■掲示板に戻る■
全部
1-
101-
201-
301-
401-
最新50
【リンバス】Limbus Company ★53【ProjectMoon】
1 :
名無しの管理人
(タイシカン gZRn-ohYJ)
(r)
:2024/11/23(土) 01:47:34.99 ID:FMlx42Qk
!nonushi
!pucchoy
!nomouse
!774:名無しの管理人
■携帯回線認証URL
https://bbs.punipuni.eu/auth
公式サイト
https://limbuscompany.jp/
公式Twitter
https://twitter.com/LimbusCompany_B
公式Youtube
https://youtube.com/@ProjectMoonOfficial
ProjectMoon総合スレ(過去ログ)
【Library of Ruina】Project Moon 総合 Part113【Lobotomy】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1698884132/
>>950
を踏んだら次スレを立てる約束です。立てられない時は安価指定。
※前スレ
【リンバス】Limbus Company ★52【ProjectMoon】
http://bbs.punipuni.eu/test/read.cgi/vaporeon/1731888851/
★スレ主表示をOFFにしましたぶい!
★プッチョイ表示:ON
★ねずみさんを出禁にしたぶい!
★デフォルトの名無しさんを【
名無しの管理人】にしたぶい!
49 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ oKSv-MY6M)
:2024/11/23(土) 18:16:04.43 ID:4zXor0Jg
こだわりのラーメン屋に儲かるからチェーン店にしろって言っても聞かんでしょ
50 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ MQQP-2QVU)
:2024/11/23(土) 18:16:58.80 ID:otsJB1N2
シーズン人格交換1週間遅れはガチャ更新の間にあるバグ修正だけの虚無週に楽しみができるからむしろ嬉しいかもしれない
51 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ Icg0-M2aZ)
:2024/11/23(土) 18:26:27.44 ID:MoJ+fhV+
>>49
でもあいつはこだわりのラーメン屋でありつつ儲けたいというんだ
52 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ 6XQr-ULZi)
:2024/11/23(土) 18:26:42.63 ID:i8euvDqM
金欲しいから抑えたのは一見いい判断でもあるが改めてこのゲームのゲーム性が問われるな
ガチャってのは必要だから引かれるんじゃなくて欲しいから引かれるんだぞ
53 :
名無しの”管理”人
🐔
(プッチョイ Qfb1-2b2L)
:2024/11/23(土) 18:31:20.31 ID:EAJfC5EI
新しい鏡ってノーマルでも5階層...?
54 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ 2McT-60Mk)
:2024/11/23(土) 18:35:19.06 ID:5WAZ1GZ6
1週間遅れの影響でおはガチャ勢が増えそうなのは良い事だなと思う
EGO実装の方が増えるのは売り上げ的にどうなるんだろうとは思うけど
このまま人格大量に出すよりはゲームが長続きしそうだしなぁ
55 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ ocdu-2fs2)
:2024/11/23(土) 18:45:35.98 ID:S9H5Jkdo
おはガチャですら回す意味ほぼ無かったからなぁ
特に00人格無しが続いてたし 正直人格減らすより00人格もちゃんと出したほうがガチャ回されると思うよのね
56 :
名無しの”管理”人
(スウジノオトモダチ YvBs-MNq0)
(h)
:2024/11/23(土) 18:46:26.51 ID:GDVVMDhk
人格減らす分今までよりもEGOに魅力が無いと売上減りそうだよね
演出面じゃ限界あるし性能を盛っていく感じになりそう
57 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ 6h4Q-wL4d)
:2024/11/23(土) 19:14:53.06 ID:H43UNprg
全員に水袋系回復インフラEGOくれ
58 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ 6Y/h-Q2Ld)
:2024/11/23(土) 19:35:58.68 ID:tGf9Omr+
今回のストーリーダンジョンで精神回復系egoやっぱ強いなって再認識したわ
休憩マス入って精神リセ入っても資源あるから開幕3人ぐらいでぶっ放せば全員ほぼ上限だしな
59 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ Qpg6-g3gn)
:2024/11/23(土) 19:41:05.57 ID:Q9szkedg
