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【ヘブバン】ヘブンバーンズレッドPart1484

1 :ナービィ◯◯◯◯匹目 (ガッサ gB40-Edyd) (d):2024/11/08(金) 12:59:25.77 ID:/609RXF2
!774:ナービィ◯◯◯◯匹目
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※前スレ
【ヘブバン】ヘブンバーンズレッドPart1483
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★スレ主表示をOFFにしましたぶい!
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★ねずみさんを出禁にしたぶい!
★このスレは民主化されました🗽
★デフォルトの名無しさんを【ナービィ◯◯◯◯匹目】にしたぶい!

628 :ナービィ◯◯◯◯匹目 (プッチョイ 21HQ-.6B9):2024/11/09(土) 05:56:05.48 ID:mX17g/DI
アド井は70連で出た
プラクティスで遭遇戦やってみて何回かやって
10万は取れたけどハイスコア報酬だけはライフ消費無しでも入手できるようにならないとキツいと思った

https://i.imgur.com/U1CrAm1.jpg



629 :ナービィ◯◯◯◯匹目 (プッチョイ UFow-UCY1):2024/11/09(土) 05:58:43.21 ID:rOFSoF1E
1体目をギリギリで倒せるのを見定めるみたいなのがなんかストレスがすごい


630 :ナービィ◯◯◯◯匹目 (プッチョイ MeP.-YYmN):2024/11/09(土) 06:05:24.32 ID:IPgb0IoU
>>629
スコア稼ぎついでに結構上位入るまでひたすらやってたけど
こういうのってダメージ予測とか付いてるゲームでやるもんだよなぁこれ

631 :ナービィ◯◯◯◯匹目 (ゼクレシ Ecnw-kVzc) (a):2024/11/09(土) 06:05:59.63 ID:vZl4+XF+
>>627
5〜6ターンクリアを目指すならいる
10万でいいならすももも怪盗も別にいらない

632 :ナービィ◯◯◯◯匹目 (プッチョイ kAf6-sf8T):2024/11/09(土) 06:12:21.57 ID:g8VevXn2
にゃあああああああああああああああ

633 :ナービィ◯◯◯◯匹目 (プッチョイ IZ2l-Ynw7):2024/11/09(土) 06:17:13.17 ID:zn2VVnkA
殻石とGP桁増やして極めて無駄な売却作業とGP消費操作させられる

634 :ナービィ◯◯◯◯匹目 (プッチョイ UFow-UCY1):2024/11/09(土) 06:24:41.82 ID:rOFSoF1E
ノーマルで10万くらい出ませんか

635 :ナービィ◯◯◯◯匹目 (プッチョイ Yw0f-sTvP):2024/11/09(土) 06:27:30.67 ID:eWbLAWMg
とりあえずアドミラル引いてきます

636 :ナービィ◯◯◯◯匹目 (プッチョイ gOcI-Qis6):2024/11/09(土) 06:27:47.47 ID:djOCAVxU
遭遇戦累計スコア280万くらいまでやったけど14万まで出るようになった
なんかやってるうちにスコアタより面白いかもって思うようになってきたんだが

637 :ナービィ◯◯◯◯匹目 (プッチョイ UFow-UCY1):2024/11/09(土) 06:29:35.81 ID:rOFSoF1E
そうなんだ!俺も下田を信じてもう少しやってみるか

638 :ナービィ◯◯◯◯匹目 (プッチョイ AcTz-MPyU):2024/11/09(土) 06:36:39.49 ID:+fpu68sM
>>636
病院行こうね💊🤥

639 :ナービィ◯◯◯◯匹目 (プッチョイ c6pF-c642):2024/11/09(土) 06:51:33.07 ID:FOcKph0+
ライフ回復しましたよ 遭遇戦やりましょう🤓

640 :ナービィ◯◯◯◯匹目 (プッチョイ c6pF-c642):2024/11/09(土) 06:55:01.90 ID:FOcKph0+
頼むからこんなのを面白いと言わないでくれ 下田が勘違いするだけだ

