■掲示板に戻る■
全部
1-
101-
201-
301-
401-
最新50
【リンバス】Limbus Company ★54【ProjectMoon】
1 :
名無しの管理人
(プッチョイ kI7T-Iqb3)
:2024/11/28(木) 18:55:39.14 ID:UTX/QoHU
!nonushi
!pucchoy
!nomouse
!774:名無しの管理人
■携帯回線認証URL
https://bbs.punipuni.eu/auth
公式サイト
https://limbuscompany.jp/
公式Twitter
https://twitter.com/LimbusCompany_B
公式Youtube
https://youtube.com/@ProjectMoonOfficial
ProjectMoon総合スレ(過去ログ)
【Library of Ruina】Project Moon 総合 Part113【Lobotomy】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1698884132/
>>950
を踏んだら次スレを立てる約束です。立てられない時は安価指定。
※前スレ
【リンバス】Limbus Company ★53【ProjectMoon】
http://bbs.punipuni.eu/test/read.cgi/vaporeon/1732294054/
-
★スレ主表示をOFFにしましたぶい!
-
★プッチョイ表示:ON
-
★ねずみさんを出禁にしたぶい!
-
★デフォルトの名無しさんを【名無しの管理人】にしたぶい!
★スレ主表示をOFFにしましたぶい!
★プッチョイ表示:ON
★ねずみさんを出禁にしたぶい!
★デフォルトの名無しさんを【
名無しの管理人】にしたぶい!
404 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ sF6L-Yluj)
:2024/11/30(土) 09:29:59.57 ID:LJVLE4gk
なんか調子にのって店舗ふやして倒産した会社にみえてしょうがないんだがw
405 :
名無しの”管理”人
(ゼクレシ Eh/G-Ybbz)
(a)
:2024/11/30(土) 09:59:42.87 ID:pzHzV/t+
EGOスキップ機能実装まだ?
なんなら戦闘演出短縮もくれそしたら鏡多少長くても許せるから
406 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ wcJT-wv.x)
:2024/11/30(土) 10:05:13.78 ID:/CFC18yc
>>404
あるな
いきなりステーキの前社長感ある
407 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ srkY-A5zn)
:2024/11/30(土) 10:06:16.12 ID:TxLjOktQ
>>405
せっかく作った演出をキィンwで飛ばされたくなくて破壊不能コイン作るところだぞ?
408 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ 6Hgj-Q1v6)
:2024/11/30(土) 10:08:48.76 ID:TPUnyeKk
スキップなんて実装したらみんな使っちゃうからないだろ
409 :
名無しの”管理”人
(ゼクレシ Eh/G-Ybbz)
(a)
:2024/11/30(土) 10:11:16.83 ID:pzHzV/t+
ストーリーとか鉄道ではちゃんと見るから鏡は許してくれジフンちゃん
日課週課は軽い方が絶対良いって
410 :
名無しの”管理”人
🐣
(プッチョイ QI4A-g3f.)
:2024/11/30(土) 10:11:19.33 ID:v6lJXOBQ
画面揺れとか回転する系はやめて欲しい酔う
411 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ sF6L-Yluj)
:2024/11/30(土) 10:16:41.54 ID:LJVLE4gk
3回はダルい
412 :
名無しの”管理”人
🐥
(プッチョイ gy5B-kr7B)
:2024/11/30(土) 10:17:32.86 ID:uxfWfjz6
これでも令和のゲームなのに中断セーブ機能ないの本当酷い
413 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ okbL-2KV5)
:2024/11/30(土) 10:32:21.71 ID:rE8vlz4M
せっかく作った攻撃モーション潰されたくないから破壊不能コイン作ったんだろうが
サンチョ戦とかめちゃくちゃ喋ってて演出の一助になってるのにそこに字幕つけたりはしないんだよな
414 :
名無しの”管理”人
🐤
(プッチョイ Qf7k-oMsT)
:2024/11/30(土) 10:35:47.74 ID:/N4KJsI+
戦闘中のセリフはマジでなに言ってるのか知りたいわ
415 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ cNVV-wmYB)
:2024/11/30(土) 10:47:33.13 ID:m8Hx5RKM
日本語ボイス欲しいけど無理なら戦闘中とか字幕設定付けれるようにして欲しい
416 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ Y.0E-.KWE)
:2024/11/30(土) 11:08:43.18 ID:r42pbngM
連続戦闘のスロット負けをマジでどうにかしてくれ
階層クリアで復活するからOKじゃねえんだよ
417 :
名無しの”管理”人
(ガッサ IXBO-Mc9h)
(d)
:2024/11/30(土) 11:12:12.36 ID:9tLNrkeA
減らすつってたけどハード実装時だっけ?
