■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50  
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【リンバス】Limbus Company ★49【ProjectMoon】

1 :名無しの管理人 (プッチョイ Y/rm-w5DR):2024/10/25(金) 13:03:04.88 ID:xObUOhAU
!nonushi
!pucchoy
!nomouse
!774:名無しの管理人
!ideology:democrasy

■携帯回線認証URL
https://bbs.punipuni.eu/auth

公式サイト
https://limbuscompany.jp/

公式Twitter
https://twitter.com/LimbusCompany_B

公式Youtube
https://youtube.com/@ProjectMoonOfficial

ProjectMoon総合スレ(過去ログ)
【Library of Ruina】Project Moon 総合 Part113【Lobotomy】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1698884132/

>>950を踏んだら次スレを立てる約束です。立てられない時は安価指定。

※前スレ
【リンバス】Limbus Company ★48【ProjectMoon】
https://bbs.punipuni.eu/test/read.cgi/vaporeon/1729335173/
★スレ主表示をOFFにしましたぶい!
★プッチョイ表示:ON
★ねずみさんを出禁にしたぶい!
★デフォルトの名無しさんを【名無しの管理人】にしたぶい!

872 :名無しの”管理”人 (プッチョイ .chJ-YUU2):2024/10/29(火) 16:55:07.56 ID:wRZ0NQGE
>>864
クールで頓珍漢な所が素敵……😍
てなるかもしれん

873 :名無しの”管理”人 (プッチョイ UyWT-U3aq):2024/10/29(火) 17:18:26.98 ID:D+heL4L+
>>871
家庭用ゲーム機でもしたくない
やったけどな

874 :名無しの”管理”人 (プッチョイ wfIb-g.QA):2024/10/29(火) 17:23:44.92 ID:oT0C4dZ+
こんな場末でチマチマ画像編集までして自慢するような奴が何人もいてたまるか

875 :名無しの”管理”人 (プッチョイ oIb/-YW8d):2024/10/29(火) 17:26:41.46 ID:ZBG+IslM
ここでやってもバカにされるだけなんだからTwitterでやればいいのに

876 :名無しの”管理”人 (ガッサ wqpx-kvbG) (d):2024/10/29(火) 17:28:36.76 ID:/9x7AaaE
あの文章(文体?)コピペでよく見るけどあれは面白いと思って書いているのか?
元ネタを知らないせいだとは思うが笑いどころが分からなくてな
あんな長文無意味には書かないよな

877 :名無しの”管理”人 (ガッサ ANm8-ks1k) (d):2024/10/29(火) 17:39:40.14 ID:OTwuuxvY
同じ人だと思ってた

878 :名無しの”管理”人 (プッチョイ 6XTE-.I7x):2024/10/29(火) 17:43:38.84 ID:NSTnl3iQ
よく思い返してみたら2人ぐらいだったわ
増えてねえわ

879 :名無しの”管理”人 (プッチョイ IsjT-kJDb):2024/10/29(火) 17:55:59.41 ID:lAouf1Ho
鉄道noteマンもいるぞ

880 :名無しの”管理”人 (ゼクレシ M4mR-.I7x) (a):2024/10/29(火) 17:57:02.26 ID:NSTnl3iQ
それはおれだ

881 :名無しの”管理”人 (プッチョイ gYi8-oaNa):2024/10/29(火) 18:05:34.31 ID:D27cCGSk
今更知ったけど"管理"人ってなってるのは管理人なりすまし防ぐための仕様なのか

882 :名無しの”管理”人 🐥 (タイシカン M.MZ-g3.k) (r):2024/10/29(火) 18:18:30.89 ID:GgM3Ii5M
管理人!管理人!

