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【リンバス】Limbus Company ★27【ProjectMoon】
1 :
【ぷにん法帖Lv.47 ≪あと0時間0分(時間条件達成!)以内に6回カキコでLvUP≫】
(ゼクレシ IbEw-oyBR)
(a)
:2024/05/09(木) 22:22:54.98 ID:9G31xjTI
!nonushi
!pucchoy
!nomouse
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https://bbs.punipuni.eu/auth
公式サイト
https://limbuscompany.jp/
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https://twitter.com/LimbusCompany_B
公式Youtube
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ProjectMoon総合スレ(過去ログ)
【Library of Ruina】Project Moon 総合 Part113【Lobotomy】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1698884132/
>>950
を踏んだら次スレを立てる約束です。立てられない時は安価指定。
※前スレ
【リンバス】Limbus Company ★26【ProjectMoon】
http://bbs.punipuni.eu/test/read.cgi/vaporeon/1714912524/
★スレ主表示をOFFにしましたぶい!
★プッチョイ表示:ON
★ねずみさんを出禁にしたぶい!
240 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ 2OmL-EiRh)
:2024/05/11(土) 05:54:09.90 ID:YOp71hgo
EGO常時加速機能も実装してくれよ
241 :
ぷにぷに名無しさん
(ガッサ 2Tq5-w7ga)
(d)
:2024/05/11(土) 06:48:55.25 ID:USGUuqyQ
火傷の羽と蝶は明確に優遇されてるの笑う
そしてチキンと片鱗が揃ってゲームセット
242 :
ぷにぷに名無しさん
🥚
(スウジノオトモダチ Qmew-2Y9k)
(h)
:2024/05/11(土) 07:01:14.46 ID:v4XmN3XA
福袋の呼吸持ち判定ってスキルだけ?船長イシュは福袋の呼吸持ち5人判定に含まれる?
243 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ 6UI/-g/mH)
:2024/05/11(土) 07:34:52.19 ID:SA2UT+A2
火傷パ組みたいけど00を育成するのに若干の抵抗がある
244 :
ぷにぷに名無しさん
(ミッキー s0tW-UG9I)
(R)
:2024/05/11(土) 07:36:39.54 ID:UlU1Jf4I
同期4にしても弱いし45Lvまで上げるの経験値もったいないし同期3ノーマル限定で運用してるわ火傷パ
245 :
ぷにぷに名無しさん
🐣
(プッチョイ Msxp-2Y9k)
:2024/05/11(土) 07:55:29.01 ID:JKCQNOjo
wikiにも書いてあるが執念の銛の条件付き呼吸付与が呼吸スキルと見なされる
246 :
ぷにぷに名無しさん
🥚
(スウジノオトモダチ Qmew-2Y9k)
(h)
:2024/05/11(土) 08:09:37.20 ID:v4XmN3XA
>>245
確かにわかりやすくwikiに書いてた。
文盲管理人で申し訳ねぇ…
247 :
ぷにぷに名無しさん
🐣
(プッチョイ oJMY-sKFe)
:2024/05/11(土) 08:29:19.04 ID:Oxhp+cGk
呼吸EGO強化するランク4ギフトって呼吸パと全然シナジーなくね?
