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レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
【リンバス】Limbus Company ★51【ProjectMoon】
1 :
名無しの管理人
(プッチョイ o5yg-McBY)
:2024/11/07(木) 21:04:23.80 ID:8qXMHQA6
!nonushi
!pucchoy
!nomouse
!774:名無しの管理人
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https://limbuscompany.jp/
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ProjectMoon総合スレ(過去ログ)
【Library of Ruina】Project Moon 総合 Part113【Lobotomy】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1698884132/
>>950
を踏んだら次スレを立てる約束です。立てられない時は安価指定。
※前スレ
【リンバス】Limbus Company ★50【ProjectMoon】
http://bbs.punipuni.eu/test/read.cgi/vaporeon/1730212591/
★スレ主表示をOFFにしましたぶい!
★プッチョイ表示:ON
★ねずみさんを出禁にしたぶい!
★デフォルトの名無しさんを【
名無しの管理人】にしたぶい!
56 :
名無しの”管理”人@
【ぷにん法帖Lv.367 ≪あと18時間42分以内に3回カキコでLvUP≫】
@ノドカ Lv.43 ☆5 【固有2】 絆41
(ゼクレシ AkPB-UCY1)
(a)
:2024/11/08(金) 18:33:35.43 ID:arR8sKd6
マッチ可能反撃持ちっぽくて良いね
57 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ 230S-UCY1)
:2024/11/08(金) 18:48:06.25 ID:m3ImQytw
足元見えないだろそのデカさじゃ
58 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ M7MI-UCY1)
:2024/11/08(金) 19:06:22.77 ID:RPLgc6e6
現状イサンにとっての一番大切な人は囚人達だから強制的に味方タゲるのか
59 :
名無しの”管理”人
(ゼクレシ EViB-ksqW)
(a)
:2024/11/08(金) 19:10:49.07 ID:Y6LXUcoQ
そうだよロージャに求めてたのはこれだよ
爆乳長身ゴシック
60 :
名無しの”管理”人
(ガッサ ..z3-oJPO)
(d)
:2024/11/08(金) 19:25:39.41 ID:pZOU3Qq2
味方からの誤射がやけに似合う男 ヒースクリフ
61 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ Ika6-YEXX)
:2024/11/08(金) 19:27:17.73 ID:m/CAlcT+
強化前S3?のスキル後の表情もエッチだわ
力いっぱい抱きしめて欲しい
62 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ g8hk-YKD3)
:2024/11/08(金) 19:47:27.58 ID:fctxGZOU
ところで魔王ヒースの時から思ってたけど強化反撃って実質保持できるS1互換ぐらいの強さのスキルであってもはや反撃要素なく無い…?
63 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ oK5i-Edyd)
:2024/11/08(金) 19:58:38.82 ID:jqLp5NtA
>>62
通常戦闘で敵の守備スキルをすり抜けられるのは利点
64 :
名無しの”管理”人
(ガッサ ..z3-oJPO)
(d)
:2024/11/08(金) 19:59:22.42 ID:pZOU3Qq2
一方攻撃できないこと以外S1とほぼ変わらないけどS1以下の性能ならガチで使い道がないからS1の上位互換になるかギミックのスイッチに使うしかない
65 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ 6Uz4-ENau)
:2024/11/08(金) 20:08:07.85 ID:Lmrj1A+s
もう防御で構え変えよう
紫色のヒース
66 :
名無しの”管理”人
(ゼクレシ Iyyu-ksqW)
(a)
:2024/11/08(金) 20:21:17.13 ID:Y6LXUcoQ
反撃は防御回避相殺できるから、マッチ可能反撃は敵の防御回避消しつつ自身はマッチできるという2つの役割を同時にできる
67 :
名無しの”管理”人
🐥
(ゼクレシ QiEB-YirR)
(a)