883 :名無しの”管理”人 🐤 (ガッサ wPiy-sMJP) (d):2024/10/29(火) 18:23:50.46 ID:XxqnrBS+
取り敢えず同期5はムルソー章辺りまで来ないんじゃ無いかな
単純に量が多すぎて大変だし現状でも威力や効果が1増えるだけでもやばそうな奴いるし、仮にセンクレアのコイン威力が+1されたら相当暴れるぞ

884 :名無しの”管理”人 (スウジノオトモダチ U4en-EPpT) (h):2024/10/29(火) 18:45:01.04 ID:gc0aKGCM
よわよわ人格から順次同期5実装して♡

885 :名無しの”管理”人 (ガッサ E73j-gSF8) (d):2024/10/29(火) 18:55:15.46 ID:IqEUcf5E
こんだけ人格増えた中で一斉に限凸解放とか確実にバランス壊れるので……
同期・解析4ですら一斉にやったの驚いたよ

886 :名無しの”管理”人 (プッチョイ 2rYo-wgPb):2024/10/29(火) 18:55:39.69 ID:fqUmIpWI
配信者ガチアンチもいるしねじれには事欠かない

887 :名無しの”管理”人 (ガッサ oC8V-cDuQ) (d):2024/10/29(火) 19:02:29.66 ID:PSnCulB6
たしかに今いる人格の一斉同期解放とかジフンがバランスとれるわけねーや

888 :名無しの”管理”人 (ガッサ E73j-gSF8) (d):2024/10/29(火) 19:06:56.19 ID:IqEUcf5E
>>887
ジフン関係なく大手でもバランス取れんわ
イラストレーターやプログラマはゲームデザイナーの仕事出来るわけじゃないんだぞ

889 :名無しの”管理”人 (プッチョイ .gh.-2Wz3):2024/10/29(火) 19:08:21.40 ID:LoRTh4fw
ジフンじゃなくても無理でしょ人格EGO全部でどんだけあると思ってるの
握らんシンクレアとか梅イサンみたいなお茶濁し程度の強化されるぐらいなら順次でいい

890 :名無しの”管理”人 (プッチョイ IsjT-kJDb):2024/10/29(火) 19:08:51.38 ID:lAouf1Ho
ぶっちゃけ解析5いる?ぐらいに思ってる
過去の人格の救済とは言うけど基本的に新キャラは少しずつとはいえ強くなっていくから先に救済されたら先に寿命が来るし同じことの繰り返しなのでは

891 :名無しの”管理”人 (プッチョイ Ihfr-U/kE):2024/10/29(火) 19:11:58.21 ID:UpEJXRQU
だからソシャゲはこいつにはこれ無効!とかでバランス取るしかないしそれもマンネリしてきて無効貫通とかやり出しがち

892 :名無しの”管理”人 🐥 (ゼクレシ IALv-Y8x4) (a):2024/10/29(火) 19:16:36.02 ID:Mfz2pLlo
シーズン4開始の新人管理人だけどようつべのソロ攻略系で回避リセマラは参考にならんと思いました。
新人だから世界観とか設定解説が楽しめてます。

893 :名無しの”管理”人 (ガッサ E73j-gSF8) (d):2024/10/29(火) 19:18:19.50 ID:IqEUcf5E
対策・対策の対策・対策の対策の対策みたいなイタチごっこが始まるとある意味ソシャゲとしては軌道に乗ったなと感じる

>>890
同期・解析5は単純にこっちのリソースを搾り取るためにやってくると思われる
あと鏡とは違う新規コンテンツ作りたいと配信で言ってたしそこで新規の素材が出るのではないかなと

894 :名無しの”管理”人 (プッチョイ IoJt-sMJP):2024/10/29(火) 19:19:02.92 ID:RVVgFAZo
図書館も後半は威力無効とかあったよな

895 :名無しの”管理”人 (プッチョイ ILDZ-Ysyl):2024/10/29(火) 19:19:19.72 ID:Y88U04WI
弱々人格星五にしても元がとれないからな
素材かえってくればな
キャラ毎の欠片が貴重すぎて

