■掲示板に戻る■
全部
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
最新50
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
原神総合スレPart14633
646 :
名無しの旅人withYomiHolic@転載禁止
【レベル:135】
(プッチョイ M6Uk-YjoT)
:2024/11/20(水) 12:29:28.84 ID:HM26eKdw
シトラリ
元素スキル
イズパパを召喚し、24夜魂値を獲得し、元素熟知の割合に応じてシールドを付与し、氷元素範囲ダメージを与え、夜魂の加護状態になる。夜魂値が50以上の場合、イズパパは「白燼」状態になると小規模の氷元素範囲ダメージ(およそ6回)を継続的に与え、毎秒8ポイントの夜魂値を消費し、夜魂値がなくなるとイズパパは消滅する。
元素爆発
氷元素範囲ダメージを与え、24夜魂値を獲得し、最大 3 人の近くの敵に爆発するスピリットを召喚し、一定時間経過後にスピリットは爆発して敵にダメージを与える。爆発で敵にダメージを与える毎に3夜魂値を獲得する。
天賦1
凍結/溶解反応が発動すると、水耐性/炎耐性がそれぞれ 20% 減少し、8 秒ごとに16夜魂値を獲得する。
天賦2
元素熟知に応じて元素スキル、元素爆発のダメージが増加。近くのキャラクターが夜魂バーストを発動すると夜魂値を4ポイント獲得。
天賦3
大ジャンプ(スペース長押しで直接空中にジャンプ、イズパパに座って一定距離飛行可能)
1凸
元素スキルを発動した後、10層のバフを獲得。近くのフィールド上のキャラクターが敵にダメージを与えた時、1層のバフが消費され、シトラリの元素熟知200%に基づいてダメージが増加。凍結/溶解反応を起こすとバフを3層獲得。8秒毎に1回に 発動可能。再度元素スキルを発動すると既存の層はリセット。
2凸
シトラリの元素熟知+125。シトラリの元素スキルで生成したシールドを纏ってるキャラの元素熟知+250。更に、元素スキルを発動すると近くの味方全員にシールドを付与し、天賦1の炎、水耐性減少効果が-40%になる。
4凸
元素スキル発動後、イズパパが敵を攻撃すると8秒に1回、元素熟知1600%分のダメージを与え、夜魂値を16獲得。
6凸
元素スキル発動後、イズパパは夜魂値が尽きても消えない。さらに、元素スキル発動後、イズパパは全ての夜魂値を消費し、効果時間中チーム内全員の炎、水、氷元素のダメージを消費した夜魂値1ポイントにつき1.5%増加させる。最大60%まで。
201KB
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.5 20220323 (Tuned by イーブイワイ★)
ぷにぷに板は「ぜろちゃんねるプラス」で作られていますぶい!🐕