■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50  
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

原神総合スレPart13937

854 :名無しの旅人 with YomiHolic@転載禁止【レベル:84】 (プッチョイ .WNf-IaQx):2024/09/14(土) 21:14:03.27 ID:E9OOr0Qc
Q.現在、スパイラル アビスは、高いアドベンチャー ランクのプレイヤーにとって唯一の真のエンドゲーム コンテンツです。スパイラル アビスと同じような新しい永続的なエンドゲーム コンテンツをリリースする予定はありますか?

A.スパイラル アビスは、プレイヤーがパーティ構成と戦闘力を試す最も効果的な方法の 1 つです。
スパイラル アビスに似た別のタイプの永続的なエンドゲームを設計すると、プレイヤーに過度の不安を与えることになる可能性があります。誰もが Musk Reef に興味を持っているわけではありません。

Q.バージョン3.2の特別企画で公開したTCG『Genius Invokation』と同様に、今後もさらに面白いゲームプレイを設計していく予定です。オープンワールドゲームである『原神』は、さまざまなゲームプレイと自然に互換性があり、長期的な運営に自信を持っています。

Genshin Impact は、増え続けるキャラクター陣とともに 2 年目を迎えます。パワー クリープが定着し、新しいキャラクターがはるかに強力な選択肢となるにつれて、一部の古いキャラクターが取り残される可能性があります。古いキャラクターをアップグレードして、より実用的なものにする計画はありますか?

A.キャラクターが数値的な強さという単一の側面だけで評価される場合、パワークリープは確かに問題になる可能性があります。
しかし、原神では、キャラクターの強さよりもゲームプレイのルールの方が重要です。したがって、新しい戦場、新しいチャレンジレベル、さらには新しいチーム編成はすべて、既存のコンテンツに新しい命を吹き込む可能性があります。

202KB
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.5 20220323 (Tuned by イーブイワイ★)
ぷにぷに板は「ぜろちゃんねるプラス」で作られていますぶい!🐕