896 :名無しの”管理”人 (プッチョイ gkpS-gmoe):2024/10/29(火) 19:41:38.56 ID:ZTbb1gmU
ワルプル外でもガチャ回せばキャラ欠片余るんだろうな
ワルプルで被った時悔しいからワルプル外で回す気になれんけど…

897 :名無しの”管理”人 (プッチョイ 6XTE-.I7x):2024/10/29(火) 19:49:38.31 ID:NSTnl3iQ
武器システムみたいのが追加されると嬉しいんだけどね
トレス工房の製品で、1囚人にひとつつけられる
効果は沈潜威力+1とか

898 :名無しの”管理”人 🐤 (ガッサ EHHQ-sMJP) (d):2024/10/29(火) 19:52:52.16 ID:XxqnrBS+
回数とかだったら薬指イサンとかが暴れそうだけどいい案かもしれない
もちろん調整次第だけど

899 :名無しの”管理”人 (タイシカン kGFs-s4wG) (r):2024/10/29(火) 19:52:55.72 ID:dva5sqQM
おはガチャするかしないか位になりがちよね
ヴァルプルギスからヴァルプルギスの間に天井貯まっちゃうし
まぁ1天井でコンプ出来ない可能性もあるの怖いけど

900 :名無しの”管理”人 (ガッサ oC8V-cDuQ) (d):2024/10/29(火) 20:09:49.12 ID:PSnCulB6
00人格限定装備!コイン威力+2!

901 :名無しの”管理”人 (プッチョイ g0ML-MnuD):2024/10/29(火) 20:19:27.87 ID:9l/qKtSo
星の数で強化枠が変わればいいかもな

902 :名無しの”管理”人 (プッチョイ MQAs-gwND):2024/10/29(火) 20:23:35.74 ID:nASm2ruE
手に入れた装備を狂気を使って強化できるシステムにしよう
失敗したらロストで

903 :名無しの”管理”人 🐥 (ゼクレシ E6DZ-Y8x4) (a):2024/10/29(火) 20:24:51.50 ID:Mfz2pLlo
マッチ威力とか異常回数増える装備はバランスが壊れちゃう!最終ダメージ30%減と引き換えとかになりそう。

904 :名無しの”管理”人 (プッチョイ 6XTE-.I7x):2024/10/29(火) 20:27:05.11 ID:NSTnl3iQ
元からスキルにあるキーワードのみ強化可能とか速度+1、攻撃レベル+のかわり防御-やその逆とかならそこまで壊れないはず
まあ1プレイヤーの妄想にすぎんが

905 :名無しの”管理”人 (プッチョイ AfYU-gSF8):2024/10/29(火) 20:44:39.66 ID:IqEUcf5E
武器システムは人権武器の完凸要求コンテンツお出しして重課金を促すイメージしかねぇ

906 :名無しの”管理”人 (プッチョイ os5K-Q38r):2024/10/29(火) 20:51:46.86 ID:R3JCuGcU
精神0でデュラハン乗ってるヒースに反撃撃たせたら悲嘆し…になった なんで?精神15以上じゃないと撃てないはずなのに

907 :名無しの”管理”人 (プッチョイ cQib-gwND):2024/10/29(火) 20:56:46.01 ID:zoRjZHUA
口笛吹いてたとか?

908 :名無しの”管理”人 (プッチョイ cs7M-AdRd):2024/10/29(火) 21:10:28.37 ID:KyHf4O2c
使用前に精神回復効果受けたからじゃないかな
口笛(囁き)なら戦闘開始前0でも対象になってれば条件満たすね

909 :名無しの”管理”人 (プッチョイ os5K-Q38r):2024/10/29(火) 21:32:39.75 ID:R3JCuGcU
口笛かあ 戦闘開始時じゃなくて使用時効果だから戦闘開始時に回復してもいいのか
ありがとう

910 :名無しの”管理”人 (プッチョイ stke-UED2):2024/10/29(火) 21:50:03.15 ID:V8vTBf7s
>>902
古い信念と約束ヤメロォ!