641 :ナービィ◯◯◯◯匹目 (ガッサ UBNQ-U3Lm) (d):2024/11/09(土) 06:57:49.20 ID:xYbijn5M
150万までやったけど1ミリも面白くないよ

642 :ナービィ◯◯◯◯匹目 (プッチョイ .1rQ-kBRO):2024/11/09(土) 07:06:43.84 ID:4QfHgLA6
>>619
なるほど
サイゲよりマシかもと思った自分が心底馬鹿でした

643 :ナービィ◯◯◯◯匹目 (プッチョイ o/oZ-sf8T):2024/11/09(土) 07:07:08.36 ID:2PhB3dpU
どのくらいバフ積めばワンパン出来るか分かんねーのに早く倒せって言われてもな
敵のDPHPの数値ととスキル選択したときのダメージ予想を常に表示させろ

644 :ナービィ◯◯◯◯匹目 (ゼクレシ QXTh-UCY1) (a):2024/11/09(土) 07:16:13.55 ID:rOFSoF1E
ヘブバンは無課金ならサイゲよりマシ
代わりにグッズとか曲で課金すれば楽しい

課金の意味が薄いという意味ではサイゲよりダメ

645 :ナービィ◯◯◯◯匹目 (プッチョイ .KmN-Qis6):2024/11/09(土) 07:18:24.70 ID:9StBvV1k
>>619
すもももアド蒼井も居なくても今後メインストーリー進めるのに何も困らんだろ
不必要なインフレキャラに課金して飽きずに同じ敵何度も倒してる人達には感謝しかない

646 :ナービィ◯◯◯◯匹目 (プッチョイ .1rQ-kBRO):2024/11/09(土) 07:19:58.86 ID:4QfHgLA6
このタイプの擁護がでると末期なのはサイゲで学んだ

647 :ナービィ◯◯◯◯匹目 (プッチョイ c/q/-kE7Y):2024/11/09(土) 07:22:23.38 ID:Aq0My75k
スコアタ報酬みたいにライト層でもあらかたもらえるならいいのに10万ってハード必須で結局持ち物検査やん
報酬見直せよ

648 :ナービィ◯◯◯◯匹目 (プッチョイ c6pF-c642):2024/11/09(土) 07:30:18.06 ID:FOcKph0+
遭遇戦で結構ライフ無駄にしちゃってる人多いね リタイアで返還されないのどう考えてもあかん

649 :ナービィ◯◯◯◯匹目 (プッチョイ k56z-UCY1):2024/11/09(土) 07:33:40.93 ID:uzk+OVlE
このゲームまだ続いてたんだねえ🤥

650 :ナービィ◯◯◯◯匹目 (プッチョイ .VCF-kYKE):2024/11/09(土) 07:47:35.02 ID:sUoF/kpA
ぶっちゃけ根本のバトルシステムが欠陥だからどう作ろうが面白くないという

651 :ナービィ◯◯◯◯匹目 🐥 (ミッキー EFWo-.JGX) (h):2024/11/09(土) 07:49:04.08 ID:pP3hM27I
せめて撤退したときくらいライフ消費なくさんと
今まで消費なしだったのに遭遇戦は消費されるってそりゃ騙されるよ
挑戦報酬が初心者にはうまいからライフ消費はわかるのだけど

652 :ナービィ◯◯◯◯匹目 (プッチョイ coPF-cx7P):2024/11/09(土) 07:49:48.70 ID:sy3XS0vU
メインストーリーだけ更新してればいいゲームよな
何故無駄な工程をいれるのか…

653 :ナービィ◯◯◯◯匹目 (プッチョイ QSKG-ERfa):2024/11/09(土) 07:49:49.48 ID:qb4HGwRc
3連続ですり抜けして氷みゃーさん、水着めぐみん、水着アーさんとかほんと前回のガチャも含めて6連続すり抜けがクソすぎる


654 :ナービィ◯◯◯◯匹目 (プッチョイ .1rQ-kBRO):2024/11/09(土) 07:53:13.15 ID:4QfHgLA6
開発力あるところなら、ヘブバンのコマンドバトルはAI学習によるオートの改良にうってつけの素材に写るだろうな
オートで眺めてるだけで手動のヒントになるような

