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【リンバス】Limbus Company ★27【ProjectMoon】

1 :【ぷにん法帖Lv.47 ≪あと0時間0分(時間条件達成!)以内に6回カキコでLvUP≫】 (ゼクレシ IbEw-oyBR) (a):2024/05/09(木) 22:22:54.98 ID:9G31xjTI
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ProjectMoon総合スレ(過去ログ)
【Library of Ruina】Project Moon 総合 Part113【Lobotomy】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1698884132/

>>950を踏んだら次スレを立てる約束です。立てられない時は安価指定。

※前スレ
【リンバス】Limbus Company ★26【ProjectMoon】
http://bbs.punipuni.eu/test/read.cgi/vaporeon/1714912524/
★スレ主表示をOFFにしましたぶい!
★プッチョイ表示:ON
★ねずみさんを出禁にしたぶい!

279 :ぷにぷに名無しさん (ゼクレシ UeNj-wHb4) (a):2024/05/11(土) 12:59:31.50 ID:6eiLCtQU
多分みんな知ってるんだろうけど侵食受けたとき使うスロットでタゲ変わるんだよな…めちゃめちゃびっくりした

280 :ぷにぷに名無しさん (ガッサ E4dM-kdux) (d):2024/05/11(土) 13:04:37.02 ID:4ViXHlcE
運が良ければ味方殺さないで済む
運が悪ければ…

281 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ ItWT-cKGf):2024/05/11(土) 13:10:19.00 ID:HvK+wK6g
ダンテ時計欲しいけど出遅れたし売り切れてるかな

282 :ぷにぷに名無しさん (ガッサ E4dM-kdux) (d):2024/05/11(土) 13:43:57.55 ID:4ViXHlcE
あ、今日から発売なのか
ド田舎だから残っていること期待して行ってみるか
ド田舎だから、そもそも、入荷してないって可能性もあるけどな!

283 :ぷにぷに名無しさん 🐔 (プッチョイ g4da-cn1d):2024/05/11(土) 13:48:12.71 ID:qDFzF2EE
>>279
握られたシンクレアで迫りくる日を使ってる時は活用必須だから覚える
せめて脆弱持ちが殴られるのは避けないといかん
ウサヒースが殴られたら混乱不可避だし

284 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ 6Yp4-Eb23):2024/05/11(土) 14:20:09.75 ID:Tt7P8Kcw
俺のグッズだ!

俺の…グッズ……

285 :ぷにぷに名無しさん 🥚 (ガッサ sula-ss9o) (d):2024/05/11(土) 14:21:15.08 ID:OpyCjcsE
6-21から勝てぬ…
適当にやってオートばかり頼っていたツケが回ってきたかもしれない


286 :ぷにぷに名無しさん 🐔 (プッチョイ sKgA-YLQK):2024/05/11(土) 14:22:35.59 ID:hBH4pBGs
このゲーム説明されてない仕様とか色々あるよな
ムルソーカポーテもよくわからんけど撃つとたまにターン終わりか振動爆発からの混乱時か知らんけど異常なダメージ出る場合あるしマジで謎

287 :ぷにぷに名無しさん 🐣 (ブチパンダ AQwX-ozlo) (p):2024/05/11(土) 14:26:17.65 ID:2SLEJQPw
>>281
池袋はまだ余裕あったけど在庫あるかは分からんな

288 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ M5tN-oddP):2024/05/11(土) 14:26:58.38 ID:Tmie/utA
通常戦闘だとそんなに工夫の余地ないから弱点属性とレベルで殴るのが基本だしなあ。不利ならEGOとか防御スキル使ったり一方攻撃できるときに弱いスキル処理しておく程度か

289 :ぷにぷに名無しさん 🐣 (プッチョイ k5dk-oLX4):2024/05/11(土) 15:02:03.86 ID:XEsmSUZc
なおイシュメールEGOの最後尾優先にぐちゃぐちゃにされたりもするもよう まれにだけど
通常戦闘楽だけど苦難やレベルで負けてたり敵の種類が強かったりすると途端にキツくなるよね