:2024/11/08(金) 20:21:59.89 ID:rTUAh9dA
乳デカすぎて色欲完全共鳴した
68 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ oK5i-Edyd)
:2024/11/08(金) 20:23:36.36 ID:jqLp5NtA
あと7章だと出血が発動しないのも場合によっては使える(マッチ可能反撃)
69 :
名無しの”管理”人
(ゼクレシ gFDD-.mFF)
(a)
:2024/11/08(金) 20:32:42.56 ID:5rjfMNI6
敵の攻撃とマッチさせなくても敵の攻撃が向かってきてればマッチできるんだよなマッチ可能反撃は
70 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ .ixK-sf8T)
:2024/11/08(金) 20:41:42.84 ID:186dckWM
イサン「射線上に入るべからずと我言わずんや?」
71 :
名無しの”管理”人
🥚
(ゼクレシ o32c-kb1q)
(a)
:2024/11/08(金) 21:02:28.98 ID:3KWSNbi2
>>70
また監禁されてえのか😡😡😡
72 :
名無しの”管理”人
(ブチパンダ UUcx-cAUi)
(p)
:2024/11/08(金) 21:22:17.32 ID:j1m7+Hpo
あなや…引くこと覚えよ、カス
73 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ o5yg-McBY)
:2024/11/08(金) 21:50:49.53 ID:iLHAdhRU
Rイシュ「射線上に入るなって言いましたよね」
74 :
名無しの”管理”人@
【ぷにん法帖Lv.367 ≪あと15時間10分でLvUP(カキコ回数達成!)≫】
@ノドカ Lv.43 ☆5 【固有2】 絆41
(ゼクレシ AkPB-UCY1)
(a)
:2024/11/08(金) 22:05:58.03 ID:arR8sKd6
https://www.pixiv.net/artworks/124032714
https://ohayua.cyou/pixiv/124032714.jpg
75 :
名無しの”管理”人
🐣
(ゼクレシ o2Cf-EK2k)
(a)
:2024/11/08(金) 22:20:21.30 ID:3m77VJ2Q
これヒースの身体を使って弾丸拡散させてんのか
76 :
名無しの”管理”人
🐣
(プッチョイ c.5g-ABeX)
:2024/11/08(金) 22:29:21.15 ID:IewNvlxM
凶弾イサン、ストーリー攻略だったら死なないバフついた章メインキャラを対象にして撃ち放題やな
77 :
名無しの”管理”人
(タイシカン oNRL-wXea)
(r)
:2024/11/08(金) 22:33:05.50 ID:dB9hWH2s
でっか!
78 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ 2e1U-YIdQ)
:2024/11/08(金) 22:33:10.06 ID:UY7FNtw6
つまり全てのヒースを殺そうとしてる魔王ヒースの前で両方のヒースを銃撃できるから万々歳ってことだな
79 :
名無しの”管理”人
🐤
(プッチョイ cQzr-UCY1)
:2024/11/08(金) 23:03:47.13 ID:xbTvxRM6
凶弾の犠牲にする味方選べるなら耐性マシマシにすればヨシ!
80 :
名無しの”管理”人
(ガッサ UV1.-cAUi)
(d)
:2024/11/09(土) 00:20:01.29 ID:ADyl3QQ2
このゲームソシャゲとは思えないほど良心的だよね
ノーマル鏡をたった50周するだけで運が良ければ3個くらい人格交換出来るし
81 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ Y5y7-MF9c)
:2024/11/09(土) 00:37:12.10 ID:LVqgO6BE
代わりに虚無期間マシマシだからセーフ
セーフ?
82 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ knBB-UCY1)
:2024/11/09(土) 00:40:46.57 ID:+ldcmAOE
3年分くらいの蓄えあるので欲出しません
83 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ 6T9g-IzH6)
:2024/11/09(土) 01:13:51.90 ID:Okbgzz9I
ジフンに計画性なんて無いんだからしょうがないよ
ロードマップ作っても全く守れず、何のためのロードマップだよって感じだしな
本人も自覚したのか最近はロードマップとか出さなくなったし
84 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ Y6PS-cAUi)
:2024/11/09(土) 02:33:38.09 ID:RscSyku6
目標を立てなければ破ることもない!
それって進歩なのか…?
