■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

管理人マゾメス化短編

1 :ぷにぷに名無しさん:2021/03/21(日) 15:28:33.87 ID:lSH1Bx5uI
 ワイは管理人イーブイ。ブラックな職場で今日も元気に仕事してる、普通の社畜だよ。ネットの掲示板を荒らすのが日課なんだ。いつものようにクソスレを立ててると……?
 「腕利きのSMLを派遣したで!今からメス堕ち生配信や!」
 ワイの立てたクソスレには謎の書き込み、そしてURLが貼られた。そのURLを踏んでみると、ワイの家の近所の様子が生放送されていた……。
 カメラが突然180度振り返り、筋肉ムキムキの性欲強そうなメガルカリオが顔を見せる。彼はにこっと笑いつつ、カメラにこう言った。
 「イーブイワイくーん?今から私がぶち犯しに行きますので、逃げないで下さいね❤」
 次の瞬間、風景が一瞬で過ぎ去り始め、車さえ通り過ぎていく。おそらくメガルカリオが時速100kmでダッシュしているのだ。5秒後にはワイの家のチャイムが鳴った。
 「ごめんくださ〜い。メガルカリオです……❤」
 ドアノブがめちゃくちゃにねじ曲げられて、轟音とともに金属製ドアがこちら側に向かって突き出し、ちょうつがいは限界が来て吹き飛んだ。のっしのっしと、メガルカリオが姿を現して踏み込んでくる……。

2 :ぷにぷに名無しさん:2021/03/21(日) 15:40:55.88 ID:lSH1Bx5uI
 恐怖と期待で、ワイの身体はすくんで動かない。そんなワイをゆっくりつまみ上げて、メガルカリオはカメラに見せつけた。
 「はーい❤こちらがイーブイワイくんです❤イカ臭くて汚いお部屋に住んでますね、かわい〜い❤こういうキモオタをオナホにするのが一番チンポイラつくんですよね〜❤」
 バキバキボッキィン!!!メガルカリオの股間に、カリ太亀頭球チンカスデカマラがそびえ立つ。これ、絶対1ヶ月は洗ってない奴だ……❤そう気づいた瞬間にワイのケツマンコは敗北を確信し、情けなく疼き出す。
 イーブイワイはたかさ30cmおもさ6.5kgのオナホ体型である。それなのにスーパームキムキメガルカリオは身長210cm体重120kgチン長40cmタマ重10kg、どうあがいてもぶち壊される未来しか見えないぃ……❤
 「まずは潤滑ですね❤こいつの包茎粗チンがかわいくってムラムラしちゃいます❤」
 メガルカリオの激熱爆根がワイのクソ穴に突きつけられた。ワイが3日溜めた時の射精みたいな勢いと濃さで、ほんの我慢汁をびゅーびゅーナカに数百リットルも飲ませてきてるっ❤媚薬作用もあるらしくケツマン感じるぅ❤

3 :ぷにぷに名無しさん:2021/03/21(日) 16:01:09.73 ID:lSH1Bx5uI
 一旦ケツ穴からメガチンポが離れ、仰向けのワイの上に乗せられた。亀頭球で雑魚チンポ潰されて、ぶっとい幹のチンカスをイカ腹で磨かれ、鼻先にエッグいそり返り裏筋の一番くっさい雄臭こってりホモチンカス塗りつけられた❤
 ヤベッ……❤チンポ臭すぎて頭おかしくなりゅぅっ……❤ワイのカラダは一切の抵抗をやめて、孕みたすぎて雄子宮降ろした❤
 「今からこれで貫きますので、覚悟して下さいね❤じゃ、クソ雑魚社畜ブイガイジのキツキツ処女まんこ頂きま〜す❤お゛ほ〜❤ケモショタ直腸気持ちいぃ〜っ❤」
 ごりゅごりゅごりゅずぼぉぉっっっ!!!……オ゛ッヒョッヘェ〜〜ッッッ❤❤❤強引ホモレイプでケツ処女喰い散らかされてケツマンコ破壊されてイ゛ッッグゥゥッッ❤❤❤童貞も捨ててにゃいのにぃぃ❤❤
 「ん゛っほ〜っ❤❤両手でガッチリオナホ掴んで❤両腕も腰もフル稼働させて❤チンポよりも小さい肉壺に剛直ねじ込んでガチハメホモピストン繰り返して腹ボコ肉でザーメンコき出すのクッソ気持ちいのぉぉ〜ッ❤❤❤」
 死゛ぬぅぅ❤❤呼吸も発声も不可能❤涙と鼻水とケツイキところてん止まんにゃいぃ❤マゾメスホモオナホ穴に改造されてるの分かりゅっっっ❤メガルカリオ様の子種で孕みたいぃぃっ❤❤

4 :ぷにぷに名無しさん:2021/03/21(日) 16:27:51.90 ID:lSH1Bx5uI
 「やっぱ初モノ相手だと金玉のザーメンも濃くなるの分かりますっ❤それじゃあ亀頭球しっかりハメ込んでトドメとイきますね❤❤お゛ほッッ射精りゅ〜〜ッッッ❤❤❤」
 ぼっぶびゅびゅびゅびゅどびゅるるぼっびゅーっっ!!びゅぐぐどぼぼぼぼぶっっっ!!!ぶっぴゅるるるるんどぼびゅーっっ!!ぼぴゅっ!どぴゅっ!
 ホッヒョォォォ〜ッッ❤❤❤イ゛グイ゛グイ゛ッッグぅ〜っっ❤❤❤雄子宮で連続受精する度に小刻みにイ゛グッッ❤❤ゴミ粗チンところてんでもぴゅるぴゅるイ゛ぐっ❤しあわへぇ❤❤
 60分後……。「ふぅ〜❤50Lは注ぎ込んでクソデカコンドームに変えちゃいました❤ちょっとは気持ち良かったし、これでヤり捨てちゃいますね❤皆さんご視聴ありがとーございました❤」
 1時間ぶっ続けで種付けされたワイのケツマンコと子宮口は、引き抜かれゆくメガルカリオ様の最強おちんぽ様にちゅうちゅう吸いついた❤だけど健闘虚しくワイは蹴飛ばされボテ腹踏まれてケツからザーメン噴き出してくたばったのだった❤
 薄れゆく意識とともに見たスレには「抜いた」「草」「住所どこ?」「キッショ」などのレスが1000までずらりと並んでいたのであった……。
 諦めきれないワイは仕事をやめてメガルカリオ様の豪邸に侵入しケツマンコ拡げて産卵アクメを楽しんだ❤すぐにゾロアーク様とゼラオラ様に発見されてしまい、産みたてタマゴを丸呑みされた❤
 「んぎゅっ❤ほう、悪くない味だ❤貴様がどこから入ったかは知らないが、家畜として飼ってやってもいい❤」
 「流石メガルカリオ仕込みだ、栄養満点のタマゴだにゃ❤オナホをコレクションするのがオレの趣味でさ、オレはちょうど30分も射精我慢してる最中だったんだよ❤運がいいな❤早速だけど使ってやってもいいぜ❤」
 ……絶倫ガチムチドSイケメンに囲まれて、ワイは嬉ション土下座アクメ❤ちょうどやって来たメガルカリオ様も交えて10時間以上輪姦された末、オナホ奴隷の一匹として雇ってもらえたのであった❤おしまい❤

5 :ぷにぷに名無しさん:2021/03/22(月) 00:57:39.16 ID:vfhbvjLU0
お疲れ様です👮

5KB
新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.5 20220323 (Tuned by イーブイワイ★)
ぷにぷに板は「ぜろちゃんねるプラス」で作られていますぶい!🐕