■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50  
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【リンバス】Limbus Company ★49【ProjectMoon】

949 :名無しの”管理”人 (プッチョイ AfYU-gSF8):2024/10/29(火) 22:57:40.18 ID:IqEUcf5E
破壊不能コイン好きだし嫌いじゃないんだよね
このゲーム基本マッチが全てだからエイハブやジョセフィーヌに魔王ヒース(キャサ無し)みたく1Tでマッチ負けるとパッシブで精神+20!wみたいな1T目でほぼ決まる奴らが抑制されるなら大歓迎よ

>>941
クリティカルの倍率って所詮1.2倍だしセンクドンキはセンク協会人格として唯一呼吸とのシナジー0だからなぁ
まあサポ云々よりイサンやヒースと同じくアホみたいなバフがあるから序盤乗り切ったら負ける要素ねぇなってのはあるけど物量作戦する場合も途中から破壊不能コイン無くなるからそこは同じだし
と言うかドンキが全員死ぬまで死なないからソロと同じ理屈で運ゲーになりえないというか……仲間死んでも精神力上がるし

205KB
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.5 20220323 (Tuned by イーブイワイ★)
ぷにぷに板は「ぜろちゃんねるプラス」で作られていますぶい!🐕