418 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ .D3P-koFI)
:2024/11/30(土) 11:15:20.65 ID:zjn62xIQ
>>412
鏡のことなら硝子窓へ移動で中断できるぞ
419 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ MTVa-ITQT)
:2024/11/30(土) 11:43:22.72 ID:XbGlpmPY
4層とある世界とかかなりマス数すくなってるしやりやすいな
なんだかんだ
・ノーマルでも敵Lv50からだから精神あげやすい
・敵体力低い
・初期コストおおい
だから、調整きて詰めたら前よりノーマル周回はやくなるんじゃないかと思ってる
420 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ MTVa-ITQT)
:2024/11/30(土) 11:44:23.00 ID:XbGlpmPY
>>410
奥歯イシュS3はまじでやめてほしいよな
あのときだけ画面から目をはなすわ
421 :
名無しの”管理”人
🐥
(プッチョイ gy5B-kr7B)
:2024/11/30(土) 11:58:17.60 ID:uxfWfjz6
>>418
鏡じゃなくてメインストーリーの戦闘の事だ
ドンラン戦とかクライマックスの場面かなり重いのに中断セーブもないのだいぶ不親切だと思った
422 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ .98p-kdBG)
:2024/11/30(土) 12:00:38.00 ID:DRECbMeg
戦闘中にセーブできるゲームそうなくね
韓国だから令和とか関係ないし
423 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ Yvdv-kdBG)
:2024/11/30(土) 12:04:35.40 ID:n4qEZ3s2
途中でブチ切りしたら中断地点から始めますか?ってなるソシャゲ割と多いぞ
424 :
名無しの”管理”人
🐥
(プッチョイ cRnR-A5zn)
:2024/11/30(土) 12:05:25.82 ID:x5yG9iYw
ソシャゲだと平成ゲーのFGOくらいしか知らんな まあターン制だから技術的には可能だろっちゃそうだけど
425 :
名無しの”管理”人
(ゼクレシ AO7x-g64J)
(a)
:2024/11/30(土) 12:16:38.41 ID:bnwj1y0M
>>417
集中戦闘だけっぽいぞあれ
426 :
名無しの”管理”人
🐥
(プッチョイ gy5B-kr7B)
:2024/11/30(土) 12:26:39.72 ID:uxfWfjz6
あれ、戦闘中のセーブ機能ってあんまメジャーじゃないのか?最近ではポケポケにそういう機能付いてたが
最近は戦闘も長ったらしくてダルいしターン制のゲームだから頑張って追加して欲しいものだけどな
427 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ cNVV-wmYB)
:2024/11/30(土) 12:34:53.53 ID:m8Hx5RKM
FGOやってるけどあれは戦闘中にゲーム落としたら戦闘の途中から出来るけどいちいち落とさんといかんからめんどくさい
普通に機能として戦闘中に保存して離脱出来るやつ全てのゲームに実装して欲しい
428 :
名無しの”管理”人
(キンムチュウノスガタ QCYL-M.n6)
(C)
:2024/11/30(土) 12:42:43.18 ID:hcyKn9hI
>>425
マジかよ
1T目で全員処すると2T追加要員全員2パネルで来るからアホすぎる
429 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ okbL-2KV5)
:2024/11/30(土) 12:47:08.89 ID:rE8vlz4M
やっぱつええぜ追加人員が全員死体か混乱で流れてくるバイアル!他の殺到系と比べて全く原理が分からないけど!そもそも振動ってなんなんだよ
430 :
名無しの”管理”人
🐥
(プッチョイ oNqS-U5Za)
:2024/11/30(土) 12:47:30.68 ID:kA/zRsSc
せっかく作った雑魚のモーションパキンパキンするだけで見てもらえないのc(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ
431 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ A0HC-s6jE)
:2024/11/30(土) 12:49:33.17 ID:VV6gXUNE
>>430
ならモーションが見れる敵キャラ図鑑でも作れ
世界観の深堀もできて一石二鳥だぞ
432 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ sH9z-U5Za)
:2024/11/30(土) 12:51:45.19 ID:FitR4izk
たしかになんか落ちるのが当たり前みたいに受け入れてたがストーリーラストの長くて重い戦闘考えると復帰機能あって然るべきだな…
433 :
名無しの”管理”人
(ゼクレシ oEeH-Iqb3)
(a)
:2024/11/30(土) 12:56:46.89 ID:OLZcfCCY
あれ、ルイナって途中セーブってあったっけ?
