■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

俺が性癖を時々さらけ出すスレ

1 :ぷにぷに名無しさん:2020/03/16(月) 02:14:02.17 ID:0SF2LqpKI
ロコンくん、ゾロアくん、テールナーくん、アロコンくん、クスネくんを四つん這いでこっちにケツ向けさせてデカチンポシゴいたりザーメン飲んだり金玉もみもみしたりむちむちデカケツ叩いたりケツマンコハメたりしたい

2 :ぷにぷに名無しさん:2020/03/16(月) 02:17:24.45 ID:0SF2LqpKI
イケメンガチムチ絶倫バシャーモになってルカリオとゾロアークとゼラオラを彼氏にして毎日10時間はセックスしまくって濃厚すぎる雄汁でケツマンコをしっかり孕ませて目の前でアクメしながら産卵するところを見たい
タマゴはしっかり育てて子どももぶち犯したい

3 :ぷにぷに名無しさん:2020/03/16(月) 07:09:32.14 ID:1N4ZvhXO0
はい

4 :ぷにぷに名無しさん:2020/03/16(月) 07:54:47.30 ID:SQyjwfvgi
これが約1ヶ月ぶりに建ったスレぷに

5 :ぷにぷに名無しさん:2020/03/16(月) 10:57:44.18 ID:0SF2LqpKI
ルカリオとゾロアークとゼラオラが超下品で不潔で淫乱になってチンポからザーメンとチンカス止まらなくなってトリオでイチャつきながら川や海に垂れ流して汚染して気持ち良くなるのえっち
何ヶ月も洗ってない身体こすりつけ合って腋や尻や臍も超臭くて体重4桁クラスに肥満化して金玉とチンポが数十倍の大きさに膨れ上がってザーメンやチンカスも1秒に10kgはどばどば漏らすしおしっこやうんこもその場でぶちまける
チンポや肛門からひり出したものを喰い散らかすだけで永久機関のごとくいくらでも生きられるし黄ばんだザーメンやこってりチンカスには催淫作用があって嗅いだ相手をドスケベチンカスチンポ体質にする効果があって汚染はさらに広がる
しかしそのことにも気づかず元凶トリオはずっと汗だくでラブラブイチャイチャお下劣ホモセックスを繰り返すんだ

6 :ぷにぷに名無しさん:2020/03/17(火) 06:26:52.00 ID:sseQet1fI
ケモショタは「かわいい顔してデカチンポ」ってスローガン掲げてくれ
金玉やケツもとんでもなくむちむちに成長して下腹部もぷにぷにしてて、おちんぽは身長の半分くらいの長さで腕の2倍くらいの太さで何回セックスしても疲れない絶倫っぷり

7 :ぷにぷに名無しさん:2020/03/17(火) 07:28:15.61 ID:D/Mo4NiZi
ケモのリアリティからくるカタルシスが薄れるのでダメです(原理主義)

8 :ぷにぷに名無しさん:2020/03/17(火) 13:01:29.89 ID:sseQet1fI
10kg以上のうんこを漏らしながらオナニーしてうんこをもぐもぐ食べて射精と放尿を繰り返す趣味があるルカリオがある日そのことをゾロアークとゼラオラに見られて大ピンチ!
だけど慌てずにうんこを彼らのお口に押し込んで、床に倒してデカケツ顔面騎乗からの大量放屁と脱糞で即座に堕としてスカトロ中毒に作り替える
スカトロ中毒のポケモンはおしっことおならとうんこ(そしてザーメンも)いくらでもひり出し垂れ流せるようになるのでお互いのくっさい匂い嗅がせ合って排泄しまくってラブラブで性的絶頂しまくるんだ
お尻の穴を押し付け合って溢れるほどにうんこして糞の山から手掴みでもぐもぐ食べたり塗り合ったり相互手コキしたりしてイチャイチャベロチューもして汚らしいドスケベモンスターになっちゃうんだ

9 :ぷにぷに名無しさん:2020/03/17(火) 22:58:49.02 ID:sseQet1fI
ポケモンホモセックスダイエットジムの有名トレーナーである真夜中ルガルガンがゲットしたのは「どんなポケモンでもいうことをきくジムバッジ」!散々ジムにやって来たオスポケモンをハメ散らかしてきたルガルガンは、今度は外でも大暴れ!
ワイルドエリアの野生ポケモンたちにジムバッジを突きつければ、破壊光線を今にも撃ちそうだったバンギラスですら土下座、意思に関わらず肉体が勝手に屈服してしまう
その辺のイケメンルカリオでもマニューラでもエルレイドでもジャラランガでもハメ放題、そしてセックスジムのトレーナーだけあってどんなポケモンでも5分あれば堕とすテクも兼ね備えてて、肉便器を大量ゲットしまくるんだ

10 :ぷにぷに名無しさん:2020/03/18(水) 00:21:07.20 ID:8suYlc9sI
くっさ♡くっさ♡おちんぽくっさぁっ♡すぅ〜♡はぁ〜♡くっさいおちんぽのにおい、だぁいすきっ♡
ルカリオ孕ませ大会に参加してくれたポケモンたちは全員1ヶ月前から一滴も射精しておらず股間も洗っていないのでとにかく臭くてほかほかでチンカスこんもり溜めていて凄まじく雄臭い
我慢汁常時垂れ流しの1mのチンポで即腹ボコにしてはピストンでチンカスそぎ落として射精を開始して20kg×2個の重たい金玉で育てた元気すぎる精子流し込んでボテ腹に作り変え孕ませて100発以上犯す
ザーゲロ吐きまくり全身精液まみれのオナホを使いたがっている他の大会参加者は100人、気長にホモイキマンコに大量射精したり小便したり、順番が回って来るまでに精力が回復したりもして終わらないホモセックスでルカリオは堕ちる

11 :ぷにぷに名無しさん:2020/03/18(水) 19:51:36.59 ID:8suYlc9sI
デカパイ淫乱ポケモンだらけの街に行って全裸でベンチで勃起チンポ見せつけてたら爆乳ドスケベメスポケモンたちがパイズリ奉仕してくれるの最高
50cm以上のデカチンポを気持ち良くしてくれるから100回以上射精してザーメン何百リットルもぶちまけてメスどもに飲ませたい
肉便器になるよう命令して野外交尾でボテらせてヤり捨てて道にカエルみたいに伸びたマゾメスを何十人も放置していきたい

12 :ぷにぷに名無しさん:2020/03/19(木) 01:00:12.79 ID:M6slsQiq0
やっぱりルカしゃぶじゃないか(憤怒)

13 :ぷにぷに名無しさん:2020/03/19(木) 07:53:26.66 ID:SZo/6CwwI
ルカリオとゾロアークとゼラオラのおちんぽと金玉だけが壁から露出してる公衆便所に行って尿道まんこ存分にハメてじょぼじょぼおしっこして金玉膨らませてあげたい
利用者が入ってきた瞬間彼らの性器だけがこの場所にテレポートしてくる仕組みになっていて、映像で彼らの現在地の様子が映し出され、また性器を盗まれたことに憤慨する彼らを観られる
常人よりはるかに立派なデカマラとデカタマを好きなだけぶち犯して排泄すれば、映像でリアルタイムでチンポアクメでイき狂うのが確認出来る
ちんぽしゃぶって味わったり尿道におもちゃ突っ込んだり、金玉を蹴ってマゾイキさせたりタマズリオナホにしたり、おしっこかけたりうんこ塗りつけていじめたり、色々遊び方が合って面白い
彼らの様子を24時間盗撮し続けて監視出来る神アプリをダウンロードしてプライバシー侵害するのも楽しいぞ

