-w7yd)
:2024/12/04(水) 09:18:34.32 ID:xmVg128c
都市って半分くらい韓国だけど頭が交代しないところは違うね
175 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ gwqE-MJOu)
:2024/12/04(水) 09:23:43.25 ID:xhTM+Zs2
この既視感...ジフンは韓国大統領だった...?
176 :
名無しの”管理”人
(ゼクレシ IcHs-AsGX)
(a)
:2024/12/04(水) 09:30:45.75 ID:IWeyjZUk
韓国の文化や気質であってジフンが悪いわけではなかったんだね
よかったよ
177 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ MuUt-kekE)
:2024/12/04(水) 09:31:00.50 ID:RitVDXWE
日本が島国で良かった〜って思うわけ
178 :
名無しの”管理”人
🐥
(プッチョイ cRAH-E4O8)
:2024/12/04(水) 09:34:09.64 ID:nDrXfFzA
鉄道は初日に1周してその後最速ターン詰めを目指すがよろし。
179 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ gwqE-MJOu)
:2024/12/04(水) 09:51:52.57 ID:xhTM+Zs2
(目玉が来たらやるか...)
(レベル上限上がってからやるか...)
(人格が出揃ったタイミングでやるか...)
180 :
名無しの”管理”人
(ブチパンダ sryC-kdBG)
(p)
:2024/12/04(水) 09:58:15.76 ID:NB/wI6d6
シーズン終了間際に攻略サイト見て適当にやるのが一番楽
スコア詰めは流石にやってらんねーわ
181 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ cNVV-wmYB)
:2024/12/04(水) 10:26:19.21 ID:zqmbU2bw
鉄道ってなにか報酬貰える感じですゆ?
182 :
名無しの”管理”人
(ガッサ .wVx-kdBG)
(d)
:2024/12/04(水) 10:35:50.62 ID:PZ0TJZm6
ハード三回ようにパーティ増やそうと思ったけど結構リソースかかるね…
183 :
名無しの”管理”人
(ブチパンダ QhfQ-.KWE)
(p)
:2024/12/04(水) 10:43:54.35 ID:TqlsVLwQ
>>181
報酬は普通にうまい 最終区間の報酬はバナーだからなくてもいいが
184 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ wxH9-kdBG)
:2024/12/04(水) 11:19:13.44 ID:QeZJSMXU
鉄道は短縮にレベル調整必須だからやる気失せたわ
レベル37のコムソーとかレベル1ウサヒとか準備できる訳ねーんだわ
なおガチ勢はサブ垢を作った模様
185 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ sF6L-Yluj)
:2024/12/04(水) 11:19:49.66 ID:13P3qoS+
1日一回エゴでこんだから楽では?
186 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ cNVV-wmYB)
:2024/12/04(水) 12:04:05.37 ID:zqmbU2bw
>>183
ありがとう
なんか難しい難しいって聞くからやったこと無かったけどやってみるかあ
昨日新規の人が頑張ってクリアしてたし負けられない
187 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ ky6F-.zKR)
:2024/12/04(水) 12:32:11.35 ID:PZ0TJZm6
>>185
鉄道は1日一回じゃなくてその周回で1回みたいに表示されなかったっけ
188 :
名無しの”管理”人
(ガッサ oq0i-Mc9h)
(d)
:2024/12/04(水) 13:05:10.25 ID:iNyCfhD+
ターン数気にしないなら復活ポイントもあるしガンガン死にゴリ押しでいいからね今回
189 :
名無しの”管理”人
🐣
(プッチョイ cpXs-oO4V)
:2024/12/04(水) 13:24:56.01 ID:TMtOXcuU
40ターンくらいならレベル調整なしでもできる
それ以上を目指すっていうんならまあうん
190 :
名無しの”管理”人
🐣
(プッチョイ 2dyU-g3f.)
:2024/12/04(水) 13:58:53.82 ID:w2hj0qdo
普通にゲームの話する時はマジで伸びないなこのスレ
191 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ wcJT-wv.x)
:2024/12/04(水) 14:00:20.39 ID:G+A0+d0M
ストーリーと世界観でやってるのが99%じゃないの
192 :
名無しの”管理”人
(ミッキー UbaN-kJgm)
(R)
:2024/12/04(水) 14:04:16.94 ID:7H8PZ/WU
鉄道にランキングとかあったら100%荒れるだろうけど盛り上がってたかもしれない
193 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ srkY-gBYd)
:2024/12/04(水) 14:04:28.84 ID:KePvrqKY
パッシブとにらめっこするゲームが面白いかと言われると正直...