290 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ YVUu-6NDb):2024/05/11(土) 15:06:01.39 ID:Qm40T/ck
K社3級強化、ピークォド、エドガー家執事あたりはキツい
時々初期EGOやTETHだと有利か均衡どまりの威力してくるし

291 :ぷにぷに名無しさん 🐔 (プッチョイ g4da-cn1d):2024/05/11(土) 15:08:17.67 ID:qDFzF2EE
攻撃レベル差/3がマッチに上乗せされるんだっけ?
レベルが低いと途端にきつくなるんだよな

292 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ QCXN-ozlo):2024/05/11(土) 15:18:52.16 ID:7lpUao+Y
攻撃レベル マッチに影響ある(確信) 相手の防御レベルとの差を参照してダメージ量が増減する?
防御レベル 相手の攻撃レベルとの差を参照して受けるダメージ量が増減する?

私は雰囲気でリンバスをプレイせり

293 :ぷにぷに名無しさん 🐥 (プッチョイ EEQX-AZDG):2024/05/11(土) 15:19:06.70 ID:qwMh7Iqk
>>279
えっ…知らなかった…
イシュメール!

294 :ぷにぷに名無しさん (ミッキー g6N2-csEP) (R):2024/05/11(土) 15:51:57.63 ID:iBb2mUog
昔は攻撃レベル5差でマッチ1で
敵がこっちよりレベル高いと撃破時レベル差×10精神上がったから
マジでレベル上げる必要なかった
仕組みが広まったのが四章からで鉄道1がレベル30にしないほうがよかったというオチ

295 :ぷにぷに名無しさん 🐔 (プッチョイ sKgA-YLQK):2024/05/11(土) 16:01:05.12 ID:hBH4pBGs
攻撃レベル3でマッチが+1なのに鏡なら余裕でこっちが攻撃レベル48、相手の攻撃レベルが76とかあるからなぁ
難易度調整雑すぎるんよ

296 :ぷにぷに名無しさん 🐣 (ガッサ ouvp-ozlo) (d):2024/05/11(土) 16:03:55.20 ID:7DhQ4MAA
名古屋のアニメイト覗いてみたけど目の前で転売ヤーのネーちゃんがアクリル含めてほぼ全部箱に詰め込んで買い占めてって草
すげ〜

297 :ぷにぷに名無しさん 🐔 (ゼクレシ UdYr-.Njb) (a):2024/05/11(土) 16:06:38.98 ID:zMOuCiRo
前作と違って攻撃と防御のマッチがマッチじゃなくて一方攻撃扱いなのもややこしい
マッチ不可の攻撃を防御でマッチ取ればタゲ変更できるし攻撃レベルの影響受けないし

298 :ぷにぷに名無しさん 🐔 (ガッサ YgdD-cYqZ) (d):2024/05/11(土) 16:09:32.00 ID:HRRTDyf2
鏡乃デメリットので、攻撃レベルと基本威力だかと最終威力だかが並んでると誰が一番マシなのかよくわからないぜ

299 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ YdPk-oVpK):2024/05/11(土) 16:12:05.91 ID:tRj1FCfw
>>295
EGO使えば勝てるやん
回避でもいいし

300 :ぷにぷに名無しさん (タイシカン Q5TU-Enw.) (r):2024/05/11(土) 16:13:21.44 ID:2CtvHGOs
ちゃんと理解してないから苦難は雰囲気で選んだり選ばなかったりしている

301 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ g.vV-2Y9k):2024/05/11(土) 16:15:42.17 ID:58/6nL6Q
最終威力上げると回避とかでマッチ避け出来なくなるみたいな話しは聞いた

302 :ぷにぷに名無しさん 🐣 (ガッサ ouvp-ozlo) (d):2024/05/11(土) 16:16:15.64 ID:7DhQ4MAA
今から行く人いるか知らんけどアニメイトは多分今日中にほぼなくなるだろうから地方じゃないないと買えないと思う
女6人の商品はクリアファイル含めて全部なくなってヒース以外の男5人のだけ残ってたけど目の前でほぼ全部買われてった

