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原█総合愚痴スレ★339【🍕🪣個人情報オープンワールドゲーム👮🍐】

484 :1/10500のボンプ with YomiHolic :2024/09/24(火) 14:04:54.70 ID:???
💤マジで覇権になりそうだけどどうする?


ゼンレスゾーンゼロ-ZZZ-公式 さんによって固定されています
@ZZZ_JP
1 時間前
要約:
実装予定の最適化内容:
1.一部エージェントを操作して街中を歩けるようになりました。シーザーまたはバーニスを招集すると、彼女たちの視点に切り替わり、街を探索することができます。Ver.1.4では、すべての招集済みエージェントを、非戦闘ステージの大部分で操作できるようになります。
2.Fairy代行モードを追加しました。達成済みかつ一定条件を満たした一部依頼につきましては、未獲得の観測データと報酬を、Fairyが一定時間で自動取得してくれます。
3.「予備バッテリー」機能を追加しました。バッテリーが上限に達するか、上限を超えると、予備バッテリーが時間とともに補充されます(最大2400Pt)。
4.零号ホロウに「閃撃作戦」モードを追加しました。閃撃モードでは「TVモニター」が省略され、直接作戦エリアに向かって敵を迎え撃つことができます。挑戦をクリアすると調査ポイントが獲得でき、毎週の懸賞依頼を達成できます。
5.「要警戒狩り」ドロップ素材の入手方法を増やしました。毎週の報酬獲得回数が尽きても、バッテリーを消費して素材をさらに獲得できます。また、「兵站ショップ」では「予備残留物」が追加され、交換するとコアスキルのレベルアップ所要素材から1つ選んで獲得できます。
6.Ver.1.2のメインストーリー及び今後の重要ストーリーでは、「TVモニター」の代わりにステージ形式が中心となります。今後のバージョンでは、初期メインストーリーの改善も同様に行ってまいります。
継続的改善の方向性:
1.終結スキルのデシベル値をチーム全体で共有している件については、改善策を模索中です。また、戦闘におけるロックオンの仕様についても継続的に調整を行い、敵の種類や戦闘演出もさらに増やす予定です。
2.零号ホロウの新コンテンツを準備中:戦闘メカニズムの変化を導入し、戦闘体験の多様性を重視した新規コンテンツ、及び面白さが強化された「TVモニター」を追加する予定です。
3.戦闘リザルトの更なる調整:今後、一部戦闘ステージでは新たな挑戦目標が設けられ、残り時間以外の評価基準が追加されていきます。
4.エージェント同行機能について。お気に入りのエージェントと街を歩き、交流することができます。また、一部エージェント(例:星見雅)のモデルの最適化を続け、より良いビジュアル体験をご提供できるよう努めます。
5.クライアントリソース管理機能について。不要なゲームリソースを削除することで容量を減らせるようになります。
ンナ

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READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.5 20220323 (Tuned by イーブイワイ★)
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