EGOは肝心の幻想体の描写が薄いからちぐはぐなんだよな
どんどんキャラ増やして雑処理してるんだからそっちの掘り下げの方が需要あるのに
60 :
名無しの”管理”人
(スウジノオトモダチ YvBs-MNq0)
(h)
:2024/11/23(土) 19:45:08.65 ID:GDVVMDhk
最近の幻想体は唐突に出てきて囚人達にボコられるだけだものな
林檎みたいな活躍をしてほしいもんだ
61 :
名無しの”管理”人
(ガッサ Uw.K-k75/)
(d)
:2024/11/23(土) 19:51:26.70 ID:KHnGnx6E
変異元からの連想ゲーム程度でしか性質を知れない
鏡ダンジョンもよくわからないの多いし
62 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ ocdu-2fs2)
:2024/11/23(土) 19:52:53.33 ID:S9H5Jkdo
ちゃんとした幻想体図鑑は欲しいな
囚人が書き散らした奴だけじゃなく収容プロトコルがキッチリ書いてあるLC仕様のマニュアル
63 :
名無しの”管理”人
(ガッサ 6DbE-UM4C)
(d)
:2024/11/23(土) 20:07:58.90 ID:4hiSEd7Q
戦闘中以外に読ませてくれ
64 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ Icg0-M2aZ)
:2024/11/23(土) 20:17:19.56 ID:MoJ+fhV+
>>62
アノマリーボールで捕まえないと図鑑登録されないから
65 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ .fxZ-oH7E)
:2024/11/23(土) 20:23:07.05 ID:fRUH+FNg
今作は管理することないしなあ
66 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ ocdu-2fs2)
:2024/11/23(土) 20:36:59.07 ID:S9H5Jkdo
>>64
そのボールで捕まえた何も無いが突然巨大化したりRED属性からPALE属性に変わったりしそう
67 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ 6h4Q-wL4d)
:2024/11/23(土) 20:39:02.61 ID:H43UNprg
ジフンがN社(日本)に虐められるのはNG
68 :
名無しの”管理”人
(ガッサ Q38l-UeOw)
(d)
:2024/11/23(土) 20:46:47.30 ID:KWCAcYpw
>>34
今更だけどシミュレーションでもリトルネッロでも報酬あんまり変わらないから毎週のボーナス分をちゃんとやっとくのが大事かも
69 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ 2PVE-sHqx)
:2024/11/23(土) 20:57:28.80 ID:zZapbyuU
性能面ではバランス的に無理が出てくるからEGOにもストーリー付けてくれ
70 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ Er2U-2QVU)
:2024/11/23(土) 21:01:36.21 ID:n5F1q66I
>>68
そうなんかじゃあ取り敢えず5章進めながら鏡ダンジョンもやってみるわ
71 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ oo3l-EaHs)
:2024/11/23(土) 21:15:33.57 ID:ehz1gl/E
最悪回る時間なくてもボーナスだけ空で消費した方がいいかも
ボーナス1本消費ごとに250狂気手に入る
ボーナス更新日は毎週木曜日6:00
それまでにクリアするしない関わらず3周しよう(ハードなら1周でいい)
…人格ないと2,3時間かかったりするからなぁアレ
72 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ IP5n-s4.y)
:2024/11/23(土) 21:16:49.69 ID:jmNr8vH+
週ボーナス無しのパス経験値はシミュレーションもリトルネッロも全く同じ
でも週ボーナス有りでのパス経験値はリトルネッロの方が3倍前後お得だから、週ボーナスはできるだけリトルネッロ解放まで取っといた方が良い
もちろんウィークリー切り替えに間に合わない場合はシュミレーションで消化するべきだが
73 :
名無しの”管理”人@
【ぷにん法帖Lv.382 ≪あと20時間0分以内に7回カキコでLvUP≫】
@ジュンコ Lv.85 ☆3 絆15
(スウジノオトモダチ QWRQ-oH7E)
(h)
:2024/11/23(土) 22:11:01.58 ID:j/BUJWxs
これ立ち絵的に父ドンキ突き刺してるのか
https://i.imgur.com/Svi0dkK.jpeg
74 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ Y2jB-oXtN)
:2024/11/23(土) 22:30:43.29 ID:SN8G4viI
これからは私がドン・キホーテだ!みたいな?