完全解放戦とか1時間超えザラだと思うけど
434 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ srkY-A5zn)
:2024/11/30(土) 12:59:46.78 ID:TxLjOktQ
>>433
総記の完全開放だけ途中セーブあるな
435 :
名無しの”管理”人
(キンムチュウノスガタ QCYL-M.n6)
(C)
:2024/11/30(土) 13:01:39.34 ID:hcyKn9hI
途中セーブも途中リトライもないのでラスト戦で初見殺し仕込んだ罪が重いんだゾ
436 :
名無しの”管理”人
(ガッサ oSpD-c1uA)
(d)
:2024/11/30(土) 13:02:55.92 ID:1MTZygbk
総記以外の完全解放とか黒い沈黙とか通しだもんな
437 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ Yvdv-kdBG)
:2024/11/30(土) 13:05:11.98 ID:n4qEZ3s2
まあジフンはリンバスをスマホでやるやつのことなんて想定してないからな
438 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ Euu7-YhST)
:2024/11/30(土) 13:05:46.93 ID:6xyiay5g
社会科学の完全開放はまだ許してないよ
439 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ UJ3C-A5zn)
:2024/11/30(土) 13:07:06.29 ID:wIyxauP+
途中セーブする技術があるなら哲学の階クリアした瞬間にフリーズして涙が出そうになった俺は居なかったんだよ
440 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ Y.0E-.KWE)
:2024/11/30(土) 13:08:27.87 ID:r42pbngM
記憶: 魔法少女戦で人数足りない状態で進んだら案の定詰んだ自然科学
441 :
名無しの”管理”人
🥚
(プッチョイ UEEc-g3KR)
:2024/11/30(土) 13:22:01.80 ID:1nc4l31Q
当然自然科学の階は魔法少女に変身しそこねて負けたし社会科学の階では獅子だかの担当司書が死んで負けた
まあつまりそういうゲーム思想なんだろう
442 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ 23vc-kdBG)
:2024/11/30(土) 13:28:17.05 ID:rJfnaTQ+
ワイルドハント連戦とパパドンキで落ちなかった時は進歩を感じたよ
443 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ kZfy-gYLD)
:2024/11/30(土) 13:40:41.24 ID:hJSgc2Dc
まず編成のコピーと並び替えを実装してほしい…
444 :
名無しの”管理”人
🥚
(プッチョイ UEEc-g3KR)
:2024/11/30(土) 13:42:47.12 ID:1nc4l31Q
新規EGO入手するたびに全PTのEGO入れ替えるのは面倒だな
445 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ cNVV-wmYB)
:2024/11/30(土) 13:45:39.11 ID:m8Hx5RKM
>>444
たまにこれで新ego装着してなくて戦闘中に焦ることがあるわ
一括でやらせて欲しいよね
446 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ A0HC-s6jE)
:2024/11/30(土) 13:46:50.49 ID:VV6gXUNE
>>444
図書館のパッシブ付け替えのころから何も変わってない・・・
447 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ 23vc-kdBG)
:2024/11/30(土) 13:50:43.32 ID:rJfnaTQ+
何も変わらない
→記憶の中のライブラリーオブルイナ
448 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ 6tFW-UN7X)
:2024/11/30(土) 13:54:38.05 ID:w6plMgyk
>>444
たまに付け忘れて悲しくなる
449 :
名無しの”管理”人
(ガッサ oSpD-c1uA)
(d)
:2024/11/30(土) 13:58:26.02 ID:1MTZygbk
未だに鏡ローテ編成の中にはワープ列車イベント中の次元割きウーティスが混ざってて焦ることがある
ホリデイだと思い込んでて
450 :
名無しの”管理”人
(キンムチュウノスガタ QCYL-M.n6)
(C)
:2024/11/30(土) 14:50:18.69 ID:hcyKn9hI
ノーマル3回クリアしたのにハード1回で済ませるより遥かにパス経験値少なくて辛いなコレw
451 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ MTVa-ITQT)
:2024/11/30(土) 14:56:25.24 ID:XbGlpmPY
黒い枝つかおう!
