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【リンバス】Limbus Company ★54【ProjectMoon】

1 :名無しの管理人 (プッチョイ kI7T-Iqb3):2024/11/28(木) 18:55:39.14 ID:UTX/QoHU
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ProjectMoon総合スレ(過去ログ)
【Library of Ruina】Project Moon 総合 Part113【Lobotomy】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1698884132/

>>950を踏んだら次スレを立てる約束です。立てられない時は安価指定。

※前スレ
【リンバス】Limbus Company ★53【ProjectMoon】
http://bbs.punipuni.eu/test/read.cgi/vaporeon/1732294054/

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368 :名無しの”管理”人 (プッチョイ UEJz-sM2D):2024/11/29(金) 22:41:06.15 ID:y/Zlk5s+
パス買わせてんのにそれを失敗はあまりにアンチの思想だわ
あと成功例にクソガチャの笛出すんじゃねえ

369 :名無しの”管理”人 (プッチョイ .VFV-kr7B):2024/11/29(金) 22:41:57.27 ID:3zMAetGg
まあ成功するまでの下駄
つまりは強火原作ファンが居てこそ成功する方式だからね
実際ただでさえ少ない成功例の中でもマイナー作品やオリジナルで成功した例めっちゃ少ないし
代表例であるFGOの初期なんてガチ勢の財布を燃料に微妙な評判のまま何ヶ月も改善を続けてやっと成功したわけだし
プロムンにそのレベルの燃料がリンバスリリース時点であったかと言われると難しいところ

370 :名無しの”管理”人 (プッチョイ .VFV-kr7B):2024/11/29(金) 22:43:43.36 ID:3zMAetGg
いやパス買わせた上で社長本人がもっと金と名誉欲しいって言ってて
それが難しそうな時点で失敗は失敗でしょ
アンチとか信者とか抜きに運営が満足してないんだから

371 :名無しの”管理”人 (プッチョイ .RMG-A5zn):2024/11/29(金) 22:43:54.98 ID:zHo9EV7Q
果たしてそれに辿り着く前に何人の管理人がアダムになり果てるか

372 :名無しの”管理”人 (ガッサ sP0W-kr7B) (d):2024/11/29(金) 22:50:39.49 ID:ORd3bz5A
微妙な評判は草
申し訳ないが今のリンバス未満のゲームだったぞ初期FGOは
まあ初期リンバスはゲームではなかったので結局FGOの勝ちだけど

373 :名無しの”管理”人 (プッチョイ Yvdv-kdBG):2024/11/29(金) 22:51:24.78 ID:M8SY/ix6
ガチャでウハウハ大儲け、サークル規模から世界中の人に知られるような名誉がジフンの成功の定義なんだからfgoは完全に成功例では

374 :名無しの”管理”人 (プッチョイ 23vc-kdBG):2024/11/29(金) 22:54:08.43 ID:NiPECpxI
認識フィルター入れておしまいで良いな


375 :名無しの”管理”人 (プッチョイ YNML-oO4V):2024/11/29(金) 22:55:18.58 ID:9oOJb70M
あんまり突っついてガチアンチか荒らしにでも変化されたら困るからホドホドにして差し上げろ

376 :名無しの”管理”人 🐣 (プッチョイ Qf7k-g3f.):2024/11/29(金) 22:56:04.89 ID:bdBeaLcY
課金させたい意識があるのにパス以上の金は払いたくないって思われてるのは普通に失敗だと思う
ユーザーからそう思われてるのはリリース当初からずっと変わってないでしょ
元が買い切り開発なんだから
でもリンバスから入った人はパス以上の課金のうまみがないから課金圧強めても不満が出る

377 :名無しの”管理”人 (プッチョイ YSXP-kr7B):2024/11/29(金) 22:58:08.79 ID:lU2v16Zs
精神+45でも30%くらいの確率で裏が出るコイントスゲームの悪口はやめるんだ

378 :名無しの”管理”人 (プッチョイ Uyeh-M0b1):2024/11/29(金) 23:00:16.64 ID:WntYwd4s
アンチ乙
アダムは狂ったのではなく正しくカルメンの意志を継いでるって綺麗な声も言ってるから

379 :名無しの”管理”人 (プッチョイ .VFV-kr7B):2024/11/29(金) 23:01:42.06 ID:3zMAetGg
実際ここからジフンの望み通り課金を増やすにはどうすれば良いんだろうね
ワルプルギスを交換なしにしてれば文句は出ても金は稼げたんだろうけど妥協して次回開催時交換可能にしたのもジフン自身だし
あれこれ言ったけどぶっちゃけアニメや外伝は1ユーザーとして普通に見たいし

380 :名無しの”管理”人 (プッチョイ 23vc-kdBG):2024/11/29(金) 23:02:00.14 ID:NiPECpxI
でも、なんでおっぱい盛ったんですか?