沈潜殺到とか振動爆発発動できるEGOはあるけど呼吸はただ増えるだけだし
呼吸選んでこれ出てくるの納得いかんわ
248 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ g.vV-2Y9k)
:2024/05/11(土) 08:31:46.63 ID:58/6nL6Q
出すか呼吸殺到を
249 :
ぷにぷに名無しさん
🐣
(プッチョイ I0BU-E2Lb)
:2024/05/11(土) 09:14:28.20 ID:grJTN0og
>>248
それって過呼吸では・・・
250 :
ぷにぷに名無しさん
(ガッサ wZrx-2Y9k)
(d)
:2024/05/11(土) 09:17:23.37 ID:9KYek3sw
過呼吸で自分にダメージ入りそう
251 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ g.vV-2Y9k)
:2024/05/11(土) 09:22:33.39 ID:58/6nL6Q
自分にダメージ入れながら戦う社畜シ協会人格いそう
252 :
ぷにぷに名無しさん
🐥
(キンムチュウノスガタ I6tj-cFH2)
(C)
:2024/05/11(土) 09:32:19.98 ID:al4WP10M
既にシヒースがそれなんだよなぁ・・・
253 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ YVUu-6NDb)
:2024/05/11(土) 09:33:55.18 ID:Qm40T/ck
呼吸威力を21以上溜める意味が現状剣契の刃ギフト以外ないし呼吸威力と回数を全消費する代わりにクリティカルダメージが増えるのとかは面白そう
254 :
ぷにぷに名無しさん
🐔
(レシゼク Mv65-YIRv)
(a)
:2024/05/11(土) 09:44:23.52 ID:tziHHGFg
全員の呼吸威力10吸収して放つ呼吸玉
255 :
ぷにぷに名無しさん
(ガッサ ExtF-wZYu)
(d)
:2024/05/11(土) 09:52:51.10 ID:raqAUGts
女性陣より男性陣で固めたパーティの方がダメージ高そう
256 :
ぷにぷに名無しさん
🐥
(プッチョイ UGlV-sif1)
:2024/05/11(土) 09:59:23.64 ID:Gy2JYhA6
シヒース一回も使ったことないけど強いん?
257 :
ぷにぷに名無しさん
🐥
(プッチョイ Mo.k-I1Ap)
:2024/05/11(土) 10:07:38.29 ID:nVkalBH2
シヒースは同期4にするとHP半分以下の時S3が広域化するから決意取れば雑魚狩りに便利
258 :
ぷにぷに名無しさん
🐤
(プッチョイ YIgl-2bwY)
:2024/05/11(土) 10:12:38.29 ID:MBKdScIE
決意って75%固定じゃんって思ってたけど強化したら49%固定になるんだな
259 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ gxlU-QUZD)
:2024/05/11(土) 10:48:09.56 ID:W1xmdwM+
今はギフトが簡単に取れるから露骨な地雷だけ避ければ
苦難やボスは適当に選んでもクリアできるな
260 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ ULBO-wRNX)
:2024/05/11(土) 10:50:23.19 ID:65C13kis
でもパック埋めのために地雷踏みに行かないと
261 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ YVUu-6NDb)
:2024/05/11(土) 10:57:51.69 ID:Qm40T/ck
ギフトが強けりゃ地雷だって踏み壊してけるし
262 :
ぷにぷに名無しさん
🐔
(ガッサ gDiI-ISk6)
(d)
:2024/05/11(土) 11:01:11.76 ID:CLP6rXEU
今地雷誰だろ
どれも火傷や破裂ギフト極めたらすぐ終わりそうだが
263 :
ぷにぷに名無しさん
🐣
(プッチョイ oKTd-I1Ap)
:2024/05/11(土) 11:02:36.55 ID:idoknAn6
相手のカウンター対策って味方より速度早いやつで防御とか回避系でマッチさせて相れば発動しないって認識で大丈夫?