14 :ぷにぷに名無しさん:2020/03/19(木) 18:00:21.88 ID:KJDdfHlZ0
いいねえ

15 :ぷにぷに名無しさん:2020/03/20(金) 08:03:06.83 ID:en920Mn/I
賭けに負けたルカリオとゾロアークとゼラオラから金玉の権利を奪ってオナホにしたい
ポータルで常に金玉だけを転送させてる状態になり、精子を使ってしまうから射精禁止の封印もされてしまうんだ
じっとり汗ばんだ3色の金玉たちでチンポ挟んでシゴいたりもみもみくんくんしたりビンタしてマゾアクメさせたり…もちろん彼らの様子は24時間盗撮されてるので最悪のタイミングで金玉いじめて遊ぶべき
1週間もすれば「どんな命令でも聞きますので金玉返してください」と土下座して彼らが懇願するので、牢屋に仲良くぶち込んで見せつけるようにタマズリ射精で抜いて金玉アクメさせたい
射精禁止の封印だけ解いてタマイキ体質にしてあげて彼らの金玉コリコリ揉んでイかせたい、牢屋から出た彼らが日常生活を送っていると突然仰け反りガチアクメでマゾタマ絶頂キメてヘコヘコ大量射精するんだ
俺に気持ち良くしてもらうことにドハマリした彼らは再び俺に土下座して「性奴隷にしてください」と言う、当然快諾、全身性感帯になるまで調教しまくってオナホ扱いしていっぱいいじめてドマゾアクメで濃い精子ぶちまけさせてあげたい
金玉を踏まれたり乳首噛まれたりチンポ穴とケツ穴をひたすら拡張されたりして毎日100Lは射精するチンポ奴隷が3体なので天然媚薬精液風呂にしてみんなで入ってホモセしまくりたい

16 :ぷにぷに名無しさん:2020/03/20(金) 10:38:14.63 ID:en920Mn/I
ゼラオラくんを捕らえて鼻先にケモナーチンポ近づけて段々包皮剥いてチンカス臭嗅がせると、目をとろんとさせて深呼吸してケツ穴の奥をきゅんきゅん乳首ビンビン我慢汁とろとろさせちゃってる
「……はあ!?嗅いでねえよ!くっさいチンポ臭だけで気持ち良くなったりなんかしてねえ!オレはホモじゃないから乳首でもケツ穴でもイかねえ!ケモナーなんかに絶対イかされねえ!」
ゼラオラの乳首とチンポと金玉に感度上昇して肥大化してミルクつくっちゃう薬を打ち込んだあと搾乳機取りつけてイきまくらせて2種類のミルク搾り取りたい
「イってねーし!オレはオスなんだから射精くらい普通だろ!ケツ穴じゃイかないからな!……搾乳機外しちゃうの!?ばっ馬鹿野郎、別に搾乳されたいわけじゃないからな!」
正々堂々と勝負だ、ゼラオラくんの両腕がバンザイの姿勢になるよう拘束してケツ穴につんつんケモナーデカチンポ押しつけて首絞めて腋舐めてぶち込んでレイプしまくり、イったら首絞めをやめてあげるよと宣言
「こんにゃろ卑怯だぞ!……んお゛お゛っ♡ケツマンコ2秒で堕ちるっっ♡♡イ゛ッッッ……もごご!!うぐぅー!」
即堕ちすることは分かってたので、ゼラオラくんの口を塞ぎながら長く首絞めファックを楽しむ。最高の名器で、うねりまくってチンポ全体をもてあそぶので存分に射精しまくってお腹を膨らませた。
「イ゛っでる!!イ゛っでるからぁ!!ケモナー様の恋人でもオナホでも彼氏でも肉便器でも夫でも性奴隷でもペットでもなんでもなるからぁ!!絶対服従してケツマンコを、いやオレの全身をおちんぽ様の快楽のためだけに捧げますから許してぇ!!イ゛っぐっっ♡♡♡」
ゼラオラくんが完全に敗北したのが分かったら拘束を解いてあげてちんぐり返しで種付けプレス、だいしゅきホールドしてくるほど俺にメロメロなので結婚を前提にケツマンコ孕ませることにして三日三晩ホモセックスに明け暮れたい

17 :ぷにぷに名無しさん:2020/03/21(土) 10:39:57.82 ID:hDVy9avBI
デッカい金玉にそれぞれ電気マッサージ器当てたいんだよ
金玉を引っ張って伸ばしたり金玉をオナホでシゴいたり金玉を指で弾いていじめたり…
爆乳ルカリオとゾロアークとゼラオラをふたなり化させて超敏感チンポからウズウズ♡ムラムラ♡射精指令が送り込まれて困ってるようだから金玉を平手打ちして最高の精通をプレゼントしたい
そのまま彼女らを拘束して爆玉に筆で「淫」「玉」とゆっくり書いていきどんどん射精させたいし金玉以外には一切触れずに過ごしたい
見ず知らずのケモナーに囚われるなんて真っ平御免だと逃げ出したがる彼女らのチンポに射精禁止封印をかけて苦しめ、金玉電マぐりぐり調教をしまくってイきまくってるのに射精出来なくて絶望させたい
超玉肥大化させるべく精力剤と媚薬を大量に金玉に注入、精子ぶちまけられるならなんでもすると懇願する彼女たち、超玉奴隷としての契約を結ばせる
普通に巨根といえるチンポの先端に搾乳機を被せ、バランスボールなんか目じゃないくらいに大きい金玉に大掛かりな金玉虐待マッサージャーを取り付け、ザーメンミルクを毎日搾精
金玉虐待マッサージャーの内部で複雑に揉まれたり叩かれたり薬打たれたりして、ドマゾ金玉の彼女らにとっては最高の快楽でありつつも常に変化し続けて慣れることのない痛気持ち良さで1秒につき20Lの精液をぶっ放す淫乱が3人も居るわけだ
金玉家畜として働いたあとはベッドで俺とイチャイチャ、金玉をいたぶられて悦びながら射精しまくって俺に尽くすドスケベペットである