381 :名無しの”管理”人 (プッチョイ UfH1-UfYn):2024/11/29(金) 23:03:44.95 ID:vMSLIwJQ
と言うか他ゲーの名前を隠しもせず堂々と出すのは匿名掲示板でも好まれる行為じゃないからもうちょいぼかしてもろて

>>377
単コイン人格が結構いる中で何故最大が75%だったのかコレガワカラナイ
ぽんルがよく取り沙汰されるけど囚人ドンキやイシュがくっそ弱くて使い物にならなかった事の方が問題だった気がするわ イシュはシ人格が貰えるとは言ってもさ

382 :名無しの”管理”人 (プッチョイ .VFV-kr7B):2024/11/29(金) 23:03:50.47 ID:3zMAetGg
オリジナルよりおっぱい盛ったらワンチャン人間完全再現判定すり抜けられると思ったんでしょ(適当)

383 :名無しの”管理”人 (ガッサ 6IZD-kr7B) (d):2024/11/29(金) 23:19:21.47 ID:ORd3bz5A
ソーシャル要素ほぼ無い点は今後も維持して欲しい
人口維持という面ではPvPやレイドは大事なのかもしれんがアレは疲れるわ

384 :名無しの”管理”人 (プッチョイ 23vc-kdBG):2024/11/29(金) 23:26:46.32 ID:NiPECpxI
1年の総括で1番使われた人格や1番死んだ囚人の統計はちょっと見たいとは思う

385 :名無しの”管理”人 🥚 (プッチョイ UEEc-g3KR):2024/11/29(金) 23:28:18.13 ID:zAu97j76
一部のラストとかで並行世界の管理人と共に敵を倒そうレイドとかやるかもね
ジフンの思いつきで

386 :名無しの”管理”人 (キンムチュウノスガタ QCYL-M.n6) (C):2024/11/29(金) 23:29:35.43 ID:fViSwqG2
実際運ゲーコインのままストーリー進んでたら、章ボスと常に運ゲーさせられてたわけだしな・・・地獄ゾ

387 :名無しの”管理”人 🐥 (プッチョイ YN/X-.KWE):2024/11/29(金) 23:30:29.80 ID:bRxMow+E
殺人時間のパックで幻想体マス、補充されるT社職員が全員初手防御してくるせいでオート殺しになっとる…

388 :名無しの”管理”人 (プッチョイ Uyeh-M0b1):2024/11/29(金) 23:35:42.28 ID:WntYwd4s
N社戦ではフレンドの登録人格が出てくるようにしよう

389 :名無しの”管理”人 (プッチョイ wzdh-Aiye):2024/11/29(金) 23:42:33.44 ID:QX5QZCZs
今の富と名誉への渇望を見るにALEPHと特色人格は自販機入りなしぐらいはやってくるんだろうな

390 :名無しの”管理”人 (プッチョイ 6zVW-.VRD):2024/11/29(金) 23:49:17.24 ID:WYDuDEVg
自販機には入れといて、箱(欠片)をクッッッソ入手しづらくした方がいいぞ
可能性が0じゃないなら勝手にいくらでも夢見てくれるのが人間だ
例 宝くじ

391 :名無しの”管理”人 (プッチョイ E.Bn-kekE):2024/11/30(土) 00:34:27.60 ID:HpcYHLCw
正直人格もegoも大体出揃ってるしよっぽど強くないと欠片交換も相まってガチャを回す必要性がなさすぎる



392 :名無しの”管理”人 (プッチョイ YNML-oO4V):2024/11/30(土) 00:41:19.73 ID:BzNMoi9s
適当2周したけど握る者くらいのマッチ力あればどうとでもなるな
というか3層快感めちゃくちゃ安定して作れたしもしかして火傷パで片鱗とかだと結構楽?