303 :ぷにぷに名無しさん 🐣 (タイシカン Mpp7-g6wK) (r):2024/05/11(土) 16:19:11.67 ID:+nj9as52
呼吸パ組んでるけど回避はマジで優秀だからなぁ
エイハブの集中攻撃も回避で全部避けられるし

304 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ YVUu-6NDb):2024/05/11(土) 16:19:41.91 ID:Qm40T/ck
ある日突然だけ売れ残ってそう

305 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ .kBM-cn1d):2024/05/11(土) 16:21:55.55 ID:teyUiLq6
なんだかんだで日本でもグッズが売れる程度の人気はあるんやな

306 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ cZRs-Y0Bm):2024/05/11(土) 16:23:51.91 ID:smbSQRq6
じゃあ日本にもハムパンを...

307 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ g.vV-2Y9k):2024/05/11(土) 16:24:48.14 ID:58/6nL6Q
こうなると思って事前に予約していた俺に隙はないぜ…何ぃ今日中に届かない!?

308 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ oMpO-YYKq):2024/05/11(土) 16:25:42.32 ID:JnRGEd7A
参考にでも

https://i.imgur.com/FDYTFaW.png


https://i.imgur.com/e1pBDTF.png


309 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ cZRs-Y0Bm):2024/05/11(土) 16:30:28.67 ID:smbSQRq6
攻撃レベルー2〜+2の間はほぼ意味がなくなるので相手と同じレベルにするのが大体の場合最適解
だからさ、レベルダウン機能をさ、

310 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ Msxp-c/K2):2024/05/11(土) 16:30:39.94 ID:YgjLRstM
>>298
攻撃レベル+3=基本威力+1=最終威力+1
ただし攻撃レベルは回避で受ければ無視できるのでメンツによっては楽

311 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ YVUu-6NDb):2024/05/11(土) 16:33:31.64 ID:Qm40T/ck
相手より攻撃レベルが1か2低い場合は+3ではマッチ威力増えないのよね

312 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ 6A7/-2jrp):2024/05/11(土) 16:34:39.46 ID:MC3t1l/Q
そういや基本威力と最終威力ってデメリット的にはなんの違いがあるの?

313 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ YVUu-6NDb):2024/05/11(土) 16:36:31.89 ID:Qm40T/ck
減算コインなら最終威力の方が僅かにメリットある
ベヨネチチとかがコインで威力0になってもその後に威力+されるから
加算コインなら違いはないと言っていい

314 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ cZRs-Y0Bm):2024/05/11(土) 16:38:42.59 ID:smbSQRq6
✖︎で計算するコインが出てくれば変わってくるかも
今の所ダメージ計算式がほんのちょっと違うくらいらしい

315 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ YzRh-64Y4):2024/05/11(土) 17:06:26.67 ID:TPnflJGU
反撃と守備も図書館仕様にしてくれ
反撃は敵が一方攻撃するためにしか使われない死に要素だし
守備は的中効果入るうえにこれも敵側が1部位に異常なほどバリア盛って「ギミックに付き合ってくれなきゃやーやーなの!」って駄々コネてくるし

316 :ぷにぷに名無しさん 🐔 (ガッサ Yb7v-ISk6) (d):2024/05/11(土) 17:17:59.24 ID:CLP6rXEU
反撃は実は出血消費されないから困ったとき使うことある

317 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ wEfR-YQJi):2024/05/11(土) 17:22:34.55 ID:PP67mNeA
図書館と同仕様はコストがなくて何時でも防御選択できちゃうから許されないだろうな
反撃はなんとかしてほしい
せめて相殺させてくれ

318 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ YVUu-6NDb):2024/05/11(土) 17:24:59.86 ID:Qm40T/ck
反撃は敵だけ3回使用可能(エイハブ)だの追加固定ダメージ20+混乱区間30前進(中指モブ)だのがズルい