264 :
ぷにぷに名無しさん
(ブイブイ MvUS-I2Yc)
(M)
:2024/05/11(土) 11:02:59.98 ID:c8YYH9TM
エイハブ三人衆だけはリタイア覚悟する
まあ片鱗や快感あれば一瞬で終わるんだろうけど
265 :
ぷにぷに名無しさん
🐥
(プッチョイ 2Nnk-.n.N)
:2024/05/11(土) 11:07:01.17 ID:vZEu8cfY
4層の盲目くんがやっぱり苦手よ
いつも1人生贄にしてクリアしてたから
266 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ M5tN-oddP)
:2024/05/11(土) 11:15:44.09 ID:Tmie/utA
>>263
反撃と防御スキルでマッチングすると相殺と出るけど大嘘なので意味がない。ワンパンで混乱まで持っていくか気合で耐えるかの二択
267 :
ぷにぷに名無しさん
🐥
(ブイブイ o7WV-2Y9k)
(M)
:2024/05/11(土) 11:22:44.13 ID:SGJPZ+bI
威力盛る系の苦難選びすぎると血の霧でもない限り後半egoじゃないとマッチ勝てなくなるからそこは気を付けたいところ
なんなら強いギフト諦めるまである
268 :
ぷにぷに名無しさん
🐣
(プッチョイ oKTd-I1Ap)
:2024/05/11(土) 11:27:56.33 ID:idoknAn6
>>266
どおりで上手くいかないわけだぁ…
269 :
ぷにぷに名無しさん
(ミッキー YJYM-csEP)
(R)
:2024/05/11(土) 11:36:29.79 ID:iBb2mUog
このゲームだと囚人1人犠牲にして進むのは当たり前の認識だな
それが普通って感じ
270 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ sXu7-I1Ap)
:2024/05/11(土) 11:46:46.72 ID:8HSxSJF2
12人も居るんだから1人ぐらいいいよな
毎回ベンチに6人居るわけだし
271 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ 6Yp4-Eb23)
:2024/05/11(土) 11:57:23.11 ID:Tt7P8Kcw
お、そなた良いヒィプラインをしてるなり😊
272 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ wEfR-YQJi)
:2024/05/11(土) 12:03:10.78 ID:PP67mNeA
ムルケツにセクハラするの止めろ
273 :
ぷにぷに名無しさん
(ゼクレシ 6ir.-Eb23)
(a)
:2024/05/11(土) 12:09:44.37 ID:DCSZXSSU
然らずんば…特に興味湧かねど♣️
あっ…そなた、B+❤️
274 :
ぷにぷに名無しさん
🥚
(ゼクレシ cP3Q-ss9o)
(a)
:2024/05/11(土) 12:11:16.88 ID:/rq/Wv7+
シヒースはS1とS2の性能が決意++込みでも微妙すぎてそんなでも無かった
275 :
ぷにぷに名無しさん
🐔
(プッチョイ EYQ/-E2Lb)
:2024/05/11(土) 12:11:41.37 ID:RYHnh9Cc
反撃って戦闘開始時にスロットに装備されてるから速度関係ないのかよ
マジで混乱させるか耐えるしか無いのね
276 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ g.vV-2Y9k)
:2024/05/11(土) 12:12:25.49 ID:58/6nL6Q
人皮キャンバスめちゃくちゃ描きにくそう
277 :
ぷにぷに名無しさん
(ガッサ 6rb8-.vcS)
(d)
:2024/05/11(土) 12:52:58.53 ID:ULp5xSIQ
>>276
広げてしまえば表現しやすいし皆に見てもらえるわ!
今日は良い日!あなたはまだ恥ずかしがり屋なの?
278 :
ぷにぷに名無しさん
🐤
(ゼクレシ 6Maq-2Y9k)
(a)
:2024/05/11(土) 12:54:07.07 ID:EbJuFc/I
アニメイトにグッズ買いに行ったら一番欲しかったグレおじキーホルダー完売してて奪われ泣き叫ぶヒンドリーになった
マグカップは予備も合わせて二個買えてよかった
279 :
ぷにぷに名無しさん
(ゼクレシ UeNj-wHb4)
(a)
:2024/05/11(土) 12:59:31.50 ID:6eiLCtQU
多分みんな知ってるんだろうけど侵食受けたとき使うスロットでタゲ変わるんだよな…めちゃめちゃびっくりした
280 :
ぷにぷに名無しさん
(ガッサ E4dM-kdux)
(d)
:2024/05/11(土) 13:04:37.02 ID:4ViXHlcE
運が良ければ味方殺さないで済む
運が悪ければ…
281 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ ItWT-cKGf)
:2024/05/11(土) 13:10:19.00 ID:HvK+wK6g
ダンテ時計欲しいけど出遅れたし売り切れてるかな
282 :
ぷにぷに名無しさん
(ガッサ E4dM-kdux)
(d)
:2024/05/11(土) 13:43:57.55 ID:4ViXHlcE
あ、今日から発売なのか
ド田舎だから残っていること期待して行ってみるか
ド田舎だから、そもそも、入荷してないって可能性もあるけどな!
283 :
ぷにぷに名無しさん
🐔
(プッチョイ g4da-cn1d)
:2024/05/11(土) 13:48:12.71 ID:qDFzF2EE
>>279
握られたシンクレアで迫りくる日を使ってる時は活用必須だから覚える
せめて脆弱持ちが殴られるのは避けないといかん
ウサヒースが殴られたら混乱不可避だし
284 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ 6Yp4-Eb23)
:2024/05/11(土) 14:20:09.75 ID:Tt7P8Kcw
俺のグッズだ!