393 :名無しの”管理”人 🐣 (プッチョイ .e.z-Aq.K):2024/11/30(土) 00:46:51.15 ID:o1N0ge1c
結局メインストーリー、ヴァル、鉄道を遅延なくぶちこんでいくしかないのよ
それか新しいコンテンツの追加
分かりきってる答えから目を背けても不毛なだけ
鏡ダンジョンなんて既にしゃぶりつくされたコンテンツに力入れる必要性はない

394 :名無しの”管理”人 (プッチョイ UEJz-sM2D):2024/11/30(土) 01:11:54.54 ID:XFT9XW2o
鏡は実績みたいなもんは欲しい
報酬はデコレーション用の単語とか軽いもんで良いから

395 :名無しの”管理”人 (ブチパンダ sCz7-kdBG) (p):2024/11/30(土) 02:21:09.39 ID:ol11XBr2
ソシャゲのアニメって失敗する確率が高いから正直やめとけっ思う

396 :名無しの”管理”人 🐣 (プッチョイ Mrmg-k.uz):2024/11/30(土) 02:55:36.33 ID:qG3aZQbM
火傷パで1層片鱗できたからひたすらオートしてたら2人くらい死んだ

397 :名無しの”管理”人 🐥 (プッチョイ gy5B-kr7B):2024/11/30(土) 03:10:16.40 ID:uxfWfjz6
アニメってガチのアニメを作る気なのか?
せいぜいゲーム内でのアニメムービーを作るだけなのかと

398 :名無しの”管理”人 (プッチョイ oeAy-AAj6):2024/11/30(土) 07:15:38.30 ID:hLysDYDc
ジフンの作るアニメとか30分に三年かかりそうだな

399 :名無しの”管理”人 🐥 (プッチョイ oNqS-U5Za):2024/11/30(土) 08:03:43.99 ID:kA/zRsSc
アニメ作るならリンバスよりLoRの方が…と思ったけどグロくてアウトか

400 :名無しの”管理”人 (プッチョイ A0HC-s6jE):2024/11/30(土) 08:05:46.54 ID:VV6gXUNE
今度はアニメって…畳み切れないくせにどんだけ風呂敷広げるつもりだ

401 :名無しの”管理”人 (ブチパンダ AEUd-cb0W) (p):2024/11/30(土) 08:20:18.74 ID:2HwLwwCE
戦闘時のアニメーションじゃなかったっけ?
まあ演出長過ぎ問題も話してたけど

402 :名無しの”管理”人 🐥 (プッチョイ oNqS-U5Za):2024/11/30(土) 08:38:37.99 ID:kA/zRsSc
アニメーションが多少長いのはいいんだけど
スマホ版でバックグラウンドからタスクキルされる時間短いのと電話受けられなくなるのはどうにかしてほしいわ
6章最終戦でイベント繰り返して最後トドメさすとこで用事で5分くらい閉じたらやり直しになったのめちゃ凹んだ

403 :名無しの”管理”人 (プッチョイ 6tFW-UN7X):2024/11/30(土) 08:58:23.53 ID:w6plMgyk
それはスマホの機種によるからなぁ
最近のスマホは節電のためにやたらとキルしたがるし
タスクキル対策に中断セーブしてほしいってのはあるけど

404 :名無しの”管理”人 (プッチョイ sF6L-Yluj):2024/11/30(土) 09:29:59.57 ID:LJVLE4gk
なんか調子にのって店舗ふやして倒産した会社にみえてしょうがないんだがw

405 :名無しの”管理”人 (ゼクレシ Eh/G-Ybbz) (a):2024/11/30(土) 09:59:42.87 ID:pzHzV/t+
EGOスキップ機能実装まだ?
なんなら戦闘演出短縮もくれそしたら鏡多少長くても許せるから

406 :名無しの”管理”人 (プッチョイ wcJT-wv.x):2024/11/30(土) 10:05:13.78 ID:/CFC18yc
>>404
あるな
いきなりステーキの前社長感ある

407 :名無しの”管理”人 (プッチョイ srkY-A5zn):2024/11/30(土) 10:06:16.12 ID:TxLjOktQ
>>405
せっかく作った演出をキィンwで飛ばされたくなくて破壊不能コイン作るところだぞ?

