■掲示板に戻る■
全部
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
最新50
【リンバス】Limbus Company ★54【ProjectMoon】
1 :
名無しの管理人
(プッチョイ kI7T-Iqb3)
:2024/11/28(木) 18:55:39.14 ID:UTX/QoHU
!nonushi
!pucchoy
!nomouse
!774:名無しの管理人
■携帯回線認証URL
https://bbs.punipuni.eu/auth
公式サイト
https://limbuscompany.jp/
公式Twitter
https://twitter.com/LimbusCompany_B
公式Youtube
https://youtube.com/@ProjectMoonOfficial
ProjectMoon総合スレ(過去ログ)
【Library of Ruina】Project Moon 総合 Part113【Lobotomy】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1698884132/
>>950
を踏んだら次スレを立てる約束です。立てられない時は安価指定。
※前スレ
【リンバス】Limbus Company ★53【ProjectMoon】
http://bbs.punipuni.eu/test/read.cgi/vaporeon/1732294054/
-
★スレ主表示をOFFにしましたぶい!
-
★プッチョイ表示:ON
-
★ねずみさんを出禁にしたぶい!
-
★デフォルトの名無しさんを【名無しの管理人】にしたぶい!
★スレ主表示をOFFにしましたぶい!
★プッチョイ表示:ON
★ねずみさんを出禁にしたぶい!
★デフォルトの名無しさんを【
名無しの管理人】にしたぶい!
552 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ E.Bn-kekE)
:2024/12/01(日) 12:44:44.56 ID:YowTPrug
ジフン「簡単に読まれたら悔しいじゃないですか」
553 :
名無しの”管理”人
🐣
(プッチョイ .e.z-Aq.K)
:2024/12/01(日) 12:53:33.23 ID:5uyZ+txw
スマホでプレイしづらい時点で新規やりにくそう
鏡ダンジョンいじるよりスマホでも快適にプレイ出来るようにした方が
コスパとか成果あげられそう
554 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ 23vc-kdBG)
:2024/12/01(日) 13:07:58.52 ID:V5RaTjC6
💀ちゃんと読まなかったんですか?
555 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ .RMG-A5zn)
:2024/12/01(日) 13:09:54.78 ID:L0VMNu2w
💀また騙されたか…
556 :
名無しの”管理”人
(ブチパンダ Ehgj-cb0W)
(p)
:2024/12/01(日) 13:10:29.91 ID:xEAscDpE
敵専用のバフデバフが多過ぎる
時間殺人だけで追加が10種類超えてたけど大半がフレーバーで意味ないからごちゃごちゃしてるだけだし
557 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ oSAk-QCKk)
:2024/12/01(日) 13:14:13.85 ID:oqnL16d6
〇〇のスタック数によって△△を得る、の〇〇が毎回変わってるだけだしな
558 :
名無しの”管理”人
🐥
(プッチョイ cRnR-A5zn)
:2024/12/01(日) 13:15:42.45 ID:QNFBjs9k
新人格/EGO実装の度に専用のバフデバフが平然としかも複数付いてくるの割と狂ってる
559 :
名無しの”管理”人
🐣
(プッチョイ Qf7k-g3f.)
