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【ヘブバン】ヘブンバーンズレッド Part1308
1 :
ナービィ◯◯◯◯匹目
(ガッサ woW3-wZvV)
(d)
:2023/10/23(月) 20:08:59.77 ID:TPvq6+AE
!774:ナービィ◯◯◯◯匹目
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【ぷにぷに板 初めての方へ】
このスレは「ぷにん法帖Lv2以上」でないと書けません
下記の方法でレベルを上げてください
@他スレで一定時間内に「現在のLvに応じた必要回数分」の書き込みをしてから23時間経過すると、ぷにん法帖のLvが上がります
これをLv2になるまで繰り返してください
詳細は↓をご覧ください
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【次スレ等について】
次スレは
>>900
以降に「共産主義モード」でスレを立てられる人(ぷにん法帖レベル40以上)が宣言して立てて下さい
スレタイの改変は原則禁止です
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※前スレ
【ヘブバン】ヘブンバーンズレッド Part1307
http://bbs.punipuni.eu/test/read.cgi/vaporeon/1697931933/
★スレ主表示をOFFにしましたぶい!
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★デフォルトの名無しさんを【
ナービィ◯◯◯◯匹目】にしたぶい!
636 :
ナービィ◯◯◯◯匹目
(ガッサ g9MS-UwTK)
(d)
:2023/10/24(火) 21:31:44.91 ID:4t/Rw0nA
オーブスキルの%貯める時もレベルアップのあの演出して欲しい
あの演出ステータス上がってる感がめちゃくちゃある
637 :
ナービィ◯◯◯◯匹目
(プッチョイ srJ1-.aHE)
:2023/10/24(火) 21:31:46.74 ID:xiv3lePg
スキルレベルで上がる倍率なんて知れてるんだからアリーナ報酬でいいんだよ
あと周回系は一度倒したランクは戦闘スキップさせろ
638 :
検閲済み
(ガッサ kejk-o2tJ)
(d)
:2023/10/24(火) 21:34:04.89 ID:oo/dvY8w
検閲済み
639 :
検閲済み
(ガッサ kejk-o2tJ)
(d)
:2023/10/24(火) 21:34:17.20 ID:oo/dvY8w
検閲済み
640 :
ナービィ◯◯◯◯匹目
(ガッサ g9MS-UwTK)
(d)
:2023/10/24(火) 21:39:29.11 ID:4t/Rw0nA
>>637
ヘビープレイヤーになるほどアリーナやる理由なくなってくるしスキルレベルアップあると助かるな
イベントコイン交換アイテムのスキレベアップアイテムの価値はとんでもなく落ちるが
641 :
ナービィ◯◯◯◯匹目
(ゼクレシ U.ac-UiNX)
(a)
:2023/10/24(火) 21:46:46.64 ID:vfYX1Psg
シャトルランはスキル上げ以外のメリットがほぼ無いし
普通にプレイしてたらほとんどスキルレベル上がらないのはいかんよ
642 :
ナービィ◯◯◯◯匹目
🐣
(プッチョイ IoyD-os2t)
:2023/10/24(火) 21:47:56.78 ID:PUnV1Cqk
バフ積みゲーつまらん
なんでこんなめんどくさい仕様のゲームになったん
細かすぎてイライラする
643 :
ナービィ◯◯◯◯匹目
(プッチョイ s5Js-InpZ)
:2023/10/24(火) 21:51:46.21 ID:qFOE/l8s
簡単にしすぎたらもうそれ紙芝居でよくねになるし、難しくしようにもスマホゲーじゃ限界あるし
最初から詰んでいたのだ
