■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50  
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【リンバス】Limbus Company ★48【ProjectMoon】

1 :名無しの管理人 (プッチョイ Q/XI-Ma0m):2024/10/19(土) 19:52:54.05 ID:H4NvY9fo
!nonushi
!pucchoy
!nomouse
!774:名無しの管理人
!ideology:democrasy

■携帯回線認証URL
https://bbs.punipuni.eu/auth

公式サイト
https://limbuscompany.jp/

公式Twitter
https://twitter.com/LimbusCompany_B

公式Youtube
https://youtube.com/@ProjectMoonOfficial

ProjectMoon総合スレ(過去ログ)
【Library of Ruina】Project Moon 総合 Part113【Lobotomy】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1698884132/

>>950を踏んだら次スレを立てる約束です。立てられない時は安価指定。

※前スレ
【リンバス】Limbus Company ★47【ProjectMoon】
http://bbs.punipuni.eu/test/read.cgi/vaporeon/1728813521/
★スレ主表示をOFFにしましたぶい!
★プッチョイ表示:ON
★ねずみさんを出禁にしたぶい!
★デフォルトの名無しさんを【名無しの管理人】にしたぶい!

603 :名無しの”管理”人 (プッチョイ 6XTE-.I7x):2024/10/24(木) 16:57:08.39 ID:PoWMjlQw
>>600
PCだとSPACE!で最初わかりませんでした…
あれ連打負けるとかあるのかな

604 :名無しの”管理”人 (プッチョイ cNmd-./bb):2024/10/24(木) 16:57:30.00 ID:5L0w57So
馬出てから何すりゃいいのかわかんね
普通に殴りあってたら速度15の広域2回目来て壊滅したし

605 :名無しの”管理”人 (ミッキー 2abG-EPpT) (h):2024/10/24(木) 17:00:47.97 ID:dwssz356
>>603
多分進まないだけで負ける事は無いと思う
あの流れで負けたら空気ヒエヒエすぎるし

606 :名無しの”管理”人 (ガッサ 2eLP-cgZ8) (d):2024/10/24(木) 17:04:17.18 ID:OSY9RtN2
>>604
馬壊すと敵バリア消えてドンキバフ馬になるなら広域とか連打しながら馬一度壊してから本体殴るだけやな

607 :名無しの”管理”人 (プッチョイ wfIb-g.QA):2024/10/24(木) 17:04:44.60 ID:yCRQZ76+
人間じゃないし過去に大量に人殺してることがダンテにバレて拒絶されることを恐れてるウーティスかわいいね
ドンキの比にならないくらいヤバい過去隠してるんだろうな

608 :名無しの”管理”人 (スウジノオトモダチ gtXc-EPpT) (R):2024/10/24(木) 17:10:50.27 ID:dwssz356
ヤバそうな過去持ち囚人ランキング1位になれるかウーティス
過去を詮索するな、任務に集中させとけ言われるだけはある

609 :名無しの”管理”人 (ゼクレシ 2o8Q-Q38r) (a):2024/10/24(木) 17:22:59.80 ID:r0oZrYe2
ドンキホーテ倒せねえから俺の冒険ここで終わりだわ

610 :名無しの”管理”人 (プッチョイ cPws-QSHz):2024/10/24(木) 17:24:20.75 ID:LcxHVWaQ
自分よりあとのファウストの観測能力だとかウーティスの過去や望郷の念について触れる機会は増えてるのに
二章でN社に所属してたって情報以降は自分探しをしていたと母親に説教されたしか情報がないムルソーは何をしでかしたんだ

611 :名無しの”管理”人 (ブチパンダ Emxw-sMJP) (p):2024/10/24(木) 17:27:28.83 ID:YomS7ewE
良秀みたいに親子関係に敏感な様子もないし特に匂わせらしい匂わせがないムルソー 無臭人間

612 :名無しの”管理”人 (プッチョイ 6jMR-QSHz):2024/10/24(木) 17:32:06.94 ID:PjxzFJwE
速攻で棺10!誰も止められんぞ→やめろS2で雑魚巻き込むな!