85 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ 2e1U-YIdQ)
:2024/11/09(土) 02:47:23.38 ID:KGTZHS2Y
最近はっつってもロードマップ最後に載ってた夢の終わるが終わったところだし…
86 :
名無しの”管理”人
🐣
(スウジノオトモダチ 2apI-kb1q)
(h)
:2024/11/09(土) 02:56:39.47 ID:u061oSR+
そんなプロムンに合わせて毎回120点の楽曲出してくるmiliとかいう化物楽団なんなの…
87 :
名無しの”管理”人
🐥
(プッチョイ c22u-s2df)
:2024/11/09(土) 03:02:05.69 ID:QTj9Zgpk
ついにシコれるゲームになっちゃった感じだ?
88 :
名無しの”管理”人
🐣
(スウジノオトモダチ 2apI-kb1q)
(h)
:2024/11/09(土) 03:04:00.62 ID:u061oSR+
そんなプロムンに合わせて毎回120点の楽曲出してくるmiliとかいう化物楽団なんなの…
89 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ Ap5G-czOe)
:2024/11/09(土) 03:09:12.83 ID:Ol9a3Brs
うおっ…おっぱいがデカすぎる…もうこれ規則違反だよ
90 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ 6Uz4-ENau)
:2024/11/09(土) 03:24:57.29 ID:WMZDSDDw
作りたいものを作ってる感じがいい
91 :
名無しの”管理”人
🐤
(プッチョイ wxTI-Ah5n)
:2024/11/09(土) 06:54:46.34 ID:aIdcJWPc
このくらいのペースの方が楽だよ。他ゲーみたいに毎週新キャラ新イベント!なんて開発もユーザーも大変だ。
92 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ .ixK-sf8T)
:2024/11/09(土) 07:17:05.76 ID:gVD1Xx32
バグ出して詫び狂気くれるもんな
93 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ kT4X-A95p)
:2024/11/09(土) 07:55:51.84 ID:yQrmgcCk
>>83
しょうがないだろ計画立てても気に入らねえから遅くなるんだよ
良くも悪くもインディーズという感じで嫌いではない
94 :
名無しの”管理”人
(ガッサ khjr-.KSk)
(d)
:2024/11/09(土) 08:13:16.49 ID:n1O+702E
ロードマップ終わったばかりなのに最近はとは?
95 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ kWHE-Qis6)
:2024/11/09(土) 08:20:45.85 ID:NidR2bnk
サブゲーとしては完璧なペース
メインにしてる人は物足りないだろうなとは思うけど
自分はこのペースで助かってるわ
96 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ YEnN-k6IV)
:2024/11/09(土) 08:39:04.09 ID:1wwpNuKs
シナリオ系のソシャゲは更新頻度低くなるもんだけど、それでもこのゲームメインでやりたいなら鏡周回か鉄道短縮ってやりこみコンテンツは用意してあるからな。それはやりたくないけど他にやること寄越せっていうのはうーん
97 :
名無しの”管理”人
🥚
(プッチョイ YESU-o2xr)
:2024/11/09(土) 08:49:25.25 ID:8s9YbWOk
LV50同期4集めるだけでも割と手一杯だわ
98 :
名無しの”管理”人
(ゼクレシ gHag-sfEt)
(a)
:2024/11/09(土) 08:51:55.29 ID:Vr2INLFg
ソシャゲなんてやること無ければ無いほど良いんだよなぁ
問題はそれだとモチベが保ちにくいことだ
99 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ 2SmR-gl01)
:2024/11/09(土) 09:24:15.61 ID:VMbQfIY6
ぶっちゃけ1シーズンが凄まじい勢いで伸びてるのが最大の問題
100 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ M0p1-UbGE)
:2024/11/09(土) 09:32:02.03 ID:HkCwTfLs