644 :
ナービィ◯◯◯◯匹目
(ガッサ g9MS-UwTK)
(d)
:2023/10/24(火) 21:54:43.74 ID:4t/Rw0nA
ヘブバンの戦闘デザインって専用大技を使って一気に戦況を変化させる造りに集約されてる気がするから
例えばスタンと毒ダメージでじわじわ削るとかの地味な画になるやり方は想定してないっぽいよね
画面の派手さ重視なのはソシャゲらしいと言えばらしい造りではある
645 :
ナービィ◯◯◯◯匹目
(ガッサ .LXP-EzND)
(d)
:2023/10/24(火) 21:55:56.07 ID:dcNGw6GA
23時間経ったし早ければそろそろたきゆ湧いてくるぞ
646 :
ナービィ◯◯◯◯匹目
(プッチョイ smjA-6c4F)
:2023/10/24(火) 21:56:23.36 ID:ZVdoZXs+
>>642
最初からそうだが
少なくともいちこ実装以降やることは何も変わらんな
647 :
ナービィ◯◯◯◯匹目
(ゼクレシ U.ac-UiNX)
(a)
:2023/10/24(火) 21:57:16.95 ID:vfYX1Psg
大技ドーンの前の下準備が長過ぎて結果地味なような
648 :
ナービィ◯◯◯◯匹目
(プッチョイ s5Js-InpZ)
:2023/10/24(火) 21:58:40.05 ID:qFOE/l8s
まだ希望を捨てるな
ステータス画面にある未着手の属性耐性によって神ゲーに変貌するからよ
649 :
ナービィ◯◯◯◯匹目
(プッチョイ srJ1-.aHE)
:2023/10/24(火) 22:00:10.45 ID:xiv3lePg
でもバフデバフ全部かけ終わって最後の行動開始ボタン押すときはちょっとだけワクワクする
650 :
ナービィ◯◯◯◯匹目
(ガッサ g9MS-UwTK)
(d)
:2023/10/24(火) 22:02:26.91 ID:4t/Rw0nA
もういっそバフを積んだらスーパーサイヤ人よろしくオーラを纏うとかで準備画面で迫力出そうぜ
加えてオーラを纏ったら髪の毛やらスカートやらが風でふわふわチラチラしてくれたら皆手のひら返してバフゲー大歓迎になるぞ
651 :
ナービィ◯◯◯◯匹目
🐣
(プッチョイ snXh-wJar)
:2023/10/24(火) 22:03:27.56 ID:E+v2RWhA
ランダム要素あるより余程いいぞ結局ソシャゲだし作業が楽
652 :
ナービィ◯◯◯◯匹目
(プッチョイ .TtP-os2t)
:2023/10/24(火) 22:05:57.98 ID:JCuk/erY
戦闘はリリース前ならともかく今からだと改善しようないんじゃね
653 :
ナービィ◯◯◯◯匹目
(ゼクレシ U.ac-UiNX)
(a)
:2023/10/24(火) 22:06:10.47 ID:vfYX1Psg
囲碁推しでこのゲーム続けてる人いたら尊敬に値する
654 :
ナービィ◯◯◯◯匹目
(プッチョイ smjA-6c4F)
:2023/10/24(火) 22:09:46.62 ID:ZVdoZXs+
>>649
悔しいがそれはある
それが結果に結びついた時は本当気持ちええんよ
655 :
ナービィ◯◯◯◯匹目
🐣
(プッチョイ snXh-wJar)
:2023/10/24(火) 22:10:42.47 ID:E+v2RWhA
4OD使って決めた時は謎の達成感はある
656 :
ナービィ◯◯◯◯匹目
🐥
(プッチョイ .EX7-UJRg)
:2023/10/24(火) 22:13:50.65 ID:NfoLe5z+
クリバフ連撃が通常攻撃で消化されるみたいな糞仕様だけはどうにかして欲しい
オートプレイがまともに機能してないやん
ライト勢が有効なバフをまともに使えない
これは今からでも改善できる
657 :
ナービィ◯◯◯◯匹目
(プッチョイ 6Yqt-o9d9)
:2023/10/24(火) 22:17:01.62 ID:nNuUIw7w
てかライフ4使ったらちゃんと戦闘回数も2倍にしてくんない?