613 :名無しの”管理”人 (プッチョイ ILDZ-Ysyl):2024/10/24(木) 17:32:07.70 ID:Jjcvcioc
パッシブを最初からみせろ

614 :名無しの”管理”人 (プッチョイ swLM-oLj8):2024/10/24(木) 17:39:31.55 ID:/4XN6IGo
ああクソ!ジフン!今回も良かったよジフン!!あー!

615 :名無しの”管理”人 (ゼクレシ 2o8Q-Q38r) (a):2024/10/24(木) 17:41:52.54 ID:r0oZrYe2
1番目のマッチに勝っても破壊不能コイン広域が入って2番目のマッチ取ってる囚人が混乱して2番目の破壊不能コイン広域がぶっ刺さるのクソ
自己回復か回復EGOか戦闘開始時バリアかないと話にならん
むしろこれ抜きでのクリア想定されてるか?

616 :名無しの”管理”人 (プッチョイ 2uGn-wGSu):2024/10/24(木) 17:42:29.21 ID:s9KUjDA+
ドン・キホーテにマッチ負けたらワンパンで死んで草
非常に有利を信じたせいで4人死んだわ
通常スキルは控えてEGO使ったほうが良い

617 :名無しの”管理”人 🥚 (プッチョイ MClC-gmoe):2024/10/24(木) 17:45:35.28 ID:7xhjul9U
ストーリー最高だったけどこれ見返すにはまた大量の雑魚倒してドゥル一家しばいて本物ドンキと殴り合いしないといけないのマジ?気狂うで

618 :名無しの”管理”人 (プッチョイ cUe3-ohY6):2024/10/24(木) 17:45:52.18 ID:lyTgMd0M
出血で混乱ライン下回ってる時に破壊不能広域で確実に混乱させるコンボなんなんだ

619 :名無しの”管理”人 (プッチョイ M.kP-ozjK):2024/10/24(木) 17:46:40.79 ID:+VrEZpHU
ダンジョンだからなのかEGO前提の難易度がきつい
水袋じゃ足りなくて茨使わされたわ

620 :名無しの”管理”人 (スウジノオトモダチ gtXc-EPpT) (R):2024/10/24(木) 17:46:57.16 ID:dwssz356
他人の鎖を信じろ

621 :名無しの”管理”人 🐔 (プッチョイ UyWT-U3aq):2024/10/24(木) 17:47:58.44 ID:Bnrcd3H6
破壊不能&広域めんどくせぇぇぇ
申し訳ないけど敵だけ楽しそうという言葉を使わざるを得ないわ

622 :名無しの”管理”人 (プッチョイ 6XTE-.I7x):2024/10/24(木) 17:48:16.68 ID:PoWMjlQw
執行も提灯もなんならロージャ呪いの釘もある
執行は出目でかいからかなり助かった
シンクレア提灯も良かった

623 :名無しの”管理”人 (プッチョイ 2uGn-wGSu):2024/10/24(木) 17:49:49.96 ID:s9KUjDA+
シンクレアの提灯かなり良かったわ
いらない暴食消費だから打ち放題

624 :名無しの”管理”人 (プッチョイ AbT4-QSHz):2024/10/24(木) 17:50:59.67 ID:K0WgI12k
破壊不可広域連打とか明らかに囚人を死なせようとしてるのを感じたね
六人は死なせてもええやろって感じで行動パターン設定してると思う

625 :名無しの”管理”人 (プッチョイ UIHp-AUCW):2024/10/24(木) 17:51:43.15 ID:bUnxnO9I
全部赤コインは正直どうかと思うよジフン

626 :名無しの”管理”人 🥚 (プッチョイ MClC-gmoe):2024/10/24(木) 17:52:20.88 ID:7xhjul9U
ドン・キホーテ本体と殴り合うフェーズはさっさとサンチョ以外自滅させてソロでやったほうが早い