俺の…グッズ……
285 :
ぷにぷに名無しさん
🥚
(ガッサ sula-ss9o)
(d)
:2024/05/11(土) 14:21:15.08 ID:OpyCjcsE
6-21から勝てぬ…
適当にやってオートばかり頼っていたツケが回ってきたかもしれない
286 :
ぷにぷに名無しさん
🐔
(プッチョイ sKgA-YLQK)
:2024/05/11(土) 14:22:35.59 ID:hBH4pBGs
このゲーム説明されてない仕様とか色々あるよな
ムルソーカポーテもよくわからんけど撃つとたまにターン終わりか振動爆発からの混乱時か知らんけど異常なダメージ出る場合あるしマジで謎
287 :
ぷにぷに名無しさん
🐣
(ブチパンダ AQwX-ozlo)
(p)
:2024/05/11(土) 14:26:17.65 ID:2SLEJQPw
>>281
池袋はまだ余裕あったけど在庫あるかは分からんな
288 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ M5tN-oddP)
:2024/05/11(土) 14:26:58.38 ID:Tmie/utA
通常戦闘だとそんなに工夫の余地ないから弱点属性とレベルで殴るのが基本だしなあ。不利ならEGOとか防御スキル使ったり一方攻撃できるときに弱いスキル処理しておく程度か
289 :
ぷにぷに名無しさん
🐣
(プッチョイ k5dk-oLX4)
:2024/05/11(土) 15:02:03.86 ID:XEsmSUZc
なおイシュメールEGOの最後尾優先にぐちゃぐちゃにされたりもするもよう まれにだけど
通常戦闘楽だけど苦難やレベルで負けてたり敵の種類が強かったりすると途端にキツくなるよね
290 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ YVUu-6NDb)
:2024/05/11(土) 15:06:01.39 ID:Qm40T/ck
K社3級強化、ピークォド、エドガー家執事あたりはキツい
時々初期EGOやTETHだと有利か均衡どまりの威力してくるし
291 :
ぷにぷに名無しさん
🐔
(プッチョイ g4da-cn1d)
:2024/05/11(土) 15:08:17.67 ID:qDFzF2EE
攻撃レベル差/3がマッチに上乗せされるんだっけ?
レベルが低いと途端にきつくなるんだよな
292 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ QCXN-ozlo)
:2024/05/11(土) 15:18:52.16 ID:7lpUao+Y
攻撃レベル マッチに影響ある(確信) 相手の防御レベルとの差を参照してダメージ量が増減する?
防御レベル 相手の攻撃レベルとの差を参照して受けるダメージ量が増減する?
私は雰囲気でリンバスをプレイせり
293 :
ぷにぷに名無しさん
🐥
(プッチョイ EEQX-AZDG)
:2024/05/11(土) 15:19:06.70 ID:qwMh7Iqk
>>279
えっ…知らなかった…
イシュメール!