そういうとこやぞ下田
658 :
ナービィ◯◯◯◯匹目
(プッチョイ smjA-6c4F)
:2023/10/24(火) 22:18:04.64 ID:ZVdoZXs+
>>656
それはすごく思う
せめてオプションで選ばせて欲しいわ
そしたらアホでも金出せばオートでクリアできるようになる
659 :
ナービィ◯◯◯◯匹目
🐥
☭
(プッチョイ .EX7-UJRg)
:2023/10/24(火) 22:24:46.43 ID:NfoLe5z+
アホでも金出せば勝てるようになるの大事よな
ゆんゆんは強いけど、オートだと専用使った次の瞬間に連撃消化して終わる
チャぐまんも専用使った次の瞬間に通常クリして終わる
どうしようもない
660 :
ナービィ◯◯◯◯匹目
☭
(ガッサ g9MS-UwTK)
(d)
:2023/10/24(火) 22:26:33.93 ID:4t/Rw0nA
クリバフ連撃消費もだけど通常攻撃の無意味さ周りはマイナス行動でストレスでしかないから
この辺解消したら大分感覚変わりそうだよね
661 :
ナービィ◯◯◯◯匹目
☭
(プッチョイ s5Js-InpZ)
:2023/10/24(火) 22:27:18.48 ID:qFOE/l8s
連撃とかクリティカルのチュートリアルをゲーム内でやらせるようにしないとな
自分の手で動かさないとライト勢は覚えられない
662 :
ナービィ◯◯◯◯匹目
🐔
☭
(ガッサ kHhV-wKb8)
(d)
:2023/10/24(火) 22:28:09.02 ID:bg3OffKM
そろそろ囲碁の新衣装来そうだな
古参組だとこいつとイチゴだけか
663 :
ナービィ◯◯◯◯匹目
🐔
☭
(ガッサ kHhV-wKb8)
(d)
:2023/10/24(火) 22:28:41.21 ID:bg3OffKM
名前の横のソ連マークなにこれ
664 :
ナービィ◯◯◯◯匹目
☭
(プッチョイ 6Yqt-o9d9)
:2023/10/24(火) 22:29:24.45 ID:nNuUIw7w
通常っていう無駄行動がある限りクソバトルシステムにしかならんからな
通常振ったらSP+1とかメリットがないと
665 :
ナービィ◯◯◯◯匹目
☭
(ゼクレシ U.ac-UiNX)
(a)
:2023/10/24(火) 22:29:32.27 ID:vfYX1Psg
>>662
セラフ部隊最強()さんもしばらくきてない
666 :
ナービィ◯◯◯◯匹目
🐔
☭
(ガッサ kHhV-wKb8)
(d)
:2023/10/24(火) 22:30:16.04 ID:bg3OffKM
>>665
あーあったな
なんでこんな遅いんだろ
667 :
ナービィ◯◯◯◯匹目
🐥
☭
(プッチョイ .EX7-UJRg)
:2023/10/24(火) 22:32:26.54 ID:NfoLe5z+
>>661
チュートリアルとか早く飛ばしたいって意思になるから、やらされてる事は残念ながら覚えないよ
チュートリアルに書いてある事、全く読んでない奴多い
ゲーム仕様がプレイヤーのやりたい事と一致してないのは悪手
668 :
ナービィ◯◯◯◯匹目
☭
(プッチョイ Ia2h-AbFL)
:2023/10/24(火) 22:34:28.72 ID:CIYuSjuA
あれ?開発統括の骸骨さんが無能なのは置いといて、
本来タワーディフェンスだったはずのゲーム部分を駄々こねてRPGに変えさせただーまえが戦犯なのでは?
669 :
ナービィ◯◯◯◯匹目
🐣
☭
(スウジノオトモダチ .8JM-AnzM)
:2023/10/24(火) 22:34:39.45 ID:AaKsXuqE
>>657
あ、ライフ4使っても2倍にならんのかい
今まで気づかんかった
糞仕様やん
670 :
ナービィ◯◯◯◯匹目
☭
(プッチョイ I2xf-A82J)
:2023/10/24(火) 22:34:59.84 ID:1jK35r3+
通常攻撃の属性が耐性ついてたらほんとめんどくさい
671 :
ナービィ◯◯◯◯匹目
🐔
☭
(ガッサ kHhV-wKb8)
(d)
:2023/10/24(火) 22:36:24.49 ID:bg3OffKM
ぶっちゃけタワーディフェンスならコケてたと思うわ
コードギアスですらコケたのに
672 :
ナービィ◯◯◯◯匹目
☭
(プッチョイ 6Yqt-o9d9)
:2023/10/24(火) 22:36:29.43 ID:nNuUIw7w
>>669
先週気が付かずに器ミッションのがしたんだわ😰
673 :
ナービィ◯◯◯◯匹目
🐔
☭
(プッチョイ o6Ko-29pW)
:2023/10/24(火) 22:40:14.44 ID:F84f2Tsg
コマンドバトルなんて時代遅れの過去の遺物にしやがったからなあ
バトルなんて詰まらんただの障害でしかないんだからもっと時短にしとけ
674 :
ナービィ◯◯◯◯匹目
🐣
☭
(スウジノオトモダチ .8JM-AnzM)
:2023/10/24(火) 22:40:20.77 ID:AaKsXuqE
>>672
まじかーご愁傷様
ウィークリー確認し忘れることよくあるしな
俺も過去に逃してるかもしれん
675 :
ナービィ◯◯◯◯匹目