:2024/12/01(日) 13:27:01.86 ID:LRYzXVvo
バフデバフがもうちょいすっきりして欲しいのは図書館の頃から思ってたけどまさかリンバスになって加速度的に増えていくとは思わなんだ
釘の時はちょっと面白そうかなって思ったけど専用バフデバフ多すぎんよ〜
560 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ YSXP-kr7B)
:2024/12/01(日) 13:28:34.31 ID:JLrcUXEM
多分初動で色々調整ミスったので特定のバフデバフが暴れすぎないようにしたいからこうなってるんだろうが、真面目にこれ以上増えるとルールが全然ピンと来ねぇだろ!になる
561 :
名無しの”管理”人
(ブチパンダ wuhd-.KWE)
(p)
:2024/12/01(日) 13:32:38.76 ID:Xr/YeHnQ
凶弾の追憶とかどう考えても要らないからな 共鳴によって獲得してEGO以外で使わねえんだから全部「共鳴数に応じて荷重値/ダメージ増加」でいい、その方がスッキリする
専用トークンやバフデバフは増やせば増やすほど喜ばれると思っている節がある フレーバーとかプレイエクスペリエンスを通じたストーリーテリングとかを勘違いしている
562 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ cNVV-wmYB)
:2024/12/01(日) 13:33:00.15 ID:IuxOo0lQ
ゲームの文字が小さいのって開発はPCにめっちゃ顔近づけて作業してるのと文字がデカいとダサイって価値観があるからって聞いたことある
563 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ YSXP-kr7B)
:2024/12/01(日) 13:34:52.67 ID:JLrcUXEM
蝶辺りは変異体いるからギリそっちでも使えるし他に付与できる人格増やせそうだけど梅とかどうするんだよって思う
墓穴の桜とかいるから花関係で共通する名前にしといたら良かったのに
564 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ 6NHq-odl1)
:2024/12/01(日) 13:36:27.97 ID:nsfe3zJk
何度でも言うけどジフン含め開発の資金とか感想とか気分とかその他もろもろ状況は
金払って遊ぶ側のおれらには一切関係ない
せめて温情向こうが出してくれるなら少しは酌量もあるがそんなものもない
それが嫌なら同人ゲームに戻して大人しく地下で眷属はびこらせてラマンチャランド作ってろパーボー🙂
565 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ slRp-kr7B)
:2024/12/01(日) 13:37:55.36 ID:EXGWUjmY
薬指の逆で自分のバフ種類数で強化される人格が来た時に使うからいる
566 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ YSXP-kr7B)
:2024/12/01(日) 13:44:47.76 ID:JLrcUXEM
特殊振動がやたら種類だけ増やされてるの見るとホンマか?ってなる
567 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ UfH1-UfYn)
:2024/12/01(日) 13:48:22.37 ID:+dClRd+Q
振動はもう反響永続で完結してるからついに自分に特殊振動付与するようになって笑ったよね
いやまあ怠惰脆弱がそれらと噛み合ってるから偏った慣性は使うんだけど
568 :
名無しの”管理”人
🐣
(プッチョイ 6Hgj-2Jx/)
:2024/12/01(日) 13:49:08.36 ID:+x8hOUpk
単純に特殊専用バフデバフなら調整しやすいからな
現時点でロクに調整できてない?それはそうですね
569 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ 6NHq-odl1)
:2024/12/01(日) 13:51:38.79 ID:nsfe3zJk
そうやって性質を分散すればするほど対処対策も特定のキャラに限られて手荷物検査が増えてくる
嘘に嘘を重ねて袋小路に陥るネズミと一緒やで
570 :
名無しの”管理”人
🐣
(プッチョイ Qf7k-g3f.)
:2024/12/01(日) 13:53:12.65 ID:LRYzXVvo
運営が調整しやすいのとプレイヤーが理解・把握・管理しやすいかは別問題であります!!!