627 :名無しの”管理”人 (ゼクレシ 2o8Q-Q38r) (a):2024/10/24(木) 17:52:48.15 ID:r0oZrYe2
提灯+お札やろうにも出血ドバドバで回復間に合わずに畳まれるな がつムシャで回復したそばから出血で体力1になる

628 :名無しの”管理”人 🥚 (プッチョイ ovST-UED2):2024/10/24(木) 17:56:40.64 ID:yPVWJRtU
水袋並の精神体力回復EGOもっと追加してくれ
囚人が死にまくる方針で行くなら尚更

629 :名無しの”管理”人 (ガッサ 2eLP-cgZ8) (d):2024/10/24(木) 18:01:30.42 ID:OSY9RtN2
マッチ不可とかあったから、それに比べと威力下がるなりあるしマシなんだろうが
今回は他の人も言ってるみたいに出血塗れみたいな状況でちょっとでもダメ入ったら即混乱との組み合わせがきつすぎるわな
それとは別にカーミラは許さん

630 :名無しの”管理”人 (プッチョイ ogsX-oaNa):2024/10/24(木) 18:13:31.57 ID:WYUyc5ec
破壊不能で殴られて混乱さえなんとかしてくれればいい感じだったと思う
ドゥルシネーアのフィナーレと同じ仕様で良かったじゃんな

631 :名無しの”管理”人 (プッチョイ ILDZ-Ysyl):2024/10/24(木) 18:18:31.65 ID:Jjcvcioc
またナーフくんだろ
ジフンを信じろ

632 :名無しの”管理”人 (スウジノオトモダチ 66Qf-EPpT) (h):2024/10/24(木) 18:18:51.90 ID:dwssz356
破壊不能攻撃にデフォでマッチ敗北時混乱不能付けるだけでいい感じになりそう

633 :名無しの”管理”人 🐔 (プッチョイ UyWT-U3aq):2024/10/24(木) 18:21:36.98 ID:Bnrcd3H6
出血の数値を減らす方法が(ホンル牙狩以外)ないのも辛いところ
攻撃チャンスがあっても動いたら失血死するし
ますます回避人格しか使う気なくなる

634 :名無しの”管理”人 (プッチョイ kb.q-kU1F):2024/10/24(木) 18:23:38.29 ID:zbdLURK2
出血を数値に関係なくまとめて削除できるぶっ壊れタンク人格がS1に居るらしい

635 :名無しの”管理”人 🥚 (プッチョイ Urb/-.3pl):2024/10/24(木) 18:24:34.74 ID:DJGsVOpc
すまん、観覧車降りた後のボスの強制広域で混乱しまくってまともにゲームできないんだがどうすりゃええんや?
毎ターン水袋打っとけば何とかなるか?

636 :名無しの”管理”人 (スウジノオトモダチ 66Qf-EPpT) (R):2024/10/24(木) 18:28:19.06 ID:dwssz356
憤怒共鳴4しないといけないしそもそも後悔で良い定期

637 :名無しの”管理”人 🥚 (プッチョイ AOBX-sMJP):2024/10/24(木) 18:28:22.08 ID:2Z7WFH9M
考えるのが面倒だったらドンキ単騎で回避しつつ戦うのが1番だと思うわ。
後半バフモリモリでアホみたいな火力出るし。

638 :名無しの”管理”人 (プッチョイ gkpS-gmoe):2024/10/24(木) 18:28:50.33 ID:UHIbDQCg
花火撃ちあがった瞬間感極まったけどQTEもどきで涙引っ込んだわ
ジフンさぁ…やりたいことはわかるけどさぁ…!