75 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ cBQ9-wWkW)
:2024/11/23(土) 22:35:31.18 ID:fEeMn3i2
涙を流してるし結局状況は鏡も現実も同じだから下位眷属たちを永遠の苦しみから解放するためにあやめたのかもしれない
76 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ 6zDy-6sPq)
:2024/11/23(土) 22:37:54.00 ID:ePRGg4P+
室長ってなんか違和感あるな
家長とかじゃないのか
77 :
名無しの”管理”人
(ガッサ Qtvy-UCPu)
(d)
:2024/11/23(土) 22:46:01.02 ID:OipwsFBs
サンチョが家長なわけないやん
78 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ Qpg6-g3gn)
:2024/11/23(土) 22:50:57.20 ID:Q9szkedg
室長は韓国だと部長と課長の間とは聞いたけど正しいのかは分からん
79 :
名無しの”管理”人
(ガッサ Uw.K-k75/)
(d)
:2024/11/23(土) 22:54:19.45 ID:KHnGnx6E
ラ・マンチャランド商品開発部 部長 ドンキホーテ
80 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ s2s3-oH7E)
:2024/11/23(土) 22:55:42.20 ID:S7/n3RL+
ネーミング的には園長…
組長でもよさそう
81 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ Er2U-2QVU)
:2024/11/23(土) 22:59:54.98 ID:n5F1q66I
だいぶ前にちょろっとやって放置してた時にやたらとガチャ運良くてよく強人格に上げられるのは結構いるから1時間くらいで一周できてはいるんだけど育成が追いついてないからリトルネッロいけるかがわかんないって感じ
82 :
名無しの”管理”人
🐣
(プッチョイ AJaR-gdX.)
:2024/11/23(土) 23:03:43.84 ID:nJPHZFRw
第2眷属であるサンチョより上の部長はだれなんだ…?
83 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ ocdu-2fs2)
:2024/11/23(土) 23:09:21.03 ID:S9H5Jkdo
室長と言うと分かりにくいけどマネージャーなので経営管理みたいなもんやな
園長の父上様と現場三人組を繋ぐ役割と考えるのが自然か
84 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ wNZg-6Rg3)
:2024/11/23(土) 23:09:55.40 ID:FHu9EDGM
中間管理職で心が折れたサンチョ
85 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ Yt8d-s4.y)
:2024/11/23(土) 23:21:45.96 ID:dFmGRtE+
そういかシ協会ドンキも心が折れかけてたな
夢も終わりつつあるのか片目がサンチョのそれになってたし
86 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ AwlD-6KAV)
:2024/11/24(日) 00:04:22.04 ID:V/uCR1rE
全然違う話で悪いんだけど、センクムルソーってあくまで破裂パの鏡周回を考えた時にあんまり強くなかったりする?さっきパーティに入れてみたけど全然破裂増やさなくてびっくりした セブンヒースか牙ホンルの方が良かったりするのかな
87 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ .fxZ-oH7E)
:2024/11/24(日) 00:09:17.13 ID:R4EFBNCg
そりゃ破裂がある程度溜まってれば消費しないようになるよってだけで付与性能は大したことないし
88 :
名無しの”管理”人
(ブチパンダ 6bOf-60Mk)
(p)
:2024/11/24(日) 00:10:55.26 ID:b8TEt5P2
そもそもあれだけいる下位眷属のメンタル担当が神父だけな時点で組織として詰んでる
89 :
名無しの”管理”人
🥚
(スウジノオトモダチ QYI8-oM04)
(h)
:2024/11/24(日) 07:17:41.27 ID:vCg+Zw3Q
人格特殊強化チケットって上限超えた分は普通の学習チケットになったりしないんです?