194 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ kxbl-odl1)
:2024/12/04(水) 14:13:38.50 ID:NfQqdQxk
多分ランキングとか来たらこんなゲーム秒で好きもんの中華にクラックされて有意順位全部取られると思うの
そういうのの対策とかきちんと取れそうなチームにも思えないし
ジフンがとち狂ってやってくんないかな、笑えるから
195 :
名無しの”管理”人
(ブイブイ s4P9-Ajfd)
(M)
:2024/12/04(水) 14:21:01.82 ID:+3oAyonM
普通にクリアする分には鉄道にあんまりクソ要素ないと思う
196 :
名無しの”管理”人
(ブチパンダ sLnJ-.KWE)
(p)
:2024/12/04(水) 14:26:30.04 ID:TqlsVLwQ
3号線で綿花だの蝶だの三馬鹿だのとゴリゴリの削り合いをするのがこれまでで一番楽しかったな 2号線はクソ
197 :
名無しの”管理”人
(タイシカン cXlk-29Ho)
(r)
:2024/12/04(水) 14:29:25.97 ID:FxX/eI46
死んでもアドがあれば死なせるんだがな
昔のやけっぱちあきらめムードならともかく今なら死んだメンバーごとに威力がつくとか速度が上がるとかしてもいい
198 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ kxbl-odl1)
:2024/12/04(水) 14:30:13.37 ID:NfQqdQxk
一応鉄道はエンドコンテンツだろからクソ敵でもまあまあしゃあないねって諦められる
ただしストーリーのクソ敵と鏡テメーはだめだ
199 :
名無しの”管理”人
(ガッサ UtJ6-MJOu)
(d)
:2024/12/04(水) 14:37:12.99 ID:xhTM+Zs2
クソ要素の王者2号線の話するか?
200 :
名無しの”管理”人
(ゼクレシ E0Zj-Iqb3)
(a)
:2024/12/04(水) 14:41:10.65 ID:bLKru7o6
2号線初心者時代にやったけど169tかかってたわ
201 :
名無しの”管理”人
(ブイブイ s4P9-Ajfd)
(M)
:2024/12/04(水) 14:43:00.67 ID:+3oAyonM
2号線の∞バナーは諦めたわ
長すぎを超えた長すぎ
202 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ kxbl-odl1)
:2024/12/04(水) 14:51:19.49 ID:NfQqdQxk
このゲームで170ターンてそれもう一日経ってるだろ
203 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ IFq2-wmYB)
:2024/12/04(水) 14:56:27.56 ID:bjFZQy/2
2号線は本当にもう長すぎて
早く終わってくれ早く終わってくれと願いながら何日かかけてやったな…
204 :
名無しの”管理”人
(ゼクレシ E0Zj-Iqb3)
(a)
:2024/12/04(水) 14:58:09.33 ID:bLKru7o6
ニクシーくんがさぁカッチカチでさぁ
ろくに人格もegoも無いから混乱時に削り切ることも出来ず
無駄にターン数だけかかってさぁ!