639 :名無しの”管理”人 (プッチョイ 6jMR-QSHz):2024/10/24(木) 18:29:08.10 ID:PjxzFJwE
ラスボスは血鬼ウーティス、LC良秀がいるかどうかで難易度激変すると思う
この2人被ダメ4桁だったのに終始HP全開だったぞ

640 :名無しの”管理”人 (プッチョイ gn3g-.lh1):2024/10/24(木) 18:29:37.28 ID:E+uVe64Y
有り余る資源で水袋とかシンクレア提灯とか撃ちまくってゴリ押しした

641 :名無しの”管理”人 🐔 (プッチョイ UyWT-U3aq):2024/10/24(木) 18:29:55.37 ID:Bnrcd3H6
>>638
れんだして サンチョをおうえんしよう!

642 :名無しの”管理”人 (プッチョイ kb.q-kU1F):2024/10/24(木) 18:30:35.18 ID:zbdLURK2
言うほど出血溜まらなくね?と思ってたけど1階の選択ギフトで告解室行くとヤバいのか
これだけ罠ギフトすぎるな

643 :名無しの”管理”人 (ゼクレシ .HPK-YUU2) (a):2024/10/24(木) 18:31:30.70 ID:fQhpj79w
告解場 ★☆☆☆☆
フリーパスで入場すると失血死します

644 :名無しの”管理”人 (プッチョイ cPws-QSHz):2024/10/24(木) 18:33:45.47 ID:LcxHVWaQ
>>637
Wドンキソロとかバカスカ空間切断できて気持ちいいんだろうか
やってみたいがダンジョンなのがネックだな

645 :名無しの”管理”人 (プッチョイ 6jMR-QSHz):2024/10/24(木) 18:34:02.17 ID:PjxzFJwE
しかしバリ改めブックハンターは本当に何者なんだよ
図書館アンジェラENDって相当年月経ってるんでしょ?なんで見た目同じなの?

646 :名無しの”管理”人 🐣 (プッチョイ ADN2-sMJP):2024/10/24(木) 18:35:11.35 ID:wpvE4bcg
ジフンには悪いけど告解室のギフト見た時点で最初からやり直したよ

647 :名無しの”管理”人 (ガッサ QruB-cDuQ) (d):2024/10/24(木) 18:35:45.64 ID:oOcIAEq6
告解室ギフト効果kwsk

648 :名無しの”管理”人 (ガッサ 2eLP-cgZ8) (d):2024/10/24(木) 18:37:51.23 ID:OSY9RtN2
>>642
>>643
そんな酷い罠ギフトあったのか

ラスボスは個人的に柱捕らえられた時は二人とかじゃないなら最悪無視で本体殴る、減ってもドンキの殴れる機会が増えると考えればいい、むしろ、中途半端に攻撃して倒しきれずに殺しきれずに倒される方が辛い
馬湧いたら広域で馬巻き込みながらマッチとる、出血死だけには注意
でなんとかなるイメージ

649 :名無しの”管理”人 (プッチョイ Y5o3-YuGC):2024/10/24(木) 18:38:10.37 ID:hpnWllUE
告解の鞭
現体力の比率が最も高い味方1人が攻撃スキルを使用する時、出血を10得て攻撃レベル増加3、防御レベル増加3を得る(ターン1)
これかな

650 :名無しの”管理”人 🐔 (プッチョイ UyWT-U3aq):2024/10/24(木) 18:38:27.51 ID:Bnrcd3H6
>>647
現体力の比率が最も高い味方1人が攻撃スキルを使用するとき、出血を10得て攻撃レベル増加3,防御レベル増加3を得る(1ターンにつき最大1回)

うーんこれは綿花のお友達かな?

651 :名無しの”管理”人 (プッチョイ sJPW-2q3K):2024/10/24(木) 18:40:01.90 ID:CLRGR94Q
確かメリットの代わりに出血を得るって書いてあったよな
なんとなく出血溜まるの面倒だな…って思って避けたのが大正解だった

652 :名無しの”管理”人 (プッチョイ ogsX-oaNa):2024/10/24(木) 18:42:36.25 ID:WYUyc5ec
>>638
すごいパチンコ台っぽいなって思った
パチンコ屋入ったことないけど

