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【ZZZ】ゼンレスゾーンゼロ【ゼンゼロ】 Part357

1 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (ゼクレシ QADM-YTE3) (a):2024/10/23(水) 08:59:50.06 ID:oLLPE136
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※前スレ
【ZZZ】ゼンレスゾーンゼロ【ゼンゼロ】 Part356
http://bbs.punipuni.eu/test/read.cgi/vaporeon/1729570576/
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853 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (ゼクレシ ovHN-YUU2) (a):2024/10/24(木) 09:13:28.24 ID:UaD1byiQ
>>851
あいつらは設計ミスってるレベルだからいたら困る

854 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (ゼクレシ s5Ov-U9lE) (a):2024/10/24(木) 09:15:54.22 ID:tFUHhKno
開発も仕様がよく分かってなかったから実装した初期キャラがゲーム性ぶっ壊してたの本当草で好き
仕様への理解が進むにつれどんどんぶっ壊れなのが明らかになっていくやつ😌

855 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (ゼクレシ cT6Y-UaMO) (a):2024/10/24(木) 09:16:49.69 ID:WpRzQl26
Aキャラはニコがずっと使われそう

856 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ ovPI-gwND):2024/10/24(木) 09:17:19.96 ID:0esoBXXQ
ホヨバゲーにハーフアニバーサリーなんて無いけど(原神は春節がその位置になってはいる)、星見雅が実装されるのが1.4後半ならハフバかつ日本の正月明けのタイミングにはなる
が、向こうはそんなん気にしてないだろうし関係ないと思ったほうがいいわな🥹

857 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (ゼクレシ chEQ-cYrG) (a):2024/10/24(木) 09:18:36.74 ID:xbmJa5lU
ゼンゼロで今の所そういう格があるのは雅か虚狩りくらいだもんな
ストーリーでの扱い見るに雅は性能も期待できそうな気がするわ

858 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ k8/D-gmoe):2024/10/24(木) 09:20:19.16 ID:aYwCzfEo
Aに支援防護置いて後は好きなSアタッカーで殴ってねってのは悪くないと思う
セスみたいな追加はどんどんやって欲しい

859 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ E9KR-sMCA):2024/10/24(木) 09:20:23.65 ID:zXm9uOXA
ミャビィはきっと強いんだろうなあ

860 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (ゼクレシ chEQ-cYrG) (a):2024/10/24(木) 09:21:01.76 ID:xbmJa5lU
周年は2倍石の復活もあるしいつまでも温存されるより凹ませた人気キャラとか出して景気よく回収したい…とか
そういう思惑もあるのかもしれないという妄想

861 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ 6bs8-AXzR):2024/10/24(木) 09:21:21.70 ID:aMQAsv7U
貫通バフと防御ダウンはやってる寄りのバフデバフ
普通の攻撃力バフやダメバフと違って壊すパーツとして優秀過ぎ

862 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ sf.2-kAYp):2024/10/24(木) 09:21:54.03 ID:xrsAguQY
11号は隊内でもちょっと変と思われてるのいたたまれない🥺

863 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ ovPI-gwND):2024/10/24(木) 09:21:54.52 ID:0esoBXXQ
>>858
そうなると限定Sの防護と支援がどんどんバカ盛りみたいな性能になるからなぁ
逆に強攻Aとかを強く運用させるためって思うのもありだけど

864 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ wGlV-QO1x):2024/10/24(木) 09:22:24.74 ID:KM0nI9NY
結局アニバやら周年イベってその前月の売上お通夜になっちゃうしな
日本のソシャゲあるあるだけど🥺

865 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ k8/D-gmoe):2024/10/24(木) 09:25:26.85 ID:aYwCzfEo
>>863
S支援ガンガン追加する方がインフレするの目に見えてない?
支援は支援防護としか比較にされないんだからAキャラ水準ならS大して盛らなくてもいい訳で追加頻度は低い方がいいでしょ