☭
(プッチョイ 6Yqt-o9d9)
:2023/10/24(火) 22:40:27.35 ID:nNuUIw7w
>>668
山作りのグラフィカーは歓喜してるから…
676 :
ナービィ◯◯◯◯匹目
☭
(プッチョイ 6Yqt-o9d9)
:2023/10/24(火) 22:41:33.24 ID:nNuUIw7w
>>673
そこら辺スタレはオート性能高いからそれで定着率に差がでてる気がする
677 :
ナービィ◯◯◯◯匹目
🐥
☭
(プッチョイ .EX7-UJRg)
:2023/10/24(火) 22:42:47.75 ID:NfoLe5z+
>>668
RPGなんて鉄板ジャンルで間違いないんだからそこは責められない
むしろTDは廃れたのでMVPとも言える
鉄板ジャンルなのに、バフをターンじゃなくて消化性で2個まで適用とかいう直感に反するものにしたり、
ダメージ計算を今時採用しない減算方式にしたり、
クリバフ連撃が意図しないタイミングで消化されたり、
バフは3つくらいの係数にするのが一般なのに大量に増やしてダメ量に格差が出やすくした設計者が戦犯
678 :
ナービィ◯◯◯◯匹目
☭
(ゼクレシ .9GI-2f.i)
(a)
:2023/10/24(火) 22:42:59.42 ID:ztW+hTuI
>>657
いやなるだろ?
ウィークリー逃したのはそもそも1日2回のオーブ戦のみ(全14戦)でウィークリーバトル30回消化し損ねただけじゃね
679 :
ナービィ◯◯◯◯匹目
☭
(プッチョイ srJ1-.aHE)
:2023/10/24(火) 22:44:44.16 ID:xiv3lePg
客の年代層考えたら時代遅れのコマンドバトルで正解だったんじゃねーの
スコアタもそこそこ盛り上がるやん
680 :
ナービィ◯◯◯◯匹目
☭
(プッチョイ kylT-kCXs)
:2023/10/24(火) 22:46:05.80 ID:hQTp7/i+
通常攻撃で一部バフ消費の仕様は一概に消せば万事良しとも言い切れねえな
ああいう要素によって考えるポイントってのが生まれる部分もあるわけで、そういうの片っ端から無くしていくと下らなさに一層拍車がかかるおそれもあるんよね
ゲームほぼ触らない超カジュアル層に対してならそりゃバトルでコケるとこ減って済むだろうけど
681 :
ナービィ◯◯◯◯匹目
🐥
☭
(プッチョイ .EX7-UJRg)
:2023/10/24(火) 22:47:12.07 ID:NfoLe5z+
>>679
コマンドバトルで売れてるものがあるんだから、ジャンル自体は悪くないんだよな
エンジョイ勢に対する配慮が無い細かい仕様の積み重ねが原因
682 :
ナービィ◯◯◯◯匹目
🐣
☭
(プッチョイ snXh-wJar)
:2023/10/24(火) 22:48:49.80 ID:E+v2RWhA
>>680
ワイもこれ数少ない考える部分だからね
柿沼がスコアタ実践すればいい
683 :
ナービィ◯◯◯◯匹目
🐣
☭
(プッチョイ YKoP-6ARC)
:2023/10/24(火) 22:50:59.66 ID:zEnGfmjQ
今回も無ーアだった…
684 :
ナービィ◯◯◯◯匹目
🐥
☭
(プッチョイ .EX7-UJRg)
:2023/10/24(火) 22:51:11.84 ID:NfoLe5z+
>>680
考えるポイントにはなってるが、体感に反する形で作りあげるのは間違いなく悪手
アクションゲームで言えば、操作性が悪い事で生まれるバランスは、
例えそれで良い塩梅になってたとしても、間違いなく評価を下げる要因になる
「エンハンスを受ける為には前衛に出さなければならない、しかし前衛は攻撃特化なのでダメージは受けたくない」
みたいな、直感的な部分を掘り下げてトレードオフを作らないと、エンジョイ勢がついてこれない
685 :
ナービィ◯◯◯◯匹目
🐔
☭
(プッチョイ o6Ko-29pW)
:2023/10/24(火) 22:51:19.16 ID:F84f2Tsg
ぶっちゃけCS含めてもコマンドRPGなんてポケモンくらいしか知らん人のが多いから
若い人はコマンドRPGに馴染みがないしかったるいと思ってる
686 :
ナービィ◯◯◯◯匹目
🐣
☭
(プッチョイ kYOR-Ud0b)
:2023/10/24(火) 22:53:15.53 ID:7uM3b8kE
>>564
4章後半収録は配信された4月上旬までやってたようだよ
大方の収録が終わっても必要なら再録するらしい
687 :
ナービィ◯◯◯◯匹目
🐣
☭
(プッチョイ snXh-wJar)
:2023/10/24(火) 22:55:39.00 ID:E+v2RWhA
まあ何言っても根本が変わる事はないので…ソシャゲなんて自分に合う好きなゲームやればええ
688 :
ナービィ◯◯◯◯匹目@
【ぷにん法帖Lv.34 ≪あと9時間52分でLvUP(カキコ回数達成!)≫】
☭
(プッチョイ IA03-IIQm)
:2023/10/24(火) 22:57:09.07 ID:BmOqfNWM
闇アーさん強いな
https://i.imgur.com/DHulroA.jpg
★ぷにん法帖をロードしましたぶい!