911 :名無しの”管理”人 (プッチョイ cCZd-U3OK):2024/10/29(火) 21:55:26.14 ID:9oIKEgxE
真ドンキめんどくてまだやってないわ
いままでのエピソードボスの中で一番つまんない

912 :名無しの”管理”人 🐥 (ガッサ ohqs-gwND) (d):2024/10/29(火) 21:58:55.87 ID:bVmfVN0U
煽りじゃないけど勝てない事とつまらないを同じにしてない?

913 :名無しの”管理”人 (プッチョイ 2rYo-wgPb):2024/10/29(火) 21:59:07.49 ID:fqUmIpWI
それエイハブさんの前でも言える?

914 :名無しの”管理”人 (プッチョイ wdUu-sMCA):2024/10/29(火) 22:03:24.88 ID:GizV9GMI
>>912
このパターンの前置きで煽りじゃないやつ見たことない

915 :名無しの”管理”人 (プッチョイ M.kP-ozjK):2024/10/29(火) 22:03:55.65 ID:qd6O+wbM
お話としては面白いけど紛れもなくクソボスではある
敵しか楽しくない破壊不能コインやめろ

916 :名無しの”管理”人 (キンムチュウノスガタ gXj5-AAqr) (C):2024/10/29(火) 22:05:45.22 ID:1kox0moI
やってないのにめんどくさいとか、最後まで戦いきってないのに一番つまらないってどういう事だってばよ

917 :名無しの”管理”人 (タイシカン Yomx-AdRd) (r):2024/10/29(火) 22:06:24.79 ID:KyHf4O2c
破壊不能コイン?避ければいいのですよ(センクドンキソロ)

918 :名無しの”管理”人 (ミッキー U4en-EPpT) (R):2024/10/29(火) 22:06:53.59 ID:gc0aKGCM
ドンキホーテは破壊不能攻撃で強制混乱与えてくるあの攻撃だけは許しちゃいけないと思う

919 :名無しの”管理”人 (プッチョイ Mv6N-./bb):2024/10/29(火) 22:07:31.48 ID:H9ijvmsY
ソロが1番楽なボスだよね、破壊不能コインもマッチ勝って弱めた後回避ぶつければいいし

920 :名無しの”管理”人 (プッチョイ UT9S-sMCA):2024/10/29(火) 22:09:50.29 ID:UZCL3ctA
ヒースとキャシーに比べてきつすぎた
父上ゴンドラフェーズ長いし破壊不能だの強制混乱だのするし
台詞+歌詞+ボタン連打でどこにも集中できねえよ

921 :名無しの”管理”人 (プッチョイ gYi8-oaNa):2024/10/29(火) 22:12:47.37 ID:D27cCGSk
ボタン連打はマジで無能
ワンクリックでマッチさせろ

922 :名無しの”管理”人 (プッチョイ YNi0-UED2):2024/10/29(火) 22:14:53.38 ID:V8bQey0w
まあ回避持ちドンキ短期で楽々なんだけどね!
いやまあ仕様の穴を突くようなやり方ではあるけど
回避が強すぎるのよこのゲーム

923 :名無しの”管理”人 (プッチョイ M.kP-ozjK):2024/10/29(火) 22:15:49.02 ID:qd6O+wbM
ソロといっても特殊仕様とバフ前提なのがな…

924 :名無しの”管理”人 (プッチョイ 2rYo-wgPb):2024/10/29(火) 22:16:05.02 ID:fqUmIpWI
ジフンからはタイミングよく画面をタップしてEGOの威力増加!とかやり出しかねない危険性を感じる

925 :名無しの”管理”人 (プッチョイ YNi0-UED2):2024/10/29(火) 22:16:29.54 ID:V8bQey0w
連打は最初の一回目はきつかったけど二回目三回目はそこまできつく感じなかったの指が慣れたのか

926 :名無しの”管理”人 (キンムチュウノスガタ gXj5-AAqr) (C):2024/10/29(火) 22:18:56.37 ID:1kox0moI
>>925
黄金パワー発露で徐々に楽になる仕様

927 :名無しの”管理”人 (プッチョイ UT9S-sMCA):2024/10/29(火) 22:19:13.42 ID:UZCL3ctA
罠ギフトもクソだった
ノーヒント3択で苦行を強いるな!

