■掲示板に戻る■
全部
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
最新50
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
ワイ社畜、吐く🤮
536 :
ぷにぷに名無しさん
(プッチョイ IDWU-cGxv)
:2024/01/07(日) 08:19:22.20 ID:3zjQxoAk
あ、あ、あ、、、
あなたが今価値を置いていない、安心・安全・安定にあなたが価値の重心をずらし始めたとき、常に職場が調子いいわけでもなく、友人との関係も未来永劫ではありません。
生涯独身のリスク
〇私は何のために生きているのか?
〇私の生きる糧は?
〇社会にとって私は必要なのか?
イザという時に頼れるじゃないんです。
いつも自分を必要としてくれ、自分にとって必要な相手。簡単にいれば、「人生のパートナー」・「長年連れ添ったかけがえのない人」の存在メリットってはかり知れません。
世界でたったひとりでも、自分を必要としてくれる人がいれば、自分の存在価値を認識できるのです。生きる意味を持てるのです。
経験してみないとわからない価値、失って初めてわかる価値、結婚して幸せになった者しかわからない価値。
165KB
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.5 20220323 (Tuned by イーブイワイ★)
ぷにぷに板は「ぜろちゃんねるプラス」で作られていますぶい!🐕