689 :
ナービィ◯◯◯◯匹目
☭
(ゼクレシ MGLu-.eBO)
(a)
:2023/10/24(火) 22:58:40.64 ID:7yfEtUNY
ゆんゆんの声優ふつうに上手いけど前のほうが良かった・・・・
690 :
ナービィ◯◯◯◯匹目
🐥
☭
(プッチョイ .EX7-UJRg)
:2023/10/24(火) 22:58:46.29 ID:NfoLe5z+
ゲームの再構築がテーマや!
って割とエンジョイ勢向けの対応を積み重ねてるから、ワンチャンあるとは思ってる
691 :
ナービィ◯◯◯◯匹目
☭
(プッチョイ 6Yqt-o9d9)
:2023/10/24(火) 22:58:57.44 ID:nNuUIw7w
>>678
あれ?なるの?それならすまんかった
692 :
ナービィ◯◯◯◯匹目
🐣
☭
(プッチョイ kYOR-Ud0b)
:2023/10/24(火) 23:00:33.05 ID:7uM3b8kE
大陸の方だと新しいゆんゆんはイントネーションが変だとかで不評らしいね。
それで思い出したけど前のゆんゆんは幼少期を中国語で過ごした帰国子女だったっけ?
693 :
ナービィ◯◯◯◯匹目
🐥
☭
(プッチョイ MRyl-6ARC)
:2023/10/24(火) 23:02:03.06 ID:p4T3U61Q
>>586
俺は好きだよ
不評の割合アンケート見たいなあ
694 :
ナービィ◯◯◯◯匹目
🐣
☭
(プッチョイ snXh-wJar)
:2023/10/24(火) 23:02:26.47 ID:E+v2RWhA
でも通常のクリ消費無しは声届くところで言い続けてたらワンチャンあるかもねえ
それより星見たいな使っときゃ形になるスキル増やしてけばいいと思うけど
695 :
ナービィ◯◯◯◯匹目
☭
(ガッサ YJ3p-sa5E)
(d)
:2023/10/24(火) 23:04:37.58 ID:/UoxOEWQ
下田はもうちょいやな
最近のヘブバンは"ゲーム"してるわ
遅いの判断や動作が
696 :
ナービィ◯◯◯◯匹目
☭
(プッチョイ wG8X-.aHE)
:2023/10/24(火) 23:06:09.77 ID:4YKKebJg
火バフ、火クリバフ消費するから火ブレスはNG、とか変な仕様だよね
697 :
ナービィ◯◯◯◯匹目
🐥
☭
(プッチョイ .EX7-UJRg)
:2023/10/24(火) 23:13:47.78 ID:NfoLe5z+
>>696
それな
属性ブレスはそのキャラの属性以外のブレスにしなければならない
って全く直感的じゃない
「追撃でクリ消費するから来ないで欲しい」みたいなチグハグも直したんだから、通常攻撃もそろそろ直して欲しい
698 :
ナービィ◯◯◯◯匹目
☭
(スウジノオトモダチ kHTu-Ew.G)
:2023/10/24(火) 23:17:49.21 ID:VWd3n4Bk
こんだけメイン待たせると絶対にメイン転けられないけど
絶対転ける時来るから早めに崩壊させたほうがいいよ
699 :
ナービィ◯◯◯◯匹目
☭
(ガッサ U6J9-.BfX)
(d)
:2023/10/24(火) 23:18:12.36 ID:iLSjZIBA
個人的には追撃にもブレスの属性はのせてほしいな
700 :
ナービィ◯◯◯◯匹目
🐔
☭
(プッチョイ o6Ko-29pW)
:2023/10/24(火) 23:21:38.48 ID:F84f2Tsg
バフ2回貯まってから専用使用とかOD何ゲージ目開放とかオートでできるようになったからね
一応オートもだんだん進化してはいる
クリとかはトリガーがそうなってんじゃね
701 :
ナービィ◯◯◯◯匹目
🐣
☭
(ガッサ wB5y-E7yx)
(d)
:2023/10/24(火) 23:23:04.28 ID:slXgelLk
戦闘から逃げるのが全滅と同義
戦闘を回避する手段無し
