■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50  
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

原神総合スレ Part12784

220 :名無しの非常食@転載禁止 (プッチョイ 2.ku-ghYO):2024/07/02(火) 22:47:27.68 ID:s7oXKCy+
👩よし、威力はこれくらいでいいかな。水玉の威力を、的を壊せるぐらいにしておけば、娯楽性と安全性を両立できるし…
👼 水玉?娯楽?なんだ、ただのウォーターキャノンのおもちゃだったのか。それなら安心したぜ…
でもこのウォーターキャノン、なんか見覚えがあるな?どこで見たんだっけ?
👸覚えてないから、見たことないってことで。
👼変わった見た目だな。モチーフはスピノクロコっぽいぞ…こいつを見てると、なんだか「ワニワニバンバンキャノン」ってあだ名をつけたくなってくるぜ…
👩「ワニワニバンバンキャノン」?へぇ、素敵な名前ね!「バンバン」ってまるで…砲弾が的に当たるときの音みたい。簡単で覚えやすいし、ピッタシだわ!
どうやら二人とも、このウォーターキャノンに興味津々のようね!どう、私の最初のお客さんになってみない?
👼へへ!おまえの次のセリフ、だいたい予想がつくぜ――
「このウォーターキャノンは調整が終わったばかりだから、誰かに遊んでもらって、アドバイスをもらいたい」だろ?
👩わっ、大正解!よく分かったね。過去にも色んな人の協力をしてきたのかな。話が早くて助かるよ!
まずは自己紹介させて。私はブレスト。フォンテーヌ科学院兵器研究チームの元艦砲エンジニアだったんだけど、今は失業中なの。
生計を立てるために、この「ワニ型サイクロン仕様ワニアーマー対海戦重艦砲式アミューズメント用ハイドロキャノン改良版」の研究を始めたのよ…ウォーターパークでも開こうかなって思ってね。
👼待て待て!艦砲エンジニア…失業…ウォーターパーク?だんだん話についていけなくなってきたぞ!
👸いったい何があったの?
👩まあ、時代が変わったんだから仕方ないよ。確かに昔のフォンテーヌにはすごい艦隊があったし、当時は艦砲の需要があった。でも、結局ある戦争で全滅しちゃったから…
今のフォンテーヌはクロックワーク·マシナリーの国。パレ·メルモニアは艦隊を再建するつもりもない。艦砲は高いし、大きくて重いから、活躍する場面がなくなったの。大砲を研究するしか才能がない私みたいにね…
軍事分野にはもう望みがないし、他の分野に変えたほうがいいでしょ。それにどうせ生きるなら、楽しく過ごすのが一番大事だもの!
ウォーターパークを開いて、チケット代を稼いで、日々をのんびり過ごすのも悪くないじゃない?
👼ポ、ポジティブっていうか…ぜんぜん慰める必要がないみたいだな…
👩とにかく!嫌なことは一旦忘れて、このワニワニバンバンキャノンの改良版を遊んでみて!すっごく面白いから!
シャティヨンさんの残した設計図をもとに改良を加えてみたの。この新モデルは装填する必要がない上に、弾薬を切り替える機能もついてるのよ!
それに、的やステージのバリエーションをより豊富にして、アトラクションをもっと挑戦的なものにしてあるの!三日連続で遊んでもまったく飽きないのよ!
遊んだら、きっと悩みが吹き飛ぶくらい楽しいはず!ついでに、もしよかったら他の人にこのアトラクションを宣伝してちょうだい!
👸じゃあ、もう仕事や失業の話はしないよ。
👼そこまで言うなら、思いっきり遊ばせてもらうぜ!
ブレストの言う通り、話がすんなり進んでいい気分だぜ!他のやつも悩みごとがあったら…ブレストの心構えを見習ったらいいな!

184KB
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.5 20220323 (Tuned by イーブイワイ★)
ぷにぷに板は「ぜろちゃんねるプラス」で作られていますぶい!🐕