866 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ gopJ-YGx0):2024/10/24(木) 09:25:39.82 ID:3S61WCuA
開発費に億とか掛けてないゲームは売れない月があってもドカンと稼げる期間があればいいんだと思う🥺

867 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ ovPI-gwND):2024/10/24(木) 09:26:22.51 ID:0esoBXXQ
>>865
もちつけ
俺は別にキャラ追加をどうこうしろとか、S支援をガンガン増やせなんて言っとらんぞ

868 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ c1le-AUo2):2024/10/24(木) 09:27:29.68 ID:raYSk44Y
今どき最低限のクオリティにするだけでも数億は掛かると思うけどな
まずプロモーション費を掛けないとそもそもゲームが出た事を認知してもらえない

869 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ ovPI-gwND):2024/10/24(木) 09:27:44.86 ID:0esoBXXQ
邪兎屋と重工のやつは日本側の外注イラスト企画案件ってだけで、公式が出すハロウィンイラストは別にありそうだよね
中国とか海外公式はあの案件関係ないわけだし

870 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ sIxN-oowN):2024/10/24(木) 09:27:51.61 ID:veabOp36
ホヨバのゲームで気にする必要ないよね🥺

871 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ k8/D-gmoe):2024/10/24(木) 09:28:43.63 ID:aYwCzfEo
>>867
?いやS支援防護バカ盛りになるじゃんって言われたから今のままならそうじゃないよって言っただけだけど…
結局何が言いたいのか分かんないよ

872 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ gjgw-sMCA):2024/10/24(木) 09:30:30.23 ID:FfH143M6
既にシーザーの補助輪やばすぎるのにあんま騒がれてないよな

873 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (ゼクレシ chEQ-cYrG) (a):2024/10/24(木) 09:30:37.20 ID:xbmJa5lU
S支援は性能ヤバいやろなぁ…
シーザーからシールド無くした分更にバフ盛り盛りにできるもんな

874 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (ゼクレシ UGfF-M0fr) (a):2024/10/24(木) 09:33:09.52 ID:ofiL4eYE
バフの数値は凄いけど値ほどじゃないよね🥺

875 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ .syZ-EJu9):2024/10/24(木) 09:34:36.42 ID:VB/xMVuo
シーザーの集敵は最初見たときうおおって思ったけど結局使ってねえ

876 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ sIxN-oowN):2024/10/24(木) 09:36:21.92 ID:veabOp36
まず手始めに攻撃力1500増加と与ダメ25%アップを超えてみてくださいね😎

877 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (ブチパンダ cu/Z-sMCA) (p):2024/10/24(木) 09:37:12.17 ID:MkZ6tcys
>>875
激変7後半の雑魚5人アレで集めてバーニスで燃やすと気持ちいいよ

878 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (ゼクレシ U.39-Iplo) (a):2024/10/24(木) 09:37:41.01 ID:rIqIhm9U
敵の性能がバカ盛りにならなければ別にいいよ

879 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ cxjS-s5Az):2024/10/24(木) 09:38:13.88 ID:7S6H4C42
インフレが〜言うけど現状の追加キャラを見るにほぼほぼ横並びの性能でしか出ていないから、
同ロールが5人出ないと次の段階には行かんやろ🙄 ◯◯が出る度にあの××より強い!なんて事にはならんて🙃
これ、数字で既存キャラを上回らないと価値がないターン制RPGでもないしな

880 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (ブチパンダ cu/Z-sMCA) (p):2024/10/24(木) 09:41:39.88 ID:MkZ6tcys
>>876
なんと全耐性ダウン15%もあるんだよな
これ防護ってマジ?