408 :名無しの”管理”人 (プッチョイ 6Hgj-Q1v6):2024/11/30(土) 10:08:48.76 ID:TPUnyeKk
スキップなんて実装したらみんな使っちゃうからないだろ

409 :名無しの”管理”人 (ゼクレシ Eh/G-Ybbz) (a):2024/11/30(土) 10:11:16.83 ID:pzHzV/t+
ストーリーとか鉄道ではちゃんと見るから鏡は許してくれジフンちゃん
日課週課は軽い方が絶対良いって

410 :名無しの”管理”人 🐣 (プッチョイ QI4A-g3f.):2024/11/30(土) 10:11:19.33 ID:v6lJXOBQ
画面揺れとか回転する系はやめて欲しい酔う

411 :名無しの”管理”人 (プッチョイ sF6L-Yluj):2024/11/30(土) 10:16:41.54 ID:LJVLE4gk
3回はダルい

412 :名無しの”管理”人 🐥 (プッチョイ gy5B-kr7B):2024/11/30(土) 10:17:32.86 ID:uxfWfjz6
これでも令和のゲームなのに中断セーブ機能ないの本当酷い

413 :名無しの”管理”人 (プッチョイ okbL-2KV5):2024/11/30(土) 10:32:21.71 ID:rE8vlz4M
せっかく作った攻撃モーション潰されたくないから破壊不能コイン作ったんだろうが
サンチョ戦とかめちゃくちゃ喋ってて演出の一助になってるのにそこに字幕つけたりはしないんだよな

414 :名無しの”管理”人 🐤 (プッチョイ Qf7k-oMsT):2024/11/30(土) 10:35:47.74 ID:/N4KJsI+
戦闘中のセリフはマジでなに言ってるのか知りたいわ

415 :名無しの”管理”人 (プッチョイ cNVV-wmYB):2024/11/30(土) 10:47:33.13 ID:m8Hx5RKM
日本語ボイス欲しいけど無理なら戦闘中とか字幕設定付けれるようにして欲しい

416 :名無しの”管理”人 (プッチョイ Y.0E-.KWE):2024/11/30(土) 11:08:43.18 ID:r42pbngM
連続戦闘のスロット負けをマジでどうにかしてくれ
階層クリアで復活するからOKじゃねえんだよ

417 :名無しの”管理”人 (ガッサ IXBO-Mc9h) (d):2024/11/30(土) 11:12:12.36 ID:9tLNrkeA
減らすつってたけどハード実装時だっけ?

418 :名無しの”管理”人 (プッチョイ .D3P-koFI):2024/11/30(土) 11:15:20.65 ID:zjn62xIQ
>>412
鏡のことなら硝子窓へ移動で中断できるぞ

419 :名無しの”管理”人 (プッチョイ MTVa-ITQT):2024/11/30(土) 11:43:22.72 ID:XbGlpmPY
4層とある世界とかかなりマス数すくなってるしやりやすいな
なんだかんだ
・ノーマルでも敵Lv50からだから精神あげやすい
・敵体力低い
・初期コストおおい
だから、調整きて詰めたら前よりノーマル周回はやくなるんじゃないかと思ってる

420 :名無しの”管理”人 (プッチョイ MTVa-ITQT):2024/11/30(土) 11:44:23.00 ID:XbGlpmPY
>>410
奥歯イシュS3はまじでやめてほしいよな
あのときだけ画面から目をはなすわ

421 :名無しの”管理”人 🐥 (プッチョイ gy5B-kr7B):2024/11/30(土) 11:58:17.60 ID:uxfWfjz6
>>418
鏡じゃなくてメインストーリーの戦闘の事だ
ドンラン戦とかクライマックスの場面かなり重いのに中断セーブもないのだいぶ不親切だと思った

422 :名無しの”管理”人 (プッチョイ .98p-kdBG):2024/11/30(土) 12:00:38.00 ID:DRECbMeg
戦闘中にセーブできるゲームそうなくね
韓国だから令和とか関係ないし

423 :名無しの”管理”人 (プッチョイ Yvdv-kdBG):2024/11/30(土) 12:04:35.40 ID:n4qEZ3s2
途中でブチ切りしたら中断地点から始めますか?ってなるソシャゲ割と多いぞ

424 :名無しの”管理”人 🐥 (プッチョイ cRnR-A5zn):2024/11/30(土) 12:05:25.82 ID:x5yG9iYw
ソシャゲだと平成ゲーのFGOくらいしか知らんな まあターン制だから技術的には可能だろっちゃそうだけど

425 :名無しの”管理”人 (ゼクレシ AO7x-g64J) (a):2024/11/30(土) 12:16:38.41 ID:bnwj1y0M
>>417
集中戦闘だけっぽいぞあれ

