■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50  
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ブルアカ】ブルーアーカイブ-Blue Archive- ぷにぷに ☆5058

384 :名無しの先生@アフィ転載禁止 (アローラ EPla-UAqk):2024/08/28(水) 11:24:44.04 ID:LAPAL1Gw
こんにちは、インサイダーです。Project KV に関する情報をお伝えします。英語が下手で申し訳ありません。私は韓国人です。

>ヤン・ジュヨン (isakusan) は、ネクソンと Yostar が彼の執筆を非常に制限していたため、去りました
。 >このゲームはブルーアーカイブとは何の関係もありません。これは新しいプロジェクトです
。 >このプロジェクトは、ブルーアーカイブに対する「くたばれ」です。isakusan はネクソンに恨みを抱いているからです
。 >ネクソン、特にブルーアーカイブの部門は、多くのマイナーな従業員とマイナーなアーティストやデザイナーを失い、また、この従業員の中には、ネクソンのプロジェクトとブルーアーカイブの将来の情報を盗む人もいます。
>理由は?えこひいきが多くて、みんな怒ってる
>このプロジェクトには7人以上が関わっているが、1月からBlue Archiveの多くのスタッフがProject KVで秘密裏に働いていたため、彼らはそれを公表したくない
>ゲームのテーマは、萌え要素のある終末後の未来だ
>プレイ可能な男性キャラクターはいない。IsakusanはBAと競争したいので、MC以外のプレイ可能な男性キャラクターのアイデアを捨てた
>しかし、ゲーム内のプレイ可能なキャラクターには、幽霊、悪魔、ロボット、妖怪、騎士、天使など、さまざまな民間伝承の生き物が含まれており、彼らはほとんどがメインユニットをレベルアップするための使い捨てユニットです
>MCの性別を選択でき、一部のキャラクターとのやり取りがわずかに変化しますが、他のキャラクターとのやり取りは何も変わりません
>女性ユニットにはさまざまな特徴があり、たとえば、天使は頭に光輪があり、ドラゴンガールは体に鱗があり、悪魔は尻尾と角があり、キツネは動物の耳などがあります
>ゲームには9つの派閥があります
>ゲームを開始すると、 1つの派閥を選択すると、特別な開始ユニットが付与されます
>歴史は単純で、人類は絶滅し、主人公は生き残った最後の人間です。彼は、最初に選択した派閥によって発見されます
>派閥によっては異なるアラインメントがあるため、これまでにわかっているのは次の4つです:
-天使派閥:
人間を神として崇拝する
-ドラゴン派閥
: 人間は人類の敵であると信じる

KVはProject KVです。
キーカラーが赤で、学生や空に光輪があることから、人々はそれをレッドアーカイブと呼んでいます。女の子は銃の代わりに剣を持っており、舞台は「現代」です。BA
の元のリードライターとリードアーティストであるisakusanとhwansangは、現在Project KVを制作している会社を設立するためにネクソンを去りました。

174KB
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.5 20220323 (Tuned by イーブイワイ★)
ぷにぷに板は「ぜろちゃんねるプラス」で作られていますぶい!🐕