319 :ぷにぷに名無しさん (ガッサ siGb-w7ga) (d):2024/05/11(土) 17:25:01.00 ID:USGUuqyQ
サンタータのほんの少しのバリアに対して代償が全部位混乱とかいう悲しい性能の防御の悪口はよせ

320 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ cZRs-Y0Bm):2024/05/11(土) 17:26:59.62 ID:smbSQRq6
防御はフィリクレアくらい数字盛ってくれれば使えるかもしれない
なおEGOフィリクレアを防御に回してる暇はないものとする

321 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ gcIw-IcnJ):2024/05/11(土) 17:27:09.97 ID:JYWMT+9s
ルイナと違って汎用反撃はカードじゃないから、強かったら弱いのよりもっとおかしいんだけどな
現システムのままちょっとダメージを盛るぐらいが妥当じゃね

というかそもそも防御スキルが平等な強さであるべきっていう前提に賛同できない
俺は反撃が弱いこと自体は別によくて、やたらと強キャラが回避を持ってるのが変という考え

322 :ぷにぷに名無しさん 🐔 (ガッサ Yb7v-ISk6) (d):2024/05/11(土) 17:28:35.22 ID:CLP6rXEU
回避が強すぎるのが悪い
攻撃レベル差はマッチにしかかからなくて回避はマッチじゃないという屁理屈

323 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ YzRh-64Y4):2024/05/11(土) 17:30:19.43 ID:TPnflJGU
回避が強いんじゃなくて他が弱すぎるうえに人格ごとに使える防御スキルが固定だから文句言われてるんだぞ

324 :ぷにぷに名無しさん (ガッサ cV4O-2Y9k) (d):2024/05/11(土) 17:30:30.83 ID:58/6nL6Q
反撃も混乱区間後退してくれたら使いやすいんだがな
ソロ縛り遊んでる時のHP調整くらいにしか使えてないわ

325 :ぷにぷに名無しさん (ゼクレシ 6vq9-wHb4) (a):2024/05/11(土) 17:36:37.07 ID:6eiLCtQU
回避以外が防御スキルとして成立してないからな
100%負けるのでなければ99%負けるとしてもマッチしたほうがいいレベルで


326 :ぷにぷに名無しさん 🐣 (ブチパンダ AQwX-ozlo) (p):2024/05/11(土) 17:37:18.69 ID:2SLEJQPw
敵に的中時効果が少なくないのがね
マッチ勝利時だけなら防御でもいいけど
しかも回避だけできるマッチ不可まで増えてきたし

327 :ぷにぷに名無しさん (ガッサ ExtF-wZYu) (d):2024/05/11(土) 17:37:46.26 ID:raqAUGts
味方だけ反撃使用時は混乱しないってんならまぁ 敵さんは混乱してもろて

328 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ YVUu-6NDb):2024/05/11(土) 17:38:19.91 ID:Qm40T/ck
回避は裏面出したら無意味だけど防御は裏でも一応仕事するし…

329 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ cZRs-Y0Bm):2024/05/11(土) 17:38:37.59 ID:smbSQRq6
反撃はダメージ負うし混乱したら台無しになるリスク背負ってるのにほぼ全部S1以下の火力なのが良くない せめてS2くらいあってくれ
狐ヒースくらいの特別な事情ないと使う気にならない

330 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ YzRh-64Y4):2024/05/11(土) 17:39:22.19 ID:TPnflJGU
ジフンは赤い霧ver1.0の無限反撃と盾で一生殴り続ける白髪ジジイの再来を相当恐れてる

331 :ぷにぷに名無しさん (ガッサ Yb7v-ISk6) (d):2024/05/11(土) 17:40:35.37 ID:CLP6rXEU
でもこれ以上強化すると敵の反撃がイカれてくる
敵と味方を同じシステムにしてる弊害

332 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ ULBO-wRNX):2024/05/11(土) 17:41:31.66 ID:65C13kis
図書館みたいに敵のページそのまま使えるわけじゃないんだから同じシステムにする意味ないよな