90 :
名無しの”管理”人
(ガッサ .HZ6-oPub)
(d)
:2024/11/24(日) 09:07:47.14 ID:zWQaYEh6
>>89
ならねーです
あくまで「レベル○○にする」ってだけだからレベル高い奴で使ったらその分無駄になる
91 :
名無しの”管理”人
(タイシカン 6Q4q-EaHs)
(r)
:2024/11/24(日) 10:46:24.16 ID:CozBKhek
>>86
枝、恍惚鏡取るまでは入れていてもいいかも
取ったらセブンヒースに交代でも良さそうだけどマッチ性能は高いんだよねセンクムルソー
恍惚鏡があるかハードなのか等状況にもよるか
92 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ EUhi-UCPu)
:2024/11/24(日) 11:20:32.31 ID:+RLnlPTc
眷属作らせてもらえてなかったあいつと同じ第8が一番下の世代だったとしても真ドンキ除いて
出ていったサンチョ以外全員が眷属2人作ってるとすると
2(1)3(2)4(4)5(8)6(16)7(32)8(64)
130人ほどいる計算になってしかも存在意義と言える血がまともに供給されない上に不味い
という状態だし
メンタル担当多少神父以外に居たところでどうにも出来なさそう
93 :
名無しの”管理”人
🐔
(プッチョイ Qfb1-2b2L)
:2024/11/24(日) 11:36:57.16 ID:RTCAN6W+
ドンキホーテって眷属2人とも女性なのか
俺が可愛い子を二人眷属にしたらキモオタとか言われそう
94 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ IxIt-UM4C)
:2024/11/24(日) 11:38:02.38 ID:PVTR9wto
娘だからセーフだよ
95 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ g3e/-oH7E)
:2024/11/24(日) 11:48:34.38 ID:lvBWg3U2
父は銀髪背高のイケメン
しかもフサフサ
フサフサ
96 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ A3ep-UCPu)
:2024/11/24(日) 11:59:33.40 ID:zjeg3PvE
ちょっと夢見がちでレンガみたいな血液バー以外食わせてくれないのが欠点
97 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ Icg0-M2aZ)
:2024/11/24(日) 12:02:56.85 ID:zgibMAPg
>>96
欠点がでかすぎる
98 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ 2McT-60Mk)
:2024/11/24(日) 12:47:08.41 ID:7lFwY8iY
どんなにイケメンな父でも気の狂うレベルの食育され続けてその途中で放置プレイまでしてくるのはなぁ
DVしてる本人はなんか曇りなきまなこで理想語ってるし…
99 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ YvAO-wSPD)
:2024/11/24(日) 12:48:27.29 ID:ODwKojgE
恒常だとそこまで欲しく無いやつは2週間おはガチャして出なかったら交換みたいなことしてたからシーズンだけ対象なのは絶妙な塩梅
100 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ IxIt-UM4C)
:2024/11/24(日) 12:54:49.12 ID:PVTR9wto
室長ドンキとか絶対すぐに使いたくなるもんなあ
101 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ Qj46-UeOw)
:2024/11/24(日) 13:13:12.59 ID:ogcZW5qE
室長って何となく違和感あるから言い感じに修正されたりしないかな〜?
managerだし支配人とかの方がそれっぽい気も
102 :
名無しの”管理”人
(ブチパンダ Eea1-oH7E)
(p)
:2024/11/24(日) 13:16:13.92 ID:RR4/iSvg
父ドンキってイケメン扱いなん?