881 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (ゼクレシ UGfF-M0fr) (a):2024/10/24(木) 09:42:33.19 ID:ofiL4eYE
>>879
動かし方でも変わるからあんまりね🥺
ピーキーなキャラでやれた方がカッコいいしね

882 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ cxjS-s5Az):2024/10/24(木) 09:43:29.37 ID:7S6H4C42
>>875
絶妙に狭いんよな。使えるところでは使うけどさ
元々密集しているところを更に一箇所にまとめられるようなものだし、ニコと比べると雲泥の差よね

883 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ E9KR-sMCA):2024/10/24(木) 09:44:14.43 ID:zXm9uOXA
別に凸シーザー超える必要はないだろ
無凸シーザーとかなら支援性能は超えるかもしれんけど
支援ならクイック支援なりあるんだろうし

884 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ AZ/K-sMCA):2024/10/24(木) 09:45:16.12 ID:StEzw4s+
流石に雅はここ半年間の1番の目玉でしょ
皆にブサイクって言われてるの知らんかった位目にした時からお気に入りだから楽しみや

885 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (ブチパンダ cu/Z-sMCA) (p):2024/10/24(木) 09:45:30.91 ID:MkZ6tcys
ニコの力場地味に60pt必要なんだよな
他と比べると重い

886 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ 6NfE-Aejw):2024/10/24(木) 09:45:51.79 ID:fQ7TwWfE
ジェーンとかバーニスのスキルの広さ見ると
シュエンエレンの攻撃範囲はかなり狭く感じるわ

887 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ E9KR-sMCA):2024/10/24(木) 09:48:05.81 ID:zXm9uOXA
ジェーンって攻撃範囲広いか?

888 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (ガッサ k/jn-M3FX) (d):2024/10/24(木) 09:48:59.44 ID:G3OgxM5M
終結が広い

889 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ MJtH-ozjK):2024/10/24(木) 09:49:09.93 ID:1Z8evv3+
>>887
連携や終結めっちゃ広いじゃん😎

890 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ cxjS-s5Az):2024/10/24(木) 09:50:05.47 ID:7S6H4C42
異常は広くて強攻は狭いって傾向、のイメージ

891 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ Y5Pj-YEmM):2024/10/24(木) 09:50:44.85 ID:BQI62vgs
氷属性の異常はいつ出てくるんだろ
敵の動き止めて会心ダメアップとかめちゃくちゃ強そうだけど

892 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (ブチパンダ cu/Z-sMCA) (p):2024/10/24(木) 09:51:13.63 ID:MkZ6tcys
シュエンは攻撃範囲というよりコンセプトが止まってる相手ボコボコにして下さいだからな

893 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (ゼクレシ UGfF-M0fr) (a):2024/10/24(木) 09:52:25.69 ID:ofiL4eYE
ジェーンの終結は広すぎる🥺

894 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ E9KR-sMCA):2024/10/24(木) 09:53:24.46 ID:zXm9uOXA
終結ね
個人的には雑魚狩りの時に範囲欲しいからあんまり印象なかったけど言われてみれば広かったわ

895 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (ガッサ QUzb-gwND) (d):2024/10/24(木) 09:53:52.00 ID:BnRVpyQg
範囲終結はビリーでええ😎🤚

896 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (ゼクレシ s5Ov-U9lE) (a):2024/10/24(木) 09:55:53.32 ID:tFUHhKno
ジェーン広いって言うけど終結範囲とかエレンくらいあれば十分やろ😌
って思ってたら想像以上に広くて草生えたわ流石に広すぎた

897 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (ゼクレシ wpaz-UaMO) (a):2024/10/24(木) 09:57:14.85 ID:WpRzQl26
デシベル値とか柳の修正見るに終結撃ちまくりゲームになるんかね
それならカットインオフほしい🥺

898 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ IAmE-EQTI):2024/10/24(木) 09:57:21.97 ID:caHLiuoc
シュエンで閃撃ラストのやつ1ブレイクで倒せないんだけど🥺
どの程度の厳選必要なんやこれ
武器ブリムで相方チンチンとシーザーなんじゃが

899 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (ゼクレシ U.39-Iplo) (a):2024/10/24(木) 09:57:32.02 ID:rIqIhm9U
流石に完凸はぶっ壊れでいいよ
ソシャゲなんだし札束バトル的な要素があるのは仕方ない

900 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (ガッサ sXbo-gwND) (d):2024/10/24(木) 10:00:10.01 ID:0esoBXXQ
Aランクにも終結カットインがあるのはいいこと

901 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (ゼクレシ chEQ-cYrG) (a):2024/10/24(木) 10:00:24.63 ID:xbmJa5lU
>>891
🍈❗

902 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (ブチパンダ cu/Z-sMCA) (p):2024/10/24(木) 10:01:47.75 ID:MkZ6tcys
>>897
デシベル値修正されるの?