653 :名無しの”管理”人 🐣 (プッチョイ gEpF-w5DR):2024/10/24(木) 18:42:49.43 ID:QWt1l+Js
バー食い続けてもらえる1ターン目精神減少で威力貰えるギフト結構良かった気がする
口笛水袋ホリデイあたり初手で無いとしんどいけど

654 :名無しの”管理”人 (プッチョイ g0ML-MnuD):2024/10/24(木) 18:44:44.51 ID:VlBS/qt+
いきなりリンカーンみたいなポスター草なんよサンチョ

655 :名無しの”管理”人 (ガッサ c2zL-gSF8) (d):2024/10/24(木) 18:49:38.71 ID:GwkI2m2Q
演出はすごく良かったけどカーミラと最後のQTEだけはなんとかしろや!

656 :名無しの”管理”人 🥚 (プッチョイ Urb/-.3pl):2024/10/24(木) 18:50:42.62 ID:DJGsVOpc
ドンキソロ死ぬほど楽で笑った
ありがとう最強管理人

657 :名無しの”管理”人 🐣 (プッチョイ ADN2-sMJP):2024/10/24(木) 18:51:12.91 ID:wpvE4bcg
敵が使うととんでもなく脅威だけど仮にこっちに破壊不可コイン広域来ても、まあ使えなくは無いけどいらないみたいな感じになりそう

658 :名無しの”管理”人 (ガッサ 2eLP-cgZ8) (d):2024/10/24(木) 18:53:33.57 ID:OSY9RtN2
そもそも味方側が負ける前提で打たないからねぇ

659 :名無しの”管理”人 (プッチョイ 2uGn-wGSu):2024/10/24(木) 18:55:17.16 ID:s9KUjDA+
今だ!!SPACEを連打してドンキホーテを倒せ!!!!
結構連打しなきゃいけなくて疲れた

660 :名無しの”管理”人 🥚 (プッチョイ YlxU-gmoe):2024/10/24(木) 19:00:00.74 ID:BGW16LBo
破壊負荷コインで広域なの正直糞ゲーじゃないか?
ゲーム根本の威力考えてマッチさせるを終わらせてるだろ

661 :名無しの”管理”人 (プッチョイ kb.q-kU1F):2024/10/24(木) 19:05:28.86 ID:zbdLURK2
でも破壊不能コインにマッチで勝たなかったらもっとダメージ喰らうし
やってきてる事としてはマッチ不能広域の夢貪る濁流とあんまり変わらなくね?

662 :名無しの”管理”人 🥚 (プッチョイ AOBX-sMJP):2024/10/24(木) 19:06:51.18 ID:2Z7WFH9M
正にW社ドンキのソロでやったんだが、跳躍→空間切断しまくりでめっちゃ楽しいぜ
相手の破壊不能コインの値が回避上回ってくる時あるから、初手一方回避しながらマッチはちゃんと取って潰せるコイン潰すのが大事やったわ
お馬さんフェーズまで行ったら破壊不能コイン来なくなるから普通にマッチ潰しつつお馬さんに跳躍or空間切断や
チェックポイント戻れば人格自由に変えられるから気軽に試せるし詰まったら是非に

663 :名無しの”管理”人 (プッチョイ cNmd-./bb):2024/10/24(木) 19:08:07.94 ID:5L0w57So
>>661
つまり糞ってことじゃん

664 :名無しの”管理”人 (プッチョイ M.kP-ozjK):2024/10/24(木) 19:10:47.55 ID:+VrEZpHU
濁流は基本1ターン目だし蛍光灯で弱体化するギミックあるけど
破壊不能コインに対するギミックがダメ減だけであまりにもつまらな過ぎる

665 :名無しの”管理”人 (ブイブイ 6eRM-oaNa) (M):2024/10/24(木) 19:12:10.49 ID:WYUyc5ec
濁流くんは毎ターン濁流連打とかしてこないしな

666 :名無しの”管理”人 🥚 (プッチョイ ovST-UED2):2024/10/24(木) 19:12:46.98 ID:n2EMIxWA
なんかやけに出血溜まるなーと思ったら告解室ギフトの仕業かよ…
血液バー食べ続けるギフトよりよっぽど戦犯じゃないのか?