ダンジョンで戦闘を行うとエナジーが削られ、経過ターンが多ければより多く削られる
エナジー回復アイテムは一応存在するが配置されていることは稀かつ回復量はごく少量
敵は雑魚でも堅い外殻を持ち通常攻撃は基本カスダメ
外殻破壊時は多段攻撃で無ければ中身は削れない→倒しきれないことが多発
この辺りの戦闘関連およびエナジー関連が簡悔仕様の塊過ぎるのがゴミ
ここまでアホみたいな簡悔仕様のゲーム他に見たこと無いわ
702 :
ナービィ◯◯◯◯匹目
🐥
☭
(プッチョイ Q5VY-kPG7)
:2023/10/24(火) 23:28:58.84 ID:zysLD1pI
バフバフドーンはしょうがないけど戦闘面で何とかして欲しいのは状態異常が使いにくすぎる所だな、状態異常はボスも含めて大多数に確実に効く代わりに使用回数に制限かける方向にして欲しい(1戦闘で二回までとか)
703 :
ナービィ◯◯◯◯匹目
🐣
☭
(プッチョイ cRQZ-os2t)
:2023/10/24(火) 23:33:43.49 ID:4F+Afig6
チラ裏
ヘブバンと同じロール制のアトリエソシャゲやってみたが
ブレイク周りがよく出来てていいなと思ってたら
ちょっと進めるとヘブバン以上にワンパンゲー(味方が)
で、違う方向で色々とバランス崩壊してた
ゲームバランスって難しいな
704 :
ナービィ◯◯◯◯匹目
🐣
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(プッチョイ IoyD-os2t)
:2023/10/24(火) 23:52:03.82 ID:PUnV1Cqk
いや準備が長すぎだろ
クドすぎる
今回の40万にガチャのかけら置くのかなりの嫌がらせ
705 :
ナービィ◯◯◯◯匹目
☭
(プッチョイ Ia2h-AbFL)
:2023/10/24(火) 23:53:33.85 ID:CIYuSjuA
>>700
ん?ワイが適当にいつもの日課しかしてないうちになんかオートにこんなテコ入れ合ったの?
宝石どれか殴るかイベプリ殴るか修練のボール殴るしかオート使ってないし、
もとから前衛3人2ターンオート組んでて全く知らなかったんだけど
706 :
ナービィ◯◯◯◯匹目
☭
(プッチョイ Ia2h-AbFL)
:2023/10/24(火) 23:55:39.90 ID:CIYuSjuA
>>704
たかが40万出すのがめんどくさい程度なら
別に戦闘そこまでやるつもりもないんだろうからガチャの欠片もつかわなくてよくね?
ガチャだけ引いても戦闘に使うだけで基本ストーリー全部無料で読めるで?
707 :
ナービィ◯◯◯◯匹目
🐣
☭
(プッチョイ snXh-wJar)
:2023/10/24(火) 23:56:00.41 ID:E+v2RWhA
>>705
これのおかげで探偵ちゃんがクリバフ→専用とかオートでこなせるようなってるよ
708 :
ナービィ◯◯◯◯匹目
🐔
☭
(ゼクレシ Q0MP-sxon)
(a)
:2023/10/24(火) 23:56:38.37 ID:fSt7JFpw
3Dと言えば柳イベの敵の攻撃避けるやついらないってレス多かったけどいいにぎやかしになってよかったと俺は思ったな
操作性が悪いのはともかくめちゃくちゃ難しくないならどうせ虚無期間長いんだし更新のときは色々やれたほうがいいという気持ち
709 :
ナービィ◯◯◯◯匹目
🐣
☭
(プッチョイ wMqL-wXFv)
:2023/10/24(火) 23:57:45.51 ID:TJbuFDco
あれ操作性最悪だったわ
710 :
ナービィ◯◯◯◯匹目
☭
(プッチョイ Ia2h-AbFL)
:2023/10/24(火) 23:59:54.33 ID:CIYuSjuA
>>707
まじかw
めちゃくちゃ改善されてるやんけ
ポイントケア3人オート周回組めるかもしれんし急いで調べてく・・・
うん、まぁめんどくさいから時間あるときに調べてみる!