333 :ぷにぷに名無しさん 🐣 (ブチパンダ AQwX-ozlo) (p):2024/05/11(土) 17:42:01.06 ID:2SLEJQPw
混乱抵抗が目玉人格にある時点で反撃とセットになるには相当インフレ進まないと無理そう

334 :ぷにぷに名無しさん (ガッサ cV4O-2Y9k) (d):2024/05/11(土) 17:42:53.84 ID:58/6nL6Q
反撃付けるにしてもタンクキャラとかにしてくれ
剣契イサンとかそこそこ良いダメージ出せるのに紙耐久のせいで活かせてないの勿体ないわ

335 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ gcIw-IcnJ):2024/05/11(土) 17:43:53.55 ID:JYWMT+9s
>>329
狐ヒースだけやたらと出来がいいんだよな
強すぎる部分も弱すぎる部分もないのに個性的で、精神システムも活かしてて、基本死に技と化してる反撃すら自然に組み込まれてるって?
なかなかいないよそんな人

336 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ wEfR-YQJi):2024/05/11(土) 17:44:17.13 ID:PP67mNeA
もっと反撃を高火力にしてくれたら自分から耐性ある攻撃に反撃ぶつける動きとかできるんだけどね

337 :ぷにぷに名無しさん (ガッサ Yb7v-ISk6) (d):2024/05/11(土) 17:45:17.22 ID:CLP6rXEU
エイハブの基礎2+3コイン×2がやばくて2コイン×2にナーフされたという
味方以下の反撃なのに

338 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ IARz-cn1d):2024/05/11(土) 17:57:22.01 ID:MRP5Rq9M
今でさえ我々は雰囲気でリンバスをやっているなところあるのに敵と味方で処理の違う戦闘仕様とかなったら頭マルクトになる

339 :ぷにぷに名無しさん (ブイブイ cCd4-I2Yc) (M):2024/05/11(土) 17:58:41.84 ID:c8YYH9TM
防御はタンクなら強いし、なんならタンクじゃなくても単コイン相手にはそれなりに仕事する

340 :ぷにぷに名無しさん (ガッサ siGb-w7ga) (d):2024/05/11(土) 18:15:58.79 ID:USGUuqyQ
図鑑埋めのため渋々ガス灯作った後戦闘報奨カードからネブライザー出てきて草 ジフン?
開幕呼吸威力回数10スタート!!

341 :ぷにぷに名無しさん 🐤 (プッチョイ Q0NJ-oVpK):2024/05/11(土) 18:28:16.95 ID:9v9Zapvk
通販グッズ売り切れてるやん

342 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ IARz-cn1d):2024/05/11(土) 18:29:13.81 ID:MRP5Rq9M
ガス灯は初手ネブライザーが狙いやすいから埋めるの楽だったんだけどさ
初手で来ない上に普通に取りにくい完全さが集められる気がしない
来週のアプデで出しやすくなるんだろうか

343 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ YVUu-6NDb):2024/05/11(土) 18:31:55.31 ID:Qm40T/ck
クボの眼鏡だけ拾えなくて全然埋まらない

344 :ぷにぷに名無しさん (ガッサ 60Oj-Y0Bm) (d):2024/05/11(土) 19:17:42.95 ID:smbSQRq6
薬指イサン出したら画面外からヴェルギリウスが槍投げてきて全滅したりとかしない?

345 :ぷにぷに名無しさん 🐥 (プッチョイ 2Nnk-.n.N):2024/05/11(土) 19:20:33.07 ID:vZEu8cfY
水袋ゲーになりすぎだから他の精神と体力回復するego欲しい

346 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ c/T.-I1Ap):2024/05/11(土) 19:36:55.69 ID:8km7ZXZw
あれドンランのメガネかと思ってた

347 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ 2ZFD-cgOd):2024/05/11(土) 19:39:10.86 ID:1kz9PC0w
🖕ドンキの反撃も強いから…
反撃じゃなくて条件付きスキル3という説もある