ゲーム終わるころには特殊専用バフデバフ何個になってるんだろう
571 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ A0HC-s6jE)
:2024/12/01(日) 14:00:16.45 ID:zA8DjQbc
ジフンは反省と引き算を知らない
572 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ UJ6l-kdBG)
:2024/12/01(日) 14:03:07.40 ID:l1URJWZU
自分に特殊振動は実はユロージヴィの時点で振動-分配っていうのがある
攻撃レベル上げれる特殊振動だから上手く使えば結構強そうなんだよな
573 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ 6NHq-odl1)
:2024/12/01(日) 14:05:55.58 ID:nsfe3zJk
毎回毎回そうやってジフンのくだらない思いつき介護してやんないとゲームもできないのっと
やっぱもう嫌なら辞めろ精神なんだろうな
574 :
名無しの”管理”人
🐔
(プッチョイ osIC-kdBG)
:2024/12/01(日) 14:08:00.88 ID:9J4klYSc
リンバスも図書館も相手より高い威力で殴れば勝てるから難しく考えなくてええ
575 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ YSXP-kr7B)
:2024/12/01(日) 14:09:25.38 ID:JLrcUXEM
魔王ヒースが追憶と特に関係なかったのと、葬儀イサンが棺の付与に関係なかったのがマジでビックリした
そこが新キーワードの活かし時だったじゃないんすか
576 :
名無しの”管理”人
(ブチパンダ onrR-.KWE)
(p)
:2024/12/01(日) 14:13:26.18 ID:Xr/YeHnQ
その嫌ならやめろ精神で8年やってこれてるからここから治るのは見込めないんだよな
577 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ 6NHq-odl1)
:2024/12/01(日) 14:14:12.07 ID:nsfe3zJk
>>574
逆にいえば高い威力なければどうしようもないゲームということ
すぐにキャラが全部揃う訳でもないのにね
その単なる足し算引き算に基礎レベル合わせたりトラップ仕掛けたりして50分かけさせてろくにやり甲斐もないという
課金圧むしろ高い方だと言えるで
578 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ 6NHq-odl1)
:2024/12/01(日) 14:15:23.30 ID:nsfe3zJk
>>576
そりゃ同人だの買い切りだのでやってきたからとしか
ソシャゲはそんなに楽じゃないよ
579 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ oSAk-QCKk)
:2024/12/01(日) 14:16:22.28 ID:oqnL16d6
めっちゃキレてるやついるやん
所詮ソシャゲだし落ち着けよ
580 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ 6NHq-odl1)
:2024/12/01(日) 14:17:26.26 ID:nsfe3zJk
むしろキレて擁護にかかってるやついるから笑ってる方やな
今までこいつら何も分かってなかったんだなってな
581 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ .98p-kdBG)
:2024/12/01(日) 14:17:57.16 ID:MEdbhLa+
ジフン、シナリオだけ書いててくれないか?
582 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ YSXP-kr7B)
:2024/12/01(日) 14:19:16.00 ID:JLrcUXEM
古参は資源ダダ余りで新規にどうにか課金しようとさせてる超歪なゲームだからなこれ
バグまみれ、調整まみれで許されてる理由が長いことやってるならあんまり課金しなくて良いからって理由だからそこ締め付けるつもりなら終わるんだよな
583 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ 6NHq-odl1)
:2024/12/01(日) 14:21:12.61 ID:nsfe3zJk
もっと言うとソシャゲオンラインゲームろくに知らないで馬鹿にしてそうなコンソールゲーのN社勢がそのソシャゲの沼の中で沈んでいくの見るのは楽しいよ🙂
584 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ kGFi-wAqX)
:2024/12/01(日) 14:28:48.73 ID:riI0Eo7Q
一般的なソシャゲの常識みたいのに当てはめてジフンのやってる事はおかしいって人結構いるけど
それはそれこれはこれ
585 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ YSXP-kr7B)
:2024/12/01(日) 14:32:39.32 ID:JLrcUXEM
ソシャゲの土壌に自分から来てるならそこで評価されるのは自然なことだと思うんだが
自分は正直買い切りで出してくれってずっと思ってたし富と名誉欲しいとか言いながらいつまでやってんの?って思ってるよ
586 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ 6NHq-odl1)
:2024/12/01(日) 14:33:19.18 ID:nsfe3zJk
すぐイキって一般的とか言い出すのもここのN社勢のクセだな
クソな部分を特別とか笑う
587 :
名無しの”管理”人
🐥
(プッチョイ gy5B-kr7B)
:2024/12/01(日) 14:37:44.25 ID:ymrY/dKg
今更火傷パで鏡ノーマルやってみたけど30分もかかって草
こんなのずっとやり続けるなんて嫌だぞ?ジフンの修正を信じてるからな
588 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ 23vc-kdBG)
:2024/12/01(日) 14:38:55.61 ID:V5RaTjC6
あのな、ジフン
火傷が弱いんやけど
589 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ A0HC-s6jE)
:2024/12/01(日) 14:40:32.20 ID:zA8DjQbc
>>581
都市ならシナリオ書く以外のことができないよう
ジフンを拘束して口を縫うくらいはしそう
590 :
名無しの”管理”人
(ガッサ YQJH-kr7B)
(d)
:2024/12/01(日) 14:40:43.92 ID:7ehoX3hs
片鱗作りすらしなかったジフンに言っても何もわからないと思われる
ゲームデザイナーに言わないと
591 :
名無しの”管理”人
🐣
(プッチョイ Y5im-E4O8)
:2024/12/01(日) 14:43:49.85 ID:pU1d+5m6
何がどう擁護しようがかかる時間が馬鹿みたいに長くなったし
同じギフトが出るようになったのも血の霧ナーフも改悪だからな??