928 :名無しの”管理”人 (プッチョイ wdUu-sMCA):2024/10/29(火) 22:19:30.44 ID:GizV9GMI
パス&鞭のデストラップ仕掛けてくるのは絶許
片方だけだからどうにかなったけど、せっかく途中で人格変更できるようにしたのにロボトミーみたいに洗濯ミスったらやり直し要素を入れるのに拘りがあるのだろうか

929 :名無しの”管理”人 (プッチョイ sJPW-2q3K):2024/10/29(火) 22:24:27.49 ID:QtOkAAE6
なんかボスが混乱した時800ダメージくらい入る時稀にあるけどなんの効果だ?
キムサッガとか紳士妖精でたまに見る
血の霧編成使ってるけど、血の霧に混乱時追加ダメージとか特に無いよな?

930 :名無しの”管理”人 (プッチョイ YNi0-UED2):2024/10/29(火) 22:25:09.95 ID:V8bQey0w
まあシナリオバフとかサポートパッシブとかで色々盛られた状態でマッチ全勝ちして回避で破壊不可コイン避けて殴り続けるだけ
ってのが攻略として楽だけどこれが正しいのか疑問には思ってしまった部分はある

931 :名無しの”管理”人 (プッチョイ wdUu-sMCA):2024/10/29(火) 22:25:15.61 ID:GizV9GMI
>>929
特別契約
テスト用紙の蛇のギフト

932 :名無しの”管理”人 (プッチョイ YWVx-6ry3):2024/10/29(火) 22:25:21.33 ID:EWPwE346
ボタン連打は長押しでいいって見たけどどうなんだろう

933 :名無しの”管理”人 🐣 (プッチョイ UN1U-sMCA):2024/10/29(火) 22:26:00.01 ID:n3gvOS9w
目押し威力増加強すぎだから今日の表情早くよこせ
罠ギフトはダメージもヤバいけど敵のパッシブやらスキル強化条件が起動しやすくなるのが辛い

934 :名無しの”管理”人 (プッチョイ YNi0-UED2):2024/10/29(火) 22:27:57.50 ID:V8bQey0w
多分血鬼パが組めるようになったら血餐溜まりやすくなって強いの想定したギフトなんだろう
なお血鬼パが揃うのはシーズン終盤な模様

935 :名無しの”管理”人 (プッチョイ sJPW-2q3K):2024/10/29(火) 22:29:12.13 ID:QtOkAAE6
>>931
あっこれだわすまん
あのギフトって脆弱付与だけじゃないんだな

936 :名無しの”管理”人 (プッチョイ Avdy-sMCA):2024/10/29(火) 22:32:46.40 ID:smdqzFyU
早く血鬼パ作ってダンジョンやりたい

937 :名無しの”管理”人 (プッチョイ wdUu-sMCA):2024/10/29(火) 22:32:49.31 ID:GizV9GMI
>>930
ドンキソロは、こんな私でも共に戦ってくれるのか?から思い出シーンはさんだ後に、でもお前らいない方が楽に勝てるから一人で親父倒すわ!なのがね…


938 :名無しの”管理”人 (キンムチュウノスガタ gXj5-AAqr) (C):2024/10/29(火) 22:34:26.01 ID:1kox0moI
>>937
最終的に他囚人全滅するし、戦闘終盤スチルはダンテと庇うサンチョしかいないから大丈夫だ!