18 :ぷにぷに名無しさん:2020/03/21(土) 13:03:08.54 ID:hDVy9avBI
ゾロアークに捕まって奴隷にされかけ、この先一ヶ月射精を我慢出来たら解放してやると言われたルカリオ
「絶対に我慢してみせる……!」と言った1日目の午後にはチンポシゴきまくって全力オナニーしまくるが何故か射精出来ずにただ気持ち良くなるだけで苦しむ
現れたゾロアークが告げる、「流石に1日目で性欲に負けるとは思わなかったが……お前のチンポには射精禁止の封印をかけてある。この先一ヶ月封印してやるから、せいぜい耐えろ。」おや?絶対解放してもらえる条件なのにルカリオは不満そう
3日目には「射精させてください!奴隷になってもいいから!」と堕ちるが、ゾロアークは面倒臭そうに断ってルカリオは絶望する
1週間経てば「おちんぽぉぉ!おちんぽさせてええぇ!!恨むぞ!!」だとか叫びまくり狂い、ゾロアークに希望と絶望を同時に抱く
2週間でもうセンズリがやめられなくなり金玉も大きく膨らみ鉄格子から無洗ちんぽ出してゾロアークに見せつけ、アナルオナニーも始める
3週間でゾロアークはそろそろ調教してやるかと思いおちんぽしゃぶらせてやり、完全にマゾホモと化したルカリオにたっぷり射精し濃厚ザーメン飲ませてあげる
4週間目でついに奴隷から解放してもらえる日、射精禁止の封印も解いてもらいゾロアークとベロチューしながらイチャイチャ甘々ラブラブ手コキで抜き抜きしてもらえる、ザーメンは全部真下のゴミ箱にびゅるびゅるぶちまけルカリオの精子なんてゴミだと暗に教える
「よく頑張ったな、偉いぞ❤これからお前はもう奴隷じゃない❤好きなだけ射精していいからな❤」
ルカリオは生まれてこの方味わったことのない最高の射精を経験し、この一ヶ月チンポバカ犬に射精禁止してくれたゾロアークに感謝し、イチャラブ手コキしてくれるゾロアークに惚れ、奴隷ゴミザーメンをきっちりゴミ箱に捨ててくれるゾロアークに隷従したいと心の底から思う
「愛してますゾロアーク様❤奴隷にさせてください❤射精管理もお任せします❤役立たずのマゾ犬をどうかお使いになってください❤」
それ以来クソ穴性交で散々アクメさせられザーメン垂れ流し、1日100回の強制射精もしくは1ヶ月に1日だけの射精許可を頂く、どちらかの射精管理で徹底的に躾けられチンポと金玉とケツが大きくなり根っからの奴隷

19 :ぷにぷに名無しさん:2020/03/22(日) 10:13:37.47 ID:EAGxXuHtI
ルカリオとゾロアークとゼラオラのおっぱいは頭よりも大きくてパフィーニップルで母乳体質で性感帯
イケメンデカマラ性豪ムキムキバシャーモになって彼女らのおまんこおしりまんこおくちまんこおっぱいまんこ、色んなところを絶倫ちんぽでぶち犯してハメ比べたい
ふわふわおっぱいにむしゃぶりついて噴き出る母乳ゴクゴク飲みながらぬるぬるあつあつのやわらか〜いおまんこ耕して中出ししたいし全員に種付けしたいし繰り返し孕ませたいから一日中ラブラブ子作り本気交尾
彼女ら全員と結婚して幸せにするからと約束して土下座させて顔におしっこじょぼじょぼ引っ掛けてメスとオスの立場の違いを分からせつつもイチャついて全身に精液ぶっかけたい
もちろん反撃として結託した彼女らのむちむちボディで押し潰されデカパイ押し当てられデカケツで顔面騎乗からのおしっこされてもちろんこちらも美味しく飲んで反省、イキっててごめんなさいと謝って和解
出産しまくって彼女らが絶頂しまくり終わったら早速次の赤ちゃん孕ませたいし産まれた子は全員パパの肉便器になれるよう教育したい

20 :ぷにぷに名無しさん:2020/03/22(日) 12:14:10.66 ID:EAGxXuHtI
電車に乗ったルカリオくんは当然5秒で痴漢されおちんちんシコシコされ早漏おちんぽからびゅっびゅっびゅ〜っ❤
屈強なオスポケモン10人以上に囲まれてドキドキして尻尾で誰かの股間をくすぐったりして、お尻もみもみされてキスされたり耳舐められたり金玉いじられたりして何度も軽くイく
乗って10分ほどで輪姦タイム、口とケツマンコと両手を使われていっぱいザーメン注がれて周囲のぶっかけ班もルカリオにぶっかけまくる
というか車両内の全員ホモで全員イケメンで全員デカチンなので全員脱いで乱交始めて射精しまくるんだ、ルガルガンとバシャーモとゾロアークとゼラオラとザングースとフローゼルとガオガエンとバクフーンとゴーリキーとタチフサグマとストリンダーと……

21 :ぷにぷに名無しさん:2020/03/23(月) 11:44:19.48 ID:rvUjZJEVI
セルフタマズリで一日中射精することしか考えてない超絶敏感爆玉ふたなりルカリオとゾロアークとゼラオラ
汗ばんだ金玉握り締めてずりゅずりゅぬちゅぬちゅチンポを挟んで強めに握り潰して金玉虐待マゾオナニーでいじめ抜くほどたっぷり射精するし絶倫でザーメンも濃厚なくせにチンポは金玉に埋まるほどの普通なサイズで感度もそんなに良くない
玉合わせベロチューでトリオのガチレズデカタマを激しく押し潰して優しく撫で回してどぼどぼ射精して金玉をさらに精液の潤滑でこすりつけ合い射精が止まらないんだ

22 :ぷにぷに名無しさん:2020/03/25(水) 00:20:56.15 ID:BQlcE0rWI
ゾロアークはホモじゃない
ホモじゃないからホモセックスなんてしない、なのでゼラオラをチンポでしつけてメスにして、ルカリオを言いなりオナホにして、メスとのアナルセックスやオナホ中出しオナニーを楽しむ
ゼラオラのケツマンコにザーメン注ぎ込むと、ゼラオラの股間でぷらぷら揺れる変なものも白い汁を垂らしてる?なんか腹立たしいから尻を叩いてなお犯す
ルカリオオナホ穴でパコパコ抜いてると「お゛ほぉっ♡ケツマンホモセだいしゅきぃっ♡」とバカなこと言うので猿轡で黙らせて亀頭球押し込んで射精する
ゾロアークはホモじゃないので男らしく射精しまくってメスとオナホを孕ませる

23 :ぷにぷに名無しさん:2020/03/25(水) 00:32:52.82 ID:BQlcE0rWI
ゾロアークはホモ
ホモなのでチンポがしゃぶりたすぎてうっかりメスのはずのゼラオラやオナホにしたはずのルカリオのデカチンポ咥え込んでケツマンコも疼かせて発情する
公衆便所の饐えた香りで興奮しながら個室に入り、グローリーホールから出てきたくっさい爆根に頬ずり、何本も個室に突っ込まれるのでお口やお尻やおててで受け止めてザーメンまみれにしてもらったよ
街を歩いていると塀に穴が空いててくぐれそうなことに気づいたゾロアーク、試しに入ってみると自身のデカケツがデカすぎてケツでつっかえた、出られなくなっちゃうので周囲に助けを求めるとガタイのいいおじさんポケモンたちが来るよ
もちろんゾロアークはぶち犯され、ホモなので大喜びしながら何度も精液を注がれ、今後肉便器になるのを誓うのであれば助けてもらえるという約束に乗り、無事救出されてもっと犯される
後日、肉便器ゾロアークとメス堕ちゼラオラとオナホルカリオは1日の半分を公衆便所で過ごして輪姦されまくって気持ち良くなるようになったとさ