205 :
名無しの”管理”人
(ブチパンダ AFsv-.KWE)
(p)
:2024/12/04(水) 15:19:02.31 ID:TqlsVLwQ
ぶっちゃけた話、カチカチ時計を初週でギミック理解して回復阻止しつつ上手に倒せた管理人っているの?自分はもう諦めて回復も硬化も許しつつチマチマ4回?くらい倒したんだけどさ
アレだけ綺麗に倒すための難度が異様だと思うわ
206 :
名無しの”管理”人
(ガッサ UtJ6-MJOu)
(d)
:2024/12/04(水) 15:21:45.01 ID:xhTM+Zs2
綺麗に倒すための難易度で言えばたまたまマッチ負けしない限りギミックに99%気付けない螺旋が王者
207 :
名無しの”管理”人
(スウジノオトモダチ kgK4-kJgm)
(h)
:2024/12/04(水) 15:25:46.21 ID:7H8PZ/WU
説明0のクソギミックお出ししたら無限出血で返された哀れな被害者だぞ
208 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ oJwf-odl1)
:2024/12/04(水) 15:26:22.45 ID:NfQqdQxk
ほんまろくな思い出がない😨
209 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ Euu7-YhST)
:2024/12/04(水) 15:26:31.51 ID:qK8++MPs
普通の会社のゲーム「掌を破壊すると脆弱か。お、このスキルで掌を付与ってあるじゃんこれを受けたらいいんだな」
プロムンゲー「掌?どうせ手の誤訳やろ手を破壊しよう。・・・おい全然脆弱付かんが??」
210 :
名無しの”管理”人
(ガッサ Merg-Mc9h)
(d)
:2024/12/04(水) 15:37:01.05 ID:iNyCfhD+
螺旋くんはよくわからんかったからお札破裂で破壊したな
211 :
名無しの”管理”人
(ブチパンダ sryC-kdBG)
(p)
:2024/12/04(水) 15:51:23.30 ID:NB/wI6d6
拾いもん画像だけど、やっぱり独自バフデバフ作りすぎだよ
https://i.imgur.com/aTL2LBi.jpeg
212 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ wcJT-wv.x)
:2024/12/04(水) 16:08:33.10 ID:G+A0+d0M
世界一バフデバフが多いゲームになりそう
213 :
名無しの”管理”人
🐔
(プッチョイ Q7j6-kdBG)
:2024/12/04(水) 16:12:13.22 ID:RKfggYvY
発電機…?とりあえず何がしてくるまで放置でええか…
214 :
名無しの”管理”人
🥚
(タイシカン Ez1U-oT/G)
(r)
:2024/12/04(水) 16:27:18.57 ID:eWPEWGxk
掌付与ってなんだよ…行動不能!?こんなん食らったらアカンやつやろ確実にマッチ勝たねば
215 :
名無しの”管理”人
(ゼクレシ wI1.-kdBG)
(a)
:2024/12/04(水) 16:28:53.89 ID:bpXSm+pk
薔薇の狩人の時も思ったんだけど、棘の投げ縄を付与とか棘の投げ縄を持つ対象を〜って書かれたらただのデバフだと思っちゃうよね
実際は囚われてミニオン生成されるんだけど
掌もそうだけど〇〇を付与されるとミニオンを生成みたいな感じに書いてくれないと対策できない
216 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ A0HC-s6jE)
:2024/12/04(水) 16:32:38.76 ID:TJlB0Rl2
>>211
ノーベル賞でも狙ってるんか
世界一独自バフデバフの多いゲームとか
217 :
名無しの”管理”人
(ガッサ cy92-M0b1)
(d)
:2024/12/04(水) 17:07:17.11 ID:oYM0qe16
図書館の時だったら少なくとも掌破壊時に有利な感じになりますよって言うパッシブは見えてたよね
なぁジフンやっぱパッシブ隠蔽はソシャゲと合わないゾ❤️
218 :
名無しの”管理”人
(タイシカン UjAW-c9zX)
(r)
:2024/12/04(水) 17:11:28.47 ID:q0JoLlac
ノーベル賞じゃなくてギネス世界記録では
219 :
名無しの”管理”人
🐤
(プッチョイ oQnG-gBYd)
:2024/12/04(水) 17:17:26.89 ID:pB5D6ENE
そもそも±精神システムがうんちでは?
220 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ 23vc-kdBG)
:2024/12/04(水) 17:22:10.26 ID:S/fhfwIw
もうさァッ無理だよ!ルールわかんないんだからさァッ!