711 :
ナービィ◯◯◯◯匹目
🐔
☭
(ゼクレシ Q0MP-sxon)
(a)
:2023/10/24(火) 23:59:56.06 ID:fSt7JFpw
探偵は1ターン目連撃積んで2ターン目アブソ受けつつ専用の流れをオートでできるの楽だわ
712 :
ナービィ◯◯◯◯匹目
🐣
☭
(プッチョイ IoyD-os2t)
:2023/10/25(水) 00:00:27.36 ID:nBlCsWoE
イキリに絡まれるとめんどくせぇな
713 :
ナービィ◯◯◯◯匹目
☭
(プッチョイ Ia2h-AbFL)
:2023/10/25(水) 00:01:55.58 ID:u0eeFJpE
>>712
よぅイキリw
714 :
ナービィ◯◯◯◯匹目
🐣
☭
(ガッサ wB5y-E7yx)
(d)
:2023/10/25(水) 00:02:10.99 ID:Y2RNvt+A
>>709
音ゲーもそうだけどテストプレイをロクにしてないんだろうな
ごく少人数の色んなゲームに慣れたテストプレイヤーしかいなさそう
設計した本人とかも他人のプレイ画面見るだけで自分ではやってなさそう
715 :
ナービィ◯◯◯◯匹目
🐣
☭
(プッチョイ snXh-wJar)
:2023/10/25(水) 00:03:01.83 ID:1F79wlvk
まー40なんて倒すだけで大体取れるんだけどカケラ2も3もそこまで変わらんし自分のプレイスタイルに合ったやり方でやるのがええよね
716 :
ナービィ◯◯◯◯匹目
🐔
☭
(ゼクレシ Q0MP-sxon)
(a)
:2023/10/25(水) 00:03:33.41 ID:RgXv/yNs
レタスってあれ果たして習得枠3人のオート組めるのかな、対魔忍がオートだと使えないのがな
717 :
ナービィ◯◯◯◯匹目
☭
(ゼクレシ IACS-2f.i)
(a)
:2023/10/25(水) 00:04:25.68 ID:O/Xj1biE
オートオプション改善でアブソや七系のバフ先選べるようになったのは良いけど攻撃役のSPが溜まり次第即奥義ぶっぱと共存できなかったりまだちょっと不便
条件よく分からないけど指定無視して後続のアタッカーにバフ投げたりするし
718 :
ナービィ◯◯◯◯匹目
🐣
☭
(プッチョイ IoyD-os2t)
:2023/10/25(水) 00:07:20.10 ID:nBlCsWoE
くどい戦闘に付き合わされるハメになるのが苦痛って話だけどね
戦闘のデザインは間違いなく粘着質向けにしかなってないよ
719 :
ナービィ◯◯◯◯匹目
☭
(ゼクレシ IACS-2f.i)
(a)
:2023/10/25(水) 00:07:31.41 ID:O/Xj1biE
>>716
引率3人だけでずっと前張るのは割と難しい
習得枠3人にも何かしら仕事させつつ攻撃受けさせれば無難にオート出来る
720 :
ナービィ◯◯◯◯匹目
☭
(プッチョイ Ia2h-AbFL)
:2023/10/25(水) 00:08:32.32 ID:u0eeFJpE
>>716
ゆんゆん、忍マリーにパイセン、ダークヒーロー、スーツユッキー辺りで無理やろか?
