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原█総合愚痴スレ★88【他スレで焼かれた人も歓迎🍐】
324 :
名無しの旅人@你还在玩原神吗 with YomiHolic@
【ぷにん法帖Lv.4 ≪あと17時間14分でLvUP(カキコ回数達成!)≫】
🐤
☭
:2024/08/26(月) 22:55:22.30 ID:???
>>316
11: 警備員[Lv.4](埼玉県) (ワッチョイW 6b58-AlgC [153.139.156.145]):2024/08/26(月) 22:44:32.67 ID:jTX3IGIV0
【鳴潮個人的感想】
・パリィ楽しいけどオープンワールドでやる意味がない
・凸と厳選進めるとパリィ不要になってゲームの強みが無くなる
・オープンワールド楽しくない。雷雨固定の稲妻マップ並みに暗い、ワクワク感がない
・宝箱知育と光の玉集めと瞳集めマジできちい。モンド枠の初期エリアの時点でスメール並にだるい
・壁走りとか走ってる時のスタミナ消費無しで原神と差別化狙ってたんだろうけどその調整前提でフィールド作られてるから結局ダルい。
・原神は通常攻撃物理枠の子がいたから頑張ればスライム倒せたけど鳴潮は無理。属性変えないと絶対に勝てない雑魚がいる。あれ無理。だるすぎ。パリィ要素もねえし。
・探索要素とUIは原神そっくりだからぶっちゃけ最初は楽だったけどその分飽きるのも早い
・車とかエレベーターとか近未来寄りの世界観なのに街には車も無いし外出たら原神マップだしクソコラ並の違和感が拭えない
・モデル綺麗なんだけどハラより動き回るからあんま見えない
・法器枠何あれ。マジであの形のしかないの?キャラモデル良いくせに武器が原神以上に皮ペタだから引く気が起きない
・漂泊者の正体もうバレちゃってる上に角と一緒にいたって時点で今解放されてるマップに完全に束縛されちゃってるのがもう残念。メインストーリーずっと今州城の周りうろうろして終わりだろこれ絶対
12: 警備員[Lv.5](埼玉県) (ワッチョイW 6b58-AlgC [153.139.156.145]):2024/08/26(月) 22:52:54.99 ID:jTX3IGIV0
ぶっちゃけ鳴潮の世界観、SF要素が完全に遺物なんだよな
SF要素消して街も中国の伝統的な感じにしてモンスターを本物の瓢箪にしまって使役する、とかの方がまだ良い
近未来・ポストアポカリプス要素と、獅子舞とかの伝統要素がまったく噛み合ってないんだよな。ストーリー中でもバラバラで違和感だらけ
エレベーターとかバリアあるSF街行って草とかセミの抜け殻しか売ってないのギャグだろ。錠剤とか救急箱とか売ってないんか
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