何か薄い顔のおっさんだなあって思ったけど
103 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ 2McT-60Mk)
:2024/11/24(日) 13:16:56.43 ID:7lFwY8iY
ラマンチャランド園長ドンキ
104 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ Ieht-siDj)
:2024/11/24(日) 13:20:53.33 ID:sl1PIVMs
バリに唆されるまでは典型的な一般血鬼長老だと思うと眷属たちが報われねえ
105 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ A3ep-UCPu)
:2024/11/24(日) 13:21:28.66 ID:zjeg3PvE
室長ってことはサンチョはラ・マンチャランドに残った場合でもキャストにはならないのかな?
106 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ Icg0-M2aZ)
:2024/11/24(日) 13:22:42.05 ID:zgibMAPg
>>104
都市はそそのかす女多いな
107 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ g3e/-oH7E)
:2024/11/24(日) 13:28:45.72 ID:lvBWg3U2
あのさぁ…みんな我慢してこのクソみたいな血液バー食べてるんだよ?なんで君だけわがまま言うの?ほら、第二眷属様も睨んでるし
108 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ cV6k-wf1a)
:2024/11/24(日) 13:31:09.95 ID:TmFcH0I6
英語のマネージャーはマネージャーで、カンリジャナリと同じ訳語になってるからいい訳とは思えないんだよな
別に韓国のゲームなんだから韓国特有の室長がいてもいいでしょ
109 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ .fxZ-oH7E)
:2024/11/24(日) 13:41:18.95 ID:R4EFBNCg
なんなら次のホンルとその次の良秀もクソみたいな家庭だろうから4連打になるのか
110 :
名無しの”管理”人
(ガッサ YZL9-UFYT)
(d)
:2024/11/24(日) 14:10:31.46 ID:t4Nw11Lg
都市にクソじゃない家庭があるかどうかを探した方が早くなってきた
111 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ MxMM-6KAV)
:2024/11/24(日) 14:12:50.15 ID:K+de2C3s
理想を語って社員にレンガ血液食わせてくるのなんかジフンみたいだな
112 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ 6Y/h-Q2Ld)
:2024/11/24(日) 14:13:04.98 ID:jExvb0o2
今のところ一番マシそうだったのはケセドかな
113 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ Icg0-M2aZ)
:2024/11/24(日) 14:13:44.87 ID:zgibMAPg
>>110
掃除屋「クソじゃないよ」
114 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ wsgk-wL4d)
:2024/11/24(日) 14:13:47.37 ID:m4C3XPys
持続性現存性を考慮しなければそれなりにあるはず…ローランとかヴェルおじも当てはまっていた(過去形)と思われるし……
115 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ 2s2z-ULZi)
:2024/11/24(日) 14:14:11.03 ID:o1GXZ80c
よしひではなんだかんだで堂々としてるからよしひで回でも基本同じ態度で突っ走りそうな気がする
116 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ g3e/-oH7E)
:2024/11/24(日) 14:18:12.01 ID:lvBWg3U2
初めてのねじれはヒースクリフ
初めての開花はホンルか良秀になりそう
117 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ IxIt-UM4C)
:2024/11/24(日) 14:18:36.57 ID:PVTR9wto
>>113
掃除屋のマザーも大概やベーやつなんだろうな…
118 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ wsgk-wL4d)
:2024/11/24(日) 14:29:52.58 ID:m4C3XPys
せっかくの主役章なんだからホンルは取り乱したり絶叫したり、よしひではしおらしくなってくれないと…もったいないだろう?
119 :
名無しの”管理”人
🐔
(プッチョイ Qfb1-2b2L)
:2024/11/24(日) 14:41:12.19 ID:RTCAN6W+
取り乱したり絶叫するホンル見たら股間がねじれてしまうわね...
120 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ cMZL-oH7E)
:2024/11/24(日) 14:58:02.54 ID:jCAP+v3U
ロージャみたいに遅効性の曇らせでもいいぞ
121 :
名無しの”管理”人
🐣
(プッチョイ sbnW-s4.y)
:2024/11/24(日) 15:23:40.72 ID:7aobnYGk
イサンは取り乱したり絶叫したりしましたか……?