24 :ぷにぷに名無しさん:2020/03/25(水) 20:20:11.55 ID:BQlcE0rWI
淫乱爆乳爆尻ブイズおねえさんたちvs絶倫爆根爆玉イーブイくん
イーブイくんが今日もその辺をうろちょろしていると、ブイズおねえさんたちに取り囲まれました
イーブイくんの目の前でクリオナホガチオナニーしまくって本気汁垂らしまくりフェロモンまき散らし、イーブイくんがチンポを見せたらすぐに押し倒しました
複数人のデカケツでイーブイくんを完全に埋め尽くし、おちんぽと金玉だけみんなで舐めて、おまんこに受け入れます
イーブイくんのデカチンポでぶち壊されて噴乳絶頂繰り返すブイズおねえさん、むっちむちの肢体をビクビクさせてチンポに狂わされてマンコもケツマンコも完全に堕ちます
イーブイくんはとにかく快感に抗えずどぼどぼ射精しまくっておねえさんたちをひとりずつボテらせ、輪姦されるどころか全員をオナホのようにハメ潰してイきます
数時間後、イきまくってるおねえさんたちはイーブイくんに絶対の忠誠を誓うようになり、イーブイくんの性奴隷になりました
せっかくなので毎日全員を順番にぶち犯してあげるイーブイくん、それぞれの使い心地の違うマンコを楽しんで孕ませます
おねえさんたちのおっぱいを積み上げて全員いっせいに長チンポをパイズリしてあげますが、イーブイくんはいくら射精しても萎えないので、おねえさんたちが先に乳イキで全員敗北しました
女体を布団として毎晩パコっては快適に眠り、朝勃ちをエイトエボル種付けで抜き抜き、乳首つまんだり手マンしたりで雌をイかせて遊んで暮らして母乳と愛液をがぶ飲み、ブイズおねえさんたちのマゾマンコをしつけることで立派なオスとして成長していく性豪イーブイくんでした

25 :ぷにぷに名無しさん:2020/03/28(土) 02:04:05.77 ID:RQpLRhm7I
爆乳ポケ獣人ブイズを否定する人は多いでしょう
原型ポケモンでシコれと言う人の気持ちもよくわかります
でも爆乳ポケ獣人ブイズは俺にとってクッソシコれます
爆乳ポケ獣人ブイズをイーブイくんがぶち犯しまくるべきです

26 :ぷにぷに名無しさん:2020/04/06(月) 10:46:24.26 ID:Oncz2/N5I
「この辺は乳首ねぶりゾロアークがよく出るから気をつけろよ〜」と言ってくれるのは親切なゼラオラ。だがルカリオは「こいつ頭おかしいのかな」と介錯して無視して去った。
「そこのルカリオ、止まれ。そして乳首を差し出せ。」
しかし5分後、さっそくルカリオの目の前に立ち塞がるゾロアーク。あとタチフサグマ。ルカリオは一瞬で押さえつけられてゾロアークに乳首をねぶられ始めた。
「んおおぉ〜❤乳首ねぶり効くゥ〜❤乳首便器になるぅ〜❤❤」
もう堕ちたルカリオを見て、ゾロアークは喜んだ。これからは毎日乳首をねぶり放題である。母乳が出るように改造してゴクゴク飲みたいところだ。
勝利を祝してルカリオの両乳首を分け合うゾロアークとタチフサグマだが、彼らの前にゼラオラが登場。
「ほーら言わんこっちゃねえルカリオ!!バカかお前!!乳首ねぶりゾロアークが出るっつったろ!!……おいお前ら何しやがるっ……。んひいぃっ❤堕ちるっっ❤乳首奴隷になるぅぅっ❤❤」
もちろんゼラオラの乳首もねぶられて陥落、まとめて持ち帰られて、ゾロアークとタチフサグマのおうちで乳首に注射されて母乳体質にされてミルクサーバーにされた。
するとルガルガンも家に帰ってきて「新しい乳首家畜持ってきたぞ!」とやはりオスポケを何人も連れ帰っては乳首をみんなでぺろぺろちゅぱちゅぱ……。

27 :ぷにぷに名無しさん:2020/04/06(月) 19:10:34.77 ID:Oncz2/N5I
ああー今読み返したら「解釈」を「介錯」にしててルカリオがゼラオラの首切ったみたいになってるー
ごめん

28 :ぷにぷに名無しさん:2020/04/24(金) 21:33:11.77 ID:LMSxm4OfI
ルカリオの足の裏舐めたい!!!!!!!
なんならゾロアークやゼラオラの足も舐めたい、彼らに取り囲まれて性奴隷にされたい
指や肉球を一個一個口に含んでぐるんぐるん捻るように舐め回ししゃぶって味なくなるまで吸い尽くしたい
「この変態ケモナーめ〜」と頭やちんちんも踏まれたいしよだれ吐きかけられたいし口の中に痰を「かぁ〜っ、ぺっ❤」吐き捨てられてみんなの痰壺になりたい
足拭きマットになりたい
机に向かって作業してる彼らの足の裏を気持ち良くしてあげる足舐め奉仕奴隷になりたい
数時間歩き続けたムレムレの靴下やブーツ、何よりぷにぷに足裏にむしゃぶりつきたいし、足裏や太ももふくらはぎをいやらしく揉んだりほおずりやぺろぺろで犯したりするセクハラマッサージしたい
射精の権利も明け渡して足コキと素股以外で射精出来なくされたい

29 :ぷにぷに名無しさん:2020/05/01(金) 12:11:41.38 ID:c4RdlrPcI
スジ筋ルカリオもガチムチルカリオも両方ドスケベだから逆に挟まれたい
好色なふたりの筋肉と体毛もみもみ比べて頬擦りしてキスして添い寝楽しみたい
お風呂で洗いっこしてお尻の穴浣腸してあげて湯船でイチャつきたい
そこに乱入したデブホモルカリオとケモショタルカリオも俺を求めてるようだからお尻やお腹やお胸や二の腕や太もも、ぜーんぶ触りたい
つまりセックスしたい

30 :ぷにぷに名無しさん:2020/05/04(月) 22:28:02.28 ID:HQNqaJkVI
ルカリオに膝枕してもらって甘えたい
「どうしたのかな?さみしいの?ぼくが相手してあげるね、よしよし。」
そして背後からはゼラオラが身体を当ててくる
「元気出せよ〜。オレもそばにいてやるからな。」
なんとゾロアークも俺の手を握ってくれる
「私たちに存分に甘えるといい。赤ちゃんらしくな。」
ママ…俺のママ…胸の奥のどんよりをひとつひとつ取り払うような優しいなでなでにとろけて溺れたい…

31 :ぷにぷに名無しさん:2020/08/29(土) 21:05:15.76 ID:hHsK85iZI
レイプとヤり捨てが趣味の絶倫ルカリオくんのほうが絶対に正義
その辺に居たゾロアーク、あいつは悪タイプ!ちょうどムラムラしていたルカリオくんは気安い気持ちでゾロアークを殴って組み伏せて猛烈ホモレイプ!
泣いて助けを求めるゾロアークだけど、ルカリオくんがする行動こそが正義だから無駄!そのうちにゾロアークも正義チンポにガン掘り種付けされるのが大好きになってホモ堕ちしたよ!
早速ブランニューケツマンマゾオナホをハメながら散歩してると、ゼラオラを見つけたよ!ルカリオくんはイケメンゼラオラくんに出会い頭ベロチューして、彼氏認定しちゃった!
正義のオス穴前立腺を電撃ガチアクメさせるように頼まれた彼氏は、稲妻トゲチンポでしっかり応答!クソ穴クソ雑魚クソマゾクソ犬、クソあっさりと肛門絶頂!
極悪オスマンコと電撃デカチンポで今日も立派に正義アクメを成し遂げたルカリオくん、胸を張り堂々と、正義のガニ股のけぞりダブルピース大量射精!ザーメンどぼどぼ抜きまくって、幸せそうに気絶したゾロアークはゴミ箱に捨てたとさ!