ヘアクーポンレベ1ソロされるとは
いい意味でも悪い意味でもインフレしたよな
101 :
名無しの”管理”人
(ブチパンダ 6B.L-Qis6)
(p)
:2024/11/09(土) 09:57:40.31 ID:Syoq3uYU
1ヶ月のスパンでガチャ更新のみが頻発するのはサ終前ぐらいだから
ソシャゲとしての体は成してないのはそう
シーズン4が長引いたのは次のシーズンの為かと思ったら別にそんなことはなかったしむしろ悪化した
102 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ ovWW-6GqK)
:2024/11/09(土) 10:04:52.26 ID:tY96f7Cc
気に入らなくて作り直した結果をこっちも気に入ってるからあんまり強くも言えないやつ
103 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ 2SmR-gl01)
:2024/11/09(土) 10:33:29.85 ID:VMbQfIY6
客としては別にかかる金増えるどころか減ってクオリティ上がるから損はしてないんだよな
時間要因を考慮しなければ
104 :
名無しの”管理”人
(ガッサ 6cx8-Qis6)
(d)
:2024/11/09(土) 10:48:49.40 ID:NidR2bnk
イベントがメインストーリーに組み込まれていて
復刻でお茶を濁すことも出来ないしなぁ
105 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ cLzm-wHaO)
:2024/11/09(土) 11:02:02.35 ID:PIZOaWmo
次のお知らせはまた生放送あるから待とうね
きっとロードマップ出してくれるでしょ
106 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ gE5x-kYKE)
:2024/11/09(土) 11:03:31.55 ID:TEoQ1Rac
次は11/22の生放送じゃない?
107 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ 2WNE-UCY1)
:2024/11/09(土) 11:25:53.53 ID:Tlow0wfA
クオリティが上がるなら伸びてくれて構わん
108 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ .ixK-sf8T)
:2024/11/09(土) 11:31:08.77 ID:gVD1Xx32
ジフン「リンバスの完結は10年後ということも可能に…!」
109 :
名無しの”管理”人
(ブチパンダ 6B.L-Qis6)
(p)
:2024/11/09(土) 12:33:50.84 ID:Syoq3uYU
ロードマップすら開始前後にまともな形で出せなくなってるのがね
最初は半期ベースだったのに守れないから時期すら消滅したし
シーズン4長過ぎで批判されて出したのがほぼガチャ告知のマップだしで
最初のマップじゃ人格EGO実装の表記なんて素っ気ないもんだったのに
110 :
名無しの”管理”人
(ガッサ Ectb-UbGE)
(d)
:2024/11/09(土) 12:50:07.50 ID:HkCwTfLs
問題点
高難度鉄道はバグで記録めちゃくちゃで競う意味ない
鏡ダンジョンのPCの周回速度が終わってる格差は無くすべき
一ヶ月2週間毎の虚無ガチャだけが頻発
ボリュームのあるストーリー更新しても1日で虚無
破壊不可コイン出さないと難度上げれないのに実装されたら批評の嵐
111 :
名無しの”管理”人
(スウジノオトモダチ wK9Q-YwaU)
(h)
:2024/11/09(土) 13:04:20.98 ID:UC3p7EZg
破壊不能は必殺技的な攻撃にだけ付けるかマッチ負け時は付加効果を無効にするなり相手を混乱させられない位はしてくれないと敵だけ楽しんでるなぁ〜てなるわ
112 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ oK5i-Edyd)
:2024/11/09(土) 13:07:41.77 ID:bWm5SQ1+
でも7章はこれまでと比べると調整上手くなったと思うよ、5章6章と違って実装直後に弱体化とか無かったし
113 :
名無しの”管理”人
🥚
(プッチョイ QDLj-Edyd)
:2024/11/09(土) 13:17:40.51 ID:xDsduCsI
リンバスのメリットに鏡周回しまくればなんでも手に入るって言う人いるけど、そんな何十周も周回できるものか?感覚麻痺してない?
ソシャゲにしては重課金ではなく時間で解決できるから凄く優しいって意味なのか?