655 :ナービィ◯◯◯◯匹目 (ミッキー IJFx-Y2Tu) (h):2024/11/09(土) 07:59:11.71 ID:vBHSNt/M
>>652
イベストないとこまる

656 :ナービィ◯◯◯◯匹目 (プッチョイ wF0g-k7Xa):2024/11/09(土) 08:04:33.76 ID:gH91KGV2
よく言われるけどアーツや遭遇戦の人員をメインに回したところでそこまで開発早くなるのかね?
開発のどこでこんな長引いてんのかとか、割いてる人数にもよると思うんだけど

657 :ナービィ◯◯◯◯匹目 (プッチョイ 2RXZ-wjda):2024/11/09(土) 08:09:33.48 ID:pKhgvwsM
次回生配信で柿沼はこう言うだろう

遭遇戦は大変好評いただいております

658 :ナービィ◯◯◯◯匹目 (プッチョイ MJYh-EIhz):2024/11/09(土) 08:12:24.13 ID:5QtXh9kU
半年ぶりぐらいにちゃんとプレイしてるんだけど
すげープレイしやすくなったな
スタミナ200もストックしてるから延々ぶっぱしてるわ

659 :ナービィ◯◯◯◯匹目 (プッチョイ kAf6-sf8T):2024/11/09(土) 08:12:59.12 ID:g8VevXn2
メインストーリー遅いのって人海戦術でどうにかなるもんじゃないだろ
柿沼と下田の職人気取りをやめさせないと無理
声優の収録までした部分を、しっくり来ないからやっぱなしで!ってボツにして
麻枝に書き直させてるって言ってて
「こりゃアカンわ・・・」と思った

660 :ナービィ◯◯◯◯匹目 (プッチョイ .1rQ-kBRO):2024/11/09(土) 08:14:41.13 ID:4QfHgLA6
>>656
逆でしょ
売れるタイトルなんて出せないから
客から搾り取れるタイトルをできるだけ長く引っ張りたい

だから口先で何言ってようが内実はメインの引き伸ばしやってるはずだよ

661 :ナービィ◯◯◯◯匹目 (ブイブイ Ybbu-Y3Wb) (M):2024/11/09(土) 08:18:12.12 ID:9YZACz/M
1周アーツより短いから面白いわ
無料ゲーでこれならいいな

662 :ナービィ◯◯◯◯匹目 (プッチョイ gOcI-Qis6):2024/11/09(土) 08:20:24.33 ID:djOCAVxU
>>659
こんなこと言ってたのか?
ソースは?

663 :ナービィ◯◯◯◯匹目 (プッチョイ kAf6-sf8T):2024/11/09(土) 08:21:12.91 ID:g8VevXn2
>>662
台湾遠征した時のインタビューで言ってたかな

664 :ナービィ◯◯◯◯匹目 (プッチョイ c2do-Andj):2024/11/09(土) 08:23:50.52 ID:r/+QOvX+
すもも凸進んでないからとりえず怪盗3凸で10万取ってきたわ
ライフ消費してランダム性ありでこれあと30周はつれぇわ

665 :ナービィ◯◯◯◯匹目@【ぷにん法帖Lv.109 ≪あと11時間14分以内に12回カキコでLvUP≫】 (ガッサ YE9l-YhVW) (d):2024/11/09(土) 08:23:57.26 ID:D5Q+Co6s
>>663
そんな監修しといてユッキーのカマキリダンス出しちゃうのなんなん?
しっくり来ない演技がどれほどか知らんがかなりの棒演技でもなきゃあの衝撃と肩を並べれないと思うんだが…

666 :ナービィ◯◯◯◯匹目 (プッチョイ 2UVo-sn5e):2024/11/09(土) 08:24:29.74 ID:2X5pbc9Q
>>664
5倍消費出来るからあと6週だぞ
まぁ無理にはやらんでも