32 :ぷにぷに名無しさん:2020/09/20(日) 01:41:43.16 ID:WTXPx5HZI
センズリ大好きふたなりゾロアークおばさんとマフォクシーおばさんを見よ
年甲斐もなくデカケツムッツリイケメンルカリオくんとゼラオラくん口説いて騙してベッドに連れ込んでふたなりデカチンポでケツマンコをオナホにするんだ
だけどその企みもいつかはバレて、年増ふたなり美魔女エロババア大好きイケメンルガルガンとバシャーモがデカチンポおばさんたちを狙いに来るんだ
おばさんたちにレイプされる直前に、逆にふたなりデカマラ掴み上げて尿道にぶち込んで肉襞ほじくり返して若いザーメン濃厚爆射しておばさん金玉絶対孕ませ
それ以来ゾロマフォババアはチンポ穴肉便器になってルガバシャのなっがいぶっといエロチンポの性処理に使われたしルカゼラは公衆小便器として誰でも放尿し放題になった

33 :ぷにぷに名無しさん:2020/10/04(日) 08:16:48.40 ID:GEHMyfXxI
トンッ❤トンッ❤トンッ❤町の子どもたちの前立腺を規則正しくノックする音が今日も聞こえる
見ず知らずのケモショタを毎日最低10回は強姦しておしり交尾中毒に調教してまわるこの男はゾロアーク、ケツアクメさせたガキの雄穴にザーメンどぼどぼ注ぎ込む
処女ケツがガバガバになるまで突きまくって孕ませまくって肛門性交無様絶頂のとりこにしてやって、使い飽きたらポイッと捨てて他のガキを姦る
アナルセックスでしかイけなくなったケモショタたちはみんな、公衆便所に駆け込んでは大人のオスケモたちのゴリゴリ太チンポに助けを求めたという

34 :ぷにぷに名無しさん:2020/10/11(日) 21:02:05.11 ID:bL1MKN/gI
「おほっ❤おーっ❤デカチンポシコシコ最高なのおぉっ❤❤デカケツ揺らしてデカタマ振って❤❤ぶっといチンポを両手でごしごし❤❤くっさいホモザーメンいくらでも射精りゅうぅぅっっ❤❤❤」
ルカリオくんのガニ股センズリを覗くものはまたガニ股チンシコルカリオくんに覗かれているのだ
「あいつ、今日もすっげーオナニーしてんな……。ドヘンタイセンズリしまくって、気持ちよさそうに腰振ってる……。」
「私とお前の使用済みパンツを頭に被って、これまた私たちの履いた靴下をコンドーム代わりに孕ませて、乳首にローター、ケツにバイブ、それをカメラでしっかり撮影か……。」
呆れながらも目を離せないでいて無意識に勃起していたふたり、チンポ臭の波導を漂わせようものならチンポ狂いの淫乱ルカリオが襲ってくるんだ
一瞬で彼らの方向に振り向いたかと思うとセンズリコきつつ走り出し、逃げる間もないふたりに黄ばんだ固形ザーメンをぶりゅぶりゅぶっかける!
「うぇっ!?くっせぇ!!ちくしょー!くせー!口に入っちまったぁ……ごきゅっ……うめぇ……❤濃厚チンポ汁うめえよぉ❤んっひぃっ❤❤オレのチンポもどんどんデカくてくっせえムラムラ勃起魔羅になっちまうぜ❤❤❤」
「ひぃっ!?寄るな変態!ぎゃあぁ!私の身体にぶっかけるなあ!……身体が熱い……いひぃ……❤くっさい精液で発情しゅる❤カラダ敏感になりゅ❤爆根エロチンポバッキバキに膨らませて射精欲やばいことになるぅ❤❤❤」
数十秒後、ゾロアークとゼラオラも、ルカリオと一緒に使用済み下着を手に取り顔に被り、カメラの前でガニ股センズリバカオナニーを始めた。靴下を濃厚ザーメンでぐちゅぐちゅ膨らませるほどに人気はうなぎ上り、既に視聴者は10万人を超えていた……

35 :ぷにぷに名無しさん:2020/10/24(土) 09:31:34.53 ID:JuqR8bl8I
淫乱むちむちメスポケアマゾネス王国に来てしまった者は即座に高身長グラマラスメスポケに組み伏せられてレイプされちゃうんだ
バトル&セックス以外に興味ないドスケベすぎる屈強なメスポケたちが騎乗位で腰振って雑魚雄たちから搾り取る
クッソエロいメスポケしか産まれないので外部から子種を奪い取るわけなのだが、ほとんどの男の貧弱な精子ではアマゾネス卵子を孕ませるに至らない
淫乱むちむちメスポケアマゾネスに屈さず、むしろ片っ端からねじ伏せていくような絶倫デカチンポがごくまれに居て、彼らはメスポケハーレムの中で毎日もてなされて女体嬲ってまんこ肉耕して延々と極上の射精に浸ってるんだ
もちろん全体の一握りしかそんな性豪じゃないので、オスニンゲンもオスポケモンも、よわっちい竿で毎日メスポケに挑んでは打ち負かされてマゾチンポ堕ちキメ込んで肉バイブ宣言ののち性奴隷になるんだ

36 :ぷにぷに名無しさん:2020/11/09(月) 13:41:25.31 ID:EnC6RAl4I
野良ゼラオラくんパコりてぇ〜w
おめおめうかうか俺ん家に上がり込みやがってよォ〜このスッタコがぁ!!犯すぞ!!
気づけばゼラオラくんの四肢には頑丈な枷が装着されており、電気で攻撃しようにも全てとっくに安全に放電させられていたのだ
歯ァ食いしばれ!俺のデカマラ受け入れろ!むっちむちの雄尻揉みたくって広げてくんくん嗅いで、ゼラオラくんの涙と冷や汗にこすりつけて潤滑して、ずぷずぷと挿入して天然腸液ローションたまんねぇからパンパンぬっこぬっこ楽しみてぇw

37 :ぷにぷに名無しさん:2020/11/09(月) 14:29:09.23 ID:pahjG8Bq0
分別つけられててえらいぞ

38 :ぷにぷに名無しさん:2020/11/15(日) 00:34:58.66 ID:vvegGAH2I
IQ200以上あって身長2m以上体重150kg運動能力すごくて筋骨隆々ムッキムキで精神的にも丈夫で優しくていつでも自信ありげに振る舞って色んなことに詳しくて様々なためになる教えをしてくれて腕っぷしも強くて正義感に溢れてて
ガッチガチデカチンポ60cm敏感むちむち雄金玉10kgで1日200回は射精して一度に5Lはねばっこいのぶちまけて精子濃厚で自分好みの雄を堕として犯すためだけに頭脳フル回転させてオナホをフルネルソンで孕ませにかかるのが趣味の
上流階級でお金持ちでみんなから慕われてて毎日精子作りすぎてるゾロアーク様とメガルカリオ様のおふたりに見初められて性奴隷にされてデカマラで毎晩種付けされてアクメしまくり雄子宮産卵キメるドマゾゼラオラくんになりたい

