■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

【リーク禁止】崩壊スターレイル★1【スタレ】

18 :名無しの開拓者@アフィ転載禁止 (プッチョイ 6OF/-YyEi):2023/12/28(木) 01:08:27.36 ID:vtfQskmo
ぷっちょい変わらないうちに俺から見た経緯書いとく

■過去ぷにぷにスレ
初期 ストーリーリークはNG

中期 注意書きあれば許容

最近 自由にさせろVS注意書きはほしい(いちいち反論してたの俺だけ)

■前スレ
またリーク論争出る

俺 上記貼付け
ストーリーリーク貼る人らはいつも注意書きしないので🍐スレ(またはルールスレ)あっても守らなさそうだから無意味だろうな
俺 貼付け外
ストーリーリークは実装後の楽しみを削る悪、性能ガチャ順はモチベになるから見たい
1. ストーリーリーク歓迎を謳う本スレになってほしくなくていちいちレスに返事
2.ストーリーリークがあってこそ実装後に差異を楽しめるという人を認知したので、お互いに相手の意見を変えようとせずにこれまで通り自衛しかないか

1側  匿名掲示板でリークを選り好みしようとするのは過剰な自治だからお前がこのスレへ出ていけ
※1.の最中に煽り絵文字か文言付きでここのurlを貼ったので俺に見えず、他人から教えてもらった
※1.の最中は他数人からも出ていけコールもらってた

今俺 性能ガチャリークも無しのスレが推定煽りくんから押し付けられたっぽいけど需要違うし従う理由もないな

30KB
続きを読む

名前: E-mail(省略可)
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.5 20220323 (Tuned by イーブイワイ★)
ぷにぷに板は「ぜろちゃんねるプラス」で作られていますぶい!🐕