667 :ナービィ◯◯◯◯匹目 (プッチョイ c2do-Andj):2024/11/09(土) 08:28:54.93 ID:r/+QOvX+
>>666
ありがとう希望が湧いた
でも貧乏性だからライフは4で消費したくなる

668 :ナービィ◯◯◯◯匹目 (プッチョイ EqXc-Qis6):2024/11/09(土) 08:30:29.15 ID:rn9tgS6I
時計塔10万いったんねー
キリがいい

669 :ナービィ◯◯◯◯匹目 (プッチョイ 6NBL-cJo8):2024/11/09(土) 08:30:31.06 ID:df9+BLeI
それ言うなら2代目めっちの酒焼け声を採用した理由を知りたい
ロリキャラのレベルアップボイスがガラガラ声というのは新しすぎた

670 :ナービィ◯◯◯◯匹目 (プッチョイ stbd-gmIc):2024/11/09(土) 08:31:04.97 ID:NTBondiw
カマキリダンスはAngel Beats!のあれ思い出して笑えたから良かった

671 :ナービィ◯◯◯◯匹目 (プッチョイ stbd-gmIc):2024/11/09(土) 08:33:06.10 ID:NTBondiw
ところでハッキングメガネの不具合は直ったのかい?

672 :ナービィ◯◯◯◯匹目 (プッチョイ QSKG-ERfa):2024/11/09(土) 08:33:31.70 ID:qb4HGwRc
カマキリダンスってあれAB!の最終回リスペクト()だと思ったわ、演技力は神谷さんには遥か及ばなかったけど

だからあのままユッキーも成仏してバッドエンドかと思ったらすぐに生きてると判明して何のための演出なのか謎だった

673 :ナービィ◯◯◯◯匹目 (プッチョイ .VCF-kYKE):2024/11/09(土) 08:34:45.91 ID:sUoF/kpA
ヘブバンで一番笑ったのはカマキリダンス

674 :ナービィ◯◯◯◯匹目 (プッチョイ .WoW-YYmN):2024/11/09(土) 08:34:59.34 ID:IPgb0IoU
恒星とかアーツと比べたらこっちのほうがまだ面白いと思うわ
ただ初見はまず5ウェーブ敵の体力削り切るラインをちまちま調べろとかはアホだからどうにかすべき
あとプラクティスはスコアボードだけ反映じゃなくてハイスコア報酬のほうだけ反映にしたれ
スタミナなんてハイスコア狙いの廃人に使わせとけば良いんだからやってることが真逆や

675 :ナービィ◯◯◯◯匹目 (プッチョイ Yw0f-sTvP):2024/11/09(土) 08:35:21.57 ID:eWbLAWMg
新しいUIの限界突破よくわかんなくね
今までの経験から専用ピースの方が先に使われるのは理解出来てるから俺はいいんだけど

676 :ナービィ◯◯◯◯匹目 (プッチョイ gOcI-Qis6):2024/11/09(土) 08:40:13.10 ID:djOCAVxU
>>663
どっかで見れる?それ

677 :ナービィ◯◯◯◯匹目 (プッチョイ A3x.-Y2DT):2024/11/09(土) 08:40:38.99 ID:Q5Fl9ENs
>>658
UIとかはだいぶ見直しされてるよね
最初からやっとけとかコレジャナイ感があるとかはあるけども
リリース時からだいぶ進歩はしてる

678 :ナービィ◯◯◯◯匹目 (プッチョイ .WoW-YYmN):2024/11/09(土) 08:42:17.01 ID:IPgb0IoU
復帰勢ならオーブとかも本当にやりやすくなったと思う
いままでの仕様が嫌がらせすぎたんだけど

679 :ナービィ◯◯◯◯匹目 (ゼクレシ .GSz-UCY1) (a):2024/11/09(土) 08:46:35.17 ID:rOFSoF1E
オーブやりやすくなってるんだ?
もしかして俺が知らないだけで該当の敵に対応するオーブと防御アクセサリーを一発でつけかえたりできる?