39 :ぷにぷに名無しさん:2020/11/15(日) 20:24:37.52 ID:vvegGAH2I
「ルカリオ!!!!!!鬼になんかなるな!!!!!!」
残念、ルカリオくんは吸ケツ鬼になっちゃった。驚くゾロアークさんに凄まじい身体能力で接近、クソ穴クソほど舐めて吸う。
「お゛お゛んぉぉぅっ❤❤❤ケツマンコヤベッ❤❤❤イ゛ッグゥッッ❤❤❤」
「ゾロアーク!!!!!!自分のちんちんをルカリオに握らせるな!!!!!!」
ゼラオラくんが怒るけど結局ルカリオくんに尻穴の美味しい汚れ全部舐め尽くされて溢れる腸液堪能されちゃって、飽き足らず仲間を襲うルカリオくんにコブチンポしゃぶられてバキュームかけられちゃうゾロアークさんなんだ。
「こちらも抜かねば……無作法というもの……」
ゼラオラくん、諦めてこの痴態をオカズにシコり始める。おやおや、ルカリオくんはもうゾロアークさんの雄乳首をコリコリ責めて改造して発情させて雄っぱいミルクを搾ってはんぐんぐ飲んでるよ。
「全集中 雄獣(オスケモ)の呼吸 壱の型 完全羽交(フルネルソン)!!!!!!」
怒ったゾロアークさん、ルカリオを背後から押さえ込んでクソ雑魚アナルにデカチンポぶち込んで早漏っぷり晒しつつ結合部丸出しの両者アヘ顔コブハメ爆射キメ倒して確実に屈服させてわからせる……そのぶっといイチモツを柱と呼ぶんだね

40 :ぷにぷに名無しさん:2020/11/24(火) 08:57:39.03 ID:dPcBSVxrI
イケメンルカリオくんが捕らえられてボールギャグもされて、暗い部屋に閉じ込められていたよ
さみしくて困っていると、イケメンゾロアークとイケメンゼラオラが現れた!ルカリオくん好みの美男子だったから、ムラムラ勃起しちゃった!
「イケメンとセックスしたい…」って思ってるルカリオくんのデカチンポの前に、ゾロゼラは持ってきた貫通式オナホールを突きつけたよ!オナホコキされたくってヘコヘコ腰を突き出しちゃうルカリオくんなんだ!
欲望に弱〜いルカリオくんのために、ゾロゼラはお互いにベロチューし合いながらオナホ二本挿しで早漏濃厚ホモ射精キメて、ほっかほかのヌルヌルオナホを用意してくれたよ!
待ち切れずに我慢汁ぶちまけてるルカマラをぎゅっとオナホで包み込み、ゾロゼラ揃って乳首や腋やお口に舌這わせてねっとりご奉仕して、ルカリオくんは夢心地の射精を何度も迎えるんだね
ふたりに「お前はこれから俺たち専用のクソ雑魚おちんぽペット犬にしてやるからな❤」と言われて、激しいザーメンびゅくびゅくでお返事しちゃうんだ

41 :ぷにぷに名無しさん:2020/11/28(土) 00:35:24.37 ID:la6vUnihI
雄ポケモンは友達同士でガツガツセックスするのが当たり前だといいよね
甘えん坊な彼氏のゾロアークくんと仲良しなムッツリスケベのルカリオくんだけど、友達のバシャーモの雄っぱいエロすぎてうっかりレイプしちゃうんだ
淫乱バシャーモが即堕ちして貪欲にルカリオを求める中、ゼラオラくんがゾロアークを寝取ろうとベロチューからのラブラブ交尾始めて見せつけてくるんだ
あっさりとゼラチンポに屈するゾロアークにムラムラきたルカリオが衝動的に彼氏エロ狐奪い取って神速種付けプレスできっちりマーキングしていくんだ
待たされてチンポ欲が収まらないバシャゼラはヘコヘコ腰振る相互手コキでどっぴゅぼっびゅ特濃雄汁を抜いてはルカゾロのケツにぶっかけていくんだ
一緒にプールとか出かける時も更衣室で最低でもそれぞれ二、三発は本腰射精してプールに入っても腰すりつけ合いつつキスし合って再び更衣室で本気交尾始めて見ず知らずの雄ポケ交えてドスケベ肉雄乱交アクメで全員射精しまくり

42 :ぷにぷに名無しさん:2020/11/29(日) 23:02:26.76 ID:OZnISV/30
このスレが生きているという事実に震える

43 :ぷにぷに名無しさん:2020/11/29(日) 23:43:52.13 ID:wTNjTxRrI
ゼラオラくんの全身に美味し〜いチョコレートを塗りつけて性感帯には特に念入りに塗り塗りして軽くイかせた状態で縄で柱に縛りつけるとすかさず現れる甘いもの大好きルカリオくん
そこをこの私ゾロアークが虫取り網で捕らえてはいくばくかの緩衝材とともにダンボールに詰め、梱包された阿呆を運んだ先は花屋さん
フラワーショップ「おすぽけもの」の店員であるバシャーモさんはせっかく作ったダンボールを一瞬で開梱し中身をひっくり返して店頭に並べ、ちんぐりルカリオのひくつくクソ穴に雄の濃厚精液と寄生触手をぶち込みました
あっさりと苗床になっては触手の咲かす綺麗な大輪の花をみんなに見せるのは天然物のルカリオくんゆえなんだね
罠にしたゼラオラくんもついでに同じように触手の花瓶代わりにしたいよね
触手が3日に一度つける大きな実を食べるとえっちな気分になれるので、その実は毎回砕いて雑魚花瓶の直腸に送り返して、チンポ欲で懇願するふたりに小便かけたり精液注いだりしてあげたいね

44 :ぷにぷに名無しさん:2020/11/30(月) 11:31:10.22 ID:k8r2fqWY0
動物にチョコレートはイカンでしょ

45 :ぷにぷに名無しさん:2020/11/30(月) 11:45:43.05 ID:KIRSR9TSI
ミュウと波導の勇者ルカリオエア視聴か?
ルカリオはボリボリチョコレート食ってっぞ
多分はがねタイプだからテオブロミンも効かねぇー

46 :ぷにぷに名無しさん:2020/12/01(火) 07:26:00.17 ID:Y9PwC0f+I
イケメンを見ると「どんなチンポしてるんだろう?大きいのかな?犯されたら気持ちいいのかな?」とケツマンコレイプ願望を抱いて悶々とするくせがあるルカリオくんとゼラオラくん
それに目ざとく目をつけて、ゾロアークさんは彼らの想像よりももっとデカいエロチンポを晒して「犯して欲しそうな顔してるな。そんなに孕みたいなら一生肉便器にしてやる」と顔面をチンポでビンタしてくれてふたりは即堕ち必至だね
デカケツ揺すって我先に犯されたがるバカマゾ2匹、ゾロアークさんは雑魚犬を牢屋にぶち込んで、雌猫だけフルネルソンでオナホにして毎日毎日気持ち良くザーメン排泄にいそしんだ
「お゛っほ〜❤︎ゼラオナホ何回使っても極上すぎて射精止まらねぇ〜❤︎❤︎駄犬マンコなんか要らねぇな❤︎」だなんて言ってるひどいご主人様だ
さて、男日照りでクソ穴疼いて死にかけてるルカリオくんの牢屋を、ご主人様の弟さんのゾロアくんが訪れた。鍵を開けてルカリオを連れ出してくれるよ
「かわいいおトイレみ〜っけ❤︎文字通りオレのトイレにしてやるから喜べよ〜っ❤︎❤︎ふ〜っ❤︎❤︎ションベンぢょぼぢょぼ漏れるぅ〜っっ❤︎❤︎❤︎」
お口を開けて舌伸ばすルカリオくんの顔面にひっかけたり、ガバガバケツマンコにハメて温泉浣腸したり、ゾロアくんとルカリオくんのミックスおしっこ風呂で浴尿させたりして、楽しいトイレを満喫したんだね
羨ましくなったゾロアークさんはオナホスワップを申し出て、兄弟同士でラブホモベロチューしながらお互いの所有物にマウンティングキメて、金玉疼いたらこってり射精して尿意感じたらたっぷり放尿して好き勝手に雑魚雄ハメ散らかす絶倫性豪兄弟なんだ