221 :
名無しの”管理”人
🐤
(プッチョイ sbrM-U5Za)
:2024/12/04(水) 17:23:12.16 ID:oomI///w
全然わからない
俺たちは雰囲気でリンバスをやっている
222 :
名無しの”管理”人
🐣
(プッチョイ wOqf-21gF)
:2024/12/04(水) 17:25:27.34 ID:sLj1NK9k
社会科学完全開放戦を経験した我々のハードルは高い
223 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ wcJT-wv.x)
:2024/12/04(水) 17:25:50.13 ID:G+A0+d0M
バフデバフ、バトル作ってるスタッフすら全部把握してなさそう
224 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ gwqE-MJOu)
:2024/12/04(水) 17:26:05.08 ID:xhTM+Zs2
全く同じ名称の違う効果のギミックがあるせいでギミックを使うまで何も信頼できない
225 :
名無しの”管理”人
(ブイブイ s4P9-Ajfd)
(M)
:2024/12/04(水) 17:26:39.27 ID:+3oAyonM
わざわざ個別にアイコン作ってるから訳わかんないけど、独自ステートいっぱいなソシャゲは探せばそれなりにある気がする
226 :
名無しの”管理”人
(ガッサ sdsh-Mc9h)
(d)
:2024/12/04(水) 17:34:20.42 ID:iNyCfhD+
ソシャゲの枠ならわからんがネトゲだと山程種類あるからなぁ
227 :
名無しの”管理”人
(ゼクレシ E/Se-kdBG)
(a)
:2024/12/04(水) 17:36:06.38 ID:bpXSm+pk
ソシャゲでもキャラごとに独自バフあったり、衣装違いでも独自バフあったりするからなあ
エフェクト一緒で名前と効果が違うバフとかもあるし、アイコンが区別されてるだけ有情かもしれん(感覚麻痺)
228 :
名無しの”管理”人
(ガッサ Qvab-c1uA)
(d)
:2024/12/04(水) 17:46:09.07 ID:OCZkPVQc
専用バフとかならそこまで気にしなくていいしへーきへーき
血鬼のバフとか同じようなものがいっぱいあるしたまったら強くなる!でいいんだよ
229 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ Euu7-YhST)
:2024/12/04(水) 17:50:43.30 ID:qK8++MPs
鋏とか血甲とか血の衝動とか、ドンキホーテ流〇〇で統一しとけよってのもあるしなんか多い方が面白いよねぐらいのノリで増やしてる
230 :
名無しの”管理”人
(ゼクレシ 6vfJ-Ybbz)
(a)
:2024/12/04(水) 17:55:22.85 ID:owUqIZ5+
リンバスの戦闘はゲームというよりストーリー上の演出とプレイヤー側への体験共感の共有アイテムだと思ってる
純粋にゲームとして見るのはうん…
231 :
名無しの”管理”人
🐤
(プッチョイ oQnG-gBYd)
:2024/12/04(水) 18:00:48.57 ID:pB5D6ENE
最新章に張り付いてる管理人はいいだろうけど新規は取っつきにくいだろうな
それもこれもお前のせいだな!イシュメール!
232 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ gwqE-MJOu)
:2024/12/04(水) 18:01:44.65 ID:xhTM+Zs2
ラマンチャサンチョ使っていいならもうサンチョ本人も使ってよくない?
233 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ .FEp-gBYd)
:2024/12/04(水) 18:03:00.81 ID:9izMx2tA
本物サンチョは直接の親であるドンキホーテが死んだから弱体化してることにしよう(提案)
234 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ Qvpj-Ajfd)
:2024/12/04(水) 18:03:35.37 ID:+3oAyonM
結局ゲームだからフレーバーよりは視認性を重視して欲しい感はある
もうわかるけど最初に生きた蝶、死んだ蝶と生きた蝶と死んだ蝶と蝶見たときは?って感じだった
235 :
名無しの”管理”人
(ブチパンダ EDn.-.KWE)
(p)
:2024/12/04(水) 18:07:21.68 ID:TqlsVLwQ
蝶イサンと血鬼ロージャまだ理解してない ついでに螺旋と戦った時にターン終了時に何故か4ダメ受けてる理由も知らない
236 :
名無しの”管理”人
(ゼクレシ .tC5-kdBG)
(a)
:2024/12/04(水) 18:17:11.59 ID:bpXSm+pk
螺旋は確か体力一定値削ったら軽蔑とかのデバフが変わって全員に付与されるのと、毎ターン体力と精神力に固定ダメージだったはず
237 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ oSAk-QCKk)
:2024/12/04(水) 18:18:17.37 ID:46SnS/tc
S1と2撃って溜まるスタックを消費してS3パワーアップみたいなのがほとんどだしそんな文句付けるほどかなと思ってる
238 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ oeAy-AAj6)
:2024/12/04(水) 18:44:02.95 ID:I3HiVDz2
どうせスキル三個しかないのを適当に使うゲームだから自キャラは大騒ぎするほどじゃない
敵ギミックに意味不明なのが多すぎる
239 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ kI7T-Iqb3)
:2024/12/04(水) 18:58:57.09 ID:bLKru7o6
蝶イサンは生きた蝶が攻撃時数値で精神回復
死んだ蝶は数値と沈潜の量で追加ダメージ
生きた蝶はターン終了時死んだ蝶に変換
死んだ蝶はターン終了時に消滅
でも特に気にしなくていい
240 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ cNVV-wmYB)
:2024/12/04(水) 19:13:22.36 ID:zqmbU2bw
俺はもうふいんき(なぜか変換できない)でリンバスやってるから何も理解してない
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