680 :ナービィ◯◯◯◯匹目 (ガッサ cFOT-k7Xa) (d):2024/11/09(土) 08:50:17.56 ID:gH91KGV2
おすすめ装備で対応ブレスにはなる
オーブ装備はオーブ装備してなかったら対応オーブが前列から装備とかだったかな?
lv4でやる分には手間はなくなったと思うよ

681 :ナービィ◯◯◯◯匹目 (ゼクレシ .GSz-UCY1) (a):2024/11/09(土) 08:57:33.23 ID:rOFSoF1E
そうなんだ!すげーじゃん!

682 :ナービィ◯◯◯◯匹目 (プッチョイ .byJ-.JGX):2024/11/09(土) 09:00:03.47 ID:5JC6j8FU
ダメージの予測とODの予測だけ出してくれればワイは何も文句ないぞ

683 :ナービィ◯◯◯◯匹目 (プッチョイ gOcI-Qis6):2024/11/09(土) 09:01:29.28 ID:djOCAVxU
そもそもオーブはレベル4やればオーブ装備してなくてもオーブの経験値アイテムが貰えるようになったから3キャラずつ育てるんじゃなくてアイテムを貯め込んで一気に習得出来るようになったよ

684 :ナービィ◯◯◯◯匹目 (プッチョイ .WoW-YYmN):2024/11/09(土) 09:01:52.20 ID:IPgb0IoU
>>682
まじで今回のイベントでいい加減予測出せと思った

685 :ナービィ◯◯◯◯匹目 (プッチョイ AmzD-kYKE):2024/11/09(土) 09:04:45.91 ID:fXzhw8PU
次回のイベプリ用に残しておいたライフを突っ込んで遭遇戦300万終わらせたけど、今後ライフ石無くて自然回復ライフ使って1週間くらいプレイさせられ続けるとかストレス半端なさそう


686 :ナービィ◯◯◯◯匹目 (プッチョイ k56z-UCY1):2024/11/09(土) 09:05:30.20 ID:uzk+OVlE
そんなに改善されてんだな
引継id生きてたら復帰しようかしら
バトルがクソおもんなかった思い出しかないけど

687 :ナービィ◯◯◯◯匹目 (ゼクレシ kI8l-sz/3) (a):2024/11/09(土) 09:06:37.20 ID:8mo9T3xA
おまえらまだオナニー下田の糞ゲーに付き合ってるでゲスか?
あちきはもうメインストーリーと七瀬のしかやってないでゲスよ、けっひっひっひ🦀

688 :ナービィ◯◯◯◯匹目 (プッチョイ .byJ-.JGX):2024/11/09(土) 09:06:39.69 ID:5JC6j8FU
オート眺めてる戦闘が好きなら合わないで

689 :ナービィ◯◯◯◯匹目 (プッチョイ .WoW-YYmN):2024/11/09(土) 09:07:14.69 ID:IPgb0IoU
色々と嫌がらせみたいなとこが改善されてるだけでバトルはつまんないよ
バフが通常攻撃で勝手に消費サれることが減ってちょっとだけやりやすくなったぐらいか

690 :ナービィ◯◯◯◯匹目 (プッチョイ Q0.x-c642):2024/11/09(土) 09:15:32.59 ID:fT7ka3oc
こんな阿鼻叫喚な書き込み見てて「改善されてたんだな」って
サクラの書き込みを疑っちまうぜw

691 :ナービィ◯◯◯◯匹目 (プッチョイ wQl4-UrvN):2024/11/09(土) 09:17:58.61 ID:VqJmsI7I
バトルが糞おもんないのは相変わらずだよ
さらにライフ消費させてランダム要素込みの苦行周回でリタイアしてもライフは戻らない
悲惨な状況としか、、

692 :ナービィ◯◯◯◯匹目 (プッチョイ .1rQ-Aa0U):2024/11/09(土) 09:19:13.97 ID:4QfHgLA6
「編成前にそのオーブスキルを『誰が覚えてないのか』を知りたい」のに、
「編成したらそいつが覚えたスキルを見れます」だから根本的にズレてんだわ。そんなのは従来のままで見れた