348 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ sXu7-I1Ap):2024/05/11(土) 20:03:51.52 ID:8HSxSJF2
沈潜殺到でボスにクソデカダメージを与えるのは何度やっても気持ちいいな


349 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ MMuJ-Eb23):2024/05/11(土) 20:10:49.45 ID:QFoQ2Buo
一応精神回復はヒースの色即是空とウーティスのホリデイ増えたんだけどな
つーかなんでこいつら拘束といいやたらEGO被ってるんだ

350 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ IARz-cn1d):2024/05/11(土) 20:22:55.72 ID:MRP5Rq9M
全員対象しかもHPと精神両方ケアなのが唯一無二過ぎる
精神の時はホリデイでHPは執行で〜あ、今回ウーティスいねぇやとか考えるなら水袋ドーン両対応が脳に優しい

351 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ ULBO-wRNX):2024/05/11(土) 20:26:00.09 ID:65C13kis
水袋は連打も出来るからな
いろんな点で唯一無二

352 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ cZRs-Y0Bm):2024/05/11(土) 20:27:24.76 ID:smbSQRq6
精神回復は深淵航路で HP回復はムルソー執行で...死にかけてるのムルソーや...

353 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ UL2T-I2Yc):2024/05/11(土) 20:35:20.62 ID:c8YYH9TM
HP回復は執行ロージャや提灯シンクレアをよく使う
できれば憂鬱は回復に使いたくない感ある

354 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ YVUu-6NDb):2024/05/11(土) 20:38:33.19 ID:Qm40T/ck
憂鬱とかいう資源界のアイドル

355 :ぷにぷに名無しさん (ガッサ ogHW-ISk6) (d):2024/05/11(土) 20:40:14.82 ID:CLP6rXEU
このゲーム回復貴重すぎる

356 :ぷにぷに名無しさん 🐣 (プッチョイ MK4f-ozlo):2024/05/11(土) 20:43:13.32 ID:2SLEJQPw
沈潜パだと有り余る憂鬱
嫉妬足りねえ

357 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ 6Yp4-Eb23):2024/05/11(土) 20:50:05.12 ID:Tt7P8Kcw
呪いの釘みたいな特定の資源を大量に使うやつはもっと増えて良い

358 :ぷにぷに名無しさん 🐥 (プッチョイ Ixp1-oLX4):2024/05/11(土) 21:18:28.45 ID:H/0sDwFo
傲慢パなすEGO欲しいよね
出血呼吸火傷で余りまくり

359 :ぷにぷに名無しさん (タイシカン MYJf-Enw.) (r):2024/05/11(土) 21:23:09.55 ID:2CtvHGOs
嫉妬パ作ってみたい

360 :ぷにぷに名無しさん 🐥 (スウジノオトモダチ .1QG-2Y9k) (h):2024/05/11(土) 21:40:43.35 ID:SGJPZ+bI
水袋は撃ったあと精神減らないのが偉い

361 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ YVUu-6NDb):2024/05/11(土) 21:47:10.34 ID:Qm40T/ck
同期3以下か裏だと5減るじゃん
精神力40と45じゃ単純に考えて裏が出る確率倍違うから地味にマッチが怖くなる

362 :ぷにぷに名無しさん 🐥 (ブイブイ Ad7X-2Y9k) (M):2024/05/11(土) 21:56:52.80 ID:SGJPZ+bI
いやまあゴリっと減るよりはマシだし…
虚幻鏡とかウーティス空即是色だと味方回復できないし…

363 :ぷにぷに名無しさん (ガッサ ogHW-ISk6) (d):2024/05/11(土) 21:58:58.93 ID:CLP6rXEU
egoの裏率3割〜みたいなの嫌い
コイン出す前に精神下げるな

364 :ぷにぷに名無しさん 🐥 (キンムチュウノスガタ I6tj-cFH2) (C):2024/05/11(土) 21:59:35.96 ID:al4WP10M
自身も対象かつばらまいた精神数に比べれば5なんて誤差よ誤差

