■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50  
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

防弾さんG避難所37

412 :ヨルノズク:2023/09/13(水) 23:05:32.70 ID:Yb8Ka/1Y0
>>411
ところが、子供ぱんつは脱げないように守っていたにもかかわらず、カイルくんがぐんぐん興味を示すようになってきました。
相変わらず私の性器は濡れ濡れ、愛液はだだ漏れです。(てっきり匂いにつられてくるのかと思ったのですが、イルカさんに嗅覚はないらしいので、別の何かを感じ取って性器を認識してるらしいです)
とにかく、カイルくんに、お膣の穴の場所がバレてしまいました!
行為自体はあまり変わらないのですが、明らかに、カイルくんがたまに性器を意識して擦り寄ってくるときがあるのです。
もちろん拒む気など一切なし! いっそ、腰を逸らしてドーンと性器を突き出しちゃいます。
カイルくんも私の気持ちを察してくれました。突き出した腰に触れて、そこのマシュマロのようなクッション性がお気に召したようで、積極的な攻撃をしてきます。
体を擦り付けるときに、私が腰を突き出して押し当ててあげると、それに応えて体をより強く押し付けたり、なんとペニスを押し付けてくれたり!
カイルくんに責め立てられ、私の陰唇が押し潰されて、ひしゃげて、ぷるんぷるんとこね回されます。

一番強烈だったのは、前からさっと泳いできて、私の股の間を素早くくぐってペニスを押し当てられた時です!
ペニスがずんと私の性器に突かれて、そのままグイっと押し上げられてしまいました。幸い、うまく当たらずにカイルくんはすぐ体を逸らしてくれましたが、子供ぱんつがなかったら、もしかしたら挿入されていたかも・・・・・・! 
と いうか、その時は秘密にしてましたが、子供ぱんつごとめりこんでしまい、人間の指で言う、人差し指ぶんくらいペニスが入ってきてしまいました(笑 
カイルくん、 どうやら私を犯したかったようです(笑 挿入は免れましたが、ペニスの先端が水着にメリメリ押し付けられてしまったのを覚えています。
その際のほかにも、ペニスの押し付け合いで先端の細い部分が私の子供ぱんつを探って、先っぽが子供ぱんつごしにめり込んでしまうことが何度かありました。スジをなぞられてしまうのは、もう、何回も。
それだけでなく、カイルくんは私のおっぱいもすっかり気に入ったようで、まるでボールのようにして、体を押し当てて揺らして遊んでました。さすがに痛くなっちゃうときもありましたが、ぜんぜん大丈夫。
私はとっても長い時間カイルくんと触れ合っていたのですが、こうしたスマタプレイをすることしかできないのが残念でなりませんでした。
ただし、スマタも物凄かったですけどね。子供ぱんつの生地一枚を境に性器同士がこすれあいこすれあい、子供ぱんつはすっかり伸びてくたびれてしまい、
大陰唇は擦れて腫 れ、小陰唇はますます伸びて、引っ張られた拍子に口を開いた膣には水が流れ込んでしまいます。外陰部への破壊力はなかなかです、カイルくん!

121KB
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.5 20220323 (Tuned by イーブイワイ★)
ぷにぷに板は「ぜろちゃんねるプラス」で作られていますぶい!🐕