294 :
ぷにぷに名無しさん
(ミッキー g6N2-csEP)
(R)
:2024/05/11(土) 15:51:57.63 ID:iBb2mUog
昔は攻撃レベル5差でマッチ1で
敵がこっちよりレベル高いと撃破時レベル差×10精神上がったから
マジでレベル上げる必要なかった
仕組みが広まったのが四章からで鉄道1がレベル30にしないほうがよかったというオチ
295 :
ぷにぷに名無しさん
🐔
(プッチョイ sKgA-YLQK)
:2024/05/11(土) 16:01:05.12 ID:hBH4pBGs
攻撃レベル3でマッチが+1なのに鏡なら余裕でこっちが攻撃レベル48、相手の攻撃レベルが76とかあるからなぁ
難易度調整雑すぎるんよ
296 :
ぷにぷに名無しさん
🐣
(ガッサ ouvp-ozlo)
(d)
:2024/05/11(土) 16:03:55.20 ID:7DhQ4MAA
名古屋のアニメイト覗いてみたけど目の前で転売ヤーのネーちゃんがアクリル含めてほぼ全部箱に詰め込んで買い占めてって草
すげ〜
297 :
ぷにぷに名無しさん
🐔
(ゼクレシ UdYr-.Njb)
(a)
:2024/05/11(土) 16:06:38.98 ID:zMOuCiRo
前作と違って攻撃と防御のマッチがマッチじゃなくて一方攻撃扱いなのもややこしい
マッチ不可の攻撃を防御でマッチ取ればタゲ変更できるし攻撃レベルの影響受けないし
298 :
ぷにぷに名無しさん
🐔
(ガッサ YgdD-cYqZ)
(d)
:2024/05/11(土) 16:09:32.00 ID:HRRTDyf2
鏡乃デメリットので、攻撃レベルと基本威力だかと最終威力だかが並んでると誰が一番マシなのかよくわからないぜ
299 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ YdPk-oVpK)
:2024/05/11(土) 16:12:05.91 ID:tRj1FCfw
>>295
EGO使えば勝てるやん
回避でもいいし
300 :
ぷにぷに名無しさん
(タイシカン Q5TU-Enw.)
(r)
:2024/05/11(土) 16:13:21.44 ID:2CtvHGOs
ちゃんと理解してないから苦難は雰囲気で選んだり選ばなかったりしている
301 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ g.vV-2Y9k)
:2024/05/11(土) 16:15:42.17 ID:58/6nL6Q
最終威力上げると回避とかでマッチ避け出来なくなるみたいな話しは聞いた
302 :
ぷにぷに名無しさん
🐣
(ガッサ ouvp-ozlo)
(d)
:2024/05/11(土) 16:16:15.64 ID:7DhQ4MAA
今から行く人いるか知らんけどアニメイトは多分今日中にほぼなくなるだろうから地方じゃないないと買えないと思う
女6人の商品はクリアファイル含めて全部なくなってヒース以外の男5人のだけ残ってたけど目の前でほぼ全部買われてった
303 :
ぷにぷに名無しさん
🐣
(タイシカン Mpp7-g6wK)
(r)
:2024/05/11(土) 16:19:11.67 ID:+nj9as52
呼吸パ組んでるけど回避はマジで優秀だからなぁ
エイハブの集中攻撃も回避で全部避けられるし
304 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ YVUu-6NDb)
:2024/05/11(土) 16:19:41.91 ID:Qm40T/ck
ある日突然だけ売れ残ってそう
305 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ .kBM-cn1d)
:2024/05/11(土) 16:21:55.55 ID:teyUiLq6
なんだかんだで日本でもグッズが売れる程度の人気はあるんやな
306 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ cZRs-Y0Bm)
:2024/05/11(土) 16:23:51.91 ID:smbSQRq6
じゃあ日本にもハムパンを...
307 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ g.vV-2Y9k)
:2024/05/11(土) 16:24:48.14 ID:58/6nL6Q
こうなると思って事前に予約していた俺に隙はないぜ…何ぃ今日中に届かない!?
308 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ oMpO-YYKq)
:2024/05/11(土) 16:25:42.32 ID:JnRGEd7A
参考にでも
https://i.imgur.com/FDYTFaW.png
https://i.imgur.com/e1pBDTF.png
309 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ cZRs-Y0Bm)
:2024/05/11(土) 16:30:28.67 ID:smbSQRq6
攻撃レベルー2〜+2の間はほぼ意味がなくなるので相手と同じレベルにするのが大体の場合最適解
だからさ、レベルダウン機能をさ、
310 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ Msxp-c/K2)
:2024/05/11(土) 16:30:39.94 ID:YgjLRstM
>>298
攻撃レベル+3=基本威力+1=最終威力+1
ただし攻撃レベルは回避で受ければ無視できるのでメンツによっては楽
311 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ YVUu-6NDb)
:2024/05/11(土) 16:33:31.64 ID:Qm40T/ck
相手より攻撃レベルが1か2低い場合は+3ではマッチ威力増えないのよね
312 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ 6A7/-2jrp)
:2024/05/11(土) 16:34:39.46 ID:MC3t1l/Q
そういや基本威力と最終威力ってデメリット的にはなんの違いがあるの?