903 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (ゼクレシ UGfF-M0fr) (a):2024/10/24(木) 10:02:20.33 ID:ofiL4eYE
終結撃ちまくれることで変わるやつって誰がいるんやろうな🥺

904 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ 6bs8-AXzR):2024/10/24(木) 10:02:24.83 ID:aMQAsv7U
メロンとは、メロンなのだ。

905 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (ゼクレシ oWzY-.cHi) (a):2024/10/24(木) 10:03:06.92 ID:xhcBnAyY
>>902
3キャラ共有じゃなくてキャラ毎に個別になるのは確定してるよ🥺

906 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (ブチパンダ cu/Z-sMCA) (p):2024/10/24(木) 10:04:03.48 ID:MkZ6tcys
>>905
ええやん!
強攻異常以外見る機会ないしな

907 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ c1le-AUo2):2024/10/24(木) 10:04:34.80 ID:raYSk44Y
個別になるとゲージの貯めやすさは気になるな

908 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ Q/0f-UED2):2024/10/24(木) 10:04:48.37 ID:o/XrUy4E
撃破の終結回るようになったら必然的に1凸朱鳶が上がるね

909 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ Ad37-kXMe):2024/10/24(木) 10:05:50.63 ID:tJXYD9dQ
せっかくの超必殺技なのにモーション使い回しなのがなー
ライトとかあまりに地味

910 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ UHe0-sMCA):2024/10/24(木) 10:06:03.23 ID:CFxj3jXo
パイパーの終結もっと強くして😠

911 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (ガッサ AJRt-AZO0) (d):2024/10/24(木) 10:06:26.54 ID:pGUYj2Hg
>>818
アンドー溺死しないこれ🥺

912 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ 6bs8-AXzR):2024/10/24(木) 10:06:30.59 ID:aMQAsv7U
リナとか終結フルヒットの倍率高いんじゃなかったっけ
あとは撃破衆が1ランク上がるけど防護はそこまで伸びなさそう

913 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (ブチパンダ cu/Z-sMCA) (p):2024/10/24(木) 10:06:31.48 ID:MkZ6tcys
ニコは終結撃つと味方エネ10pt回復、クイック先は更に20回復する

914 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (ガッサ k/jn-M3FX) (d):2024/10/24(木) 10:06:51.36 ID:G3OgxM5M
パイパーの終結は途中で強撃起こす攻撃挟んで欲しいよね

915 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ cxjS-s5Az):2024/10/24(木) 10:06:55.08 ID:7S6H4C42
>>898
結構必要だとは思う。ただまぁ、エンブレムでもかなり変わる
1ブレイク目が切れる前に倒す火力かと思えば、8セット1種とかの終わりすぎているエンブレムだと1ブレイクで5割だったり

916 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (ゼクレシ wMTa-sMCA) (a):2024/10/24(木) 10:06:57.94 ID:XRD9nchc
氷って動き止めるのは強いけど倍率低いし会心ダメアップは異常に関係ないし氷異常は微妙そうじゃね?
異常ダメに会心乗るようにするかサポート寄りの異常キャラみたいなデザインになるのかな

917 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (ガッサ sXbo-gwND) (d):2024/10/24(木) 10:07:00.50 ID:0esoBXXQ
連携スキルは終結スキルの簡略版よな

918 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止@【ぷにん法帖Lv.92 ≪あと0時間0分(時間条件達成!)以内に4回カキコでLvUP≫】 (ゼクレシ I2m1-U9SR) (a):2024/10/24(木) 10:07:27.38 ID:zIeKzfJc
終結個別になったらバーニスとクィック支援で出てきたキャラでw終結出来んのかなぁ