667 :名無しの”管理”人 🐤 (プッチョイ IZ3t-sJxQ):2024/10/24(木) 19:14:31.81 ID:BABn2Yuw
破壊不能広域にマッチしたらすぐ発動するのがだめだわ
速度の概念が意味ない

668 :名無しの”管理”人 (プッチョイ AbT4-QSHz):2024/10/24(木) 19:15:11.49 ID:K0WgI12k
12人殺し切るだけの火力は用意されてないからマッチ勝ってれば負けんよ
精神配る馬出して来たりしてちゃんと勝てるように作られてる

669 :名無しの”管理”人 (プッチョイ M.kP-ozjK):2024/10/24(木) 19:17:27.93 ID:+VrEZpHU
勝つんだったらドンキ単騎でもそりゃやれるよ
こっちに苦難強いて来るだけで何の恩恵もないのがクソギミックでしかない

670 :名無しの”管理”人 (ガッサ 2eLP-cgZ8) (d):2024/10/24(木) 19:19:15.15 ID:OSY9RtN2
こっちが12人になったから敵タフくなった感じで長くなった感じはあるから再戦はしたくないなぁってのはあるが、前のに比べると数でどうにかできる分難易度は下がってる感じはある

671 :名無しの”管理”人 🐔 (プッチョイ UyWT-U3aq):2024/10/24(木) 19:19:49.85 ID:Bnrcd3H6
長期戦になるから疲れてマッチをミスって半壊したなぁ…

672 :名無しの”管理”人 🥚 (プッチョイ Urb/-.3pl):2024/10/24(木) 19:27:43.22 ID:DJGsVOpc
ボス二ターン目で広域2枠表示だったんで回避マッチ合わせたのに全域化してて破壊不能出血無限付与編で死亡
マジでボス以外全く詰まる事なかったのにボスがうんちすぎて嘆いてたわ
ソロの方が楽ってなんやねん

673 :名無しの”管理”人 (ガッサ MRFV-gSF8) (d):2024/10/24(木) 19:29:10.93 ID:GwkI2m2Q
2層のカーミラがクソ過ぎて全てが霞む
まあ囚人をガンガン死なせたいならこうなるわなと言う感じもある
濁流の盲目よりは好きだよあれはもう足切りだし

674 :名無しの”管理”人 🥚 (プッチョイ Urb/-.3pl):2024/10/24(木) 19:29:30.60 ID:DJGsVOpc
理髪師居たらクソクソ言う事もなかったかもしれん
とにかくクリア重視ならソロでやる方がいいわ、囚人が死にまくるのもなんか無力感あってキツかった

675 :名無しの”管理”人 🐥 (プッチョイ M8ws-gmoe):2024/10/24(木) 19:29:58.41 ID:7C0AK9/o
真ドンキちゃんのお姉さん感がやばくてEGO生成した(資源消耗無し)

676 :名無しの”管理”人 (ガッサ 2eLP-cgZ8) (d):2024/10/24(木) 19:31:29.90 ID:OSY9RtN2
>>673
あそこのボスは理性帰ってきたのかクソザコで助かった
あのカーミラ雑魚の後に他のボス並の出されてたら死んでたわ

677 :名無しの”管理”人 (プッチョイ ILDZ-Ysyl):2024/10/24(木) 19:33:10.06 ID:Jjcvcioc
もう12人で戦うのそうていされてそう

678 :名無しの”管理”人 (ミッキー Y4nf-EPpT) (h):2024/10/24(木) 19:33:33.22 ID:dwssz356
ここの反応を見るだけでもこのままの仕様じゃ不満が増して駄目って分かるしもうちょいどうにかしてほしいね
元々敵の反撃だけ強いと文句言われてたのにまた敵だけが実質得するシステムを追加したってのがより反感買ってる

