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【鳴潮】Wuthering Waves Part6

774 :名無しのプロキシ@アフィ転載禁止 (プッチョイ E/rz-oSHv):2024/05/21(火) 19:46:17.44 ID:QKV8UWnM
>>762
Unity→スマホゲーのような軽いアプリを開発するのに最適、とても開発しやすい(みんな使ってるから情報量が多い)、ただし軽いゲーム作るならおkだがOWなどの重いゲーム作るなら微妙(ポリゴン数が多くなればなるほど「重さ」が顕著になりやすい)
unreal engine→もともとAAAタイトル(最近だとFF7Rなど)を開発することを念頭に開発されたゲームエンジンのためOWなどの重いゲームの開発に向いてる(ポリゴン数が多いとUnityより軽いらしい)、ただしUnityと比べて情報があんまりないので英語必須(開発者ならUnityでも英語使えるに越したことはないが)


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