47 :ぷにぷに名無しさん:2020/12/01(火) 07:57:55.25 ID:Y9PwC0f+I
ゼラオラくんが、捨て子のリオルとゾロアを見つけたよ
自分が育てることに決めたゼラオラくん、家に連れて帰って色んなことを教えるよ
「オレはゼラオラ。ここがオレたちのおうちだよ。といっても、公衆便所なんだけどさ。オレはここで毎日肉便器やって暮らしてんだ。お前たちも肉便器になろうな。さてと、お腹空いたろ?まずはご飯にしようぜ!」
ゼラオラくんはそう言って、小便器に腰かけてはオホ顔で脱糞しまくり、目の前の床におしっこじょろじょろぶちまけて水たまりにした。ごく一般的な肉便器の主食だね
困り顔のリオルとゾロアを持ち上げては小便だまりに浸してクソの山に顔突っ込ませてやると、物覚えのいいマゾガキ2匹はスカトロ趣味に目覚めちゃって興奮しながら貪り食い始め床の小便を美味しそうにすするんだ
「召し上がれ!おっ、いい食べっぷり、飲みっぷりじゃねえか❤︎デザートも用意してやんねえとな❤︎早漏マゾチンポ射精りゅっっ❤︎❤︎」
ムラムラきたゼラオラくんは、和式便所に向かってセンズリ扱いて黄ばんだザーメンどぷどぷ抜いて、便器にチンポこすりつけてチンカスもこびりつかせたよ。クソガキどもは便器を喜んで舐める変態に成長したよ
「お前たちの飲み込みが文字通り早くて感心だぜ❤︎さあ、明日からはいっぱい汚い男たちが来るからな、楽しみにしとけよ❤︎最底辺の肉便器に排泄して下さることに感謝して、浅ましく恵みを受け取って食い繋ごうぜ❤︎」
実際に肉便器として使われるようになってからもトリオは気持ち良く過ごし、ありついた不潔な晩餐を顔中汚して味わい、痰壺扱いされたらタンカスガムをクチャクチャ下品に咀嚼して楽しみ、お下劣な爆屁を顔面に食らって深呼吸アクメで一服するんだ
土下座してうんこ食わされて小便ひっかけられて卑猥な落書きされて金玉踏まれてケツマンコに色々排泄されて注入されて蔑まれて心の底から悦び、新品便器だったガキも使い込まれて進化、イケメントリオも形無しのマゾイキ低脳粗チン淫乱肉便器

48 :ぷにぷに名無しさん:2020/12/06(日) 23:25:31.80 ID:k88G/+YFI
スイクンといえばチンポを浄化してくれることでお馴染みで、公衆便所の肉便器として数百年間も年中無休で使われ続けてるから誰でも使ったことあるはず
臭い小便を飲み、濃厚な精液を味わい、容赦ない爆屁を嗅ぎ、山盛りのうんこをご馳走代わりにかっ喰らう悪食なんだ
そんなスイクンがある日、自分のチンポがくっさいあまりにセルフフェラにドハマリする珍事が起きちゃうんだ!?理由はなんと、あまりにも多くの不潔チンポに使われすぎて浄化し切れずチンカスとして溜まっちゃったからなんだ
このままでは肉便器失格なので射精禁止・チンポ洗浄禁止の縛りの中でますます多くの激臭汚染チンポにむしゃぶりついて犯されるんだけど、とうとうケツマンコや金玉もオス臭くなりチンカスゴッテゴテ絶倫射精止まらなくなるんだ
そんな不潔スイクンを見てるとみんなは無性にムラムラしてますますスイクンを使い、スイクンのチンカスがどんどん溜まってドエロくなる、ひどいスパイラルなんだ

49 :ぷにぷに名無しさん:2020/12/24(木) 01:56:56.67 ID:QjJd+oykI
大人気トリオと強制忘年会!催眠で命令に逆らえなくして顔中にチンカスこすりつけてケモナーザーメンジョッキ一億人分飲ませたい
「ううっ…くっさ…でも飲まなきゃいけないんだよね…ごきゅごきゅ…」
嫌がるルカリオくんは陰毛浮かんでる黄ばみ精液でお腹をたぷたぷにしていくよ、もしお腹いっぱいになったら彼は腹パンで嘔吐させられて再び飲み始めるよう命令されるよ
「クソっ!私を小便器にするなあ!…だが逆らっちゃいけないんだったな、んぐっ…ごくっ…まっず…」
怒るゾロアークの全身におしっこひっかけて、できた水溜まりからすすり上げるようにも強要して、美しい毛並みをアンモニア臭で穢すよ
「んぎゃぁ!?オレの金玉揉むにゃあ!!変な注射するにゃあ!!ぐうぅ、精液作るの止まらないっ❤お゛〜ッ❤一瞬で溢れりゅぅぅ❤」
ゼラオラくんの金玉に媚薬塗りたくって精力剤注射して肥大化させちゃってマッサージしてタマイキ仕込んで漏らした特濃雄汁は高値で取引したいよね
ああチンポ雑魚メス

50 :ぷにぷに名無しさん:2020/12/24(木) 18:47:55.63 ID:QjJd+oykI
ご主人様はこんな日でも、一切笑顔を見せてくれない。

「ご主人様、クリスマスプレゼントです!このティーセットをお受け取りください。それと、このクリスマスカードも……。」
もじもじしながら、勇気を振り絞ってご主人様に話しかけた。ベッドで本を読んでいたご主人様は、こちらをちらりと一瞥して、私のプレゼント箱を受け取ってくれた。
今日こそは貴方に喜んでいるかと思って、ドキドキする。……眉ひとつ動かさず、ご主人様は、クリスマスカードを破り捨ててしまった。続いて、箱も床に投げた。
「要らない。片づけておけ。掃除が済んだら失せろ、ルカリオ。」
それだけ告げて、彼は読書を再開した。
私はがっくりと肩を落とし、ちりとりで鮮やかな赤色の紙切れを集めていった。
部屋を出るために背を向けた時点で、涙がこぼれ出す。「失礼しました」を言う声が震える。振り向かずにドアを閉めて、プレゼントの箱を抱えて、泣きながら走り出した。
ご主人様なんて嫌いだ……!なんであんなに意地悪なんだ!なんで、なんでいつも優しくしてくれないんだ……。

51 :ぷにぷに名無しさん:2021/01/24(日) 17:06:09.74 ID:dHQmGh3xI
和式トイレで力んでたっぷりうんこした直後のルカリオのアナルを舐めて掃除する職に就きたいし、綺麗になったアナルをトイレットペーパーで拭いてからそのちり紙を回収して「今日のペーパー」として綴じたノートが20冊目になっていたい

52 :ぷにぷに名無しさん:2021/01/26(火) 09:08:23.86 ID:bJvaQkCuI
裸エプロンルカリオくんがクソ穴をほじられただけでバッキバキにテント張って前立腺をゴリゴリっと潰されただけでエプロン貫通アクメ射精始めて自分で乳首コリコリしながらケツマンコ無様絶頂で頭の中とろけておバカになっちゃうところ見たいなぁ〜