→なんだこのホリデイ!?
みたいなのよくある
452 :
名無しの”管理”人
🥚
(プッチョイ MIic-wg96)
:2024/11/30(土) 15:02:45.65 ID:ALn+Pzz+
始めたばかりの微課金初心者ですが、質問いいでしょうか?
攻略情報調べるとバトルパスレベル上げる話が多いのですが、方法は鏡ダンジョンを周回でいいのでしょうか?
報酬受け取りにモジュール5個使うので狂気使って回復してでも周回するべきかも悩んでいます
ストーリーは3章半ばまで進めました
453 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ E.Bn-kekE)
:2024/11/30(土) 15:09:45.98 ID:HpcYHLCw
>>452
鏡ダンジョンはつい先日改悪されたからボーナス以外で回らなくてもいいかもしれない
454 :
名無しの”管理”人
(ゼクレシ YgU4-ITQT)
(a)
:2024/11/30(土) 15:10:37.82 ID:XbGlpmPY
>>452
いまはかなりタイミング悪いから、鏡周回はおいといて良い
ただし、ボーナスはあるから、いけそうなら3回だけやっておけばよい
455 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ Euu7-YhST)
:2024/11/30(土) 15:11:41.59 ID:6xyiay5g
パスはデイリー、ウィークリー、シーズンミッションと鏡周回で上げるものだからそれであってる。
狂気は基本的に2回までならモジュールにし得だから大多数が1回か2回は割ってる
というか3章で鏡Dに入れるのか。結構きつそうだけど頑張れ
456 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ YNML-oO4V)
:2024/11/30(土) 15:24:32.12 ID:BzNMoi9s
確か2章クリアで解禁だったか
今から始めたんならシーズン中にパスレベル120は余裕で終わるからヘーキヘーキ
457 :
名無しの”管理”人
🥚
(プッチョイ MIic-wg96)
:2024/11/30(土) 15:27:06.95 ID:ALn+Pzz+
>>453
,454,455,456
アドバイスありがとうございます!鏡ダンジョン改悪されたんですね…
鏡の1周に時間もかかるのでボーナス分+αで回しながら
他の解放のためにストーリーも進めていこうと思います
458 :
名無しの”管理”人
(ゼクレシ YgU4-ITQT)
(a)
:2024/11/30(土) 15:34:54.00 ID:XbGlpmPY
そうね、まずはストーリーかな
イベントもストーリーやんないとほぼ参加できないし
ゆうてLvはノーマルなら50になるから、楽しむ分にはありだとおもう
使ったことない人格もあるし
新鮮だとはおもう
459 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ wtTx-odl1)
:2024/11/30(土) 15:34:55.63 ID:Pn6o6t16
まーた🐥だ🥚だがピヨピヨしてら🥺
460 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ 2Aa6-wmYB)
:2024/11/30(土) 15:39:40.13 ID:kFs2zV5c
鏡ダンジョン回りまくって水袋と薬指イサン交換できたわ血鬼パ組んでみたいけど室長ドンキ来るまではガチャから出る可能性考慮して箱温存でいいかな?