919 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ UHe0-sMCA):2024/10/24(木) 10:08:09.71 ID:CFxj3jXo
リナの終結もバーニスみたいに交代して攻撃できるから強いに☝️☺️

920 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ cN1t-sMCA):2024/10/24(木) 10:08:26.80 ID:MkZ6tcys
青衣は終結撃つと電力75%即時回復するし使いたいんだよね

921 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ E9KR-sMCA):2024/10/24(木) 10:09:40.21 ID:zXm9uOXA
>>898
レゾブレム会心取りすぎなんじゃね?
会心は4ぐらいで与ダメバフ意識した方がいいかも?
エーテル優先、シーザー入りならシールドとか頑強の与ダメバフ入りとか、電気の条件緩い電力溜まるやつとか

922 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (ゼクレシ wMTa-sMCA) (a):2024/10/24(木) 10:09:49.37 ID:XRD9nchc
ニコ終結は強いけど強攻に明け渡すしかないっていう現状だったから実質相対強化になりそう
撃破キャラ全般も同様
シュエンパが一番恩恵受けそう

923 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (ゼクレシ U.39-Iplo) (a):2024/10/24(木) 10:09:50.16 ID:rIqIhm9U
>>907
支援、防護キャラのエネルギー配りと支援ポイント回復は明確に価値が生まれそう
高難易度でパリィばっかしてると強パリィ持ちでも支援ポイント枯渇したりするし

924 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (ガッサ sXbo-gwND) (d):2024/10/24(木) 10:10:08.34 ID:0esoBXXQ
ゲージキャラは大体ゲージ回復ついてるもんな

925 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ cxjS-s5Az):2024/10/24(木) 10:10:23.92 ID:7S6H4C42
>>916
そこは魔改造で如何様にでもなるから分からんよ🙂
強撃には会心、熱傷感電は持続延長で異常ダメそのものを底上げしているから、
会心ダメによって火力が増すとかでダメージupは図ると思うよ

926 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (ゼクレシ oWzY-.cHi) (a):2024/10/24(木) 10:11:07.87 ID:xhcBnAyY
独自ゲージあって終結で回復するキャラとかは運用また変わるかもな🥺
3キャラ編成だしスワップが主流になってほしいわ

927 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (ゼクレシ U.39-Iplo) (a):2024/10/24(木) 10:11:23.01 ID:rIqIhm9U
閃撃はレゾブレムガチャでプレイフィール左右されすぎるんだよな
頑強とか友愛?(ボンプ強化のやつ)ばっか出るとクソゲーにも程がある

928 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (ブチパンダ cu/Z-sMCA) (p):2024/10/24(木) 10:12:37.10 ID:MkZ6tcys
デシベル値付与に特化した支援も出てきそうだな

929 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ 6iGG-w5DR):2024/10/24(木) 10:12:52.22 ID:gi0DWjDU
次スレたたないならたてるけど🥺

930 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ oN4z-kXMe):2024/10/24(木) 10:12:58.58 ID:xuxRQ9AQ
頑強けっこう強いよ🥺

931 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (ゼクレシ U.39-Iplo) (a):2024/10/24(木) 10:13:12.42 ID:rIqIhm9U
凍結はゴリ押し行動中断出来たり凍らせたらブレイク時間ごと停止させられるのが強みだから高頻度で凍結起こせるのはそれだけで強い気がする

932 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ Q/0f-UED2):2024/10/24(木) 10:13:18.61 ID:o/XrUy4E
ボンプレゾはガチだぞ半端な厳選強行より遥かにDPS貢献する

933 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ E9KR-sMCA):2024/10/24(木) 10:13:30.44 ID:zXm9uOXA
協力(ボンプレゾ)は明確にハズレだけど頑強は使ってみるとまあまあ貢献してるぞ

934 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (ガッサ k/jn-M3FX) (d):2024/10/24(木) 10:14:00.57 ID:G3OgxM5M
エージェント単騎で遊んでるとボンプ強えってなる

