■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50  
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

原神総合スレPart13270【🐳🤝🥒🤝🚂🤝💤🤝🧂】

79 :名無しの旅人@転載禁止 (ゼクレシ gk9g-g0eL) (a):2024/07/25(木) 10:45:29.38 ID:+TS4cFnc
413 名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ UN4C-6wn2) 2024/07/25(木) 09:38:50.94 ID:md5ELwMY
ダメージの種類が全部分けられたから元素以外のモーション耐性持ちの敵来るぞ🤩

[原神5.0]
基礎となるメカニズムの更新: ダメージを複数のタイプとしてみなすことができる

ダメージの種類 (通常攻撃、戦闘スキル、元素爆発など) は、このダメージがどのようなものであるとみなされるかを指し、さまざまな効果の発動と決定に使用されます。

キャラクターのダメージには次の種類があります。
・通常攻撃1〜6
• 重撃
• 落下攻撃
• 元素スキル
• 元素スキル長押し/エクストラ
• 元素爆発
• 夜魂ダメージ
• その他 (アルレッキーノ2凸など)

5.0 より前では、すべてのダメージは 1 種類のみでした
5.0 コードでは変更が加えられ、ダメージは複数のタイプに分類される場合があります。
例えばムアラニのシャークバイトには「通常攻撃1」と「夜魂ダメージ」の2種類があります。
この変更により、より柔軟なバフや耐性、ゲームメカニズムが実装される可能性があります。

https://i.imgur.com/PAGq7BX.png


183KB
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.5 20220323 (Tuned by イーブイワイ★)
ぷにぷに板は「ぜろちゃんねるプラス」で作られていますぶい!🐕