721 :
ナービィ◯◯◯◯匹目
🐔
☭
(プッチョイ o6Ko-29pW)
:2023/10/25(水) 00:24:00.46 ID:d1yw8U/g
たしかゆんゆん樋口にキャロルの専用の2発打つ構成でポイケアオートやってた人おったよ
722 :
ナービィ◯◯◯◯匹目
🐔
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(ゼクレシ Q0MP-sxon)
(a)
:2023/10/25(水) 00:27:52.93 ID:RgXv/yNs
うーん樋口ゆんムーア、後衛攻撃役でバフ貯めつつ回復しつつデバッファーにドラゲプロテク等でSP調整させて攻撃役と同時に撃つとかしか思いつかん
>>721
試してみるわ
723 :
ナービィ◯◯◯◯匹目
🐔
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(ゼクレシ Q0MP-sxon)
(a)
:2023/10/25(水) 00:36:27.87 ID:RgXv/yNs
あーそっか新ゆん引ければポイケアオートかなり楽できるのか
724 :
ナービィ◯◯◯◯匹目
🐔
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(ゼクレシ Q0MP-sxon)
(a)
:2023/10/25(水) 00:44:37.95 ID:RgXv/yNs
悲しい
https://i.imgur.com/90FgGBI.jpg
725 :
ナービィ◯◯◯◯匹目
🐔
☭
(プッチョイ o6Ko-29pW)
:2023/10/25(水) 00:56:01.08 ID:d1yw8U/g
ポイントケア ヘブバン オート でググったら
仮面とかが動画出してんね
凸ってないときつそうなやり方だけど
新ゆんと七計どっちがいいんだろ
726 :
ナービィ◯◯◯◯匹目
☭
(プッチョイ Alvb-6c4F)
:2023/10/25(水) 01:01:17.62 ID:/3MdLt4o
>>689
新しい人には申し訳ないし悪くもないんだろうけど
自分も前の人が良かった
あの声質もトーンも好きだったんだ
セリフも聞き取り安かった
実力ある人だっのかね
727 :
ナービィ◯◯◯◯匹目
🐥
☭
(プッチョイ .EX7-UJRg)
:2023/10/25(水) 01:02:47.60 ID:ViFOYsl6
オートが仕様を完全に熟知している上級プレイヤー向けになってるのが問題
728 :
ナービィ◯◯◯◯匹目
🐔
☭
(ガッサ oevD-EjmB)
(d)
:2023/10/25(水) 01:15:04.90 ID:nU1mp1d+
この前の歌聴くと下手したらまだ5章シナリオ上がって無いんじゃないかと心配になる
頼むぜ准…
729 :
ナービィ◯◯◯◯匹目
🐔
☭
(ゼクレシ Q0MP-sxon)
(a)
:2023/10/25(水) 01:18:10.81 ID:RgXv/yNs
み↑ち↑よ↑!!!(裏返った声)を毎日聞いてたから、みちよ↓!(冷静)がちょっとだけ物足りないよな
まあでも2代目ひさめっちの例から中の人が変わってここまで寄せられるのはすごいんだろう
メモストの内容は気持ちおとなしめの演技に合ってたな
730 :
ナービィ◯◯◯◯匹目
☭
(プッチョイ 2ru.-29pW)
:2023/10/25(水) 01:28:39.31 ID:aS5gXrvo
許容範囲やわ
細けぇことはいい喉枯れてなきゃいい
731 :
ナービィ◯◯◯◯匹目
🐥
☭
(プッチョイ Ipq.-IRNL)
:2023/10/25(水) 01:28:59.95 ID:sNIHvzj+
火クリティカルUPで火ブレスつけてると消費しちゃうって思ってる奴は根本的に自分がズレてると自覚した方がいいぞ
逆だからな
732 :
ナービィ◯◯◯◯匹目
☭
(ガッサ AyxZ-IIQm)
(d)
:2023/10/25(水) 01:31:14.26 ID:z/wblUMM
確かに物足りないと感じたけどもう慣れてきた
733 :
ナービィ◯◯◯◯匹目
☭
(プッチョイ I2xf-A82J)
:2023/10/25(水) 01:56:02.35 ID:OWQ9JSo2
ゴショウマダカ
734 :
ナービィ◯◯◯◯匹目
☭
(ゼクレシ U61a-2f.i)
(a)
:2023/10/25(水) 02:05:54.04 ID:O/Xj1biE
一章あたり9ヶ月ペースでこれ以降の前後編分割なしで全10章と仮定した場合6周年くらいには本編完結してくれるかな!
735 :
ナービィ◯◯◯◯匹目
☭
(プッチョイ I2xf-A82J)
:2023/10/25(水) 02:29:07.63 ID:OWQ9JSo2
>>734
4章前半で15%…
736 :
ナービィ◯◯◯◯匹目
🐣
☭
(プッチョイ IoyD-os2t)
:2023/10/25(水) 03:48:13.14 ID:nBlCsWoE
新ユンシアはセリフ間延びしてて次のキャラと声がかぶるのが不満
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