939 :名無しの”管理”人 (プッチョイ AfYU-gSF8):2024/10/29(火) 22:36:32.63 ID:IqEUcf5E
ドンキソロって言うほど楽なのかと思ってしまう
観測進めがてら5回ダンジョン潜ったけど死ぬことは前提てして物量で乗り込めー^^するのが一番楽で序盤の回避運ゲーを乗り越えなきゃいけないソロが一番リトライしたし時間もかかったわ

940 :名無しの”管理”人 (プッチョイ I5SS-IVCp):2024/10/29(火) 22:37:32.52 ID:pAPUXjTM
まぁ解析は5で一先ず終わりで、EXはキャラのテコ入れ用とかになんのかねぇ
EGOもALEPHがいつ出てくるかって感じだし、最近のEGOの感じ見てると盤面破壊するレベルの必殺技枠になりそうだしなぁ

941 :名無しの”管理”人 (プッチョイ YNi0-UED2):2024/10/29(火) 22:40:05.34 ID:V8bQey0w
センクドンキを的確なサポートパッシブで強化したらダメージレートもクリティカルとかで高いから攻略も楽な上に早く終わるから実際楽

942 :名無しの”管理”人 (プッチョイ cCZd-U3OK):2024/10/29(火) 22:41:45.03 ID:9oIKEgxE
むしろ調整前エイハブにくらべたら楽だろ
あれクリアしたし
破壊不能コインというギミックにやる気がしないだけで

943 :名無しの”管理”人 (プッチョイ YNi0-UED2):2024/10/29(火) 22:44:52.50 ID:V8bQey0w
破壊不可コインはなぁ
要素としては面白いけど結局回避持ち優遇が加速しただけっていう
全体攻撃破壊不可コインは登場早すぎだろ置けよ間をとも思ったし

944 :名無しの”管理”人 🐥 (タイシカン MClI-g3.k) (r):2024/10/29(火) 22:45:23.13 ID:GgM3Ii5M
回避する必要がない提灯ドンキソロが最強だぞ
お札クレア持ってなかったら知らん

945 :名無しの”管理”人 (プッチョイ MlU5-YuGC):2024/10/29(火) 22:48:35.08 ID:opZ85exo
初期クローマーやナーフ前エイハブを自力でクリアした人は本当に凄い

946 :名無しの”管理”人 (プッチョイ ogsX-oaNa):2024/10/29(火) 22:49:40.04 ID:P/eJZvEA
ドンキソロ何回かやってるけど初ターン全員他コインで殴ってきてかつマッチ負けした、とかじゃない限り大体突破できたぞ
初ターン乗り越えたらほぼ勝ち確だしそんな運ゲーっていうほど運ゲーでもない

947 :名無しの”管理”人 🐣 (プッチョイ UN1U-sMCA):2024/10/29(火) 22:51:02.19 ID:n3gvOS9w
ラスボス戦は全滅してもドンキだけ復活して精神力も引き継ぐから言うほど運ゲーではない

948 :名無しの”管理”人 (プッチョイ .gh.-2Wz3):2024/10/29(火) 22:51:25.86 ID:LoRTh4fw
>>942
この人誰と会話してるんだろう
都市ってコワイ

949 :名無しの”管理”人 (プッチョイ AfYU-gSF8):2024/10/29(火) 22:57:40.18 ID:IqEUcf5E
破壊不能コイン好きだし嫌いじゃないんだよね
このゲーム基本マッチが全てだからエイハブやジョセフィーヌに魔王ヒース(キャサ無し)みたく1Tでマッチ負けるとパッシブで精神+20!wみたいな1T目でほぼ決まる奴らが抑制されるなら大歓迎よ

>>941
クリティカルの倍率って所詮1.2倍だしセンクドンキはセンク協会人格として唯一呼吸とのシナジー0だからなぁ
まあサポ云々よりイサンやヒースと同じくアホみたいなバフがあるから序盤乗り切ったら負ける要素ねぇなってのはあるけど物量作戦する場合も途中から破壊不能コイン無くなるからそこは同じだし
と言うかドンキが全員死ぬまで死なないからソロと同じ理屈で運ゲーになりえないというか……仲間死んでも精神力上がるし