53 :ぷにぷに名無しさん:2021/02/25(木) 08:07:57.07 ID:taT2iAHBI
ゲイ尊男卑の世界では不潔デカチンポ淫乱オス様におちんぽ突きつけられたら男は必ず屈服してご奉仕しなければならない
チンカス溜まりやすい体質の不潔デカチンゾロアークさんがイケメンルカリオくんのおうちに不法侵入して、見つかってもチンポで制圧してチンカス掃除させてくるのえっち
ルカリオくんのお友達のゼラオラくんも肉便器化して顔面騎乗でゾロアークさんの濃厚ケツマンコ舐めさせちゃって欲しいし放屁しまくって欲しい
意思に反して土下座して「ザーメンシャンプーとおしっこシャワーしてください」と懇願するように命令されて、黄ばんだ種汁と濃ゆ〜いションベンぶちまけられるんだ

54 :ぷにぷに名無しさん:2021/03/11(木) 21:06:16.40 ID:9AFPabGvI
ルカリオくんと結婚したい
イライラした時には殴りたい
めそめそ泣きじゃくって、「旦那様、申し訳ございません……。」とひたすら謝り続けるルカリオくんの頭を踏みつけたい
奴隷同然の扱いをしたい、家から勝手に出る権利を奪いたいし家事雑用は全て押しつけたいし俺に口答えすればすぐにお仕置きしたいし性行為の拒否を絶対にさせない
ちょっとでも仕事が遅かったら大声で怒鳴りたい、耳をぺたっとして尻尾を引っ込めて肩を縮こめて怖がる彼に心無い言葉をかけたい
組み伏せて強姦したいし首を絞めたり身体を噛んだり叩いたりしたい
そこに現るセフィロス、突然俺の家を焼き払い始めたよ
「奴らに思い知らせてやろうよ、母さん…」
マザコンのギガフレアで俺は吹き飛び、ルカリオくんは命からがら逃げ出し、ゾロアークやゼラオラに拾われて幸せに暮らしたそうな😀

55 :ぷにぷに名無しさん:2021/03/14(日) 12:45:28.87 ID:EBUFfFioI
爆根絶倫ルガルガンくんになってバレーの特訓を受けに来た爆乳超尻ルカリオちゃんとゾロアークちゃんとゼラオラちゃんをパコりたい
「いやールカリオちゃんはおまんこが凝ってるみたいだね?フォーム改善のためにおまんこほぐさせてもらうよ」とかぬけぬけと言い出してドチャクソにハメ散らかしたい
もしこんなのバレーじゃないと言われても「あれ?ゾロアークちゃん、最初からパンフレットの隅っこに、ほら『セックス生ハメバレー』って書いてあるんだよ。それが分かったら種付けプレスの特訓しよっか」と強引にヤりたい
「ゼラオラちゃん、もう帰るの?コーチ料1回で100万になります。あっ、中出しさせてくれたらタダでいいよ」としっかり子宮に注ぎ込む許可を取りたい
パイズリレッスンとかアナルセックスとか施して最終的に言いなり雑魚雌に仕立て上げてキツキツマンコ穴をオナホ感覚で使い倒したい

56 :ぷにぷに名無しさん:2021/04/11(日) 07:28:56.98 ID:pqWCdCyOI
夜尿の勇者ルカリオくん(15歳、同性愛者、マゾヒスト。おもらし癖が何故か消えない。)のもこもこおしっこおむつとりかえばや
そしてルカリオくんの友達に黄色いおむつを見せびらかしてルカリオくんを羞恥責めしたい
友達はみんなルカリオくんのことが大好きだから、おむつ交換を買って出たりもして、なおさらルカリオくんはドM発情アクメ公開ほかほか失禁して這いつくばって泣きながら何度もイっちゃって、みんなに見られながらおむつ交換されちゃうよ
おむつを脱がされた時にも尿意が湧いてきて、ゾロアークさんやゼラオラくんのお顔に放尿ぶちまけてしまうけど、変態ホモのふたりは微笑みを絶やさずに暖かい目でおむつ替えてくれるし使用済みおむつに顔うずめて深呼吸オナニーもするんだね

57 :ぷにぷに名無しさん:2022/05/09(月) 14:50:25.89 ID:bQJucjpUI
他所に書いたの

春眠暁を覚えずとはいうが、いやはや5月もクソ眠い。私は庭の東屋にて心地良く昼寝をしていたが、ムチムチィッ♡♡ たぷっ♡ もちっ♡ むにゅぅぅ〜♡ プリッ♡ テカテカッ♡ ぽよぉん♡ むわっ♡ どたぷんっ♡ スケベェ〜ッッ♡♡
妙な淫圧を秘めた爆尻音が轟くもので石英のごとく目覚めた。
 春の野辺を見やると、雅に濡れ生う菖蒲さえ霞む、真っ青グラマラス淫乱デカケツが卑猥に弾みまくっていた。なるほど、ルカリオに芝刈りと洗濯を頼んでいたっけ。私は彼の背後に駆け寄り、威勢良く尻肉もちもち鷲掴みにした。
「ん゛っほおォォッ!?♡♡ ご、ご主人ひゃぁぁ♡」
「そこな桃尻太郎、お前の刻む尻音(けつね)のせいでお昼寝タイムが中断せしめられただろーが? 責任取って尻肉もっと疼かせろ。」
 ルカリオの奴隷マゾケツ超やらけぇ〜♡ 揉めば揉むほどスケベに乱れ、滴る脂汗で手のひらに吸い付いてくる♡ おや、ギュルギュルとエンジン音噴き上げる何かが私の膝をゴンゴン打ち付けてくるが……?
「お゛っほ〜っ……♡♡ ご主人様に無様デカケツ揉んで頂いた感動と期待のあまり、私の淫玉も浅ましく精子ガンガン急造乱造開始しちゃってますうぅ♡♡」
 ぎゅるるるぅぅ♡♡ ばるんっっ♡ タプタプっ♡ もっちぃぃ……♡♡ ずしっ♡ ほかほかっ♡ ゾクゾクッ♡ キュン♡ キュン♡
猥褻すぎる音の濁流で圧倒してくるドスケベ爆玉が、私にぴったり身を寄せ求愛。デカタマを軽く膝でリフティングしていると、私のデカケツにムチタプ双丘が突然ぼよんと叩きつけられた。
「面白そーなことしてるじゃねぇかご両人♡ オレも混ぜて尻合わせ玉合わせしようぜ♡」
 ゼラオラが、その豊満な下半身を私にずむずむと押し当ててくる。気を良くした私もケツとタマを背後に突き出し、ルカゼラの淫尻にドッパァン♡ ぐりっぐりぃっ♡ いじらしくぶつけてやった。
「私を本気でイラつかせやがって……♡ この愛しい静寂(しじま)をかき乱すようにスケベ音響おしくらまんじゅうとシャレこむからな、覚悟しろよ♡♡」
「わかりまひた、ご主人様ぁっ♡ 私の尻肉玉肉で、目一杯ご主人様とゼラオラ様を楽しませますねっ♡」
「オレのケツ肉でシビれさせてやるよ♡ オラオラ、オレのケツドラムを聴けぇっ♡♡」
 もにゅんっ♡ たぽっ♡ ずっぽぉぉっ♡ ムチムチィィ〜ッッ♡♡ 飛沫で煙る森の中、爆尻爆玉音楽会の火蓋が今切られた。

58 :ぷにぷに名無しさん:2022/08/25(木) 05:38:36.85 ID:UbToDNem0
2ch5chその他総合discordが誕生しました情報交換や避難所に是非
https://discord.gg/WxzEhDDKaN

42KB
新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.5 20220323 (Tuned by イーブイワイ★)
ぷにぷに板は「ぜろちゃんねるプラス」で作られていますぶい!🐕