カスタマーサービス回答済み 2024/10/23 23:02 権限者様 お問い合わせいただき誠にありがとうございます。 『Tower of Fantasy(幻塔)』カスタマーサポートです。 ご報告いただいた「※※※※がXで特定の幻塔プレーヤーへの誹謗中傷行為」の問題について、お手数ですが、第三者プラットフォームであるため、X(旧Twitter)にて当該プレイヤーを報告してください。 また、Tower of Fantasyの公式Twitterアカウントにご連絡いただくことも可能です。 そちらで対応いたしますので、ご連絡いただければ幸いです。 改めて、ご不快な体験をさせてしまい、誠に申し訳ございません。 今後とも『Tower of Fantasy(幻塔)』をよろしくお願いいたします。 『Tower of Fantasy(幻塔)』カスタマーサポートチーム