679 :名無しの”管理”人 🐔 (プッチョイ UyWT-U3aq):2024/10/24(木) 19:34:27.82 ID:Bnrcd3H6
ジフン「囚人がどんどん死んでいくダンテの気分を味わっていただきます」

680 :名無しの”管理”人 🐣 (プッチョイ ADN2-sMJP):2024/10/24(木) 19:36:37.25 ID:wpvE4bcg
初見でカミーユ達と戦った時一目見てこれ弱いなとわかったから
資源ためておこうと思ってカミーユ速攻倒しもう一人を良い感じに生かしてやろうと思ったら
とんでも無い量の防御レベルが溜まって死ぬかと思った

681 :名無しの”管理”人 (ガッサ MRFV-gSF8) (d):2024/10/24(木) 19:38:45.59 ID:GwkI2m2Q
>>678
あんたさんの言う通りマッチに勝った時のメリットがもっとデカくなると良いかな
それこそ仮面ドゥルシネーアの反撃とかね
ヒースクリフ?みたく1Tから冗談みたいなマッチ組まされるよりは楽しいかな個人的には

682 :名無しの”管理”人 (プッチョイ swLM-oLj8):2024/10/24(木) 19:42:02.38 ID:/4XN6IGo
ツヴァイセンクあっさり味すぎてマジでなんでお話に出てきたんだアレ

彩り?

683 :名無しの”管理”人 🐣 (プッチョイ ADN2-sMJP):2024/10/24(木) 19:43:46.64 ID:wpvE4bcg
あの毎ターン5%カーミラ使わせてくれ誰かのパッシブで共鳴6とかでも良いから

684 :名無しの”管理”人 (プッチョイ gn3g-.lh1):2024/10/24(木) 19:43:48.71 ID:E+uVe64Y
センクは決闘あったけどツヴァイのお姉さんは何もせず死んでいった…

685 :名無しの”管理”人 (プッチョイ wXkr-2NKZ):2024/10/24(木) 19:44:48.48 ID:f3ZobpCk
本当に唐突に無から湧いてきて即死んだチーフよりは裏で死んでましたは理解できる死に方だからセーフ

686 :名無しの”管理”人 🐣 (プッチョイ ADN2-sMJP):2024/10/24(木) 19:48:36.48 ID:wpvE4bcg
どうせストーリー中に出てくる奴みんないつか死ぬんだろ?
シーチュンも良くてホンルの章、悪くて次の0.5章あたりで居なくなるんだろ?

687 :名無しの”管理”人 (プッチョイ QTL0-w5DR):2024/10/24(木) 19:49:57.45 ID:NteodxBU
水袋配布の意味が分かったわ
保護系EGO充実してくれマジで

688 :名無しの”管理”人 (プッチョイ kPnv-w5DR):2024/10/24(木) 19:50:30.80 ID:QEaP9Qfc
.5章は結構名有りキャラの生存率高い

689 :名無しの”管理”人 (プッチョイ QTL0-w5DR):2024/10/24(木) 19:52:32.11 ID:NteodxBU
本当に可哀想なのは一般戦闘にすら出てこなかった牙狩事務所のボス

690 :名無しの”管理”人 (プッチョイ sJPW-2q3K):2024/10/24(木) 19:56:39.01 ID:CLRGR94Q
初めて船長イシュ使ったけどマジでうるせぇww
平気な顔で会話に割り込むの面白すぎる

691 :名無しの”管理”人 (プッチョイ 6XTE-.I7x):2024/10/24(木) 19:57:00.35 ID:PoWMjlQw
とりあえずキャラを何の意味もなく死なせるのはやめろ
ツヴァイとセンクのやつはなんなんだよ
センクはまだドンキにフィクサーの正義とはというのを考えさせる面がほんの少しあったけどツヴァイは論外 サムジョよりひどい舞台装置