426 :名無しの”管理”人 🐥 (プッチョイ gy5B-kr7B):2024/11/30(土) 12:26:39.72 ID:uxfWfjz6
あれ、戦闘中のセーブ機能ってあんまメジャーじゃないのか?最近ではポケポケにそういう機能付いてたが
最近は戦闘も長ったらしくてダルいしターン制のゲームだから頑張って追加して欲しいものだけどな

427 :名無しの”管理”人 (プッチョイ cNVV-wmYB):2024/11/30(土) 12:34:53.53 ID:m8Hx5RKM
FGOやってるけどあれは戦闘中にゲーム落としたら戦闘の途中から出来るけどいちいち落とさんといかんからめんどくさい
普通に機能として戦闘中に保存して離脱出来るやつ全てのゲームに実装して欲しい

428 :名無しの”管理”人 (キンムチュウノスガタ QCYL-M.n6) (C):2024/11/30(土) 12:42:43.18 ID:hcyKn9hI
>>425
マジかよ
1T目で全員処すると2T追加要員全員2パネルで来るからアホすぎる

429 :名無しの”管理”人 (プッチョイ okbL-2KV5):2024/11/30(土) 12:47:08.89 ID:rE8vlz4M
やっぱつええぜ追加人員が全員死体か混乱で流れてくるバイアル!他の殺到系と比べて全く原理が分からないけど!そもそも振動ってなんなんだよ

430 :名無しの”管理”人 🐥 (プッチョイ oNqS-U5Za):2024/11/30(土) 12:47:30.68 ID:kA/zRsSc
せっかく作った雑魚のモーションパキンパキンするだけで見てもらえないのc(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ

431 :名無しの”管理”人 (プッチョイ A0HC-s6jE):2024/11/30(土) 12:49:33.17 ID:VV6gXUNE
>>430
ならモーションが見れる敵キャラ図鑑でも作れ
世界観の深堀もできて一石二鳥だぞ

432 :名無しの”管理”人 (プッチョイ sH9z-U5Za):2024/11/30(土) 12:51:45.19 ID:FitR4izk
たしかになんか落ちるのが当たり前みたいに受け入れてたがストーリーラストの長くて重い戦闘考えると復帰機能あって然るべきだな…

433 :名無しの”管理”人 (ゼクレシ oEeH-Iqb3) (a):2024/11/30(土) 12:56:46.89 ID:OLZcfCCY
あれ、ルイナって途中セーブってあったっけ?
完全解放戦とか1時間超えザラだと思うけど

434 :名無しの”管理”人 (プッチョイ srkY-A5zn):2024/11/30(土) 12:59:46.78 ID:TxLjOktQ
>>433
総記の完全開放だけ途中セーブあるな

435 :名無しの”管理”人 (キンムチュウノスガタ QCYL-M.n6) (C):2024/11/30(土) 13:01:39.34 ID:hcyKn9hI
途中セーブも途中リトライもないのでラスト戦で初見殺し仕込んだ罪が重いんだゾ

436 :名無しの”管理”人 (ガッサ oSpD-c1uA) (d):2024/11/30(土) 13:02:55.92 ID:1MTZygbk
総記以外の完全解放とか黒い沈黙とか通しだもんな

437 :名無しの”管理”人 (プッチョイ Yvdv-kdBG):2024/11/30(土) 13:05:11.98 ID:n4qEZ3s2
まあジフンはリンバスをスマホでやるやつのことなんて想定してないからな

438 :名無しの”管理”人 (プッチョイ Euu7-YhST):2024/11/30(土) 13:05:46.93 ID:6xyiay5g
社会科学の完全開放はまだ許してないよ

439 :名無しの”管理”人 (プッチョイ UJ3C-A5zn):2024/11/30(土) 13:07:06.29 ID:wIyxauP+
途中セーブする技術があるなら哲学の階クリアした瞬間にフリーズして涙が出そうになった俺は居なかったんだよ

440 :名無しの”管理”人 (プッチョイ Y.0E-.KWE):2024/11/30(土) 13:08:27.87 ID:r42pbngM
記憶: 魔法少女戦で人数足りない状態で進んだら案の定詰んだ自然科学

441 :名無しの”管理”人 🥚 (プッチョイ UEEc-g3KR):2024/11/30(土) 13:22:01.80 ID:1nc4l31Q
当然自然科学の階は魔法少女に変身しそこねて負けたし社会科学の階では獅子だかの担当司書が死んで負けた
まあつまりそういうゲーム思想なんだろう