313 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ YVUu-6NDb)
:2024/05/11(土) 16:36:31.89 ID:Qm40T/ck
減算コインなら最終威力の方が僅かにメリットある
ベヨネチチとかがコインで威力0になってもその後に威力+されるから
加算コインなら違いはないと言っていい
314 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ cZRs-Y0Bm)
:2024/05/11(土) 16:38:42.59 ID:smbSQRq6
✖︎で計算するコインが出てくれば変わってくるかも
今の所ダメージ計算式がほんのちょっと違うくらいらしい
315 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ YzRh-64Y4)
:2024/05/11(土) 17:06:26.67 ID:TPnflJGU
反撃と守備も図書館仕様にしてくれ
反撃は敵が一方攻撃するためにしか使われない死に要素だし
守備は的中効果入るうえにこれも敵側が1部位に異常なほどバリア盛って「ギミックに付き合ってくれなきゃやーやーなの!」って駄々コネてくるし
316 :
ぷにぷに名無しさん
🐔
(ガッサ Yb7v-ISk6)
(d)
:2024/05/11(土) 17:17:59.24 ID:CLP6rXEU
反撃は実は出血消費されないから困ったとき使うことある
317 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ wEfR-YQJi)
:2024/05/11(土) 17:22:34.55 ID:PP67mNeA
図書館と同仕様はコストがなくて何時でも防御選択できちゃうから許されないだろうな
反撃はなんとかしてほしい
せめて相殺させてくれ
318 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ YVUu-6NDb)
:2024/05/11(土) 17:24:59.86 ID:Qm40T/ck
反撃は敵だけ3回使用可能(エイハブ)だの追加固定ダメージ20+混乱区間30前進(中指モブ)だのがズルい
319 :
ぷにぷに名無しさん
(ガッサ siGb-w7ga)
(d)
:2024/05/11(土) 17:25:01.00 ID:USGUuqyQ
サンタータのほんの少しのバリアに対して代償が全部位混乱とかいう悲しい性能の防御の悪口はよせ
320 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ cZRs-Y0Bm)
:2024/05/11(土) 17:26:59.62 ID:smbSQRq6
防御はフィリクレアくらい数字盛ってくれれば使えるかもしれない
なおEGOフィリクレアを防御に回してる暇はないものとする
321 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ gcIw-IcnJ)
:2024/05/11(土) 17:27:09.97 ID:JYWMT+9s
ルイナと違って汎用反撃はカードじゃないから、強かったら弱いのよりもっとおかしいんだけどな
現システムのままちょっとダメージを盛るぐらいが妥当じゃね
というかそもそも防御スキルが平等な強さであるべきっていう前提に賛同できない
俺は反撃が弱いこと自体は別によくて、やたらと強キャラが回避を持ってるのが変という考え
322 :
ぷにぷに名無しさん
🐔
(ガッサ Yb7v-ISk6)
(d)
:2024/05/11(土) 17:28:35.22 ID:CLP6rXEU
回避が強すぎるのが悪い
攻撃レベル差はマッチにしかかからなくて回避はマッチじゃないという屁理屈
323 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ YzRh-64Y4)
:2024/05/11(土) 17:30:19.43 ID:TPnflJGU
回避が強いんじゃなくて他が弱すぎるうえに人格ごとに使える防御スキルが固定だから文句言われてるんだぞ
324 :
ぷにぷに名無しさん
(ガッサ cV4O-2Y9k)
(d)
:2024/05/11(土) 17:30:30.83 ID:58/6nL6Q
反撃も混乱区間後退してくれたら使いやすいんだがな
ソロ縛り遊んでる時のHP調整くらいにしか使えてないわ
325 :
ぷにぷに名無しさん
(ゼクレシ 6vq9-wHb4)
(a)
:2024/05/11(土) 17:36:37.07 ID:6eiLCtQU
回避以外が防御スキルとして成立してないからな
100%負けるのでなければ99%負けるとしてもマッチしたほうがいいレベルで
326 :
ぷにぷに名無しさん
🐣
(ブチパンダ AQwX-ozlo)
(p)
:2024/05/11(土) 17:37:18.69 ID:2SLEJQPw