これと同じでクオリアを選んだら『そのスキルを覚えてない隊員』を一覧してクオリア投入できるようにすりゃいいのに…って開発は思わなかったのかな

アモンのオーブは一覧に存在するだけでスクロール負荷にしかなってないから表示自体消せるようにしたほうがいい

693 :ナービィ◯◯◯◯匹目 (プッチョイ .aRP-AJcB):2024/11/09(土) 09:20:52.82 ID:W3YmTyng
遭遇戦面白いと思って開発したのなら何かがズレてると思う

694 :ナービィ◯◯◯◯匹目 (プッチョイ 2UVo-6J/9):2024/11/09(土) 09:23:27.71 ID:Qi58HQ3A
連撃バフを通常で消費出来ないのは実質的なナーフなんだよなぁ
クリバフなら一部の変態しか困らんけど

695 :ナービィ◯◯◯◯匹目 (プッチョイ QSKG-ERfa):2024/11/09(土) 09:25:58.21 ID:qb4HGwRc
前衛連撃付与とか普通にいるのに全員攻撃スキル使ってSPも消費しないと連撃でOD貯めるのができなくなったのはかなりのナーフだわな
スキルか通常攻撃か選べるようにするのが普通の改善だろうけど、wfsにそんな技術力はなかったか

696 :ナービィ◯◯◯◯匹目 (ガッサ 2woI-61fv) (d):2024/11/09(土) 09:26:12.11 ID:HqJwJljM
セルラン7位に上がってますやん

697 :ナービィ◯◯◯◯匹目 (ガッサ 6hHz-U3Lm) (d):2024/11/09(土) 09:28:44.85 ID:xYbijn5M
バニーしか持ってない人は攻撃スキルないから連撃消費するの不可能なのさすがに酷い

698 :ナービィ◯◯◯◯匹目 (プッチョイ A3x.-Y2DT):2024/11/09(土) 09:29:00.62 ID:Q5Fl9ENs
生放送で連撃付き通常攻撃がOD貯めに使われてるのはわかってるけど
今回の仕様にしますって言ってたから初心者にわかりやすくって意図なんだろう
じゃあなんでクリティカルやらないのかは全く理解できない

699 :ナービィ◯◯◯◯匹目 (プッチョイ YwQ/-U0UE):2024/11/09(土) 09:29:25.49 ID:jdyHrLLo
>>698
クリ100%の蒼井売りたいから

700 :ナービィ◯◯◯◯匹目 (プッチョイ .WoW-YYmN):2024/11/09(土) 09:30:23.13 ID:IPgb0IoU
通常攻撃は一律バフ使用なしでいいわな
そうじゃないとややこしい

701 :ナービィ◯◯◯◯匹目 (プッチョイ .OOe-2KmK):2024/11/09(土) 09:32:12.50 ID:OXSg6V0M
連撃消費しなくなった事自体はいいことだぞ
任意で通常攻撃でも消費できるようにして欲しいが
システム的に無理ならSP消費1くらいのスキルを実装して欲しい

>>696
すもも引くか迷ってた人がアド蒼井を引き始めたんかな


702 :ナービィ◯◯◯◯匹目 (プッチョイ YwQ/-U0UE):2024/11/09(土) 09:32:23.64 ID:jdyHrLLo
よりによって一番通常攻撃でも使う連撃しかやってないのほんと笑う
まずクリ心眼とかからだろ

703 :ナービィ◯◯◯◯匹目 (プッチョイ A3x.-Y2DT):2024/11/09(土) 09:33:07.59 ID:Q5Fl9ENs
>>699
通常攻撃でクリティカル出るからって蒼井売れますかね
通常攻撃なんて実質1ダメでもいいくらいの環境なのに

704 :ナービィ◯◯◯◯匹目 (プッチョイ wwRK-UrOY):2024/11/09(土) 09:35:40.73 ID:DJKkXRX2
通常攻撃1ダメは流石に見たことないわ