442 :名無しの”管理”人 (プッチョイ 23vc-kdBG):2024/11/30(土) 13:28:17.05 ID:rJfnaTQ+
ワイルドハント連戦とパパドンキで落ちなかった時は進歩を感じたよ

443 :名無しの”管理”人 (プッチョイ kZfy-gYLD):2024/11/30(土) 13:40:41.24 ID:hJSgc2Dc
まず編成のコピーと並び替えを実装してほしい…

444 :名無しの”管理”人 🥚 (プッチョイ UEEc-g3KR):2024/11/30(土) 13:42:47.12 ID:1nc4l31Q
新規EGO入手するたびに全PTのEGO入れ替えるのは面倒だな

445 :名無しの”管理”人 (プッチョイ cNVV-wmYB):2024/11/30(土) 13:45:39.11 ID:m8Hx5RKM
>>444
たまにこれで新ego装着してなくて戦闘中に焦ることがあるわ
一括でやらせて欲しいよね

446 :名無しの”管理”人 (プッチョイ A0HC-s6jE):2024/11/30(土) 13:46:50.49 ID:VV6gXUNE
>>444
図書館のパッシブ付け替えのころから何も変わってない・・・

447 :名無しの”管理”人 (プッチョイ 23vc-kdBG):2024/11/30(土) 13:50:43.32 ID:rJfnaTQ+
何も変わらない
→記憶の中のライブラリーオブルイナ

448 :名無しの”管理”人 (プッチョイ 6tFW-UN7X):2024/11/30(土) 13:54:38.05 ID:w6plMgyk
>>444
たまに付け忘れて悲しくなる

449 :名無しの”管理”人 (ガッサ oSpD-c1uA) (d):2024/11/30(土) 13:58:26.02 ID:1MTZygbk
未だに鏡ローテ編成の中にはワープ列車イベント中の次元割きウーティスが混ざってて焦ることがある
ホリデイだと思い込んでて

450 :名無しの”管理”人 (キンムチュウノスガタ QCYL-M.n6) (C):2024/11/30(土) 14:50:18.69 ID:hcyKn9hI
ノーマル3回クリアしたのにハード1回で済ませるより遥かにパス経験値少なくて辛いなコレw

451 :名無しの”管理”人 (プッチョイ MTVa-ITQT):2024/11/30(土) 14:56:25.24 ID:XbGlpmPY
黒い枝つかおう!
→なんだこのホリデイ!?
みたいなのよくある

452 :名無しの”管理”人 🥚 (プッチョイ MIic-wg96):2024/11/30(土) 15:02:45.65 ID:ALn+Pzz+
始めたばかりの微課金初心者ですが、質問いいでしょうか?
攻略情報調べるとバトルパスレベル上げる話が多いのですが、方法は鏡ダンジョンを周回でいいのでしょうか?
報酬受け取りにモジュール5個使うので狂気使って回復してでも周回するべきかも悩んでいます
ストーリーは3章半ばまで進めました

453 :名無しの”管理”人 (プッチョイ E.Bn-kekE):2024/11/30(土) 15:09:45.98 ID:HpcYHLCw
>>452
鏡ダンジョンはつい先日改悪されたからボーナス以外で回らなくてもいいかもしれない


454 :名無しの”管理”人 (ゼクレシ YgU4-ITQT) (a):2024/11/30(土) 15:10:37.82 ID:XbGlpmPY
>>452
いまはかなりタイミング悪いから、鏡周回はおいといて良い
ただし、ボーナスはあるから、いけそうなら3回だけやっておけばよい

455 :名無しの”管理”人 (プッチョイ Euu7-YhST):2024/11/30(土) 15:11:41.59 ID:6xyiay5g
パスはデイリー、ウィークリー、シーズンミッションと鏡周回で上げるものだからそれであってる。
狂気は基本的に2回までならモジュールにし得だから大多数が1回か2回は割ってる
というか3章で鏡Dに入れるのか。結構きつそうだけど頑張れ

456 :名無しの”管理”人 (プッチョイ YNML-oO4V):2024/11/30(土) 15:24:32.12 ID:BzNMoi9s
確か2章クリアで解禁だったか
今から始めたんならシーズン中にパスレベル120は余裕で終わるからヘーキヘーキ

