■掲示板に戻る■
全部
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
最新50
原█総合愚痴スレ★419【🍕何故🧂ジはハラスレに寄生し続けるのか?🍐】
174 :
1/10500のボンプ with Tencent@パラス
☭
:2024/10/16(水) 17:56:26.76 ID:???
第1位 アノン
地獄人で、地獄界唯一他者の体を取り込むことにより、取り込んだ相手の姿を能力を自在に扱うことのできる『守人』の一族の末裔である。
好奇心旺盛で、本で読んだ知識を試そうとしている。
善悪の概念を持ち合わせておらず、残酷なことでも平気で行ってしまう。
父親の命令に従っているように見せているが、実は指令を果たす気などなく自分の夢をかなえるために修行を続けていた。
自分の夢とは、自分の人生を切り開き、守人としての使命に縛られないことで自分の幸せを得ることである。
そのため、周りの人間、天界人、地獄人すべてを滅ぼすことを望んでいる。
三次選考終了後には、神を不意打ちし、体と能力を乗っ取り、四次選考のルールを変更し、佐野、李崩、鈴子などの能力者を次々に倒していった。
十ツ星となった植木との戦闘では、最終的に魔王により倒されており、夢に足りなかったものを自ら悟り神を解放し、地獄界へ強制的に送られている。
能力は、他者を取り込み取り込んだ相手の能力と姿を自在に扱うことができるもので、ロベルトを取り込み『理想を現実に変える能力を扱えるようになったとともにロベルトに神器もつかえるようになっていた。
四次選考の直前には、神の神器と亜神器の併用も可能になっていた。
地獄人特有の『超身体能力』というものも持っていた。
★ぷにん法帖をロードしましたぶい!
146KB
続きを読む
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
名前:
E-mail
(省略可)
:
■■■このスレッドは過去ログに収容されてるから書き込めないぶい!🐕■■■
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.5 20220323 (Tuned by イーブイワイ★)
ぷにぷに板は「ぜろちゃんねるプラス」で作られていますぶい!🐕