敵に的中時効果が少なくないのがね
マッチ勝利時だけなら防御でもいいけど
しかも回避だけできるマッチ不可まで増えてきたし
327 :
ぷにぷに名無しさん
(ガッサ ExtF-wZYu)
(d)
:2024/05/11(土) 17:37:46.26 ID:raqAUGts
味方だけ反撃使用時は混乱しないってんならまぁ 敵さんは混乱してもろて
328 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ YVUu-6NDb)
:2024/05/11(土) 17:38:19.91 ID:Qm40T/ck
回避は裏面出したら無意味だけど防御は裏でも一応仕事するし…
329 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ cZRs-Y0Bm)
:2024/05/11(土) 17:38:37.59 ID:smbSQRq6
反撃はダメージ負うし混乱したら台無しになるリスク背負ってるのにほぼ全部S1以下の火力なのが良くない せめてS2くらいあってくれ
狐ヒースくらいの特別な事情ないと使う気にならない
330 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ YzRh-64Y4)
:2024/05/11(土) 17:39:22.19 ID:TPnflJGU
ジフンは赤い霧ver1.0の無限反撃と盾で一生殴り続ける白髪ジジイの再来を相当恐れてる
331 :
ぷにぷに名無しさん
(ガッサ Yb7v-ISk6)
(d)
:2024/05/11(土) 17:40:35.37 ID:CLP6rXEU
でもこれ以上強化すると敵の反撃がイカれてくる
敵と味方を同じシステムにしてる弊害
332 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ ULBO-wRNX)
:2024/05/11(土) 17:41:31.66 ID:65C13kis
図書館みたいに敵のページそのまま使えるわけじゃないんだから同じシステムにする意味ないよな
333 :
ぷにぷに名無しさん
🐣
(ブチパンダ AQwX-ozlo)
(p)
:2024/05/11(土) 17:42:01.06 ID:2SLEJQPw
混乱抵抗が目玉人格にある時点で反撃とセットになるには相当インフレ進まないと無理そう
334 :
ぷにぷに名無しさん
(ガッサ cV4O-2Y9k)
(d)
:2024/05/11(土) 17:42:53.84 ID:58/6nL6Q
反撃付けるにしてもタンクキャラとかにしてくれ
剣契イサンとかそこそこ良いダメージ出せるのに紙耐久のせいで活かせてないの勿体ないわ
335 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ gcIw-IcnJ)
:2024/05/11(土) 17:43:53.55 ID:JYWMT+9s
>>329
狐ヒースだけやたらと出来がいいんだよな
強すぎる部分も弱すぎる部分もないのに個性的で、精神システムも活かしてて、基本死に技と化してる反撃すら自然に組み込まれてるって?
なかなかいないよそんな人
336 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ wEfR-YQJi)
:2024/05/11(土) 17:44:17.13 ID:PP67mNeA
もっと反撃を高火力にしてくれたら自分から耐性ある攻撃に反撃ぶつける動きとかできるんだけどね
337 :
ぷにぷに名無しさん
(ガッサ Yb7v-ISk6)
(d)
:2024/05/11(土) 17:45:17.22 ID:CLP6rXEU
エイハブの基礎2+3コイン×2がやばくて2コイン×2にナーフされたという
味方以下の反撃なのに
338 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ IARz-cn1d)
:2024/05/11(土) 17:57:22.01 ID:MRP5Rq9M
今でさえ我々は雰囲気でリンバスをやっているなところあるのに敵と味方で処理の違う戦闘仕様とかなったら頭マルクトになる
339 :
ぷにぷに名無しさん
(ブイブイ cCd4-I2Yc)
(M)
:2024/05/11(土) 17:58:41.84 ID:c8YYH9TM
防御はタンクなら強いし、なんならタンクじゃなくても単コイン相手にはそれなりに仕事する
340 :
ぷにぷに名無しさん
(ガッサ siGb-w7ga)
(d)
:2024/05/11(土) 18:15:58.79 ID:USGUuqyQ
図鑑埋めのため渋々ガス灯作った後戦闘報奨カードからネブライザー出てきて草 ジフン?
開幕呼吸威力回数10スタート!!
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