692 :名無しの”管理”人 (ブチパンダ cVfH-sMJP) (p):2024/10/24(木) 19:57:46.99 ID:YomS7ewE
味方も敵も脇役も全員の命が軽い
軽いのはいいとして味方いない方が楽まで行ってるのはバランス崩壊なのでなんとかしてほしい

693 :名無しの”管理”人 (プッチョイ cNmd-./bb):2024/10/24(木) 19:58:25.65 ID:5L0w57So
ジフン実は群像劇書けない説

694 :名無しの”管理”人 🐔 (プッチョイ UyWT-U3aq):2024/10/24(木) 19:58:40.22 ID:Bnrcd3H6
>>691
キャラを何の意味もなく死なせるのは前作でいっぱいやったでしょ…
とプロムンは思ってるのかもな

695 :名無しの”管理”人 (プッチョイ os5K-Q38r):2024/10/24(木) 19:58:45.43 ID:r0oZrYe2
韓国人はもちろんキャラのセリフを原語で堪能できて
英語圏はMiliのおうたを堪能出来る
日本なんもねえや

696 :名無しの”管理”人 🥚 (プッチョイ A/EL-kJDb):2024/10/24(木) 20:00:10.68 ID:ZFB1ylFk
リスくんサンダーコールしてて草

697 :名無しの”管理”人 (ゼクレシ U9FK-kXMe) (a):2024/10/24(木) 20:02:14.50 ID:RPi5Fooc
これ編成によっては最後の最後で詰まない?

698 :名無しの”管理”人 (ブチパンダ cVfH-sMJP) (p):2024/10/24(木) 20:03:21.46 ID:YomS7ewE
キャラを何の意味もなく死なせるのはプロムンのお家芸というか、自分も正直好きではないけどファン層からは「流石!心がない!」と一定の支持を得てるので今後も変わらないと思う 破壊不能コインはもうちょい弁えてほしい

699 :名無しの”管理”人 (ガッサ MRFV-gSF8) (d):2024/10/24(木) 20:03:27.84 ID:GwkI2m2Q
人格として実装したい→とりあえず出しとくか……というノリなんだろうけど確かにあまり好きではない
セルマやサムジョぐらい突き抜けるとギャグになるんだがな

700 :名無しの”管理”人 (プッチョイ kPnv-w5DR):2024/10/24(木) 20:06:22.35 ID:QEaP9Qfc
ロメロ ワザワザモブ牙狩をキャラ立たせてまで最初に戦闘しなかったし何か有るんやろなぁ → 特に何もなく血袋化
カミーユ&ポーラ ドンキに重要そうな決闘相手を勤めたしポーラとは戦わなかったから救出対象含めて何かあるんやろなぁ → 特に何もなく四百輪の薔薇浸食

まあ、冷静に考えてみれば原作ドン・キホーテに出て来ないリンバスオリジナルキャラだし重要な役割になるわけないよな

701 :名無しの”管理”人 (プッチョイ 6jMR-QSHz):2024/10/24(木) 20:07:01.10 ID:PjxzFJwE
最後は未育成でもドンキソロでなんとかなる
ところでドンキ初期人格しかいない場合どうなんの?

702 :名無しの”管理”人 🐣 (プッチョイ ADN2-sMJP):2024/10/24(木) 20:07:09.35 ID:wpvE4bcg
まあ、そういう世界観だしこれでほとんど死ななかったら緊張感が無くなると思うし良いんじゃ無いかな
それに早く死んで人格になって人格ストーリーで世界観の補填をしてくれる方が嬉しい

703 :名無しの”管理”人 (ブチパンダ cVfH-sMJP) (p):2024/10/24(木) 20:09:55.87 ID:YomS7ewE
明日には海外勢による初期ドンキソロ動画が上がるだろうし、フレンド使えばセンクかW社ソロが出来る ドンキの水袋、高い出目に精神ダメージと高性能な上に嫉妬使わないのが偉かったな

200KB
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.5 20220323 (Tuned by イーブイワイ★)
ぷにぷに板は「ぜろちゃんねるプラス」で作られていますぶい!🐕