457 :名無しの”管理”人 🥚 (プッチョイ MIic-wg96):2024/11/30(土) 15:27:06.95 ID:ALn+Pzz+
>>453,454,455,456
アドバイスありがとうございます!鏡ダンジョン改悪されたんですね…
鏡の1周に時間もかかるのでボーナス分+αで回しながら
他の解放のためにストーリーも進めていこうと思います

458 :名無しの”管理”人 (ゼクレシ YgU4-ITQT) (a):2024/11/30(土) 15:34:54.00 ID:XbGlpmPY
そうね、まずはストーリーかな
イベントもストーリーやんないとほぼ参加できないし
ゆうてLvはノーマルなら50になるから、楽しむ分にはありだとおもう
使ったことない人格もあるし
新鮮だとはおもう

459 :名無しの”管理”人 (プッチョイ wtTx-odl1):2024/11/30(土) 15:34:55.63 ID:Pn6o6t16
まーた🐥だ🥚だがピヨピヨしてら🥺

460 :名無しの”管理”人 (プッチョイ 2Aa6-wmYB):2024/11/30(土) 15:39:40.13 ID:kFs2zV5c
鏡ダンジョン回りまくって水袋と薬指イサン交換できたわ血鬼パ組んでみたいけど室長ドンキ来るまではガチャから出る可能性考慮して箱温存でいいかな?

461 :名無しの”管理”人 (プッチョイ .RMG-A5zn):2024/11/30(土) 15:42:33.91 ID:uEt46baA
今すぐ欲しい!ってものがなければ温存でいいと思うよ
おはガチャやってるとたまに星3引けたりするしねー

462 :名無しの”管理”人 (プッチョイ wtTx-odl1):2024/11/30(土) 15:42:40.84 ID:Pn6o6t16
>>379
・戦闘の「難しさ」だと思い込んでるだけの「煩雑さ」を解消する
・鏡を周回コンテンツにしないで報酬をクソあげる
・現状誰がどう見ても強人格以外に人権なさそうな糞バランスをかなぐり捨てる
・EGOがほぼ実質ボスのウルト潰しにしかなってないのをやめる
・一部のキャラ以外ガード行動がまるで先のない行為になってる現状を解消する

いくらでも出てくるやん

463 :名無しの”管理”人 (プッチョイ 2Aa6-wmYB):2024/11/30(土) 15:48:07.20 ID:kFs2zV5c
>>461
でも正直このゲームのピック信用ならないどころじゃないよね?パス報酬でもらったチケットで理髪師欲しさにウーティス抽出引いてたら星3四回くらい出たけど全部ウーティすら無かったぞ

464 :名無しの”管理”人 (ゼクレシ IHG6-2KV5) (a):2024/11/30(土) 15:48:56.35 ID:rE8vlz4M
結局シナジーの強さより個々の強さに依存してる感じはするしそれほど拘らなくていいよね
前々シーズンの傲慢嫉妬呼吸艦隊も前シーズンの沈潜艦隊も本体は援護攻撃と刺して刺して刺して刺して刺す・蝶と棺だった
前シーズンに恒常で実装してまだ最前線突っ走ってるのはマエストロイサンだし

465 :名無しの”管理”人 (プッチョイ w00F-snM0):2024/11/30(土) 15:53:42.43 ID:0ktgwY9E
>>457
改悪といっても難易度が上がって面倒になったって方向かな、とりあえず3回のボーナス分だけは狂気使って回復してでもやっとくのがオススメかなー
木曜日にリセットされるからストーリー進めながらのんびりやるのがいいかも

466 :名無しの”管理”人 (プッチョイ .RMG-A5zn):2024/11/30(土) 15:54:11.96 ID:uEt46baA
>>463
ピックアップと言っても所詮確率だからね、確率が0じゃない以上はすり抜ける時はすり抜けるよ

467 :名無しの”管理”人 (プッチョイ wtTx-odl1):2024/11/30(土) 15:57:30.72 ID:Pn6o6t16
>>437
してないんじゃなくていい案が思い浮かばないんだろ
なんかやってやったみたいなツラすんのやめろ

468 :名無しの”管理”人 (プッチョイ 2Aa6-wmYB):2024/11/30(土) 15:59:52.68 ID:kFs2zV5c
鏡ノーマルは勝手に育成してくれるから同期3だけした火傷パで安定してきたんだけどハードって自動育成ないよね?どのくらいのレベルが想定されてるの?

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