705 :ナービィ◯◯◯◯匹目 (プッチョイ A3x.-Y2DT):2024/11/09(土) 09:36:36.28 ID:Q5Fl9ENs
>>697
配布SスタイルもSAスタイルも攻撃技持ってないし
制圧戦の交換対象にもつかさいないから本当にガチャで引くしかないのか
これはひどい

706 :ナービィ◯◯◯◯匹目@【ぷにん法帖Lv.109 ≪あと10時間1分以内に11回カキコでLvUP≫】 (ガッサ YE9l-YhVW) (d):2024/11/09(土) 09:37:01.93 ID:D5Q+Co6s
総体力に対してなんも価値がない程のsカスダメしか出てないってことでしょ

707 :ナービィ◯◯◯◯匹目@【ぷにん法帖Lv.111 ≪あと22時間59分以内に23回カキコでLvUP≫】 (プッチョイ 6jjP-sTvP):2024/11/09(土) 09:37:03.96 ID:TtTHGixQ
復帰勢はありがたいこともあるのか
ライフきちんと消費勢には何も恩恵がないのがね
結局オーブキャンペーン中だしライフはオーブに使ってまた修練場に戻ってるよ下田
新要素いつやればいいの

708 :ナービィ◯◯◯◯匹目 (ガッサ ce48-Qis6) (d):2024/11/09(土) 09:37:15.63 ID:d8ZfjOeM
通常攻撃って蒼井で強くなったらしいよ

709 :ナービィ◯◯◯◯匹目@【ぷにん法帖Lv.111 ≪あと22時間58分以内に22回カキコでLvUP≫】 (プッチョイ 6jjP-sTvP):2024/11/09(土) 09:38:14.83 ID:TtTHGixQ
>>697
シルキーフレアとかなかったっけと思ったらあれ水着SSのスキルだった
酷いな

710 :ナービィ◯◯◯◯匹目 (プッチョイ AmzD-kYKE):2024/11/09(土) 09:38:24.80 ID:fXzhw8PU
蒼井編成したらクリティカル率は常時100%になるけどクリ発動したらクリバフが消し飛ぶから結局火力役のムーブは以前とほぼ変わらないんだよね
火力役以外が通常攻撃で連撃で使ってOD稼ぐ手段だけが取り上げられただけで実質ナーフにしかなってない

711 :ナービィ◯◯◯◯匹目 (プッチョイ .OOe-2KmK):2024/11/09(土) 09:41:05.13 ID:OXSg6V0M
あーさんとか自己連撃キャラは使いやすくなったろ

712 :ナービィ◯◯◯◯匹目@【ぷにん法帖Lv.109 ≪あと9時間55分以内に10回カキコでLvUP≫】 (ガッサ YE9l-YhVW) (d):2024/11/09(土) 09:42:31.99 ID:D5Q+Co6s
あーさん割と暇潰しにする自己バフ豊富だからそこまでって感じじゃね?

713 :ナービィ◯◯◯◯匹目 (プッチョイ A3x.-Y2DT):2024/11/09(土) 09:43:48.47 ID:Q5Fl9ENs
七計かけた火力役が通常攻撃できるようになったのはメリットではあるけども
それは立ち回りでなんとかなるのに対して
通常攻撃でOD稼ぎつらくなったのはユーザーにはどうしようもない場合もあるからな…

714 :ナービィ◯◯◯◯匹目 (ゼクレシ QheE-MpId) (a):2024/11/09(土) 09:44:49.60 ID:3n57O+nY
狂乱の連撃一括消費出来なくなったせいで連撃バフ渋滞してるのんゴミ

715 :ナービィ◯◯◯◯匹目 (ガッサ 6fid-.8zQ) (d):2024/11/09(土) 09:45:56.01 ID:DY+7eEZI
ミスって連撃消費なんてしないよう組むだけだから通常で消費できなくなる方がデメリットだと思ったけどここでも散々通常で消費しないようにしろとか見たしユーザーが望んだ結果だからしょうがないね