365 :ぷにぷに名無しさん (ガッサ cRfj-sWwZ) (d):2024/05/11(土) 22:01:08.69 ID:D6iqG/D+
現状エイハブ3人衆と並んで難しいボス誰だろ
ギフトとか構成しっかりしてたらなんとかなるんだろうけど個人的には強制麻痺の濁流が場合によっては辛い

366 :ぷにぷに名無しさん (ゼクレシ k3Vx-QfNw) (a):2024/05/11(土) 22:02:01.00 ID:B1eLJGxg
>>363
めっちゃ分かるegoの仕様割とクソだよね
表(裏)面的中時効果有るタイプこれの所為で運ゲー極まってる

367 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ Msxp-c/K2):2024/05/11(土) 22:03:18.82 ID:YgjLRstM
もったいないからマッチ勝った時点で精神下げてマッチ勝利の精神上昇を受け取ったのちに攻撃に移ってくれ
羽ばたきナーフしていいから

368 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ YVUu-6NDb):2024/05/11(土) 22:07:42.15 ID:Qm40T/ck
現在謹慎中だけど反撃構えたり遅延行為しつつパワーアップを図る道を失った乗客が割と難しい気もする
スロット数が多くて速度も高めだからマッチ取りきれない場合もあるし
5層だとイベント版でもかなり強かった

369 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ cLaE-EE7Q):2024/05/11(土) 22:12:12.47 ID:upPzslJ+
謹慎を喰らった結果今週だけは斬り裂くものがキムサッガッ確定パックになった

370 :ぷにぷに名無しさん (ガッサ ExtF-wZYu) (d):2024/05/11(土) 22:14:23.07 ID:raqAUGts
紅炎蝶ってもう浅層でないんだっけ?
出るんならあいつも沈潜以外だとめんどい

371 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ 6Yp4-Eb23):2024/05/11(土) 22:27:01.28 ID:Tt7P8Kcw
鏡から総てのクソボスを削除する←

372 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ YVUu-6NDb):2024/05/11(土) 22:46:06.79 ID:Qm40T/ck
まぁ出現ボスさえ覚えれば削除するまでもなく避けようと思えば避けれるし…

373 :ぷにぷに名無しさん 🐥 (プッチョイ Ixp1-oLX4):2024/05/11(土) 23:10:54.79 ID:H/0sDwFo
鏡2の仏像がカス過ぎて引いたらリタイア推奨だった頃に比べれば全然マシだ

374 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ .K9j-ss9o):2024/05/11(土) 23:16:07.67 ID:OE6GA0u+
仏像の攻撃モーション、迫力ない感じが逆に好き 回転剣だけ異様な絵面があるのも好き
螺旋くんはよくわからなかった

375 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ MMuJ-Eb23):2024/05/11(土) 23:37:56.51 ID:QFoQ2Buo
鏡ハード1面でイベントマス仏像に戦い挑んだら正攻法しなきゃいけなくて普通に時間かかった

376 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ QBTX-sWwZ):2024/05/11(土) 23:54:46.54 ID:D6iqG/D+
めんどくさそうで薔薇の表示板一回もやってないけど循環のないあいつってどうなってるんだ

377 :ぷにぷに名無しさん 🐔 (プッチョイ g4da-cn1d):2024/05/12(日) 00:11:08.50 ID:r/EipW+M
>>376
ギフト戦で初めて戦ったけど火力で薔薇は案外脆かったし何とかなった
体力上昇系の苦難付いてたら多分クソゲーじゃね

378 :ぷにぷに名無しさん 🐤 (ゼクレシ YCbT-UkOW) (a):2024/05/12(日) 00:14:40.51 ID:AZiCL5qU
鉄道より楽だから所中盤に引いたら一回はやっとけ

379 :ぷにぷに名無しさん (プッチョイ IARz-cn1d):2024/05/12(日) 00:19:24.23 ID:ZJtfxKSU
というかギフトで出るバラはギミック自体簡略化されてて広域で薙ぎ払っても反動なかったと思う

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