950 :名無しの”管理”人 🥚 (プッチョイ ovST-UED2):2024/10/29(火) 23:09:42.87 ID:26vs8lKM
破壊不能コイン大嫌い
マッチ勝ったら威力大幅に下がるとはいえ塵積だし、紙耐久の人格が使い難かったしでもう二度と出さないで欲しい
それか控えめにしてくれ

951 :名無しの”管理”人 🐔 (ガッサ ox01-UED2) (d):2024/10/29(火) 23:12:36.02 ID:JdAFCexw
タンク育ててないのが悪いとしか……
散々使えない使えないと言われたらそりゃそうするでしょ

952 :名無しの”管理”人 (プッチョイ 6XTE-.I7x):2024/10/29(火) 23:14:47.69 ID:NSTnl3iQ
>>950
スレたてるなら冒頭の!democracyの部分消しといてくれ いらんことしてしまったから

953 :名無しの”管理”人 (ガッサ o3dE-UCIy) (d):2024/10/29(火) 23:15:34.30 ID:AnVAbZRA
ボスは常に精神45のがいい
45前提の難度になるだろうし

954 :名無しの”管理”人 (ミッキー U4en-EPpT) (h):2024/10/29(火) 23:15:49.33 ID:gc0aKGCM
言うほどタンクって役に立ったか?
回避と回復EGOと札くらいしか記憶にないわ

955 :名無しの”管理”人 (プッチョイ 6XTE-.I7x):2024/10/29(火) 23:17:04.21 ID:NSTnl3iQ
今回に関しては貫通耐性と並み以上の耐久だな
破壊不能広域だからタンクいてもあまり意味ない

956 :名無しの”管理”人 (プッチョイ Q2Ob-.6Du):2024/10/29(火) 23:17:42.68 ID:7TZcKEcA
連続戦闘で死にながら人格総動員して攻略していくのも割と楽しいし破壊不能コインもまあこれはこれでええかなって

957 :名無しの”管理”人 (プッチョイ ogsX-oaNa):2024/10/29(火) 23:18:05.90 ID:P/eJZvEA
強力なバフかかる上に真ドンキが色欲貫通弱点だし、火力面のサポートパッシブ集中も考慮したらフルパ時の大体のキャラよりセンクドンキの方が継続火力高いんじゃないか
速度気にせずマッチ組めるしマッチに勝てば大技以外の破壊不能コインは確定回避だしでフルパよりも考えることも少ない

運良ければメリーゴーランドフェーズ吹っ飛ばして戦闘終了できるし、最速かはわからんがそこらのフルパよりも速いと思うわ

958 :名無しの”管理”人 (プッチョイ AfYU-gSF8):2024/10/29(火) 23:30:19.89 ID:IqEUcf5E
酷すぎる超逆張りとしてノーデス且つ回避なしでやりたいなら多くの攻撃が貫通そこそこ打撃だからそれ意識して編成組めれば水袋等回復EGOなしでもノーデスはやれた
相当カッツカツだったしドンキに受けてもらった攻撃は多いが

>>957
自分がやった感じ最速求めるなら破裂軸かな
9ロージャに札乗せたS3使って提灯ドンキやWイサンで回数増やして回数減らさないセンクムルソーで殴れば毎ターンイベントが見れる
運は絡むので鉄道的な意味での最速になるから望んだ答えでは無いだろうど

ところでそろそろスレ立てしてもいい?忘れてそうだし
民主化は消しておくよ

959 :名無しの”管理”人 (プッチョイ 6XTE-.I7x):2024/10/29(火) 23:33:32.65 ID:NSTnl3iQ
>>958
すまんお願いするわ
民主化は勝手にやっちゃったんで申し訳ない