122 :
名無しの”管理”人
(ガッサ Mfbx-sXTt)
(d)
:2024/11/24(日) 15:27:46.16 ID:fAAHTIj6
激落ちくんになってただけでしたね
123 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ MLtK-21RS)
:2024/11/24(日) 15:29:33.64 ID:x/tg3beE
イサンはまだまだ厄ネタ満載だから…サンイとかどうなってるんだろうか
124 :
名無しの”管理”人
🥚
(プッチョイ QCbK-op8a)
:2024/11/24(日) 15:33:16.01 ID:1RL8onrc
韓国のゲームだしやっぱストーリー的にはイサンが特に優遇というか重要だったりするんかな?
125 :
名無しの”管理”人
(ゼクレシ 6kBJ-oH7E)
(a)
:2024/11/24(日) 15:48:47.35 ID:lhHCLHK2
韓国贔屓だからコラボも韓国産だろうと思ったらアークナイツだったぜ
126 :
名無しの”管理”人
(ブチパンダ c.N6-oH7E)
(p)
:2024/11/24(日) 15:57:24.93 ID:RR4/iSvg
鏡開発者だから重要キャラだけどファウストの方が重要度高そうに見える
127 :
名無しの”管理”人
(ブチパンダ I81B-60Mk)
(p)
:2024/11/24(日) 15:58:04.22 ID:b8TEt5P2
イサン本人は鏡改良しただけだから普通じゃね
持ち込んできたヨンジは謎だけど
128 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ g3e/-oH7E)
:2024/11/24(日) 16:01:34.43 ID:lvBWg3U2
イサンはあと7回はチャイロッゲしないといけないからな
129 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ oKSv-MY6M)
:2024/11/24(日) 16:04:38.89 ID:JmJQekEk
和ゲーでもナイトとか西洋系職業出るゲームで侍とか武士とか忍者とがかそこまでメイン張らんでしょ
130 :
名無しの”管理”人
(ブイブイ wVkk-Y3Wg)
(M)
:2024/11/24(日) 16:05:39.92 ID:mPUhdKoY
こんなんあったけ?
https://i.imgur.com/6GSxGaO.png
131 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ 6Y/h-Q2Ld)
:2024/11/24(日) 16:08:39.19 ID:jExvb0o2
あったよ
132 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ Yt8d-s4.y)
:2024/11/24(日) 16:13:09.82 ID:+S1sof2A
合成や戦闘報酬で属性ギフトばかり取ってると無属性のギフトをあまり見かけなくなるんだよね
記念通貨ほんと見かけなくなった
133 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ MLtK-21RS)
:2024/11/24(日) 16:17:13.47 ID:x/tg3beE
いまいち分かってないんだけどヘルチキみたいな特殊パックじゃなくてもパックごとに出現ギフトって固定されてる?