114 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ g8hk-YKD3)
:2024/11/09(土) 13:23:25.74 ID:X3yF7uvY
弱体前5.6章が今の7章と比較して苦労したかというと全然そんなことはなかったよ
毎回弱体しろ言うけどなんだかんだ行けるやろお前らって今回は放置されてるだけだと思う
115 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ I2T8-YgPE)
:2024/11/09(土) 13:28:24.23 ID:p+Q1fKcg
正直7章まで来てるんなら戦闘システムおおまかにでも把握してあれくらい倒せんか?と思う(傲慢完全共鳴)
116 :
名無しの”管理”人
(ガッサ Ectb-UbGE)
(d)
:2024/11/09(土) 13:31:26.80 ID:HkCwTfLs
未だにパッシブ読んで理解してない人がほとんどでしょ
117 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ .ixK-sf8T)
:2024/11/09(土) 13:36:53.16 ID:gVD1Xx32
やっぱり戦術の幅広さは前作に及ばないよなぁ
118 :
名無しの”管理”人
(ガッサ A546-w7Re)
(d)
:2024/11/09(土) 13:37:57.08 ID:Ky8OeWfg
そろそろ図書館みたいに下手に殴ったらこっち死ぬパッシブが来そうか?
119 :
名無しの”管理”人
(ガッサ M2oc-.KSk)
(d)
:2024/11/09(土) 13:39:07.38 ID:n1O+702E
スマホで図書館並みのパッシブ読ませるのは勘弁だな…
120 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ .ixK-sf8T)
:2024/11/09(土) 13:41:49.19 ID:gVD1Xx32
>>119
パッシブの長さ複雑さだけならもう前作に引けを取らないレベルだよ
121 :
名無しの”管理”人
(スウジノオトモダチ wK9Q-YwaU)
(R)
:2024/11/09(土) 13:43:45.24 ID:UC3p7EZg
火傷出血持ちで殴ってたらこっちがそのうち死ぬ初期クローマーとかいう調整ミスクソアマは居たな
122 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ cQzr-sf8T)
:2024/11/09(土) 13:43:50.23 ID:CwfXZtwQ
根底が序盤の上振れ狙ってあとは流れでお願いしますってゲームなのがね
123 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ gFw3-kDzp)
:2024/11/09(土) 13:48:01.74 ID:01iM07/6
説明なしで謎の手札配ります→お前あの手札使わんかったんか!?
されるよりはマシ
124 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ YEnN-k6IV)
:2024/11/09(土) 13:52:06.19 ID:1wwpNuKs
破壊不能コインとか途中で実装して通常コインの完全上位互換になるぐらいなら最初からマッチ負けても殴らせとけよ
125 :
名無しの”管理”人
🥚
(プッチョイ QDLj-Edyd)
:2024/11/09(土) 13:58:56.32 ID:cX8oKrcY
7章は演出は最高だったが破壊不能コインのウザさは最悪だったな
126 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ .ixK-sf8T)
:2024/11/09(土) 14:01:37.62 ID:gVD1Xx32
だって一生懸命作った攻撃モーション見てほしいんだもん!!
127 :
名無しの”管理”人
(ガッサ AQYX-.JGX)
(d)
:2024/11/09(土) 14:02:29.52 ID:kXqQaMkk
正直混乱値と体力いっしょにしたせいでバランスがね…
そのせいで振動は振動だし🫨
出血と広域破壊不能コインが敵側有利すぎだし
128 :
名無しの”管理”人
(ゼクレシ oUnc-6GqK)
(a)
:2024/11/09(土) 14:03:31.57 ID:rNirUQAk
凄く今更だけど図書館の3〜7くらいのダイスで相手の5〜8ダイスにお祈り特攻とかランダム性有って楽しかったよね
リンバスは一方的に勝つか負けるかでハラハラ感が無い
129 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ gE5x-kYKE)
:2024/11/09(土) 14:14:05.63 ID:TEoQ1Rac
>>126
全員の耐性を無効にする光の枝を出せ
130 :
名無しの”管理”人
(ガッサ A546-w7Re)
(d)
:2024/11/09(土) 14:20:26.64 ID:Ky8OeWfg
黒化か1ターンだけ月の記憶適用でもいいぞ
131 :
名無しの”管理”人
(ゼクレシ Ai5p-AYvS)
(a)
:2024/11/09(土) 14:38:52.76 ID:urhcaXlo
まだ月の記憶見たことないなぁ
132 :
名無しの”管理”人
(ガッサ Ectb-UbGE)
(d)
:2024/11/09(土) 14:40:28.29 ID:HkCwTfLs
耐性倍率、部位の存在
ここ調整ミスってる感あるからか倍率下げてきたし敵の部位なんて存在しなくなった
133 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ knBB-UCY1)
:2024/11/09(土) 14:48:06.21 ID:+ldcmAOE
>>113
スマホだときついけどPCなら時間とやる気があるならやれるんじゃね?