鏡は改悪だからな????
592 :
名無しの”管理”人
🐣
(プッチョイ MIic-wg96)
:2024/12/01(日) 14:46:23.35 ID:aLdCjy1k
鏡はここで教えてもらった快感ギフトの破裂で攻略は安定するようになったけど
始めたばかりはローテできるほど人格ないし休息ボーナスは時間回復してほしいな
593 :
名無しの”管理”人
(ゼクレシ ot7s-kdBG)
(a)
:2024/12/01(日) 14:47:53.12 ID:EEOh4mMc
ここ数日ずっと暴れてるやつN社がどうとかついに造語まで使い出したのか
594 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ E2ij-I6va)
:2024/12/01(日) 14:49:10.25 ID:vcmUYaoU
ソシャゲって速攻ゲーだから持続ダメージは絶対弱いんだよな
最初は使えなくもないぐらいの調整で出してるけど、インフレ進行で速攻環境も加速してどんどんゴミになる
それで殺到みたいな清算技が出て、持続ダメージとは?ってなるところまで大体一緒
生まれるべきじゃなかった
595 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ 6NHq-odl1)
:2024/12/01(日) 14:49:59.00 ID:nsfe3zJk
N社が怒ったw
これこのゲームの用語ですけどエアプっすか?
596 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ cpXs-oO4V)
:2024/12/01(日) 14:51:36.24 ID:28yMGOEg
他人を見下さないと不安になる絵文字ちゃん、「自分には優れたところがありません」って自己紹介してるみたいでかわいい
597 :
名無しの”管理”人
(ブチパンダ Q.ww-.KWE)
(p)
:2024/12/01(日) 14:51:51.57 ID:Xr/YeHnQ
火傷充電は図書館の仕様のまま何も考えず出してると思う
なんなら体力が数千行くことすら想定してたか怪しい ちょっと考えりゃ毎ターン99ダメがなんでOKだと思った
598 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ 6NHq-odl1)
:2024/12/01(日) 14:52:19.69 ID:nsfe3zJk
お前らって困るとすぐそうやって無理やり上に立とうとするよな
あっさ🙂そんな怒んナッツ
599 :
名無しの”管理”人
🐥
(プッチョイ gy5B-kr7B)
:2024/12/01(日) 14:53:36.01 ID:ymrY/dKg
火傷威力の上限が999とかになるギフト実装されないかね?別ゲーではそういうアイテムあったが、デフォルトで仕様変更してもええんやで
600 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ UfH1-UfYn)
:2024/12/01(日) 14:54:17.24 ID:+dClRd+Q
火傷の唯一の利点は相手が単体なら回数維持しやすいので威力強化の恩恵をほぼ常時受けられる所か
そこからダメージ出すなら鏡の外の場合は黒炎必須になってしまうが
601 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ cNVV-wmYB)
:2024/12/01(日) 14:58:49.28 ID:IuxOo0lQ
火傷パーティ組みたいけど全然火傷人格手に入らん...
充電とかは意図しなくてもなんか揃ってたんだけどね...