960 :名無しの”管理”人 (プッチョイ cs7M-AdRd):2024/10/29(火) 23:39:37.90 ID:KyHf4O2c
>>954
強さとかは置いとくとしてディエーチロージャに防御させといて攻撃コントロール→知識3で出血リセットからの反撃じゃぁ!は中々面白いと思ったよ

961 :名無しの”管理”人 (プッチョイ AfYU-gSF8):2024/10/29(火) 23:39:57.65 ID:IqEUcf5E
なあサンチョ、良いことを思いついたんだ。次スレ破壊不能コインを実装してみたいんだ。
http://bbs.punipuni.eu/test/read.cgi/vaporeon/1730212591/

962 :名無しの”管理”人 (プッチョイ 6XTE-.I7x):2024/10/29(火) 23:45:10.90 ID:NSTnl3iQ
>>961
共にスレ乙してゆくんだ!

963 :名無しの”管理”人 (スウジノオトモダチ U4en-EPpT) (R):2024/10/29(火) 23:45:45.56 ID:gc0aKGCM
>>961
破壊不能コインと血液バーを強いる毒親乙

964 :名無しの”管理”人 (プッチョイ .gh.-2Wz3):2024/10/29(火) 23:47:53.67 ID:LoRTh4fw
>>961
この立て乙で膿み腐ったクソみてえな破壊不能コインを終わらせてみせます!

965 :名無しの”管理”人 (プッチョイ MQAs-gwND):2024/10/29(火) 23:50:19.12 ID:nASm2ruE
GSだったから単体破壊不能コインは2イシュに当ててた
効果があったのかはわからない

966 :名無しの”管理”人 (プッチョイ ILDZ-Ysyl):2024/10/30(水) 00:57:27.54 ID:6jLKO4Ug
マッチの下に防御いれたら破壊されないけどそれを説明しろよとはおもうけどなw

967 :名無しの”管理”人 (プッチョイ IsjT-kJDb):2024/10/30(水) 02:19:08.53 ID:1dXT0fq+
ソロは倒せない人用の救済措置としてあってもいいとは思うけどなんか釈然としないのは分かる
それはそれとして破壊不能コインとか図書館ですらバラルぐらいしかやってこないのをこうバンバン出すんじゃねぇ

968 :名無しの”管理”人 (プッチョイ UAsq-U1jC):2024/10/30(水) 06:51:42.89 ID:U5ap7lVk
ストーリー的に囚人がバンバン死んでる描写と整合性取りたかったんだろうね
脳内で勝手に保管してるからゲーム性にまで持ち込んでこなくていいよジフン

969 :名無しの”管理”人 (プッチョイ gULb-w5DR):2024/10/30(水) 06:56:09.71 ID:V5Yf7Qik

https://i.imgur.com/w4uR6Gq.png

破壊不能コイン破壊コインをおくれ

970 :名無しの”管理”人 (プッチョイ MQAs-gwND):2024/10/30(水) 07:02:59.33 ID:8zjzyB1I
敵の大技見て欲しいなぁ→破壊不能コイン
そしたら敵が強すぎるなぁ→連続戦闘
だろうな

971 :名無しの”管理”人 🥚 (プッチョイ UAsq-gmoe):2024/10/30(水) 07:14:09.59 ID:CjRi2Cr+
俺は初期からやってるから12人総力戦でも大丈夫だけど新規や途中から始めて育成まにあってない人もいるだろうしこういう足切り的なのやりたいならストーリーじゃなく鉄道にしとけジフン

972 :名無しの”管理”人 (プッチョイ gYi8-oaNa):2024/10/30(水) 07:27:51.04 ID:kLEkTlrE
ソロでギミック無視すると攻撃モーション見られなくなるのか

205KB
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.5 20220323 (Tuned by イーブイワイ★)
ぷにぷに板は「ぜろちゃんねるプラス」で作られていますぶい!🐕