134 :
名無しの”管理”人@
【ぷにん法帖Lv.368 ≪あと22時間26分以内に22回カキコでLvUP≫】
@ミモリ Lv.1 ☆3 絆15
(ゼクレシ MsFz-UCY1)
(a)
:2024/11/09(土) 14:52:39.95 ID:f6DTqD3c
いうてシーズン1くらいの頃からやってる人は全人格EGO最大同期とか目指さない限り週1鏡でもほぼ全部交換で済ませられるしな
ワルプルギスだけは下ブレるときついかもしれないがそれ以外は週1で足りる
135 :
名無しの”管理”人
(ガッサ cBBs-McBY)
(d)
:2024/11/09(土) 15:10:19.65 ID:5NpC1NLM
>>116
ドゥルシネーアとかちゃんと読めば反撃の処理を真っ先に行いさえすれば出血の消費先に出来ますよって書いてあるんだがね
意外と人間は文字を読まないしそもそもソシャゲにそれは求められてないんだろうな
136 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ Y6PS-cAUi)
:2024/11/09(土) 15:14:53.39 ID:RscSyku6
文字を読んで対応する施工に必要なコストと脳死で突撃した後水袋でカバーするコストじゃ圧倒的に後者が少ないし
パッシブは1ターン目だけ読むけどその後確認しなかったな そのまま倒せそうだったし
137 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ ITnU-.mFF)
:2024/11/09(土) 15:16:11.96 ID:L3Mf4lzQ
パッシブとか敵スキルの開示が最初に全部行われないから適当に流し読みして適当にやっちゃってる人も多めだと思う
138 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ 230S-UCY1)
:2024/11/09(土) 15:17:30.36 ID:lpllTUhg
的中時、○○を1獲得
○○→5溜まると××状態になる
××→すごい必殺技 △△を付与してくる
こういうの読むのだるいから
とりあえず突っ込んで負けたら攻略見ちゃう
139 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ g8hk-YKD3)
:2024/11/09(土) 15:17:49.25 ID:X3yF7uvY
2週ごとに1キャラ実装(=箱200消費)のペースだしシーズン跨ぐと箱半分になるのに週1鏡じゃどう計算しても箱足りなく無い?
140 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ .ixK-sf8T)
:2024/11/09(土) 15:24:12.76 ID:gVD1Xx32
翻訳の都合上しょうがないことかもしれないが
持って回る言い方が多くてややこしい
141 :
名無しの”管理”人
🐥
(ガッサ UYfS-Edyd)
(d)
:2024/11/09(土) 15:37:12.42 ID:DQMXW9P2
前の鏡放送でこんどロードマップ出します。みたいなこと言ってなかった?
