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原神総合スレPart13244【🥰】

657 :名無しの旅人@転載禁止 (プッチョイ Y.le-UxIX):2024/07/23(火) 21:56:53.42 ID:ryGaHi+U
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ソース: beta.0.12 および不明

基本攻撃:特殊なし

戦闘スキル: テキストがありません (計画には給料や解雇が含まれている可能性がありますが、忠実 ではありません)

特殊効果はゴローの究極技に似たお守りのようなバフを生み出す もので、キャラクターに追従して狭い範囲を生成します。
立ちキャラが【夜魂の祝福】状態の場合、このお守りは定期的に 立ちキャラの【夜魂値】を回復し、バフを獲得します(未定)。
戦闘スキルが解放された後、再度戦闘スキルをクリックする ことで護符のさらなる恩恵効果を変更できます(水神の 強攻撃スイッチと同様)

効果1:タリスマンは()秒ごとに周囲の敵に ダメージを与える(属性付与、属性量は未定)

効果2: タリスマンは立っているキャラクターの体力の()パーセントを消費し、 タリスマンによるキャラクターの[ナイトソウル値]の回復が早く なります(値は未定)

p.s. 二重形式ではなく、一方が選択され、もう一方が無効である可能性 もあります。

究極技:テキスト欠落(計画には「死」と「不死鳥」に関連する要素が含まれて いる可能性があります)

現時点では特撮にフェニックスに似た動物がいることは明らか ですが、まだ完成していません。
効果はゲインバフでもあり、現在の 内容を決定できます。
キャラクターが[夜魂の祝福]状態に入ると効果 Aが得られ、それ以外の場合は効果Bが得られます。

A: 立っているキャラクターが攻撃/特定の効果を発動した場合、それがカウントさ れ、累積して1つのダメージを与えます。
C. このダメージは最終ダメージと みなされます。

B: 一部の要素反応 (およびその他の未知の条件) も、究極の動きのカウント とスタックに参加する可能性があります (A とは独立して)。
蓄積 後、多段階ダメージを引き起こします D。合計ダメージは C よりも小さく なります。
ただし発動頻度は高くなります(特にスタッキング関連の内容 は未定) AとBは同時に存在できません。
【ナイトソウルアドバンス】の効果はB の継承と同様にAの層数を継承します。 AとBを切り替える場合、レイヤー 数は0から始まります。

残りは不明です。

才能 1: エネルギー回収関連

才能2:攻撃モデル関連

※才能3:AとBは同時に存在することができ、背景キャラクターの特定 の状況も影響します

星座(順不同、未定):

ナイトソウル状態のキャラクターが攻撃/特定のスキル効果を発動すると、 この効果を一定数重ねて継続することができます。
※AとBは同時に存在 することができ、特定のスキル効果が発動します。背景キャラクターの状況も確認可能

効果的(才能に変わるかは不明)

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