602 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ 6NHq-odl1)
:2024/12/01(日) 15:00:33.69 ID:nsfe3zJk
火傷にせよ出血振動にせよ鏡でもない限り空気やからなあ
まずそこからでしょ
603 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ UJ6l-kdBG)
:2024/12/01(日) 15:02:39.47 ID:l1URJWZU
今後のロードマップ的に火傷って増えるのか?
定期検診か深夜清掃で火傷人格来るのかな
604 :
名無しの”管理”人
🐥
(プッチョイ 2tam-UWvy)
:2024/12/01(日) 15:03:07.41 ID:4cWO6mNY
火傷遅いとか行ってる奴らはオートでやってるだけ
素直に快感で遊べば?
605 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ YSXP-kr7B)
:2024/12/01(日) 15:03:51.00 ID:JLrcUXEM
振動は鉄道でも使われてるぞ
まぁ振動っていうか反響だしEGO2枚で良いから振動人格がそんな使われてるかって言うとそうでもないんだけど
606 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ UfH1-UfYn)
:2024/12/01(日) 15:08:31.99 ID:+dClRd+Q
>>605
いや鉄道だと時間貸与もセットで使うからある程度の振動人格はいないと困るよ
時間貸与は振動キッチリ付与されて無いと弱いし
結局最短狙うなら要らないと言われてたTドンキも使うのが今の主流になったのもあるけど
607 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ YSXP-kr7B)
:2024/12/01(日) 15:09:54.56 ID:JLrcUXEM
ワリィ失念してた
ただ時間猶予はもはや時間猶予って枠でこいつらのせいてもう怠惰脆弱は一生これで良いと思うから面白味ないんだよな
608 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ 6NHq-odl1)
:2024/12/01(日) 15:11:46.53 ID:nsfe3zJk
空気は言いすぎたか
とはいえ空気になるような状況があること自体ダメだけど
敵キャラのモーションや技だけはマッチ不可つけてでも見せたがるくせにな
609 :
名無しの”管理”人
🐥
(プッチョイ 2tam-UWvy)
:2024/12/01(日) 15:11:47.91 ID:4cWO6mNY
1ロージャと50ロージャ必要なのほんとクソ
哀悼イサンもレベル1と50必須らしいし
610 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ .RMG-A5zn)
:2024/12/01(日) 15:12:27.32 ID:L0VMNu2w
ようやくノーマル3週が終わったぞ
1週に時間掛かるのにこれを3週しろとか正気じゃねえ
611 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ kGFi-wAqX)
:2024/12/01(日) 15:13:22.12 ID:riI0Eo7Q
初期のEGO使うと耐性が高い方だけ上書きされる仕様って残しても良かったと思う
どうしても勝てなきゃ時間と資源はかかるが連発してカチカチにして倒せって救済措置として
612 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ .98p-kdBG)
:2024/12/01(日) 15:19:04.90 ID:MEdbhLa+
編成コピペないのに最大6編成組んでねってのもな
ウィークリーだしもっと楽させてほしい
鉄道は好きにしていいから
613 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ 6BMI-21gF)
:2024/12/01(日) 15:19:31.62 ID:iUqcKy3c
よく言われてる血の霧ナーフが強かったから仕方ないみたいな言い方も分からん
対人要素ないんだから快適な方がいいし
改悪されて頑張ってるから我慢しろもなんでユーザーが我慢しなきゃあかんねんていう
614 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ 6NHq-odl1)
:2024/12/01(日) 15:21:59.94 ID:nsfe3zJk
さすがに強すぎるから主EGO選択してATKDEFの数字バフとパッシブ耐性追加でええと思う
なんかそれも前にクソみたいな設定解説でやらせないようにジフンがしてたから枝揃ったらできますよ〜とか言い出しそう
ゴミクソが
128KB
新着レスの表示
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
名前:
E-mail
(省略可)
:
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.5 20220323 (Tuned by イーブイワイ★)
ぷにぷに板は「ぜろちゃんねるプラス」で作られていますぶい!🐕