■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50  
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プロセカ】プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat.初音ミク 1850曲目

308 :名無しのとうふさん (ガッサ IbpV-AGYu) (d):2024/07/08(月) 07:42:46.12 ID:CruHzNzI
「ごちそうさまー」
「彰人、もう部屋に戻るの?」
「あ?別にオレの勝手だろ」
「そりゃそうだけど……なんかぼーっとしてるけど平気?ちゃんと寝てるわけ?」
「うるせーな、絵名に言われたくねーよ。もう部屋行くからな」
「あっちょっと!」

「ってことがあってさ!もうなんなのアイツ!愛莉もそう思うでしょ!?」
「まぁまぁ絵名、落ち着きなさいって」
「……なんか最近おっきいイベントがあったんでしょ?なんたらウィーケンドを越えたとかなんとか」
「RAD WEEKENDね。彰人くん達ずっと頑張ってたみたいだし、報われて本当によかったわ」
「それはいいんだけど……イベントが終わってから彰人のやつ、自分の部屋にいる時間が増えててさ。話しかけてもうわの空っていうか……」
「うーん、燃え尽き症候群ってことかしら?世界を目指すみたいなこと言ってたし大丈夫とは思うけど……ふふっ、絵名もなんだかんだ彰人くんのこと心配なのね〜」
「べっ別に違うからっ!なんていうか、弟が引き篭もりとかになったら最悪ってだけだし!」
「はいはい冗談よ。それにしても彰人くんが部屋に篭る理由ねぇ……何が原因なのかしら?」

『ちょっとー!そこはわたしのおへそよ!』
『ひぇ〜目隠しプレイはもうこりごりだよぉ〜!』
「……ふぅ、これで半分くらいか。オフのうちに今まで溜めてた録画分を全部消化しようと思ってたが……こりゃ無理そうだな。流石桃井さんだ。いつのまにか地上波に進出してたとはな……」

182KB
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.5 20220323 (Tuned by イーブイワイ★)
ぷにぷに板は「ぜろちゃんねるプラス」で作られていますぶい!🐕