935 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (ブチパンダ cu/Z-sMCA) (p):2024/10/24(木) 10:14:02.75 ID:MkZ6tcys
>>900
踏んでるにょ

936 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ Q/0f-UED2):2024/10/24(木) 10:15:52.82 ID:o/XrUy4E
2体編成までなら即ボンプ派生いけるの知らん人多いんかな

937 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ UHe0-sMCA):2024/10/24(木) 10:16:05.68 ID:CFxj3jXo
まな終結で評価アップある?✋😼

938 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ UHe0-sMCA):2024/10/24(木) 10:17:13.53 ID:CFxj3jXo
フリフリ((😼))三😼

939 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ .N0m-cgZ8):2024/10/24(木) 10:17:48.48 ID:sjf547f6
>>937
ビリーの株が上がるだけな気がする🥺

940 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (ゼクレシ chEQ-cYrG) (a):2024/10/24(木) 10:18:17.94 ID:xbmJa5lU
>>924
次スレ

941 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (ガッサ sXbo-gwND) (d):2024/10/24(木) 10:18:22.26 ID:0esoBXXQ
>>935
歩きスレオンしてたから気づかなかった
建ててくるにょ

942 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (ゼクレシ U.39-Iplo) (a):2024/10/24(木) 10:19:50.27 ID:rIqIhm9U
猫又はスキルとか見てると終結より強化特殊連打しろって設計なのかな

943 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (ガッサ sXbo-gwND) (d):2024/10/24(木) 10:19:57.25 ID:0esoBXXQ
どんな役割であれミヤビィにも極性混沌みたいなのつけてな🤚
【ZZZ】ゼンレスゾーンゼロ【ゼンゼロ】 Part358
https://bbs.punipuni.eu/test/read.cgi/vaporeon/1729732754/

944 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ 2fvp-sMCA):2024/10/24(木) 10:21:02.12 ID:MkZ6tcys
>>943
乙ンナ

945 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ 6NfE-Aejw):2024/10/24(木) 10:22:22.80 ID:fQ7TwWfE
撃破は終結ブレイク値高いのに撃てないもんな
早く3人とも撃てるようにしてくれ
HPバーも下に表示して欲しい

L控えキャラ 表キャラ 控えキャラR

こんなふうになんないかな
パリィキャラもわかり易くしてくれ

946 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (ガッサ k/jn-M3FX) (d):2024/10/24(木) 10:24:16.63 ID:G3OgxM5M
>>943


947 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (ゼクレシ Muio-M0fr) (a):2024/10/24(木) 10:24:45.46 ID:ofiL4eYE
でもゲージの管理どうなるんだろ?🥺
共通で1000ずつとか?

948 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (ブチパンダ cu/Z-sMCA) (p):2024/10/24(木) 10:25:32.15 ID:MkZ6tcys
根拠のない予想だけど雅は氷版ジェーンか氷版シュエンだと思う

949 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (タイシカン ULVY-.Evi) (r):2024/10/24(木) 10:26:17.56 ID:xv1Dg/JM
バーニス引けた😊
密林と💋どっちがええの?

950 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (ゼクレシ U.39-Iplo) (a):2024/10/24(木) 10:26:19.27 ID:rIqIhm9U
講座の上限突破が試験的なやり方なのかな
あの方式にして終結スキル側に固有のクールタイム付けて連発出来ないようにしたらそれで良さそう

951 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (ガッサ E.lK-oNIM) (d):2024/10/24(木) 10:26:22.77 ID:fQZf5+xg
エーテル異常ってアイドルにいたよな

952 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ E9KR-sMCA):2024/10/24(木) 10:26:43.82 ID:zXm9uOXA
>>943
乙ンナ

953 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ cYUp-YUU2):2024/10/24(木) 10:28:29.46 ID:5SjugzEw
凍結起こしたら1分間会心率+50〜+αの自己バフかけて異常マスタリー300あると会心ダメージ100アップに変換とかそういうの

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