1,2層辺りで皮膚の預言者くんすげーよく見るわ
134 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ ksrQ-s4.y)
:2024/11/24(日) 17:01:55.35 ID:kHMeeLhA
固定って程ではないはずだけど出やすさの違いはあるんじゃね
振動っぽいパックだと振動モチーフの幻想体イベント出やすい的な
135 :
名無しの”管理”人
🐣
(プッチョイ Ab.Q-UCPu)
:2024/11/24(日) 17:20:51.86 ID:XhxIzVcY
火傷回数を楽に増やせる人格やEGOもっと追加して欲しい
チキンは肝心な時に引けないからそれ以外で良い感じのやつくれ
136 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ 6Y/h-Q2Ld)
:2024/11/24(日) 17:48:26.48 ID:jExvb0o2
片鱗使って周回してると魔弾がマッチした雑魚が死なないことがよくある
せめて黒炎が次ターンじゃなくて速攻付与だったらな
137 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ AwlD-6KAV)
:2024/11/24(日) 18:10:58.20 ID:V/uCR1rE
ランク1〜2ギフトのイベントは上層で、ランク3ギフトは深層で出やすい傾向があると思う 預言者くんのギフトは二つとも低ランクだから上層で出やすいんじゃね
138 :
名無しの”管理”人
(ブチパンダ I81B-60Mk)
(p)
:2024/11/24(日) 18:27:10.67 ID:b8TEt5P2
マッチ以外の性能がイマイチだから火傷パでクビ候補な魔弾
火傷メイン章来たら編成がかなり変わりそう
139 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ kr4P-k8G9)
:2024/11/24(日) 18:30:03.90 ID:9ZLFFzSI
連続戦闘で火傷ばら撒かれたらクソゲー待ったナシだけど火傷メイン章のバランスどうなるかね
140 :
名無しの”管理”人
🐣
(プッチョイ 6xFs-op8a)
:2024/11/24(日) 18:33:16.00 ID:1RL8onrc
火傷版血餐みたいなの出てきそう
141 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ MLtK-21RS)
:2024/11/24(日) 18:37:44.62 ID:x/tg3beE
火傷が溜まった囚人から肉片になってしまえば実質リセットだからヨシ!
142 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ A3ep-UCPu)
:2024/11/24(日) 18:39:19.42 ID:zjeg3PvE
精神もリセットされてるんですが...
143 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ 6Y/h-Q2Ld)
:2024/11/24(日) 18:47:09.95 ID:jExvb0o2
ジフンは囚人死ぬの許容して全員使うのを想定してるみたいだけど
連続戦闘でも今回みたいな出血とかでリミット迎えて死ぬ状態だと
一人二人死ぬ→入れ替え→次のターンに味方の死で精神が削がれた奴らがマッチ負けとリミットで死ぬ→入れ替え勢が侵食広域ぶっ放す→壊滅
これなら回避持ち強人格1〜3人でやったほうが楽だわってなるんだよな
その為の凶弾とかで誤魔化すのかも知らんけど
144 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ Icg0-M2aZ)
:2024/11/24(日) 18:48:24.55 ID:zgibMAPg
開発側がやらせたいこととユーザーがやりたいことはなかなか一致しないのだ
145 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ IC4i-oj3U)
:2024/11/24(日) 18:58:45.16 ID:HtJ7PqWU
連続戦闘って味方の死で精神低下してたっけ?
146 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ ocdu-2fs2)
:2024/11/24(日) 19:09:23.36 ID:3wbeYZ2w
>>138
鏡だといらない人格なんだけど(使ってる人がいるかどうかともかく)普通の環境だと魔弾いないと困るんだよな
火傷は回数減りにくくて且つ火傷依存でマッチ強くなる人格多いから多対1に強いんだけどダメージソースとしてのショボさは魔改造された振動より酷いまであるので黒炎が無いと戦闘が間延びして結局面倒なギミックを誘発したりするのよね
147 :
名無しの”管理”人
(タイシカン YauE-2lZV)
(r)
:2024/11/24(日) 19:17:39.44 ID:asB/CynM
ストーリーは死んだ時に素材獲得が大きかった
148 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ 6Y/h-Q2Ld)
:2024/11/24(日) 19:20:51.72 ID:jExvb0o2
>>145
ドゥルネシーアで起きた気がするから確認してきたけど
下がらんみたいだわすまん
多分懺悔ひでの精神減少と見間違えたっぽい
149 :
名無しの”管理”人
(ブイブイ k0NF-gY8k)
(M)
:2024/11/24(日) 19:30:16.51 ID:+YxBwSo6
アークナイツコラボって結局いつ頃なんだっけ?
91KB
続きを読む
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
名前:
E-mail
(省略可)
:
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.5 20220323 (Tuned by イーブイワイ★)
ぷにぷに板は「ぜろちゃんねるプラス」で作られていますぶい!🐕