■掲示板に戻る■
全部
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
最新50
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
【レスレリ】レスレリアーナのアトリエ〜忘れられた錬金術と極夜の解放者〜 Part181
297 :
トトリちゃんのぷにぷに◯◯◯◯@
【ぷにん法帖Lv.16 (LvUPまであと23時間0分)】
(プッチョイ MERM-wrWi)
:2023/10/19(木) 07:40:10.49 ID:7mHP9Nd+
本当に計算式上そうなってるかは別として、雰囲気としては
スキル威力増加系の特性→スキル倍率に掛かる
ダメージ増加系の特性→ダメージに掛かる
アイテムによるダメージ増加→ダメージ増加系と同じ枠
基礎ステ×(スキル倍率×スキル威力上昇)→スキルダメージ
スキルダメージ×ダメージ増加系の合計→最終ダメージ
最終ダメージに防御側耐性とかなんやかんやを掛けたり引いたりしたもの→実ダメージ
みたいな感じなんだろうなーとおもってやってる
だからダメージ増加系とスキル威力上昇系がなるべく高い値でバランス良くなる配分が最適で、ドラッヘンとかアイテムで盛る場合はダメージ増加側がめっちゃ増えるから、装備はスキル威力で固めた方が良い的な。
204KB
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.5 20220323 (Tuned by イーブイワイ★)
ぷにぷに板は「ぜろちゃんねるプラス」で作られていますぶい!🐕