142 :
名無しの”管理”人
(ガッサ wEuB-w7Re)
(d)
:2024/11/09(土) 15:38:12.72 ID:Ky8OeWfg
パッシブ開示が最初に全部開いてないのが悪い
んな毎ターン公開されたかな?なんて見に行かないよ
143 :
名無しの”管理”人
(ガッサ ..z3-oJPO)
(d)
:2024/11/09(土) 15:40:18.01 ID:r9PGkU52
せめて戦闘に関わるパッシブは全部最初から見せてくれ
毎ターンパッシブ増えてないか確認なんてやってられない
144 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ A8Me-YKD3)
:2024/11/09(土) 15:58:30.73 ID:tbLvUB42
もともと人格が充実してた出血パに血鬼パまで入って出血人格だけ多すぎだよ
145 :
名無しの”管理”人
(ブチパンダ gaAu-cAUi)
(p)
:2024/11/09(土) 15:59:26.61 ID:RscSyku6
特に今回はエイハブトリオや魔王ヒースと違ってギミック要素薄めで回復と火力でカバーできちゃうからな それ以外特にやることもないし
幻想体2人のうちテディは図書館で見たことあったし破裂は特にギミックもなかった
146 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ g8hk-YKD3)
:2024/11/09(土) 16:02:01.14 ID:X3yF7uvY
血を宿した鋏!血甲!再び巡る血の衝動!
全部同じじゃないですか
147 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ M7MI-UCY1)
:2024/11/09(土) 16:10:47.09 ID:7Nr9JXCU
3人衆戦で唐突に体力半分で復活するクィークェグを許すな
148 :
名無しの”管理”人
🐤
(ゼクレシ UW2a-Ah5n)
(a)
:2024/11/09(土) 16:10:49.84 ID:aIdcJWPc
やはり水袋が全てを解決する。回復不能状態とか出てきませんように。
149 :
名無しの”管理”人
(スウジノオトモダチ wK9Q-YwaU)
(R)
:2024/11/09(土) 16:12:29.11 ID:UC3p7EZg
分かりました!回復をダメージに変換します!
150 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ Uqkq-ksqW)
:2024/11/09(土) 16:19:02.12 ID:5jq0Ww2g
魔王あたりから文章が冗長すぎて読む気にならんのよな
しかも一つで完結せず別のパッシブやさらにスキル効果まで見ないといけない
そこに最初から解放されてませんが加わるから、もうええわ脳死オートでやりますってなる
綿花や螺旋ぐらいが丁度良い
151 :
名無しの”管理”人
(ゼクレシ .0Bd-YIdQ)
(a)
:2024/11/09(土) 16:23:05.06 ID:KGTZHS2Y
>>145
は?捉え来る投げ縄(スキル)で囚人に棘の投げ縄(デバフ)を付与して数値に応じて棘の投げ縄(スキル)のダメージ量が増加してかつ棘の投げ縄(ミニオン)を生成してそのミニオンを倒すと棘の投げ縄(ミニオン)が持つ棘の投げ縄(パッシブ)の効果で囚人の棘の投げ縄(デバフ)が除去されるギミックなんだが?
頭おかしいだろこれ
152 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ 6FLV-gZr1)
:2024/11/09(土) 16:23:49.50 ID:k8PNhUEg
とりあえず殴ってみて変な挙動してたらパッシブとスキルを確認してる
初期からやってるけどパッシブも観測もどういうタイミングで開示されるかわかってない
153 :
名無しの”管理”人
🐔
(プッチョイ IyBA-UCY1)
:2024/11/09(土) 16:40:50.93 ID:9yUnvY6s
最初ドンキホーテ書いてること強すぎて負けイベントだと思ってゴンドラの後は全部オートで適当にやったわ
154 :
名無しの”管理”人
(プッチョイ Uqkq-ksqW)
:2024/11/09(土) 16:41:07.83 ID:5jq0Ww2g
>>151
うーんこの
幻想体の性質や見た目をギミックに反映しようとして空回りしてるんだよな
制作者側の自己満レベルに到達してる
155 :
名無しの”管理”人
🐣
(プッチョイ E22W-MF9c)
:2024/11/09(土) 16:51:53.54 ID:QM2GVBJw
ただの仕様変更に合わせて設定生えやしてくるゲームだしほぼ全部フレーバーテキストなんだ
156 :
名無しの”管理”人
(ゼクレシ .0Bd-YIdQ)
(a)
:2024/11/09(土) 16:53:30.09 ID:KGTZHS2Y
結局どういうことやねんどう動いてきてプレイヤーにどう対処してほしいねんってのを観測で囚人たちに口語で説明させるのが良いと思った
まあ観測進めないと見られんのだが
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