461 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ .RMG-A5zn)
:2024/11/30(土) 15:42:33.91 ID:uEt46baA
今すぐ欲しい!ってものがなければ温存でいいと思うよ
おはガチャやってるとたまに星3引けたりするしねー
462 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ wtTx-odl1)
:2024/11/30(土) 15:42:40.84 ID:Pn6o6t16
>>379
・戦闘の「難しさ」だと思い込んでるだけの「煩雑さ」を解消する
・鏡を周回コンテンツにしないで報酬をクソあげる
・現状誰がどう見ても強人格以外に人権なさそうな糞バランスをかなぐり捨てる
・EGOがほぼ実質ボスのウルト潰しにしかなってないのをやめる
・一部のキャラ以外ガード行動がまるで先のない行為になってる現状を解消する
いくらでも出てくるやん
463 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ 2Aa6-wmYB)
:2024/11/30(土) 15:48:07.20 ID:kFs2zV5c
>>461
でも正直このゲームのピック信用ならないどころじゃないよね?パス報酬でもらったチケットで理髪師欲しさにウーティス抽出引いてたら星3四回くらい出たけど全部ウーティすら無かったぞ
464 :
名無しの”管理”人
(ゼクレシ IHG6-2KV5)
(a)
:2024/11/30(土) 15:48:56.35 ID:rE8vlz4M
結局シナジーの強さより個々の強さに依存してる感じはするしそれほど拘らなくていいよね
前々シーズンの傲慢嫉妬呼吸艦隊も前シーズンの沈潜艦隊も本体は援護攻撃と刺して刺して刺して刺して刺す・蝶と棺だった
前シーズンに恒常で実装してまだ最前線突っ走ってるのはマエストロイサンだし
465 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ w00F-snM0)
:2024/11/30(土) 15:53:42.43 ID:0ktgwY9E
>>457
改悪といっても難易度が上がって面倒になったって方向かな、とりあえず3回のボーナス分だけは狂気使って回復してでもやっとくのがオススメかなー
木曜日にリセットされるからストーリー進めながらのんびりやるのがいいかも
466 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ .RMG-A5zn)
:2024/11/30(土) 15:54:11.96 ID:uEt46baA
>>463
ピックアップと言っても所詮確率だからね、確率が0じゃない以上はすり抜ける時はすり抜けるよ
467 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ wtTx-odl1)
:2024/11/30(土) 15:57:30.72 ID:Pn6o6t16
>>437
してないんじゃなくていい案が思い浮かばないんだろ
なんかやってやったみたいなツラすんのやめろ
468 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ 2Aa6-wmYB)
:2024/11/30(土) 15:59:52.68 ID:kFs2zV5c
鏡ノーマルは勝手に育成してくれるから同期3だけした火傷パで安定してきたんだけどハードって自動育成ないよね?どのくらいのレベルが想定されてるの?
469 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ w00F-snM0)
:2024/11/30(土) 16:16:57.13 ID:0ktgwY9E
ハードがどうなるか分からないけど、前回で言うなら同期3,4とレベル40は最低限のラインかと
同期4でレベル45でもギフトとか苦難適当だとマッチ負けて瀕死になる感じだったかな
470 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ YNML-oO4V)
:2024/11/30(土) 16:17:37.87 ID:BzNMoi9s
基本はレベル上限に同期3以上
試したことはないけど-5レベルくらいまでなら現実的に何とかなるんじゃないか
471 :
名無しの”管理”人
🐣
(プッチョイ Y5im-E4O8)
:2024/11/30(土) 16:21:05.88 ID:5GLUVH7s
極論いったらLV1で同期1のが1人だけでも行けるけど
編成とか考えないならLV50にして同期3かな
472 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ 2Aa6-wmYB)
:2024/11/30(土) 16:28:21.57 ID:kFs2zV5c
火傷パのメンツ全員同期3レベル1だしそもそも5章すらクリアしてなくて上限40だからまあまあキツイか?一旦周回終わってストーリー進めようかな
97KB
新着レスの表示
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
名前:
E-mail
(省略可)
:
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.5 20220323 (Tuned by イーブイワイ★)
ぷにぷに板は「ぜろちゃんねるプラス」で作られていますぶい!🐕