716 :ナービィ◯◯◯◯匹目@【ぷにん法帖Lv.111 ≪あと22時間51分以内に21回カキコでLvUP≫】 (プッチョイ 6jjP-sTvP):2024/11/09(土) 09:46:03.34 ID:TtTHGixQ
七計とスタマEXって俊敏と31Xバフでセットみたいなものだからなあ
初手同時にかけるから連撃だけ消費しなくなってもあんま嬉しくないというか

717 :ナービィ◯◯◯◯匹目 (プッチョイ A3x.-Y2DT):2024/11/09(土) 09:49:03.03 ID:Q5Fl9ENs
山脇通常でゴルホ狩れなくなったのはシンプルにクソだと思う
もうゴルホ狩りたいと思うことも無いけど

718 :ナービィ◯◯◯◯匹目@【ぷにん法帖Lv.111 ≪あと22時間45分以内に20回カキコでLvUP≫】 (プッチョイ 6jjP-sTvP):2024/11/09(土) 09:51:16.55 ID:TtTHGixQ
狂乱の仕様変更って何か変わったんか?
元から狂乱って重ならないじゃん

719 :ナービィ◯◯◯◯匹目 (プッチョイ c2do-Andj):2024/11/09(土) 09:51:52.42 ID:r/+QOvX+
まぁ連撃よりもクリバフのを先に対策すべきだったね

720 :ナービィ◯◯◯◯匹目 (プッチョイ 2UVo-6J/9):2024/11/09(土) 09:54:01.91 ID:Qi58HQ3A
>>718
重なってたんだよなぁ…
しかも何故か3回以上
通常のバフと同じく2回までにしておけばよかったのに何故か1回限定になったからこれも実質ナーフ

721 :ナービィ◯◯◯◯匹目 (プッチョイ Yw0f-sTvP):2024/11/09(土) 09:55:59.49 ID:eWbLAWMg
通常で連撃消費するしないはどっちでもいいと言うか
連撃通常攻撃でOD貯める戦術を使う人がそれなりにいるってのが驚きだわ
やってるゲームがちげえ俺のヘブバンは連撃バフが貴重なままです

722 :ナービィ◯◯◯◯匹目 (プッチョイ cVLW-MqOW):2024/11/09(土) 09:57:33.61 ID:/z0rTRaM
遭遇戦はnormal×5で動画見ながら終わらせちゃった🥺

723 :ナービィ◯◯◯◯匹目@【ぷにん法帖Lv.111 ≪あと22時間39分以内に19回カキコでLvUP≫】 (タイシカン .N4w-.JGX) (r):2024/11/09(土) 09:57:36.90 ID:TtTHGixQ
>>720
連戦で消化しなければってこと?
レアケースだからまあ間接ナーフか

724 :ナービィ◯◯◯◯匹目 (プッチョイ A3x.-Y2DT):2024/11/09(土) 09:57:37.72 ID:Q5Fl9ENs
狂乱の仕様は正直バグってたからまあしゃーないかな
バフ連撃と併用できるのすらどうかと思ってるくらい

725 :ナービィ◯◯◯◯匹目 🐔 (プッチョイ .0st-wD1/):2024/11/09(土) 09:59:59.80 ID:fnysyXy+
スコアタのお手軽さ返して

726 :ナービィ◯◯◯◯匹目 (プッチョイ s9NY-MIEA):2024/11/09(土) 10:00:25.82 ID:2wK8vCMg
アドミラルは複数編成できないしもしかするとアドミラル全キャラの1凸効果は消費SPが常時-1なのかも ないか
蒼井は唯一無二にでいてほしいね

727 :ナービィ◯◯◯◯匹目 (プッチョイ IbYo-Qis6):2024/11/09(土) 10:00:43.35 ID:azhyzReE
連撃変更はそのおかげでゴルホ処理早くなったからダンジョンのオート放置やアーツランの時短でいい面もある
そこらだと山脇様のアイスラは通常攻撃みたいなもんだし
それより一緒にクリバフ対応しないから本来の目的がそこまで効果あげてない

728 :ナービィ◯◯◯◯匹目 (プッチョイ sJnd-6NNy):2024/11/09(土) 10:02:01.48 ID:a160n/k2
>>697


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